甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不妊治療 #2

朝一番で、産婦人科に行って来ましたぁ。

先週のMRIの検査の結果は・・・



















な、何と!!!

子宮腺筋症 と言われました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今のままでは、子供が出来ないって・・・

例え、出来たとしても、また流産する確率が高いって・・・




治療方法としては、

① 可能性は、超~低いけど、このままの状態で治療する。

② 手術で、子宮腺筋症になっている部分を除去する。

の2つだそうです。

手術をする事になっても、100万くらいかかるって・・・

この話しを聞いた時、先生の前で思わず涙が・・・

ポロポロ泣いてしまいました。

もう、頭の中が真っ白で・・・



おまけに・・・

先週&今日、診察をして頂いた女医の先生は、

今日を持って退職されるそうで・・・

まぁ、前回、緊急手術があって、

急遽、先生が変わったから、次回は、本来の先生に戻るのですが・・・




一応、2週間後、再通院をして、

今後、どうするか、主人と相談した結果を報告します。





σ(=^‥^=) ぷぅこ・・・

どうしたら良いんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お休みの日は

何かと予定を入れてしまうσ(=^‥^=) ぷぅこ。

普段の仕事より、お休みの日の方が忙しい。

明日は1番大忙しの日になりそう。

と言うのも・・・












もともと、2件予定が入っていたんだけど、

そこに病院が加わったものだから・・・

朝から夕方まで、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・

おまけに、買い物にも行きたいし・・・




…c(゜^ ゜ ;)ウーン

さすがに、ちょっと予定を詰め込みすぎましたね。

ま、今日の仕事は、な~んにもしてないから、

出勤しても、休んでいた感じだけど・・・







休みの日の予定は、程々にしなくっちゃね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日は、さすがに・・・

日本酒を2杯飲んだので、

さすがに飲みすぎましたねぇぇぇ~~~~~。

今朝、起きたら、目がパンパンに腫れているし、

手足の浮腫みも、かなりひどかった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お陰様で、午後からの出勤時には、

かなり元通りに戻ったのでひと安心でした。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

飲み過ぎは(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですね。

でも・・・

















オイシカッタモンー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

普段、九州に行かないと飲めないと思っていた

日本酒だったから、つい、嬉しくて・・・






今日も無事、仕事が終わりました。

何事もなく過ぎた(!?)事に(人-)謝謝(-人)謝謝

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また1つ

今日は、my Birthday

また1つ、歳を取ってしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日は、たまたま、和太鼓サークルの練習日

って事もあり、仕事がお休みだったので、

数か月ぶりに、主人と外食して来ちゃいました。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

( ̄-  ̄ ) ンー

ホントに、何か月振りだろう・・・



今日、行ったお店に、σ(・・*)ぷぅこの好きなお酒があって、

2杯も飲んでしまったので、

現在、酔っ払い中。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久々に、と~っても良い気分。




あと・・・

我が家のテラスから、花火が見えました。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

今日、花火を行っている地域もあったんですね。




今度は、いつ、花火を見に行けるだろうか・・・

σ(・・*)ぷぅこが今の仕事をしている限り、

なかなか難しいのかな・・・

週末は、大体、オソ番だしね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

順調の筈が・・・

今週の火曜日、産婦人科へ行き、

今出ている出血を止める為、

薬を処方してもらい、服用していました。

が・・・
















昨日1日、やっと、出血が止まったと思ったのに・・・

















また、今日、出血の量が増えてきています。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どうなっちゃってるんだ!?!?!?

一旦、増えて、明日あたりから、また減るのだろうか・・・

何か、とっても不安だけれど、

週末、ちょっと様子を見てみます。(_ _。)・・・シュン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かったぁ~

今日は、いつもに増して暇でして・・・

仕事に行っても、な~~~んにもしてなかった。

こんなんで良いのだろうか・・・???

ま、σ(=^‥^=) ぷぅこ1人が頑張っても

どうにもならないのですが・・・

ま、これはこれで良しとしますか。








今日も1日、もの凄く暑かったですねぇ~。

既に、バテ気味です。

午後からの出勤は、暑くて暑くて仕方ありません。

出勤するだけで、汗が流れ落ちてきますから。

明日も暑そうですね。

バテないように、気を付けなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

溶けそう~~~

今日は暑かったですねぇぇぇ~~~。

って言うか・・・

ずっと暑かったんだろうけど、

ハヤ番 とか ナカ番 出勤が続いていたので、

お昼頃の暑さを知らなかったんですね~~~。

今日から3日間は、久々のオソ番勤務。

pm1:20頃に家を出るんですけど、

超~~~~~~~~~~~暑い時間帯なんですよね~。

(;´д`)ゞ アチィー

その後は、空調の聞いたお店の中だから、

快適に過ごしていますが・・・



暑いの勘弁してほし~よね~~~。




でも・・・

8月は、もっと暑くなるらしいし・・・

耐えれるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本日、治療再開

昨日、ちょっと話しましたが、

不正出血が続いたり、不順が再発しているので、

今日、早速、病院に行って来ました。

am8:30過ぎに病院に到着

先ずは受付をして婦人科へ。

問診票を記入して提出したところ・・・

σ(・・*)ぷぅこの前に提出していた人は、

『診察まで2~3時間くらいかかるから、もし、

 出掛けるなら携帯番号教えてください。』

って言われていたけど、σ(・・*)ぷぅこは聞かれず・・・

きっと、何か違うのかな???

と思って待っていたら・・・

あと1~2人でσ(・・*)ぷぅこの順番!

ってところで・・・

『緊急手術が入ったので、診察を中断します。』

って・・・(am11:00前だったか・・・)

本を読みながら、(  ・ _ ・  )ジーっと待ってました。

pm12:00頃かな・・・

やっと診察再開。

と思ったら、違う診察室の先生が呼んで下さいました。

① 不正出血がある事。

② バセドウ病を発症し、全摘出手術をした事。

③ 今、服用している薬


等、全て話しました。

その後、内診をしたところ・・・

『筋腫らしきものがあるけど、エコーでは、判断できないので、

 今からMRIを撮ってから帰ってね~。

 あと、血液検査もしたいから、採血もね~。』

って。

MRIをして、採血をしてから、また婦人科へ戻り、

治療を受けるに当たってのカウンセリングをして終了でした。

会計を終え、病院を出たのが、pm2:00過ぎ

思った以上に時間が掛かってしまいました。``r(^^;)ポリポリ



来週、MRIの結果を聞き、今後の治療が始まりそうです。

バセドウ病を発症している為、

一般の人より、リスクがある為、

主人と相談しながら、治療をしていく予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ずっと不調

ここ1か月くらい、月のものが、ずっと不調。

終わるかな~~~???

と思ったら増えてきたり・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?増えた???

と思ったら減ってきたり・・・

どうなっちゃってんだろう・・・

やっぱ、一度、病院に行ってみなきゃダメかな。

そろそろ、不妊治療も再開したいしね・・・

思い立ったら、即行動!

してみようか・・・

現在、考え中。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まったりと・・・

昨日&今日は、

ナカ番出勤&ハヤ帰り勤務だったので、

お陰様で、帰宅してから、主人とゆっくり過ごせました。

おまけに・・・

今日は、主人の送り迎え付きだったので、

仕事帰りに、買い物にも付き合ってもらいました。

(ほぼ毎週、土日は送り迎えしてもらってますが・・・)



さ~てと。

また、明日から1週間が始まりますね。

と言っても、いよいよ学校が夏休みに入ったので、

出掛けるのは、仕事をしている人たちですね。

明日のσ(・・*)ぷぅこの仕事は、ハヤ番出勤。

よって、PM6:00には帰宅します。

明日も、夜はゆっくりする予定。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

帰ってからゆっくり出来るのは、良いものですね。


さ。

σ(・・*)ぷぅこは、あと1日。

皆さん、頑張りましょ~~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気が付けば・・・

今日は、ナカ番&ハヤ帰り。

と言う事で・・・

am10:30過ぎに家を出て、

pm4:00過ぎに仕事が終わり・・・

久しぶりに、お店をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してから帰ろうと思い、

やっと、先月もお邪魔した、占い師さんの所へ。

しかし・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・ 来客中ね・・・

と思い、様子を伺いながら、近くのお店を見ており、

それでも先客の方が帰られる様子が無かったので、

諦めて帰ろうか・・・

と思ったところ、丁度、気づいて下さり、

無事、お話しする事が出来ました。

(人-)謝謝(-人)謝謝

ついつい、居心地が良く、長時間お邪魔してしまいました。




そして、家に帰り着き、主人と夕ご飯の準備をしていた時!!!

気づいてしまいました!!!

朝、コーヒーを飲んだだけで、1日、何も食べてなかった!!

(途中、水分補給はしていましたが・・・)

(/≧◇≦\)アチャー!!

こんな事しているから、太れないんですよね・・・

自業自得です。(_ _。)・・・シュン




明日も、今日と同じ勤務時間だから、ちゃんと、食べてから仕事に行きます。

もっと、しっかり食べなきゃね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あとちょっとが・・・

今日はステンドグラス教室の日。

今日で、ガラスカットを全部終わらせる予定でしたが・・・


















なかなか上手く進みませんねぇ~

(/≧◇≦\)アチャー!!

あと6ピースくらい残したところで終わっちゃいました。

次回(8月に入ってからですが・・・)は、

午前中にカットを終わらせ、

午後からいよいよ、カットしたガラスの貼り合せに掛かります。

何とか、終わりが見えてきました。





と言っても、月2回の教室通いなので、

2~3か月程かかりそうですが・・・

毎週通えたら、もっと早く進むんですけどね。

現状だと、体が付いてこなくて・・・

マイペースに通っています。

完成まで、今しばらくお待ちください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

奇跡的!?

先日、生命保険を追加しようと手続きをしていました。

と言うのも・・・

今まで契約していた保険は、

入院給付金とかが付いておらず、

死亡した時にしか、お金が下りない状態だったのです。

で・・・

手術もしたし、再度、申請をしたのですが

契約変更が出来ませんでした。

そこで、他社の生命保険を新規契約してみようと手続きしました。

まぁ、ダメ元でね。

そしたら・・・

















奇跡的に、新規契約出来ましたぁ。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

これで、今後、何かあっても、多少は助かりそうです。

ま。

何も無いに、越した事ないけどね。(*^▽^*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明けたら急に

昨日、いよいよ梅雨明けしましたね。

明けたら急に、空は夏空。

おまけに、数日前から、セミも鳴き始めました。

σ(・・*)ぷぅこは、仕事でオソ番が多いのですが、

出勤時間が、概ね、pm1:30頃。

そう。

超~~~~~~~~~暑い時間に出勤なんです。(;´д`)ゞ アチィー

おかげで、出勤前に化粧をしても、

お店に到着した時には、半分ほど、汗で取れてしまいます。

まぁ、化粧をしてもしなくても、全く変わらないから平気ですが・・・




今日の出勤時も、暑かったぁぁぁ~~~。






いよいよ、夏本番!!!

ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病治療報告 #51

今日は朝から病院に行って来ました。

え~っと・・・

早速で数が、今日の採血の結果を報告します。

********************

TSH ・・・ 1.5705 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 2.67 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.86 ng/dl (ちょっと高め)

********************


まぁ、前回と殆ど変らず、安定しているので、

薬の量も、チラージン50μg×2錠/1日

で続ける事になりました。(´▽`) ホッ

ただ・・・







TSHレセプター抗体(自己抗体)の数値が、

本来、2.0%未満でないといけないのに・・・

前回(5月15日)採血した時の結果が、109.2%と、

超~~~~~~~~~~高すぎなんです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

本当に、このままで良いのだろうか・・・???


甲状腺全摘手術を行ってから、既に3年が過ぎました。

それなのに、未だに数値が安定しません。

TSHレセプター抗体が影響をしているせいで、

体重も増えなければ、目の腫れも引かないんだろうな・・・








ちゃんと、正常数値になる日が訪れるのだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁぁ~

2.5日の勤務でしたが、

連休の為、来客数が多く、

何か、ず~~~~~っとバタバタしていたような・・・

普段なら、特に何ともないんだけど、

さすがに疲れたような・・・

でも、無事に終わったので、ひと安心。




さ~てと。

明日は朝から通院日。

早起きしなきゃいけないから、早めに寝ないとね。

am8:00には病院に着いていないといけないし・・・

また明日、結果報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすが連休!

昨日から、世間では3連休の人も多いのでは・・・???



その為、来客数の多い事。

多い事!!!

何か、1日、落ち着いた時間が少なかったような・・・




σ(・・*)ぷぅこには、関係ありませんが・・・

とは言え、昨日は、ハヤ番の早帰りだったので、

ほぼ、お休みみたいなものでしたが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、今日はオソ番だったので、

昨日から今日にかけては、

主人と一緒に、かなり、ゆっくり過ごしました。

でも・・・

今日は、1日中、雨の予定だったけれど、

朝から晴れたり曇ったりしていたので、

お陰様で、洗濯&掃除も、無事終えました。



風がと~っても心地よい。

今夜は、グッスリ眠れるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

リフレ~~~ッシュ!

今日は、仕事の同僚のTさんと、

ランチ & タイ古式マッサージ に行って来ましたぁ。

まずは、ランチ

じゃ、じゃ~~~ん。

ランチ     ランチ     ランチ

カレー&ナン を食べてきましたぁ。

このお店は、久しぶり。

って言うか・・・

今日行ったところは初めてなんですけど、

チェーン店になっているので、他の地域では行った事あるんです。

ぷぅこは、2枚目の写真の手前に写っている、

チキンカレー&野菜カレー&チーズナン を食べてきました。

正確には、2キレ食べて、あとはお持ち帰りしてきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

食後のデザートは、写真右側のマンゴーソースのかかったものを食べました。

全て、と~~~っても美味しかったよ~~~。(*^▽^*)




その後、移動して、我が家の近所にある、

タイ古式マッサージに初挑戦。

どんなものなのか、全く分からず行ったのですが・・・

今日は、初めてって事もあり、いろいろ聞きながら

施術をしてもらいました。

60分コースを予約していたのですが、物足りなかった。(/≧◇≦\)

体がとってもスッキリしたので、帰ってから1時間くらい

昼寝をしちゃいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここは、アロママッサージもしているとの事だったので、

今月末に、こちらも体験してみる事にしました。

で、試してみて、月に1回くらいのペースで通ってみようかな~~~。

な~んて考えてます。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なか休み!?

今日は、朝から、ものすごい雨でした。

でも、お陰様で、仕事の行き帰り時は、

雨に降られる事無く通勤できました。

が・・・





休憩中、食堂ではテレビが付いているので

【 TV 】    ( ̄ *) ずっと見ていたら・・・

熊本県や大分県では、川の水が増水し、

橋も壊れてしまったところがある。

と放送していました。

思わず、食事をした後、

主人の実家へ、

モシモーシ>(´▽`[]ゝ って電話をしてみました。

義父・義母曰く・・・

家は、近所も含め、被害は全くない。

との事でした。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それを聞いただけで、ひと安心。

今回は、市の中心部が酷かったようです。



いまは、東海地方も、雨が上がっています。

なか休み。

と言ったところでしょうか・・・???

でも・・・

風が弱いので、暑くてたまりません。(;´д`)ゞ アチィー

風よ、もっと吹いてくれ~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

水曜日は特に・・・

今日は、出勤して、事務所にタイムカードをスキャンしに行ったら・・・

一番に、先日、占いをして頂いた方にお会いしました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

何か、パワーを頂けそうな気がしたのですが、

今日は、明日からの準備との事でした。

(_ _。)・・・シュン

今月も、仕事中(!?)に時間を作って、

お邪魔したいと考えています。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




今日は、水曜日って事もあり、

ものすご~~~~く平和でした。

どうやって時間を潰そうか、困っちゃうくらい・・・

でも、お陰様で、無事終わりました。



昨日、太陽に浴びたせいで、赤く腫れてしまった腕と脚。

腫れは、ひいてきたのですが、赤みが・・・

なかなか取れませんね。

皮膚科に行ってこなきゃダメかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日光浴厳禁

今日はお休みでした。

そこで・・・

天気が良かったので、

散歩も兼ねて、近所のホームセンターまで

歩いて出掛けてきましたぁ。

が・・・












日焼け止めを塗らずに出掛けてしまったので、

腕と足が、赤くなり・・・

おまけに、痒みを伴って腫れてきてしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いままでは、ちゃんと日焼け対策をしていたのに、

ちょっとした気の緩みから、ひどくなってしまいました。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

でも、顔はちゃんと日焼け止めを塗っていたので_(゜ー^*)_セーフ。




これからは、しっかり日焼け対策して出掛けなくっちゃね。

これ以上、酷くなりませんように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

極端過ぎ~~~~~!!!

昨日は、クレジットカード会員ポイント2倍!

だったからか・・・

まあ、それなりに忙しかったけれど、

今日は平日って事もあり、

と~~~~~~~~~~ってもでした。

相変わらず、極端過ぎですぅぅぅ~~~。

どうも、調子が狂っちゃうんですよねぇぇ~~。

・・・( ̄  ̄;) うーん

何とかならないものかしら・・・???

ま、暇だから、特に問題もなく過ごせるので良いのですけど・・・

それにしても。


ねぇぇぇぇぇ~~~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

我が家の子宝草

えっと・・・

と~っても久しぶりになりますが、

我が家の子宝草の成長です。



(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほんの一部でごめんちゃいm( __ __ )m

毎日、毎日、と~~~っても沢山の子供達が顔を出しています。

取っても、取っても・・・

グングン顔を出しています。

今日は、スマホのカメラで写したので

ちょっと画像が小さいですが・・・

明日は、ちゃんとしたデジカメで、全体を写しますね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

皆、元気に育ってくれています。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

会えたかな・・・

♪ 笹の葉さ~らさら~~~ ♪

今日は七夕。

朝の雨が嘘のように、お昼前から太陽が顔をだし・・・

先ほど、テラスに出てみたら、

☆彡 星が沢山出ています。

織姫と彦星・・・

ちゃんと会う事が出来たのかな・・・

残念ながら、天の川を見る事が出来ません。

もっと、山の方へ行かなきゃ無理ですね。

一度で良いから、天の川を見てみたい・・・

って言うか・・・

無性~~~~~に見たい。

((o(> <)o))うずうずっ

何か、とってもロマンチックですよね~~~。

σ(・・*)ぷぅこは、主人とずっと一緒に居ないと

寂しくて仕方ないですけど。




どうか、今夜は、二人が笑顔で過ごせますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

鳴り響いてる~~~

今日は、ステンドグラスに行って来ましたぁ~~~

かなり完成に近づいてきました。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

どんな風に出来上がるかは・・・

自分でも、まだわかりません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お楽しみ。

ってところです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





しかし・・・

午後から雷が鳴ったり止まったり・・・

雷は大嫌いなんですよね~~~。

今夜は、ずっとこんな感じなのかしら・・・




早く鳴り止んでほしいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだ終わらず・・・

今日も午後からラストまでの勤務。

でしたが・・・

明後日に行われる改善発表の原稿作りに追われていました。

と言っても・・・

今回、σ(・・*)ぷぅこはお手伝いに徹しています。

一旦、完成していたのですが、

先輩が、皆が勘違いしている事に気づき・・・

一部修正。

おまけに、写真も追加しよう。

と言う事で、改めて写真撮影をしてきました。

が・・・

さすがに、今日、完成できませんでした。

(/≧◇≦\)アチャー!!

よって、明日、出勤するメンバーにお願いしました。

ま、σ(・・*)ぷぅこは、出来る範囲で協力したと言う事で・・・

あとは、リーダー&サブリーダーにお任せしたいと思います。


さ~てと。

明日は久々のステンドグラス。

行き帰りの道中、雨が降らなければ良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれまぁ~

今日は満月。

の筈だったのに・・・








残念ながら曇り空。

最近、パワーストーンの浄化が出来ていないので、

今夜あたり・・・

って思ったんだけど・・・

最近、σ(・・*)ぷぅこのパワーストーンは、

ちょっとお疲れ気味。

な感じがする。

だって、σ(・・*)ぷぅこの体調が微妙~~~なんだもん。

そろそろ休ませてあげないといけないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変な天気ね

昨日は真夏日だったかと思ったら、

今日は、各地で大雨になりましたね。

我が、東海地方でも、午前中から夕方にかけて雨になり・・・

一時、バケツをひっくり返した様に降りました。

まぁ、仕事はお休みだったから助かりましたが・・・

九州地方も大雨で、

大分では、川の水が民家にまで溢れたとか。

思わず、夕方、主人の実家(熊本)へ電話しましたが、

お陰様で、被害はなかったようです。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日は、何とか晴れ間がでそう。

今年は変な天気が多そうですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一気に夏!?

昨日の雨とは打って変わって

今日は、超~~~~~~良い天気でした。

一気に夏になった感じで暑かったぁぁぁ~~~。

(;´д`)ゞ アチィー

今まで以上に日焼け対策が必要ですね。

日焼け止めをしっかり塗っていたのに、

既に腕が焼けてしまったのか・・・

赤くなって、痒みも出てきちゃいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

日焼け止め + UV手袋が必需品ね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

コンサート行って来ましたぁ

今日は、名古屋市にある、

日本ガイシホールへ、

”あゆ”のコンサートに行って来ましたぁ~。

朝から生憎の雨模様でしたが、

大雨ってほどでは無かったので助かりました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もう、1曲目から大盛り上がり。

お蔭で、終わった時には、声がガラガラに・・・

それに、外へ出てきたら、西の空は晴れており、

直ぐに雨も上がりました。

久しぶりのコンサートだったので、

とってもテンションあがりまくりでした。(*^▽^*)

次は、いつ参加できることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
