甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁぁぁぁぁぁ

やっと4連勤が終わりましたぁぁぁ。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

明日はお休み。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



昨日までの平日は、

と~~~~~~~~~~~っても暇だったのに、

さすがに、土曜日って事もあり、

今日は1日中、慌ただしく動き回っていました。

おまけに・・・

他部署の苦情を2件も受けてしまったし・・・

o(´^`)o ウー

"く(""0"")>なんてこった!!"


さ~てと。

明日に備えて、ゆっくり休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日はどうだろう

今日は暑かったですねぇぇ~~~。

久しぶりに、太陽が顔を出しましたからね。

お蔭で、出勤する時、車に乗り込んだら、

車内の温度が31℃ってなってたよ。

こんな中に、子供を放置したら、

熱中症どころか、とっても危険ですよね。




さ~てと。

今日も、仕事は、とっても暇でした。

おまけに・・・

出勤者数が多くて、売場内、従業員がウジャウジャ・・・

傍から見たら、どう思われただろうか・・・

明日は、土曜日だから、さすがに、お客さんが多いかな?

ほどほどが良いんだけど・・・

なかなか上手くいきませんね。ヾ(´ε`*)ゝ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また始まった

仕事に行くのが、どうも億劫。

また、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

病が始まってしまった。

・・・( ̄  ̄;) うーん

なんでだろう~~~。

平日の仕事は、と~~~っても暇だから、

どうって事ないんだけどなぁ~~~。

やっぱり、お家大好きっ子のσ(=^‥^=) ぷぅこだから、

家で、の~~~んびり過ごしたい。

って言うのが本音かな。

でも、仕事に行かないと、好きな事出来ないしね。

家に居ても、誰とも話しをしないから、

刺激が無くて、ボケちゃいそうだし・・・

そのうち、また治まると思うんだけど・・・

しばらくは、我慢かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どっちが使いやすい!?

この頃思う事。

何か、ちょっとこのブログスタイルにも飽きてきたかなぁ~。

近頃よく耳にする、アメブロの使い勝手は如何なものか・・・???

ピグ(!?)を使って、家や畑も作れるとか・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

やりだしちゃうと、止まらなくなるのかなぁ~。

それとも・・・

面倒なのかなぁ~~~。

ちょっと、いろいろ調べてみよ~~~っと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調みたい

先週の金曜日。

仕事で筋を痛めてしまった主人。

そんな中、百間滝まで連れて行ってもらった為か、

未だに不調が続いている。

ちょっと無理させてしまったかしら・・・???

早く良くなってくれると良いんだけど・・・

まだ暫く続くのかな・・・

無理しないかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつの間に!!!

もうam0:00になろうとしている!!!

いつの間に、こんな時間になったのか!?!?!?


今日は、さすがに日曜日って事もあって、

来客の多い事。

多い事。

お蔭で、時間が、ものすご~~~~く早く過ぎました。

明日はナカ番。

気楽に仕事が出来そうです。(*^▽^*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

百間滝

今日は、愛知県新城市にある、百間滝に行って来ましたぁ。

もともと行くきっかけとなったのは・・・

先日、初めて体験した占いの方に教えて頂いたのがきっかけ。

昨日、肩を痛めてしまった主人でしたが、

久しぶりのドライブだから・・・

と、快く連れて行ってくれました。

途中、道に迷ってしまいましたが・・・

無事到着出来ました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

駐車場は2台分しかなく、道路に路駐することに。

そこから滝までは、結構険しい道のりでした。

が・・・

滝に到着すると、水しぶきが全身に降りかかり、

日頃の疲れを取るかのように、スッキリしました。

滝の一部をUPします。

     


落差は何と40数メートル。

とてもじゃないけど、全貌をカメラで捉える事が出来ませんでした。

1時間弱と言う、短い時間でしたが、

パワーをいっぱい浴びてきました。

そして・・・

最後に駐車場に戻る前、滝の上流に上った際、

普段使用しているパワーストーンを川の流れに任せ、

浄化してきました。




明日、早速、仕事に行った際、

鑑定して頂いた方に報告してきま~~~す。(*^▽^*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

良い天気

九州地方・和歌山県に大雨の被害が出ていましたが、

東海地方はお陰様で大きな被害もなく、

台風5号は低気圧に変わりました。

その為・・・

今日は1日中、と~~~っても良い天気。

こんな日は、思いっきり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしたり

( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

としていたかった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも・・・

いつものオソ番勤務とは違い、ハヤ番勤務だったので、

気分的にスッキリと終える事が出来ました。

って言うか・・・

主だった仕事は何もしてませんが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さ~てと。

明日は久しぶりに主人と一緒のお休みです。

朝からちょっとばかし、お出かけしてきま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

平日なのに

今日から、直営・専門店ともに、

バーゲンが始まりました。

と言うか・・・

今日から来月にかけて、何だかんだと、

売り出しが続くのです。

平日だと言うのに、出勤したpm2:00の時点で、

来客数が結構ありました。

働いていない主婦の人も結構いるようですねぇぇぇ~~~。

おまけに・・・

昼間っから、子供も一緒に付いてきているんです。

学校は!?!?!?

って聞きたくなりますよね~~~。

ま、他人事だから関係ないけど・・・




人が多い割には、結構、暇な時間を過ごしてきました。

さ~てと。

明日はハヤ番。

オソ番の日の次のハヤ番は、結構辛いものがありますが、

早く帰れるので頑張らねば。

そろそろ寝ないとね。

寝坊したら大変だし。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初体験

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は仕事中・・・

占いの予約に行った筈なのに、

その場で体験しちゃいましたぁ~~~。

産まれてから初めての経験。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

しながら受けていたのですが、

まぁ、よく当たっている事。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

馬鹿にできませんねぇ~~~~~。

ま、良い事しか言われないので、気持ち的にも楽ですし。

タロット占いも、なかなか良い結果が出ました。

良い事は、じゃんじゃん取り入れ、

自分のスキルアップに役立てたいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事に通過

pm6:00頃から、かなり風が強くなり、

台風が近づいて来た~~~!!!

って感じながら、夕ご飯を作っていたら・・・

材料が足りないのに気づき・・・

どうしようか迷った挙句、

捨てちゃうのも勿体ないから、

主人も一緒に、買い物に出掛けた。

が・・・

超~~~~強い風と雨。

台風の中、出かけたのは初めてだったのでビックリ\(◎o◎)/!

まぁ、普通、出かける人は居ませんよね~~~。

たまたま、σ(=^‥^=) ぷぅこはお休みだったので

助かっちゃいました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

pm8:00頃になったら、雨風も弱まり、

とっても穏やかになってきました。

って言うか・・・

一番、雨風が強い時に出掛けちゃったんですね~~~。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

朝、買い物に行った時、見直していればよかったのですが・・・

失敗でした。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日はゆっくり

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

やっと明日はお休みで~~~す。

先々週から、休む間もなく出掛けていたので、

さすがに限界に近かった。

まぁ、先週は、東京まで病院に行ったりしたからねぇ~~~。

明日は、ゆっくり過ごすぞ~~~!!!

と言うものの、

午前中、食材の買い出しだけは行かなくっちゃね。

おまけに・・・

台風も来ているから、早めに終わらせなくっちゃ。

とは言え、東海地方に近づくのは、

夜の予定ですが・・・

早めに動くに越したことは無いですからね。

さ~てと。

明日は、主人を送って行くって約束したから、

そろそろ休むとします。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれぇ~~~

今日は雨の予報だったのに・・・

雨は何処かへ行ってしまった。

でも・・・

日本の南には、台風が居るんですよねぇ~。

今現在の予報では、

日本を縦断するとか・・・

(/´△`\)ヤメテー!!!

今、尚、東北地方では復旧が遅れているのに、

台風が上陸しちゃったら、

各地で、被害が拡大しちゃうよ~~~。

今夜は風も止まってしまい、

嵐の前の静けさ・・・

なのだろうか・・・???

でも、星が出てるしねぇ~~~。

一先ず、明日は晴れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何でこんなに!?

今日は、1日中、雨だったって言うのと、

明日は父の日って言うのが重なったから!?

メッチャ、お客さんが多くて、

ず~っとバタバタ・・・

おまけに・・・

そろそろ、お中元の時期なんですねぇ~~~。

商品券を買いに来る人も多くて・・・

平日と休日のギャップが大きすぎて、

久しぶりに、人に酔ってしまいそうでした。

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

やっと落ち着いたのは、pm9:00頃。

まぁ、お蔭で、時間の経つのが早くて助かりました。

明日もきっと、こんな感じなのかな・・・

ゆっくり休まなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ダウン

今日は1日、ステンドグラスに行って来ました。

さすがに、休む間もなく動いているので、ダウンです。

明日から3日、仕事に行ったら、

やっとゆっくり休めます。

それまで我慢。

我慢・・・





早めに休まなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何してたかなぁ~

今日はナカ番勤務。

1日、何してたかなぁぁぁ~~~。

な~~~んにもしてなかった様な・・・

おまけに・・・

午後から健康診断もありました。

その間、約30分くらい抜けてたし・・・


そうそう!!!

体重がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。

健康診断の時、計測したら・・・

また2Kgも減っちゃってたよ~~~。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

どうしたら太れるんだろ・・・(_ _。)・・・シュン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

健康診断

明日は、いよいよ健康診断。

果たして、どんな結果が出るのだろうか・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ、バセドウ病になってから数年、

良い結果が出た事はないのですが・・・

そろそろ。









ねぇ~~~。

正常になりたいなぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休まらない

今日は、ナカ番出勤だったので、

仕事が終わった後、買い物をして帰宅。

そしたら・・・

何か、手の震えが出ちゃって・・・

たま~~~に、こんな症状があるんだけどね。

夕食を食べ終わる頃まで不調で・・・

ちゃんと忘れる事無く、薬も服用しているのに・・・

何か、ちょっと心配。



昨日は、1日、通院で東京へ行き、

今日から普通に仕事して・・・

今度の金曜は、お休みなんだけどステンドグラス。

今週は、全く休む暇がありません。

来週のお休みまで気合を入れておかなくっちゃ。

体調崩しやすいからね・・・



ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

オリンピア眼科

今日は、早朝から、

東京都渋谷区にある、オリンピア眼科へ行って来ました。

もちろん、主人にも同行してもらってね。

行ったらまず・・・

視力測定 ⇒ 目の写真撮影 ⇒ 眼圧測定 ⇒ 見え方のチェック

という流れで、診察前の測定をし・・・

いざ、診察へ。

担当は、院長先生になりました。

とっても丁寧な先生で、説明も分かり易くしてくれました。

やはり、目の腫れの症状があるとの事。

(自分でもわかっていたんだけどね。)

その後、何度も通院するのは大変だよね~。

と言って、今日、MRI検査もしてくれました。

診察が終わったのが、pm12:00頃。

『 午後から不在なので、代わりの先生と打合せして、今後の事を決めよう。 』

と言っていたのですが、

MRI検査をし、検査室&待合室に戻ったら、

改めて、眼底検査 ⇒ 涙の量の検査 をして、

待っていたら・・・

院長先生がまだ居てくれて、MRI結果の説明もしてくれました。

MRI検査の結果・・・

目を動かしている筋肉が腫れているので、

治療としては、目の周りの柔らかい骨を数ミリ削って、

筋肉&脂肪の場所を広げる事で、目の腫れが、少し解消され、

細かい字などの醜さも、改善されるとの事。

尚、手術待ちの人が多くて、

1年~1年半待ちになるそうです。

一応、今日、手術の予約をしてきました。

かなり怖いけどね。

でも、今の目の不調から解放されるなら・・・

手術までの間、定期的に診察をしてもらう事になりました。

と言っても、次回は3か月後の9月11日。

通院は大変だけど、良い病院に出会えて良かったです。



今日の診察代 ; ¥7,880

交通費(2人分) : @10.780×4=¥43,120

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ついに明日

東京の眼科へ出かける日がやってきました。

am6:00前に家を出て・・・

東京に到着するのがam9:00頃。

果たして、σ(=^‥^=) ぷぅこの目は

治療する事が出来るのだろうか・・・???

何か、緊張と不安がいっぱいです。

明日は、主人も一緒に行ってくれます。

まだ、ちょっとだけ心強いかな・・・



今日は、同僚の人達にお願いして、

変則ナカ番で仕事だったから、

早く帰って来る事が出来ました。

皆に感謝です。

(人-)謝謝(-人)謝謝




明日に備え、早めに寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おや???

今日は、大売り出し後の休日。

って事もあるから、お客さんは少ないと思っていたけど・・・

















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

何で!?!?!?!?

ってくらい多かった。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

皆、一体、何を購入しに来ているんだろうか・・・

まぁ、お客さんが来るから、

σ(=^‥^=) ぷぅこ達のお給料が出る訳ですが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと予想外の来客数でした。



さ~てと。

明日は、ナカ番出勤。

間違えない様に出掛けなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またやっちゃった

今日のシフトはハヤ番。

帰ってきてから、ちょっとソファーで横になったら・・・



















(/≧◇≦\)アチャー!!

またやっちゃった。

1時間くらい寝ちゃってた。

横を見たら・・・
















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

主人も、PCの前で寝てた。

最近、眠くて仕方ないんだよねぇ~~~。

何でこんなに疲れが取れないんだろ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忘れてたぁ!!!

そう言えば!!!

昨日は、太陽の周りを金星が通過したんですよねぇ~~~。

先日、金環日食に備え、メガネを購入し、

昨日も見る予定だったのに~~~~~!!!!

スッッッッッッッッッカリ忘れてた~~~~~。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック








今日も仕事はお休みでした。

お陰様で、今日ものんびり過ごしました。

さ~てと。

明日からまた3日間お仕事。

おまけに・・・

勤務時間も全てバラバラ。(/≧◇≦\)アチャー!!

でも、その分、時間の流れが速いかな・・・



そして・・・

いよいよ、月曜日には、東京の眼科へ行きます。

良くなる事を期待して・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれれ???

今日は大売り出しの初日。

よって・・・

お店は大賑わい!!!


















の筈だったのに・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー???

何か、去年より少ない様な・・・

まぁ、お蔭で、σ(=^‥^=) ぷぅこ達は助かりましたが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

何か、スッキリしない。

明日の方が、多いのかな・・・???

でも、明日はお休みなんで~~~す。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

果たしていかなるものか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

たった1日で!?

今日はハヤ番。

いつもに比べたら、楽に感じる筈なのに・・・




たった1日で、疲れが溜まっちゃった。

o(´^`)o ウー

明日~明後日は、大売り出し日。

ま、明日1日出勤したら、

またお休みなんですけど・・・

気候のせいなのだろうか・・・

全く疲れが取れません。

眠くて仕方ないし・・・

そろそろ、ストレス発散しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日頃の疲れ・・・

取れたかなぁぁぁ~~~。





今日は、久しぶりに予定のない休日。

午前中、掃除・洗濯・買い物を済ませ、

午後からは、の~んびりと、

溜まっていたDVDを見たり・・・

贅沢なお休みを過ごしました。

やっぱ、こんな風に、のんびりとした休日も必要ね。

毎日仕事や趣味にと動いていたら、

体がもたなくなっちゃうもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

めずらしい休日

昨日~今日にかけては、土日なので

本来、来客数が多く、忙しくなるはずなのに、

6日~7日にかけて売り出しがあるので、

と~~~っても暇でした。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも・・・

普通じゃありえないお客さんが多くて・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

って・・・

世の中には、色んな人が居るんですねぇぇぇぇ~~~。

呆れて物が言えない人が多すぎる気がします。

世の中、そんなものなのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大変だったみたい

昨日、σ(=^‥^=) ぷぅこはお休みだったので

今日、出勤してから聞いたのですが・・・

昨日は、何かと問題があったらしい。

と言うのも・・・

同じ売り場の、とあるTさん。

以前から、禁止されている事も

平気でやっちゃってたんですよね~~~。

それが、昨日は問題になったらしく・・・

まぁ、その前の日に、σ(=^‥^=) ぷぅこが

確認の為に、他のメンバーの人達に

ある程度、事情を話していたのですが・・・

とうとう・・・

と言う感じです。

まだ、入社して1年ちょっとのσ(=^‥^=) ぷぅこでも

禁止されている事を知っているのに、

お客さんに良い顔したいからと言って、

何でも引き受けていたんですよね~~~。

σ(=^‥^=) ぷぅこも以前から気になっていましたが・・・

Tさんも、自業自得ですよね。

明日は、どんな顔して出勤するのだろうか・・・

ある意味、楽しみですよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

順調な進み具合

今日はステンドグラス教室でした。

前回、悪戦苦闘をしていたガラスカットですが、

先生のアドバイスもあり、

順調にカットが出来、結構進みましたよ。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

このまま順調に進めば、

秋くらいには完成~~~!

















出来ると良いな・・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あくまでの予定ですから、何とも言えませんが・・・

どんな感じに出来上がるか、

σ(=^‥^=) ぷぅこもと~~~っても楽しみ。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
