甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

眼科へ・・・

今日で5月も終わりですね~~~。

ホントに、毎月毎月、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまう。

こんなものなのかな・・・???

学生の頃は、1年が長かった気がするけど・・・




主人と話しをして、

先ず、初日として、6月11日に

東京の眼科へ診察をしてもらいに行く事にしました。

早速、仕事の休憩中に、旅行会社へ行って、

新幹線と乗車券を手配してもらって来ました。

先ずは通ってみてから、その後を考えたいと思います。

主人に感謝です。

お金かかっちゃうのにね・・・

ホントに、有難いです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

眼科を視野に入れて

バセドウ病の為に、腫れているσ(=^‥^=) ぷぅこの目。

2年前、ステロイド治療を行い、

そして今年、放射線治療も行ないました。

が・・・

結果としては、良くなっていません。

まぁ、腫れだしてから良くも悪くもなっていないのですが、

やはり、気になるので、

東京の眼科に通院する事を視野に入れ始めました。

今日、主人がいろいろ聞いてくれたみたいです。

一応、6月に入ってから、通院してみようと思います。

どんな治療になるか分かりませんが・・・

最後の頼みの綱。

ってところでしょうか・・・

名古屋から通うには、ちょっと遠いですが、

良くなる事を期待して!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またやってきた

今日は、母を連れて行くのと同時に、

σ(=^‥^=) ぷぅこも美容室に行って来ましたぁ。

またまた髪が短くなっちゃった。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

おまけに・・・

予定してなかったんだけど、

パーマもかけちゃって・・・

またまた、イメチェ~~~~ン!!!

って感じです。

うふ♪(* ̄ー ̄)v





今まで、全く気配が無かったんだけど、

帰宅してから、何げなく∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。

に行ったら・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ???

10日くらい遅れて、またまた今月もやってきた。

今のところ、生理痛が無いので楽ですが・・・

このまま、楽に終わってくれると良いな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2日間の仕事が終了しましたぁ。

明日はお休み。

でも・・・

















明日は、母を連れて美容室へ行きます。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、またまた髪を短くしてきます。

これから暑くなるからねぇ~~~。

短い髪の方が楽だしね。

(o・。・o)あっ!!!

朝一番で買い物にも行きたいから、

早めに家を出なくっちゃ。

\(・o・)/ワア!

でも、もうちょっとだけ起きていようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まあまあってとこ!?

昨日・今日とイベントをしていたので、

今日も、ず~~~~~っと人が多くて・・・

人に酔ってしまいそうでした。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、イベントがpm6:00頃に終了した為、

その後は客足も減り、結構、平和でした。

それでも、平日に比べたら、

来客数は多かったんじゃないかな。

さ~てと。





明日もオソ番勤務。

また、暇になるのかなぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2回で終了

今日は、朝一番で、歯医者に行って来ました。

先週、治療を開始し・・・

虫歯を削ってもらって、歯の型を取り・・・

今日、型取りして出来た金属を装着して終了しました。

学生の頃から通った事のある、

実家近くの歯医者さん。

必要な所だけ治療をしてくれるから、良いんです。

おまけに・・・

院長先生は、中国(?)の人なんだけど、

通い出した頃から日本語ペラペラだし、

治療をしてもらっても痛くないし・・・

よりによって、今日は院長先生じゃなかったからか、

型をはめ込むだけでも痛くて痛くて・・・

いや、神経に近い所まで削ったせいなんでしょう。

手に汗握っちゃいました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっと、両方の歯で、しっかり噛めるようになりました。

もっと早く治療をしていれば良かったかな・・・




午後からは、月に1度の和太鼓練習日。

8月後半に、発表会があるので、

それに向けての練習です。

今日は、大先生がお休みだったので、

中先生(『志多ら』の方)に指導を頂きました。

・・・( ̄  ̄;) うーん

中先生の指導が大変わかり易く、

何だか、皆、数分でメッチャ上手くなったような・・・

見ていて、とても実感しました。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん







P.S

こばじゅんさん。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おわった~~~

やっと4連勤が終了しましたぁぁぁ~~~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪




ほんっとに、平日は、

な~~~んにもする事が無くて、

おかげで、時間が過ぎなく困っています。

まだ、4連勤中、昨日がハヤ番で、

違う時間帯だったから、何とかなったかな。

って感じ。






さ~てと。

明日は、歯医者と太鼓の練習。

今日、妹から

『明日、太鼓よ~~~』

と、忘れていないか確認のTELが入りました。

ちゃんと、お迎えに行くと伝えたら、

満足したらしく、

~(=^‥^)_。OFF ブチッ

っと、速攻切られてしまった。

何だか、鼻声だったけど・・・

風邪をひいたのだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日頑張れば・・・

今日はハヤ番だったので、

早めのUPで~~~す。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっぱ、ハヤ番は良いですねぇ~~~。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

