FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっとすっきり!?

今日の体温:36.36℃

周期3日目

今日は、pm7:00から部の会議があり、

そこに各部の部・次長と社長がやってきました。

その中に、σ(・・*)アタシの元上司も来所しました。

(3年前、σ(・・*)アタシを今の部署に移動させてくれた

 上司。かつ、採用してくれたのもこの上司。)

会議は1時間ほどで終わり、その後、元上司に

いろいろ話しを聞いてもらいました。

普段、なかなか誰にも言えない事を話したり・・・

30分くらいかな・・・

たくさん聞いてもらって、ちょっとすっきりしました。

やっぱ、色んな意味で、尊敬できる部長です。

久しぶりに、沢山話しが出来て嬉しかった。

なかなか、お互い違う部署に居ると、接点がなく、

話しも出来ないしね。

ま、たまに治療の事とか報告でTELしてますが、

それだけになっちゃうし。

さて、明日からも、ぼちぼち頑張りますか。o(*^▽^*)oあはっ♪

って言うか・・・

話し終わってから片付けして、会社を出たのはpm9:00。

残業申請を、会議が始まるまでの1時間だけ付けて、

係長に提出したら、準備や片付け全てしていたので、

帰るまでの間の分だけ付けて良いとのこと。

結局、3時間の残業申請してきました。

明日からは、ちょっとだけ肩の力を抜いてみます。
スポンサーサイト

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
わかります。
そうですね。
「うん、うん」と話を聞いてくれるだけで、
随分救わる時ってありますよね。
よい、上司がいらっしゃって、うらやましいです。
2007/10/23(火) 08:55 | URL | アバカ #-[ 編集]
アバカさん
ホント、聞いてくれるだけでよかったのですが・・・

でも、他部署の部長と2人で応接でこもって
お話ししてたのがいけなかったらしく、
昨日、こっぴどく現上司(所長)に言われちゃいました。
現上司(所長)にはなかなか言いづらい事だってあるのに・・・
でも、現部長は分かってくれましたよ。
また、ストレスがいっぱい溜まりそうな予感。
って言うか、なかなか吐き出せないのです。
でも、影で言われ続けるより、
面と向かって言ってくれただけいいのかな。
何か、複雑な気分です。
2007/10/24(水) 21:10 | URL | ぷぅこ #O3jcrfMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/383-bed23a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。