甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

スポンサーサイト


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

今日も、午後からお仕事に行って来ましたぁ。

今日は何故か、後半(pm5:00~)は、

とっても時間が余ってしまって・・・

まぁ。

チラホラ、売り場を聞きに来る人や、

領収証を書いて欲しいと来る人が居ましたが、

とても平和な1日を終えました。

さすがに、学校が始まりましたからね。

日中の来客数も、幾分、減ったような気もします。

今週は、あと、明日1日出勤したら、お休みです。

何か、久しぶりに主人と休みが重なるような・・・

一応、予定を入れていないので、

主人と久しぶりにデートをする予定です。

でも・・・

何処へ行くかは、未だ未定。

何処へ行こうかなぁ~~~。

やっぱ、メインは、お花見かな・・・???
スポンサーサイト

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pooh2007.blog87.fc2.com/tb.php/2415-8c2b4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
