甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

京都から

午前中に仕事を終え

現在 京都に来ています

とは言うものの…

今日は 何処にも見学をしていません

メインは明日

朝から行動予定です

さて…

何処に行こうか…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな日も良い

今日は、ハヤ番での出勤。

でも・・・

今日の出勤人数が多いからと言う事で、

pm1:00で上がって帰宅してきましたぁ。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

いつも、他の人がしているのを、

指をくわえて見ていたけれど、

実際に経験すると、良いですねぇ~~~。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

帰宅してからは、のんびり出来るし。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



さ~てと。

実は・・・

明日も今日と同じ勤務。

そして・・・

pm1:00に仕事を終え、一旦帰宅し、

その後、京都へ向けて出発で~~~す。

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン

美味しいもの食べれるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

頑張ったご褒美

やっと今日で4連勤が終わりましたぁ。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

そのご褒美。

と言ってはなんですが・・・

イベントでケーキ屋さんの出店があったので、

買って来ちゃった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あと、明日、太鼓の練習があり、

かつ、父の誕生日って事もあるので、

実家にもケーキを持って行く予定で、

違う種類のケーキも買って来ちゃいました。

今日は、さすがにこの時間だから我慢して・・・

明日、午前中にでも主人と食べようかな。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こう言う時って、とっても目に毒ですよね。

あれもこれも欲しくなっちゃうから・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日頑張れば・・・

明日で4連勤も終了。

やはり、2~3日仕事をして休日。

と言ったシフトを繰り返していると、

4日間の仕事が、とても長く感じます。

今までは、5日仕事して2日休み。

って言うのが当たり前だったのに・・・

おそらく、一般企業で働くのは難しいかも``r(^^;)ポリポリ

と言うか、もう、正社員で働くつもりは無いけどね。

まぁ、主人とは、なかなか休みが合わないけれど、

病院とか、習い事の事を考えると、

今の方が、何かと融通が利くしね。

休みも、合わせようと思えば合わせられるしね。


何だかんだ言って、もうちょっと頑張ってみようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かったぁ

今日は、pm5:30~pm6:30の1時間の間、

ちょっと色んな事が重なり、

バタついていたおかげで、

その他の時間とギャップが大きく、

1日がメッチャ長かったぁぁぁ~~~。

これでもか!!!

ってくらい時間が過ぎず・・・

嫌になっちゃいました。

平日(特に水曜日)は、毎回こんな感じ。

まぁ、暇でお金が貰えれば、言う事ないかもだけど、

ここまで暇だとねぇぇぇ~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくり・・・

今日は仕事がお休みだったので、

1日ゆっくり出来ました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

出血は、かなり減ってきたんだけど、

まだ、たまに痛みが出るんだ・・・

今日、病院に行ってみようかと思っていたけど、

主人が車で仕事に行っちゃったから、

結局、行けずじまい。(_ _。)・・・シュン

まぁ、朝、雨が降っていたからね。



近くの産婦人科。

もう一度、何処が良いか調べながら

検討してみます。

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

落ち着いてきた

今日は、pm2:00からの仕事だったけれど、

昨日に引き続き、生理痛と出血に悩まされ、

pm5:00から出勤してきました。

お陰様で、夜になってから、

やっと痛みも治まり、出血も減ってきました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何か月かに1回の割合で、

酷くなってしまうので、こんな時は、

子宮を取ってしまいたくなってきます。

やはり、そろそろ、ちゃんと通院しなきゃいけませんね。



子作りも、半ば諦めつつあるけれど、

子宮の状態を正常にして、

まだ可能性があるのなら、もうちょっと頑張ってみようか・・・

先ずは、病院に行ってみてから、考えてみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

痛くて痛くて・・・

今日は朝から生理痛が酷くて・・・

って言うか・・・

痛みで目が覚めた。

その後、痛み止めを飲んだけれど全く効かず・・・

仕事に行ってからも、全く痛みが取れず、

薬局に行って、違う痛み止めを服用してみた。

その後、食事に行って仮眠を取ったら、

かなり痛みが治まっていたので、

後半は何とか仕事をする事が出来た。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日も今日みたいな調子なのかな・・・

出血も多いし・・・

もう、嫌になっちゃう。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いたたたた・・・・・

今日はステンドグラス教室の日でした。

が・・・

朝から生理痛が・・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

日中は、何とか痛みが治まっていたので、

作品作りに集中していました。

が・・・・・

やはり、今日、完成する事が出来ませんでした。

(_ _。)・・・シュン

ま、予定していましたけどね。




帰宅してから、突如、痛みが酷くなり、

痛み止めを服用しちゃいました。

でも、かれこれ2時間くらい経つんだけど、

まだ完全に痛みが治まっていないんだよね~~~。

久しぶりに痛みが大きくなっています。

やっぱ、病院に行かなきゃダメみたいね。

出血も不安定だし・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと決まった・・・

4月21日~5月20日までの勤務シフト。

今日、やっと確定しました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

毎月、毎月、なんでこんなにギリギリにならないと、

確定しないのか・・・

まぁ、シフトを組んでくれる人が、

なかなかやってくれないからなんですけどね。

毎月の事だから、

もっと早くからシフトを組み始めてくれれば良いんだけど・・・

さすがに、下っ端のσ(=^‥^=) ぷぅこは言えませんね。``r(^^;)ポリポリ

ま、何とか希望通り休みも取れているし・・・

こんなもんなのかな・・・?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふしぎなメルモ

GETしちゃいましたぁぁぁ~~~。

1年くらい前から発売を待ち続け・・・

やっと手に入れました。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、小さい頃、

テレビで見ていたような記憶があるのですが・・・

話しの内容は、殆ど覚えていません。

ただ・・・

赤い飴と青い飴があって、

大人になったり、赤ちゃんになったりしていたような・・・




昨日、近所の本屋さんに行ったのですが見当たらず、

お店の人に聞いて、予約をして一旦帰宅。

帰り着いた途端、電話があって、

『メーカー在庫なし』

との事。

いろいろ探してくれていたのですが、

早くても、今週末~来週頭にしか回答できないと・・・

そこで・・・

このサイト楽天ブックスを見ていたら、

在庫があるではないか!!!

もう、速攻、注文しちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして・・・

やっと今日、手に入れたのです。

早く読みたいけど、読みだすと止まらなくなっちゃうし・・・






現在、葛藤中。( ̄~ ̄;) ウーン


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早い帰宅

今日は、久しぶりの早番勤務でした。

早番は、何となく良いですね~~~。

帰ってきてから、のんびり出来ますから。

遅番だと、午前中、何となくゆっくり出来なんだよね~。

おまけに、帰ってくるとpm10:00を過ぎているから、

早めに寝なきゃ!

って思っちゃうし・・・



さ~てと。

明日は、またまたお休み。

メッチャ不規則だよね~~~。

食材の買い出し行かなきゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おわったぁ~

今日までの4連勤が、やっと終わりましたぁ~~~。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

何か、今回は疲れました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

水・木・金曜日は、超~~~~~暇だったけど、

今日は土曜日と言う事もあって、

さすがに、来客数が多かった。(|||_|||)

でも、問題なく過ぎました。(*^▽^*)




さ~て。

明日は、久しぶりに主人と一緒のお休み。

何処へドライブに行こうか・・・

先ずは、携帯ショップかな。

何か、調子悪いんだよね~~~。

1回/月くらいずつ、メールが使えなくなっちゃうし・・・

やっぱ、メーカー変更をした方が良いのだろうか・・・

ちゃんと、原因追究しなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ミスド

久しぶりに買っちゃいました。

今、@100だからね。

でも・・・

ポイントカードを出したら、

前回のポイント期限が切れてた。

って事は・・・

久しぶりどころか、1年以上買ってなかったのね。

(/≧◇≦\)アチャー!!

またコツコツ貯めなきゃ。

普段は、なかなか買わないんだけど、

たま~~~に、無性に甘いものが欲しくなるんだよね~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

春らしい1日

今日は朝から天気も良く、

やっと春らしくなってきましたね。

でも、また週末あたり、天気が微妙ですが・・・

せめて日曜日は晴れて欲しいな・・・

だって・・・

久しぶりに主人と休みが一緒になったから、

買い物くらい行きたいし・・・


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最近のお気に入り

最近、料理でちょっとハマっているもの。

それは・・・

『豚の角煮』 と 『レバニラ炒め』

まぁ、レバニラ炒めは、σ(=^‥^=) ぷぅこが

貧血持ちなので、そこから始まったのですが・・・

豚の角煮は、何とな~~~く、食べたいねぇ~

って話しから始まりました。

ホントは、圧力鍋で作ったら、直ぐに出来るのかも・・・

って思いますが、我が家には無い為、

地道に煮込んで、煮込んで、煮込んで・・・

ってやってます。

まぁ、殆ど、お休みの日に、半日くらい煮込んでます。

と~~~っても美味しいですね~~~。

もっぱら、主人のお酒のおつまみになってますが・・・

もっとレパートリーを増やさなくっちゃ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年やっと見れた

今日は仕事がお休みだったので、久しぶりにのんびり出来ました。

と同時に・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事が不規則&遅番が多い為、

なかなか行けれなかった、お花見に行って来ましたぁ。

(o・。・o)あっ!

もちろん、主人が仕事から帰ってきてからね。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

スマホで写したので、あまり画像が綺麗ではありませんが、

ちょっとだけ、雰囲気をUPしま~す。

          


今日行った場所は、出店も2件しか出ていなかったので、

とってものんびりしていました。

あと・・・

来客数も、まだ少ない時間でしたから、

なかなか良い感じで見てきました。

昨年は、何だかんだと見れなかったので、

とっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいました。



明日は、大荒れの天気。

って言ってるから、今日で見納めかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日のおばあちゃんのその後

昨日、閉店後にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

していた、痴呆症のおばあちゃん。

ちゃんと家に帰れたそうです。

しかも・・・

一緒に連れて来た人は、パチンコ店に居たそうで・・・

閉店後、家族の人から、

『おばあちゃんが閉じ込められた~~~』

と電話があったそうです。

警察署に行った後だったらしいので、

そこまで迎えに行ってもらったそうですが・・・

まぁ・・・

何というか・・・






無事に帰れて良かったね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

閉店後に何処から!?

今日も無事、閉店を迎えた。

と思ったのに・・・

とある副店長が突如、

『店内放送かけてくれる???』

って、売り場にやってきた。

ふと見ると、おばあちゃんが1人・・・

『(^・ω・^).....ンニュニュ? このおばあちゃん、

 まだ営業中に見かけたような・・・』

と思いつつ、おばあちゃんの話を聞いていると、

どうやら、痴呆症を発症している様でした。

まぁ、怒らせてもいけないし、と思いつつ話しを聞いていると、

おばあちゃんが突如、

『2階でいつも、一緒に来た人が探しに来てくれるから

 見に行ってくる。』

と言い出したので、一緒について行ったのですが、

どうしても、ラチがあかない。

ふと見たら、違う副店長が来てくれて、

おばあちゃんに、家の電話番号とか、何処から来たかを聞いてくれたが、

分からないとの事。

もう、どうにも出来ないとの事で、警備室に連れて行き、

警察に連絡をしてもらいました。

ちゃんと家に帰れたのだろうか・・・

明日、確認しなくっちゃ。



自分も、痴呆症になったらどうなっちゃうのか、

心配になっちゃいました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

異常気象!?

4月に入ったというのに、

青森では、昨日から大雪になっているらしい。

確かに、毎年、お花見の時期は、まだまだ寒いけど、

雪が降っているなんて・・・!!!

風も強いし、まだまだコートが手放せない今日この頃。

今日も、仕事に行く時、メッチャ風が強くて、

飛ばされてしまいそうな勢いでした。

(実際には飛ばないんだけどねヾ(´ε`*)ゝ )

早く暖かい日が来ないかなぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

間に合わな~い

今日はステンドグラスへ行って来ました。

今作っている作品ですが、

今月中に仕上げる予定でしたが・・・

どうやら間に合いそうもありません。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何せ、今月は、あと1回ですから・・・




さ~てと。

そろそろ次に作る作品を考えなくっちゃ。

何にしようかな~~~~~。

やっぱり、ランプにしようかしら・・・

ちょっとプレゼントしたい人が居るから・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

諦めつつ・・・

最近よく思う事・・・

もう、子供は諦めようか・・・

と・・・

結婚して、今年で10年。

その間、バセドウ病を発病し、

甲状腺全摘出手術をし、薬を服用しているが、

一向に、ホルモン数値が安定しない。

それに加え、σ(=^‥^=) ぷぅこの体力が無い。

よって、年に2回は必ず高熱を出す。

高熱を出したら、1週間くらいは下がらない。

こんな事の繰り返しで、体重も減る一方。

おかげで、ちっとも体力がつかないんです。

もう、この先ずっと、主人と2人でも良いかな・・・

って思うようになってきました。

老後は、ちょっとさみしいかもしれないけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

水曜日なのに・・・

今日は、週の半ば、水曜日だというのに・・・

この日は、毎週、来客数が少ないのか、

イベントを開催していた。

早番の人が居る、pm5:30までは、

超~~~~~暇だったのに、

pm5:30~pm8:30頃までの3時間、

何故かメッッッッッッッッッチャ忙しくなって、

先輩と2人で、バタバタしてました。

おかげで、2人してε~( ̄、 ̄;)ゞフーって

大きなため息をついちゃってました。

(o・。・o)あっ!

もちろん、お客さんの居ない所でね。ヾ(´ε`*)ゝ

明日は落ち着くかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #49

今日は通院日でした。

am8:00過ぎに病院に到着し、

採血と診察、会計の全てが終わったのがpm12:00過ぎ。

結局、半日を病院で過ごしちゃいました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


え~っと・・・

今日の採血の結果です。

********************

TSH ・・・ 1.9930 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 2.83 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 2.15 ng/dl (ちょっと高め)

TSHレセプター抗体 ・・・ 40以上  (超高すぎ)

********************

えっと。

結果から言いますと、

TSHが基準値内に入ったので、先ずはOK!

こちらが基準値内に入った事で、T4がちょっと高くなるのは仕方ない。

ただ・・・

レセプター抗体が高すぎるのは・・・

どうだろうか・・・

先生曰く、

体質も関係するし、機能が元気良すぎ。

だって。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

他は問題ないので、旋回同様、チラージンは2錠での処方。

先日行った放射線の経過を見るために、

5月にMRI検査も実施する事になりました。

この結果次第では、もう一度、ステロイド点滴をするかもしれません。

今日、先生に、ちょっと考えようかねぇ~。

って言われました。



あと・・・

2月に引き起こした肺炎ですが、

CT検査の結果、殆ど影が薄くなりましたので、

呼吸器内科の診察は、今日が最後となりました。



このまま、全てが快方に向かってくれると良いのだけど・・・

焦らず、じっくり、体力も付けつつ、

気長に治療に取り組んでみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

時間バラバラ

先週の土曜日から今日まで、

勤務時間が全てバラバラ。

土曜日はpm2:00~

日曜日はam9:15~

今日はam11:30~

こうも時間がバラバラだと、

いつも以上に疲れが取れませんね。

でも、明日は、やっとお休み。

しか~し!!!

朝から、呼吸器内科と内分泌内科への通院日なんですよ~~~。

(;´д`)トホホ

採血があるのと、駐車場が混雑するので、

早めに出掛けなければならないし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なかなかゆっくり出来ません。

また、ダウンしない様に注意しないといけないよね。


何だか、出血も、全く止まる気配がありません。

明日、先生に相談してきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
