fc2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

親孝行しなくっちゃ・・・

今日の体温:36.43℃
周期22日目

うーん・・・。
今日も、体温は上がりませんねぇ~。
やっぱ、実家は寒いんですねぇ~。
って、今夜も、結局、実家に居るんですけど・・・
また、来月から、気持ちを切り替えてがんばります。

今日は、母方の実家(おばあちゃんの家)に行ってきました。
おばあちゃんに会うのは2年振りくらいだったけど、
元気そうで、何よりでした。
たまには会いに行って、家から連れ出さないとだめですね。
何か、家の中にこもってるっぽいから・・・
おばさん(母の妹)との間にもいろいろありそうだから、
愚痴もいっぱい聞いてあげなくっちゃいけないしね。
でも、今日、歳を改めて聞いたら82歳だって!!!
足が痛いとか、いろいろ言ってるけど、でも、
まだまだ元気だったから安心しました。

明日は、ダーリンが仕事へ行くって行ってたから、
母と妹と、買い物でも行ってこようかな。
こんなときしか親孝行できないしね。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/4-8812b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック