FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

アリガトォ

今日の体温:未計測

周期19日目

本当に、皆さんからのコメント励みになります。

本当に、本当に、いつもありがとうございます。

今日、何ヶ月か振りに、主人の方がσ(・・*)ぷぅこより早く帰宅し、

ゆっくり夕ご飯を食べました。

その時、

ぷぅこ『○○ちゃん、今、妊娠4ヶ月なんだって。

    会社辞めたのと同じくらいに出来てたみたいだよ』

ぷぅた『そっか。まぁ、子育てだけが人生じゃないし。

    家にも、時期が来たら出来るよ。

    全ては、甲状腺が原因かも知れないから、もっと

    結果がよくなったら、ひょこっと出来るかもよ。

    それに、1日中家に居るわけじゃないから、ちょっとは、

    気が紛れてて、いいんでない?』


ぷぅこ『うん。確かに、ずっと家に居たら、私、多分狂ってる。』


ぷぅた『今は、会社が必要としてくれてるんだから、

    プロを目指しても良い頃合かもよ。

    先ずは、ぷぅこの甲状腺もだけど、オレの腰も治さなくっちゃ。』

って話してました。

確かに・・・

ぷぅた は、3年くらい前にした、ギックリ腰が、慢性化してて、

ちょっとの事で、すぐ痛めるようになってしまったんです。

皆さんからの、励ましの言葉に・・・

気分的に、ちょっと、吹っ切れました。

本当に沢山のお言葉。

本当に本当にありがとうございます。

上手く、気分転換しつつ、かつ、しっかり甲状腺を治し、

1日でも早く、天使が舞い降りる日を願いたいと思います。

どうか、これからも見守ってください。

そして、また、凹んだりしたら、渇! & お言葉をください。

皆さんからのお言葉は、本当に心に響きます。

どうか、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/401-85ca3660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック