甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中秋の名月

お陰様で、我が家の地域では、

台風の被害が出る事もなく、

無事、去ってくれました。

そんな中・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、お仕事してました。

途中、外の様子を見に行った時は、

もの凄く、風雨が強かったけれど・・・

帰る、pm10:00頃には、雨もすっかり上がり、

満月が顔を出していました。



台風が去ったら、すっかり涼しくなりました。





と同時に、今日は、中秋の名月。

お月見しながら、お団子が食べたかったな~~~。

な~んて。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今夜は、我が家のパワーストーンを浄化させたまま、

床に就きたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

母の誕生日

今日は、月に1度の、和太鼓の練習日。

しかし・・・

今日は、小学校で運動会が開催されていたので、

参加メンバーが半分くらいでした。

(@゜Д゜@;)あら・・・

ちょっと寂しかった・・・(_ _。)・・・シュン




練習後・・・

母と妹を実家に送ったついでと言ってはなんですが・・・

母の誕生日って事もあり、

父の帰宅を待ち、食事に行って来ました。

ま、近くのお店ですけど。

食事を終え、実家に戻り、

内緒で用意していたケーキを出してくると・・・

ダウン症の妹が、

『ローソク付けよ~~~』

と言い出したので、ロウソクに火け、電気を消すと・・・

『ハッピバースデー トゥ~ユ~・・・』

と、歌い始めました。

最初の出だしは良かったけれど・・・

何故か途中から、英語から日本語バージョンに。(*^▽^*)

とっても器用な歌い方をしてました。o(*^▽^*)oあはっ♪



今日のケーキです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

     

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は・・・

母の61回目の誕生日。

丁度、和太鼓の練習日で実家に帰るので、

ケーキでも買って帰ろうか・・・

はてさて・・・

何処のケーキ屋さんが良いかな~~~。


















って・・・

未だに、今、住んでいる地域のお店が

分からないんだよね~~~。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちょっと調べてみますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

我が家の子供達

今日は、久しぶりに、我が家の子供達をUPしま~す。

じゃ、じゃ~~~~~ん。

     

写真では、分かりにくいかもしれませんが、

この数か月で、と~~~っても大きくなりました。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

子宝草は、σ(=^‥^=) ぷぅこの悩みなんて知らない感じで、

毎日、毎日、沢山の子供を増やしています。







すっかり秋らしく、過ごしやすい日が続いています。

でも・・・

相変わらず、日差しは強いです。

また、台風も近づいています。

今後の進路に、要注意ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休日並み

今日はイベントをしていたって事もあり、

休日並みにバタバタしてました。

案内のしすぎで、声がガラガラに・・・

まだ、喉も本調子ではないですね。

甲状腺の手術をして、既に3年半が過ぎたけど・・・

体重も、相変わらず増えないし・・・

何とか、来年の子宮全摘手術と、

目の手術を終えたら、絶好調になりた~~~い。

もう、病気はコリゴリです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

疲れてるのかな・・・

近頃(夏前から)の主人と言ったら・・・

仕事から帰ってきて、ご飯&お風呂を済ますと、

そのままo(__*)Zzz

何だか疲れてるのかな・・・

と言っても、普段、σ(=^‥^=) ぷぅこは

オソ番勤務が多いので、帰宅する前(pm10:00頃)

電話をすると・・・

モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○

ってな具合で、寝てるんです。

今日はσ(=^‥^=) ぷぅこの仕事がお休みだったのに、

既にpm8:00頃から寝てしまった。

その分、朝、早くから起きてるみたいだけど・・・

さすがに、σ(=^‥^=) ぷぅこは、

今の仕事をしている限り、時間帯を合わせられない。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

どうしたものか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆ~っくり

昨日オソ番勤務の、今日はハヤ番勤務。

今朝は、ちょっと辛かったけれど、

帰ってきてから、の~んびりしているからか、

時間の流れがゆっくりに感じます。

そして・・・

明日は1日お休みです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ここんところ、出掛ける事が多かったから、

ゆっくりリラックス出来るかしら・・・

でも・・・

ちょっとだけ、吉方に行けるよう、時間も取らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨降って

昨日の夜から、今日のお昼頃にかけて

しとしとと雨が降ったおかげで、

一気に秋らしく涼しくなってきました。

日中も、少し前に比べて過ごしやすく、

午後から仕事に出掛ける時間も、

楽になりました。



セリーグは、巨人の優勝が決まった為、

昨日から、我が東海地方でも、

ドラゴンズのお疲れ様セールが始まっています。

昨日は休みだったので気にしていませんでしたが・・・

今日、仕事に行って、

『あ~~~~~。また1日中、

ドラゴンズの応援歌を聴かなきゃいけないんだ・・・』

って、思い知らされました。

応援歌が流れるのは良いのだけど・・・

1日中、何度も何度も聞いているのは・・・

辛いものがあります。

何せ、曲が短いから、

『これでもか~~~!!!!!』

ってくらい流れるんです。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

程々にしてほしいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日帰り温泉

今日も仕事がお休みだったので、、朝から、

愛知県豊田市にある、猿投温泉に行って来ましたぁ。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


主人とお休みが一緒になったのは久しぶり。

主人も最近、疲れているみたいだから、

ゆっくりするのも・・・

って事で行って来ました。

が・・・

温泉に入って、サウナに入ったら・・・

何か、頭が(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてきて・・・

これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思い、

待ち合わせより、30分くらい早めに上がって来ました。

そしたら、主人も同じ状態だったらしく、

σ(=^‥^=) ぷぅこが出てきた時には、

既に寛いでいました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

何だったんだろう・・・

でも、お風呂は気持ちよかった~~~。

欲を言えば・・・

つるつるの温泉水だったら良かったけれど・・・




またしばらく、お休みがバラバラです。

次は何処の温泉に行こうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定、狂っちゃった~

今日は1日、ステンドグラスの日。

今日で完成だ~~~~~~。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

って思っていたのですが・・・

















( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!




な、何故か、ハンダがくっつかず・・・

仕上げをしていても、作業が全く捗りませんでした。

その為・・・







(*_ _)人ゴメンナサイ

今日、完成させる事が出来ませんでした。

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。



ブログにUPするのは、次回になってしまいました。

σ(=^‥^=) ぷぅこ自身も、予定していなかったので、

かなり残念です。o(´^`)o ウー



今日、先生が、試しに電気の点灯をしてくれました。

なかなか、優しい色合いになっていました。


次回は、2週間後。

次こそは必ず!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日、完成予定

明日はステンドグラスの日。

今年、春から作成している作品が、

いよいよ明日、完成予定です。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

果たして、どんな完成具合になるだろうか・・・




完成して持ち帰り次第、

こちらにもUPさせて頂きま~~~す。

楽しみにしていて下さいね。(*^▽^*)


と言いつつ・・・

作った本人が、とっても楽しみです。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

子宮腺筋症の治療報告 #3

えっと・・・

報告が遅くなりました。

昨日、産婦人科に行って、手術の内容を決めてきました。

今回の手術では・・・


















子宮全摘手術を行う事にしました。

どんだけネットを使って調べてみても、

子宮腺筋症の部分手術をした人は再発しているんです。

それに・・・

全体の6割くらいの人しか、治療後、妊娠していません。

σ(=^‥^=) ぷぅこの通院している大学病院では、

子宮腺筋症を発症している人の年齢平均が、

『40歳代』と言う事もあり、前例がないのです。

いろいろな事を考慮した結果・・・

『いつ再発するか分からない状態で居なければならない。』

『再発したら、また手術を受けなければならない。』

『本当に妊娠し、出産に至るか分からない。』

先の見えない治療が続く事になります。

数十年先の事を考えると・・・

今は、本当に辛いですが・・・

今、ここで決断しておけば、笑顔で生活できるんじゃないか???

と考えました。

正直、今でも子供を諦める事は辛いです。

出来れば、主人との子供を産み、

主人とσ(=^‥^=) ぷぅこの両親・家族にも孫を見せたかった・・・

でも、不安を抱えながら生活するのに疲れました。



昨夜は、また、思いっきり泣きました。

泣いても泣いても、涙が止まりません。

今、こうして書いている時も・・・





3月の手術に向け・・・

11月から、月に1回、生理を止めるための注射を打ちます。

9月10月・・・

タイミングによっては11月の3か月間、

痛みと出血多量に耐えたら、その後は解放されるはず。




やっぱ、一度きりの人生。

笑顔で過ごしたいもんね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ明日・・・・

いよいよ明日が決定の日となりました。

3週間、考えた様な、考えていない様な・・・

でも・・・

考えに考えた結果・・・

子宮全摘手術にしようかな・・・

って思うようになりました。



女性なら、やはり、残すべきでは!?

と思います。

σ(=^‥^=) ぷぅこも同じ様に考えました。

でも・・・

どんなに調べても、子宮腺筋症は、

① 子宮を残して、悪い部分だけを摘出しても

  99%の確率で再発している。

② 子宮を残して不妊治療を続けたとしても

  必ず妊娠できるとは言えない。

などなど・・・

せっかく手術しても、再発したら、

また手術しなきゃいけないし・・・

不妊治療を続けたとして、先の見えない治療をするわけで・・・

それでも妊娠出来なかったら、

今よりも、もっともっと辛い思いをしそうな気がします。

それなら、これからの人生、

『また再発したら・・・』

『いつ妊娠できるんだ?!』

と、不安に思いながら生活をするより、

確かに今は、とっっっっっっっっっっっっっっっっても辛いけど、

主人・σ(=^‥^=) ぷぅこの両親・家族も含め、

皆の役に立てる様に、元気に人生を送りたいかな・・・

って思うようになって来ました。

この文章を書いているだけでも、

涙が次から次へと流れ出て止まりません。

子宮を取ってしまうのは、

とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても辛い。

今でも、少しだけ、躊躇する気持ちが出ています。

でも、不安な気持ちで生活しても、人生楽しくないですもんね。

また明日、報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと落ち着いて

3日間の慌ただしさもやっと終わり、

明日はお休みです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

先週は、病院に行ったり、レクに参加したりと、

何かと休む間もなく動いてしまったけれど、

明日は予定もなく、やっとゆっくり出来そうです。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも・・・

予定が無いのは、ちょっとさみしい気も・・・

予定が入っていないって事は、

体を休めなさい。

って事かな。(o^-^o) ウフッ

ま。

明日の天気によっては、

車が閊えるか否か分からないので、

出掛けるにも微妙かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなってんだ?!

昨日も今日も、午後からの出勤だったけれど、

何だか、慌ただしい時間を過ごしていた。

気づいたら、既にpm7:30。

平日では、なかなかこんな日は過ごせないよね。

さすがに休日の仕事は、疲れます。

明日は祝日。

昨日、今日に続き、明日も忙しいのかな・・・

でも、明日はナカ番なので、

気分的に楽かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすが週末

13日(木)は、会社のレクリエーションの為、お休み。

14日(金)は、ゆっくりしたいから、欠勤。

と、2日間お休みしていたからか・・・???

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

休日だから、今日は、来客数が多かった~~~。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ま、そのお蔭で、1日が早く過ぎましたけど。(*^▽^*)




…c(゜^ ゜ ;)ウーン

でも、あまりにも続けて休んでしまうと、

仕事に行きたくなくなっちゃうんですよね~~~・・・

ここんところ、また、行きたくない病が発症中。

やっぱ、定期的に発症するんですよね~~~。

これを乗り切れば、また暫くは、大丈夫なんだけど・・・

手術代を稼ぐって意味で、頑張らなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

吉方を求めて

今日は仕事がお休みだったので、

吉方を求めて、あちこち出掛けてきました。

先ずは、愛知県知立市にある 『無量寿寺』

このお寺は、知立市の花でもある『かきつばた』で有名です。

しかし・・・

時期外れと言う事もあり・・・

人の気配も、咲いている花も全くなく・・・

ひっそりとしていました。

     

     

裏庭に回ると、井戸の跡があったり、

『かきつばた』が咲くのであろう池が沢山・・・



さらに先へ進むと、裏庭があり・・・

誰も居ない筈なのに、木の実が、

ポトーン ポトーン と幾つか落ちてきました。

最初、鳥か小動物でも居るのか???

と、耳を澄ましてみましたが、そんな気配もなく・・・

ひょっとして、トトロ!?!?!?

な~んて思っちゃいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





『無量寿寺』を後にして・・・

近くにあった、『在原寺』と言う所にも行ってみました。

     

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

見て頂いても分かるかと思いますが・・・

お寺には見えないですよね~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





今日は、本来、ここまでの予定だったのですが、

主人が午後から、半日有給を取って来た為、

午後から、愛知県小原村にある、『和紙のふるさと』

と言う所にも出掛けました。

が・・・

さすがに、平日って事もあり、

だ~~~~~れも居なかった。(|||_|||)ガビーン

PCで調べた時は、メッチャ期待度が高かったんだけど・・・



その後、たまたま看板で見つけた、『大正村』に行ってみました。



( ̄~ ̄;) ウーン

σ(=^‥^=) ぷぅこ的には、広~~~い敷地内に、

いろいろ見学できるところがあるのかと思っていたけれど、

町全体が『大正村』となっていました。

こちらも、訪れている人もなく・・・

観光客は、σ(=^‥^=) ぷぅこと主人の2人だけ。

かなり、ショックが大きかった~。☆<( ̄□ ̄;)>☆

唯一、見学してきたのは、『八王子神社』だけ。



     



     

     



今日は、何だか、期待と現実のギャップが大きすぎました。

今までは、平日に出掛けていなかったから、

知らなかっただけなのかな・・・。

これにメゲずに、次は何処へ行ってみようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初めての参加

今日は1日、会社のレクリエーションに参加してきました。

参加費は、な、何と!!!

¥1,000 でした。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それでは、今日の記録として・・・


先ずは、伊勢湾岸道路 ~ 東名高速を経由して・・・

三ヶ日ICから新東名高速道路に入り・・・

最初の休憩地点の 浜松サービスエリア

建物の壁が、ピアノの鍵盤をイメージしているそうです。




次は、静岡サービスエリア

ガンダムのモニュメントが展示してありました。




続きまして・・・

『なすび 総本店』さんで昼食です。



食事のメニューは、こちら・・・



食事が終わり・・・

海を眺めながら道を進み・・・




『田丸屋』さんへ。

わさび漬けの工場見学をし・・・



『わさび あんこ』のソフトクリームを食べてきました。

これが、なかなか美味しかったぁ~~~。

(^。、^)ジュルジュル




その後、焼津さかなセンターへ行き、

お刺身・干物等を手に入れ・・・

東名高速道路にて、帰って来ました。

こちらは、途中の、浜名湖サービスエリアにて。




各箇所、30分~1時間弱の見学時間で、

殆どが、バスでの移動時間でしたが、

なかなか楽しい旅路でした。

帰りに、皆で記念撮影をし、帰宅しました。

また、機械があったら行ってみたいな・・・

もちろん、時間をかけてね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は静岡へ

昨日は、東京の眼科へ行って来ました。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、今のところ、

現状維持をしているので、特に問題なし。

妹は・・・

右目は既に、機能していないとの事。

緑内障を患っており、さらに、白内障も併発しているとか。

先月、充血&腫れがあったが、

今のところ、治まってきているので、

このまま、今、通院している病院で見てもらい、

様子を見て行けば問題ないそうです。

母は・・・

極度のドライアイらしく、

一先ず、涙腺にコラーゲンで出来たもので蓋をし、

涙の量を補って様子を見る事になりました。

今までしっかり開かなかった母の目。

昨日は帰って来る頃まで、ちゃんと開いていたけれど、

今日は、またゴロゴロしていたようです。

良くなってくれると良いのだけど・・・





今日はオソ番で仕事に行ったけれど、

超~~~平和でした。

水曜日だからね~~~。

さすがに、お客さんも少なかったよ。

明日は・・・

お店のレクリエーションで、静岡県の焼津に出掛けます。

美味しいものが、食べれるかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は病院

早いもので、前回の通院から3か月経った為、

明日は、東京の眼科へ出掛けます。

えっと・・・

明日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの母と妹も一緒です。

母は、かれこれ8年くらい、目の調子が悪く、

何処の眼科に行っても良くならないので、

ひょっとしたら、今までの眼科と違う処方がされるのでは?

と思い、連れて行くのです。

妹は・・・

先月から悪化した、右目を見てもらう予定です。

そして、今、通いだした病院と一緒の処方であれば、

今後、通院をしませんが、母と同じく、

他の治療法があれば、今後も通院。

かな。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、経過観察なので、

特に問題ないと思いますが・・・

一先ず、来年3月に、子宮の手術をする旨を伝えてきます。



明日は、am7:00には新幹線に乗ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

しばらくお預け

今日は、ナカ番&短時間勤務。

なので、仕事に行く前もゆっくり出来、

帰ってきてからも、の~~~んびりしています。

でも・・・

この、の~~~~~んびりした生活も、

暫くお預けとなりそうです。

明日からは、また、ちゃんと1日勤務です。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ちょっと微妙~ですね~~~。

ほどほどに休まないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すっかり秋の気配

耳を澄ましてみると・・・

秋の虫たちが、歌っています。

凄いですよね~~~。

日中は、まだまだ(;´д`)ゞ アチィーのに、

すっかり秋なんですよね~。

虫たちは、ちゃ~~~んと知っているんですね。



まだまだ暑い日が続きそうです。

夜は、ちょっとテラスに出て、

秋の気配を感じてみたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もうちょっとだった

先週に続き、今日もステンドグラスへ行って来ました。

やっと、下準備が完成し、

全てのパーツをハンダでつなぎ合わせ・・・

無事、完成~~~~

(●⌒∇⌒●) わーい

















と言いたいところですが・・・

残念ながら、ひと通りつなぎ合わせたところで

タイムアップとなってしまいました。

でも。

次回には、完成できます。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(失礼。鼻息が荒くなってしまいました。)

ようやく・・・

って感じです。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、完成が楽しみだゎ~~~。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

次回まで、もうしばらく、お待ちください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

仕事前に

昨夜、急遽、時間を頂き、

今日の仕事の前に、ランチに行って来ましたぁ~。

メニューは、こちら・・・

          

と~~~ってもボリュームたっぷりで、

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

仕事は、pm5:00からだったので、

とっても、ゆっくりお話しが出来ました。

話しの殆どが、σ(=^‥^=) ぷぅこの体調についての

相談事になってしまいましたが・・・

親身になって、アドバイスを頂く事が出来ました。

本当に(人-)謝謝(-人)謝謝

また、こんな風にお話しが出来たら嬉しいな。(*^▽^*)






今日の仕事は・・・

とっても時間を持て余してしまいました。

σ(=^‥^=) ぷぅこには、こんな感じで良いのかな。

明日はステンドグラス。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何か、ゆっくり休めませんね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まとまらない

手術をすると決めてからと言うもの・・・

悩みが尽きません。

って言うか・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、どちらに決めたらよいのか・・・

子宮を残した手術をする。

と決めて、茨城県の病院に転院し、

出来るか分からない子供を、

この先も望んで、治療をしていくのか・・・

はたまた、子宮全摘手術をして、

今後は、主人と2人で暮らしていくか・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

σ(=^‥^=) ぷぅこは、どう決断したら良いのか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

帰る途中

仕事が終わって帰る途中、

駐車場まで歩いていたら、思わず撮りたくなった空。


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今回は順調に

8/27(月)に周期が変わり・・・

今回も、また、激痛と戦わなくてはいけないのか!?

と思いながら1週間が経ちました。

が・・・

今回は、激痛もなく、おまけに出血も止まり、

(´▽`) ホッと、胸を撫で下ろしております。

途中、2~5日目にかけては、出血量も増え、

また病院に駆け込まなきゃいけないのか!?

とも思いましたが、そんな事もなく、

何事も問題のない人は、皆、こんな感じなのか???

と、想像するばかりです。



一昨日の夜。

主人と、い~~~~~~~っぱい話し合いました。

もう、σ(=^‥^=) ぷぅこは、どちらの手術をするにしても、

自分で決めるのは辛すぎます。

ゴールの見えない手術をするのか・・・

ここで、諦めるのか・・・

まだ時間はあります。

自分なりに、納得の行く様、答えを出します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

和太鼓コンサート

今日は、数年ぶりに、

和太鼓集団『志多ら』さんのコンサートに行って来ました。

今日の席は、前から4列目。

って事もあり、皆さんの息づかいまで聞こえてくる距離でした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さすがに、迫力がありますね。

お腹の底まで、音が響いてきて・・・

何とも言えない興奮を覚えました。

アンコールの場面では、

ダウン症の妹も、始まる前に衣装で分かったのか、

曲が始まると、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしだし、

先日の、和太鼓発表会で、志多らの皆さんと

一緒に踊れなかった鬱憤を晴らすかのように、

舞台の上まで上がらせてもらい、

とっても楽しそうに踊っていました。

終わってからも、とても満足そうな顔をして。(*^▽^*)

おそらく、右目は見えていないにも関わらず、

先日からの痛みが引いてきたのか、

また、志多らの皆さんから、いっぱいいっぱい元気を頂き、

少しずつ、明るく、話しもするようになって来ました。

こんな妹を見ながら、σ(=^‥^=) ぷぅこも

子宮の部分摘出手術か、子宮全摘出手術か決め手ねばなりません。

どちらに決めるにしても、そろそろ覚悟を決めなくちゃ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