帰ってからゆっくり出来るし・・・

と言っても、オソ番でも、

午前中、何かとゆっくりしてますが・・・



今夜は、主人とゆっくり出来るかと思ったのですが・・・

















疲れた~~~

とか言って、既に夢の中・・・

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

いつもと変わらないですね。

1人の時間を、満喫しますか。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

平日は、こんなもの!?

明日から、割引きが始まるからだろうか・・・

って言うか・・・

まだ、チラシも出ていないはずなのに・・・

なぜ、こんなに仕事中、暇なのだろうか・・・???

夜、遅くまで営業している意味があるのか、全く分かりません。

こんな事なら、平日は、早めの閉店でも良い気がするが・・・

まぁ、会社の意向だから、σ(=^‥^=) ぷぅこ達が

何と言っても、変わる事は無いだろうが・・・





先ほども言いましたが、明日から割引きが始まるらしい。

そして、来月には、年に2度行なわれる、

特別感謝デーもあるし・・・

それに焦点を当てたお客さんは、

平日の購入を控えているようで・・・

きっと、購入するものを物色しているんでしょうねぇ~~~。

今日は遅番でしたが、明日はハヤ番。

明日も暇なのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変なの~~~

今日は、雨が降ったり止んだり・・・

変な天気でした。

と言っても・・・

出勤の時に、パラパラと雨が降っていたくらいで、

その後は分かりませんが・・・


先ほど、帰って来る時には、

スッカリ雨も上がり、星が出ていました。

変なの~~~~~。



さ~てと。

もうちょっと寛いでから寝ようかね~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

金環日食

今朝は、早くから起きて

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

しながら、その瞬間を待っていました。



















が・・・
















残念ながら、σ(=^‥^=) ぷぅこの地域からは

見る事が出来ませんでした。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

と~~~~~~~っても楽しみにしていたのに~~~!!!!!

この時間になって、やっと雲が薄くなってきた感じ。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっちゃった

今日はクレジットカード会員5%OFFと言う事もあって、

閉店後も、お客さんが帰らず、

ちょこっとですが残業になっちゃいました。

(明日もあるのに・・・)

そんな中・・・

閉店後に、子供用のクロックス風のサンダルを買いに来た主婦。

閉店後に来るのもどうかと思うけど、

σ(=^‥^=) ぷぅこもミスっちゃいました。

子供用は、全て2階の子供用品コーナーにあると思い、

案内したら・・・

な、何と!!!

我が売場の後ろに有ったんです。

(≧◇≦)エーーー!!!

もちろん、お客さんに誤ったけど、

メッチャ、ムッとして帰って行った。

壁|〃´△`)-3ハゥー

きっと、苦情になるんだろうなぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

時間がかかりそう・・・

今日も朝からステンドグラスに行って来ましたぁ。

今日から新しい作品に取り掛かりました。

が・・・



















選んだガラスが厚いのと、割れやすく、

かなり丁寧にカットしても、割れてしまって・・・

なかなかパーツを作成する事が出来ませんでした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今回の作品は、単純だと思ったけれど、

完成まで、予想以上に時間がかかりそうです。

ま、少しずつ仕上げなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日も・・・

昨日と同じく、今日も超~~~暇でした。

pm9:00頃には、

σ(=^‥^=) ぷぅこの居る売場周りには、

誰1人、お客さんの姿が無く・・・

こんな事なら、pm9:30閉店じゃなくて、

pm9:00閉店でも良い様な・・・

まぁ、暇でも、居れば給料が頂けるから良いですが・・・

こちらとしては・・・

早く帰りたいですよね~~~。





さ~てと。

明日はステンドグラス。

明日から新しい作品に取り掛かりま~~~す(*´∇`*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何をしてた???

今日もお仕事は暇でした。

やはり、平日は・・・

ねぇ・・・

今日は何をして時間を潰していたんだか・・・

全く思い出せないくらい、

先輩といろいろ話しをしてました。

明日も、今日と同じ先輩との仕事。

何をして時間を潰そうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #50

今日は通院日。

早速、今日の結果を報告します。

********************

TSH ・・・ 1.5270 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 2.68 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.81 ng/dl (ちょっと高め)

********************


チラーヂンを毎日2錠の服用で、

やっとTSHが安定してきました。

おそらく、生涯このまま2錠を服用していく事になりそうです。

さてさて・・・

先週検査をしたMRIの結果ですが・・・

















放射線治療をしたにも関わらず、

残念ながら、目の腫れの改善はありませんでした。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

筋肉の腫れは無い様ですが、

目の周りの脂肪が多めなのと、浮腫が原因のようです。

これを治療するとなると、

今、通院している大学病院では治療できないようで、

東京の病院に行かなくてはならないとの事。

こればっかりは、1人で決めれないので、

主人にも報告しました。

一応、主人が、いろいろ調べてくれるらしい。

でも・・・

『一度、行ってみるのも良いかもね。』

と言ってくれました。

さて、どうするべきか・・・

暫く、2人で考えてみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結果はいかに

明日は通院日。

と同時に・・・

先週行なったMIRの結果が出ます。

果たして良くなっているのだろうか・・・

今回、良くなっていなかったら、

いよいよもって、目の治療は諦めるしかないのかな・・・

また、明日、結果報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早速ですか!

今日は、母の日。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、贈り物をしたけれど、

きっと、今日時点では、まだ届いていないだろう・・・

発送したのが遅かったからねぇ~~~。

明日以降かな。



今日は、母の日って事と、クレジットカード使用で、

ポイント2倍と、イベントが重なったので、

来客数が多く、何だか、1日中バタバタ・・・

暇な仕事に慣れてきていたので、

とっても1日が早かったです。

明日からは、また暇なんだろうな・・・





そうそう。

昨日あたりから、我が家の周りの田んぼに、

水が張られ、田植えの準備が始まっています。

それに伴い・・・

早速、カエルが鳴き出しました。

よくわかっていますよね~~~。

春から梅雨の時期にかけて、

毎年、外に出ると、カエルの声が・・・

でも、虫たちの声で、季節の変わりを感じる事が出来ます。

これって、幸せな事ですよね~~~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休日は・・・

さすがに来客数が多いです。

でも・・・

かと言って売上が多いわけじゃないけどね。

まぁ、この話しは置いといて・・・





明日は母の日ですね。

今日、やっと主人の両親に向けての商品を購入しました。

でも、今日の発送は間に合わなかったので

明日には間に合いませんが・・・

あと、来月の父の日も兼ねちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ

別々で送っていたら送料も高くなっちゃうしね。

ま、到着すれば良いか。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと完成

先日から作っていた作品。

今日、やっと完成しましたぁぁぁ。

完成した作品は、こちら・・・



5月5日の『子供の日』には間に合わなかったけれど、

まぁ、来年用として・・・

かな。

今日は、以外と早く作り終えたので、

残りの時間は、今後の作品様に、ガラスを選んだり、

ランプの台を決めたりと、ゆっくり選択できました。

とは言え・・・

ランプを作る前に、夏に向けて作品を1つ作ってからとなりますが・・・

ま、1つ1つ、ゆっくり作りあげていきたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は久々の・・・

ステンドグラス教室の日で~~~す。

今年のイベントに間に合わなかったけれど、

何とか明日、完成させなくっちゃ。

もう、次に作る作品も考えているし。

早く取り掛かりたいしね。



何かこの3日間疲れました。

今日は早めに寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

楽だけど長い

pm5:00からの勤務に出掛けたけれど、

GWに皆、お金を沢山使ったからか、

来客数が少なく、とっても

おかげで、短時間勤務だから楽なんだけど、

時間がなかなか過ぎなくて、

と~~~~~っても長く感じます。

まぁ、また暫くは、フルタイムでの勤務だから、

更に長く感じそうです。( ̄~ ̄;) ウーン

どうやって時間を潰そうか・・・

まぁ、忙しい時からしたら、

余裕があって給料がもらえるから

有難いと思わなくっちゃね。

さ~てと。

明日は何をして時間を潰そうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

MRI

午前中、病院に行って、MRIを取ってきました。

まだ、今日の時点では結果は分かりませんが・・・

来週の火曜日は診察日なので、

その日に結果が出ると思います。

目の圧迫感は無くなったけど・・・













たぶん、腫れは引いていない気がする。(_ _。)・・・シュン

そろそろ目は諦めなきゃいけないかな・・・



さ~てと。

今日はpm5:00からラストまでの仕事。

出掛けるまで、まだ時間があるから、

夕ご飯(明日のお弁当含む)だけでも作って行こうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっと長く

今日は、ハヤ番出勤の人が、

早く帰るとの事で、いつもより1時間早い出勤でした。

おまけに・・・

お客さんの数が少なく、

な~~~~~んにもする事が無くて

メッチャ暇だったので、時間が過ぎず・・・

一緒に仕事をした人と、

ず~~~っと話をして過ごしちゃいました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ、久しぶりに一緒に仕事をしたって事もあるけどね。




さ~てと。

明日の朝は、病院にMRIを取りに行って来ます。

目の状況はどうなっているのだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ準備しなきゃ

今度の日曜日は母の日ですね。

そろそろ本格的に準備しなくっちゃ。

何にしようかなぁ~~~。

ある程度決めたんだけど・・・

明日、また休憩中に下見に行ってみようかな。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

短時間勤務

今日は、朝一番からpm1:00までの短時間勤務。

おかげで、主人と、ゆっくり買い物が出来ましたぁ。

と言っても・・・

明日、σ(=^‥^=) ぷぅこはお休みなので、

食材の買い出しは明日になっちゃいました。

まぁ、今日の買い物は、主人のPC関係の買い物でしたが・・・

(o・。・o)あっ!

あと、σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事用に作った

靴屋さんへ、メンテナンスにも行きました。

と言うのも、近頃、足の裏に、タコが出来てしまったので、

その旨を伝えに行ったら、中敷きの修理をしてくれました。

明後日からは夏服になるので、

サンダルもメンテナンスをしてもらわないと・・・

また後日、サンダルも持って出掛けなくっちゃ。

中敷きが合わなくなっちゃったので、

足の浮腫みも出てきたし、タコも出来て・・・

毎日の事だから、痛い思いをしたくないしね。

さ~て。

いつ、改めて行こうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行楽日和だったけど

今日は午後から閉店までの仕事。

行楽日和だったけどね。

皆さんは、楽しいGWを過ごしましたか?

明日は、朝一番からの仕事。

勤務時間が不安定な日を過ごしているからか、

疲れが取れなくて・・・

明日は早く起きなきゃいけないし・・・

でも、明日はまた、短時間勤務だから

ほどほどに頑張んなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

疲れのせい!?

4月中旬頃から、

どうも、眠くて眠くて仕方ありません。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ソファーで、ちょっと横になると、

直ぐに意識が無くなっています。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

季節的なものなのか、疲れが取れていないのか・・・

今日は、ハヤ番だったので

pm6:00頃帰宅し、

『疲れたぁ~~~』

と言って、ソファーにゴロンとしたら、

そのまま寝ちゃってて・・・

たまには、早く寝なきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日で10年

今日で10回目の結婚記念日を迎えました。

でねでね。

こんなに素敵な指輪を買ってくれました。

☆ミ キラーン ☆彡

あえて、お店の名前と価格は伏せさせて頂きますが・・・

先月、丁度、生理痛でダウンしている時に

『元気出せ~~~!!!』

ってくれたのですが、記念日の今日まで付けずにしまっていました。




今日までの10年。(付き合い期間を入れると12年)

色んな事があったし、未だに2人での生活。

軟弱な体のσ(=^‥^=) ぷぅこ。

障害を持っているσ(=^‥^=) ぷぅこ妹。

そろそろ定年のσ(=^‥^=) ぷぅこの父。

7~8年も目が良くならないσ(=^‥^=) ぷぅこの母。

こんな家族と一緒に居てくれる主人に感謝です。

σ(=^‥^=) ぷぅこの実家に帰るのも、2~3年後かな・・・




これからも、主人を大切にし、仲良く過ごせたら良いな・・・

子供は・・・

あまり考えない様にしよ~っと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくり出勤

今日は、pm5:00からの勤務の為、

これから出勤です。

ゆっくりの出勤も良いですが、

遅ければ遅いだけ、出勤するのが億劫になりつつ・・・

ま、4時間45分勤務だから、

早く時間が過ぎると思うけれど・・・

ほどほどに頑張ってきますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
