FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

体のゆがみ

今日の体温:36.30℃

周期12日目

(@゜Д゜@;)あら・・・
昨日は、体温上がってたのに、
今日は、一気に急降下です。
・・・( ̄  ̄;) うーん。いまいち不安定です顔文字

今日は、愛知県知多郡東浦町で、
福祉祭りの企画で、太鼓の演奏会に行って来ました。
2曲演奏してきました。
1曲は、ここ1年くらいで覚えた曲なので、みんな不安で、
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)演奏していました。
もう一曲は、4~5年演奏している曲なので、
打ち合わせがなくても、しっかり演奏してました。
お客さんも、掛け声をかけてくれたり、手拍子してくれたり、
1つの輪になって体感しました。
何事も、障害児・者も健常児・者も関係ありませんね。
みんな、いつも、活き活き演奏しています。
もっともっと、いろんな人に、障害のある人と関わってもらいたいな。

演奏会が終わってから、整体に行って来ました。
やっぱり、体のゆがみを治してもらうと、すっきりしますね。
視界も良好だし、体が軽く感じます。
今日は、子宮あたりを押されても、あまり痛くなかったし。
何事も、続けて、治療が必要ですね。

今年は、天使が舞い降りる日を願って、
治療に励みたいと思います。

おみくじにも、『治療に専念すれば治る』って書いてあったし。
これって、治療に専念すれば、天使が舞い降りるって事かな???

気長に、気長に・・・


プチ(。・・)σ【ON】お願いします。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました。
実はこのブログの題名にひっかかってお邪魔したんです。私も「赤ちゃんが欲しいんです。」でも、欲しいのは二人目なんです。気分を害されたらごめんなさい。私は1人目も中々、授かることが出来ず、2年ほど病院へ通いました。
 そろそろ2人目・・・って思っていてもやっぱり授かりにくいみたいでbebyは未だに来てくれません。「1人いれば良いでょ?」って思われるかも
しれませんが、1人目が欲しい気持ちと変わらないと思うんです。私も、いつかこのお腹に赤ちゃんが宿ると信じて、また、病院に行こうと思い始めています。ぷぅこさんにも必ず、天使はやってきます。そう信じて、お互い頑張りましょうね。
 お邪魔しました。
2007/02/20(火) 20:28 | URL | りりあ #-[ 編集]
りりあさん
初めまして。

りりあさんは、2人目を望んでいらっしゃるのですね。
やっぱ、子供は、何人あってもいいですよね。
私は、今のところ、1人で良いんです。
1人目でも、2人目でも、思いは一緒ですよね。
お互い頑張りましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/20(火) 20:53 | URL | ぷぅこ #O3jcrfMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/56-73fcf7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック