FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

春ちかし・・・

今日の体温:36.43℃

周期13日目

今日から、また1週間が始まりました。

月曜日は、いつも憂鬱です顔文字

会社の花壇のチューリップの芽がでてました。 

        ↓

チューリップ

チューリップ


ちょっと見にくいですが、わかりますか???

グングン伸びてきています。

毎日、暖かい日が続くので、いつもより早く咲くのかなぁ~。

春はもう、すぐそこまでやってきてる感じがします。

早く、春にならないかな・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
瞬間妊娠法
季節が移り変り、春が来るように、ただ待っていても、赤ちゃんが向こうからやってくるのならよいのですが、こと、妊娠に関しては、場合によっては、どんなに待っても来ないことがあります。

でも、それも原因があってのことなのです。

不妊にははっきりした原因があり、それを知ればより早く妊娠できます。
その原因というのはほとんど知られていない意外な内容です。
聞いて納得できれば、それだけでその日の内に妊娠した人もいます。
2007/02/19(月) 21:22 | URL | 気動法研究所 #ORMWGADM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/57-e04e8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック