甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

スポンサーサイト


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁぁぁぁぁぁ

やっと4連勤が終わりましたぁぁぁ。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

明日はお休み。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



昨日までの平日は、

と~~~~~~~~~~~っても暇だったのに、

さすがに、土曜日って事もあり、

今日は1日中、慌ただしく動き回っていました。

おまけに・・・

他部署の苦情を2件も受けてしまったし・・・

o(´^`)o ウー

"く(""0"")>なんてこった!!"


さ~てと。

明日に備えて、ゆっくり休みます。
スポンサーサイト

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お疲れ様でした。
今頃は大好きなお家でマッタリタイムかな^^

今日は下半期のご挨拶に参りました。
これからも宜しくお願い致します<(´・д・`)
2012/07/01(日) 14:13 | URL | 崇琉 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/2870-87a5aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっと4連勤が終わりましたぁぁぁ。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪明日はお休み。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~昨日までの平日は、と~~~~~~~~~~~...
2012/07/02(月) 05:23:27 | まとめwoネタ速neo
