甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

巡り巡って・・・

今日はお休みだったので、ゆっくりする筈だったけど・・・

ディーラー巡りをしたり、買い物に行っていたら、

結局1日潰れてしまった。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん

いくつか車を見ていたら、

またしても、気になる車が・・・

o(´^`)o ウー

どうしたら良いものか・・・

一台に決めれるかしら・・・???

週末、また、主人とディーラーに行ってみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おわったぁ~

やっと、4連勤が終わりましたぁ。

明日は久しぶりのお休み。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

でも・・・

明日も、1日バタバタしそう。

だって・・・

仕事場の人に紹介してもらったディーラーに行かなきゃいけないし、

旅行会社にも行って、振込みしなくっちゃ・・・

買い物にも行って・・・

ガソリンを入れて・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

せっかくの休みなのに、ゆっくり出来ないよ~~~。

今日は早めに休んで、明日は、ちょっと早くから

行動をし始めようかな・・・






車・・・

どの車にしようかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日は午後から仕事だった為、

午前中、いつものディーラーじゃなくって、

違う愛知トヨタのディーラーへ行って来ました。

もちろん、主人と一緒にね。(*^▽^*)

そして・・・

本来、新しく出た、アクアを見るつもりが、

ポルテって言う車が良くなってしまった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まぁ、殆どσ(=^‥^=) ぷぅこが通勤で乗るだけだし、

いろいろ考えると、どっちの車が良いのか・・・

また迷いだしてしまった。(/≧◇≦\)アチャー!!

今度、また試乗をしに、ディーラーへ行ってみようかな・・・

それからでも良いしね。

一軒で決めることもないし。

暫くは、ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

しそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

発表の結果・・・

今日は午後から、改善発表に行って来ましたぁ。

午後の部で、7店(いわゆる7チーム)の発表でした。

σ(=^‥^=) ぷぅこ達は2番目の発表。

緊張は、ほどよい感じの緊張感でした。

発表が終わり、ちょっとした交流会が行われ、

いよいよ結果発表・・・・・・・・・・

結果は・・・











残念ながら、上位3位までに入る事が出来ませんでした。

(。>0<。)ビェェン

帰りは、上司と同僚と3人で興奮してしまい、

納得いかない~~~!!!

と、盛り上がってしまいました。



でも、お陰様で、やっと全てが終わりました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

発表の日

いよいよ明日・・・

先日から行っていた、改善発表の地区大会が行われます。

よって・・・

本来、遅番出勤はpm2:00~なのですが、

1時間早く出勤し、他店へ出向く形になります。

まぁ、上司が車で乗せて行ってくれるけどね。

発表は、σ(=^‥^=) ぷぅこと同僚の人の2人。

今日は、最終打合せ&練習をする。

と言う名目で、σ(=^‥^=) ぷぅこは早番でした。

たまに違う時間帯で働くと、

時間がやけに早く感じます。

何だかんだ言いながら、しっかり(!?)練習も出来ました。

あとは、明日を迎えるだけです。

でも・・・

やっぱ緊張しちゃうだろうなぁ~~~。




結果は、明日、改めて報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディーラーへ

今日は仕事がお休みだったので、

午前中、ディーラーに行って来ましたぁ。

まぁ、目的はもちろん、車の価格を聞きに。

今年、今の愛車が10年になるので、

さすがに、そろそろ・・・

って事で、大雑把ですが、見積を出してもらいました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なかなか安くならないですねぇ~~~。

どうしたら、もうちょっと安くなるか調べなくっちゃ。

車種は2種類。

時代に乗っかって、ハイブリッドにするか否か・・・

もうしばらく、検討してみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

降るのかなぁ~~~

先日から関東地方では雪が降っているようですね。

東海地方も、今夜あたり降るのかしら・・・???

仕事から帰ってくる、pm10:00頃、

メッチャ寒かったぁ~~。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

列島付近に、マイナス40度の寒波が居るって。

四国~九州にかけても、既に雪が降っているみたい。

昨日、主人の実家(熊本)から、

雪の影響ないか~~~???

と電話があったけれど、こちらの心配より、

九州の方が心配です。

明日、一度連絡してみよう。


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

明日はまたお休みなんだ。

でも・・・

金曜日から4連勤なんですけどね。o(´^`)o ウー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1人でお買い物

今朝起きたら良い天気

早速(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して、

ちょっとコーヒーを飲んで・・・




思い立ったかのように、イ○ンへお買い物に

1人での買い物は、どうも落ち着かず、

主人の洋服と靴を購入後、食材を調達し、

足早に、帰ってきちゃいました。

って言うか・・・

1人での買い物の時は、いつも、こんな具合。

だから、いつも、家を出てから帰宅するまで、

最長で2時間。

最短で30分くらい。

かな。

まぁ、これと言って、目ぼしい物がなかった。

って言うのもありますが・・・



ちょっとだけ、のんびり出来ました。




かな?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何もなかった?!

今日はナカ番で、きのうのおばさまとは、

午後から一緒に勤務でした。

が・・・

おばさまが出勤した際、

何事もなかった様に

『おはようございま~す。(*^_^*)』

って出勤していらした。

まぁ、他の人から、聞いてはいたんだけどね。

やっぱり、同じでした。

ま。

いいけどさ。

こんな事ばかり言ってちゃ、大人げないよね。




さ~てと。

明日はお休み。

リフレッシュしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

怒れちゃった

久しぶりに、我慢の限界になっちゃった。

一緒に仕事をしている、60歳に近い

おばさまなんだけど・・・

あれもこれも、全てσ(=^‥^=) ぷぅこに聞いてくるし、

仕事も、ぜ~んぶ取ってっちゃうし。

ま、良いんだけどさ~~~。

店内の各店舗の事とか、お客様が購入した商品を

どうやって使うかなんて、

σ(=^‥^=) ぷぅこが知るはずないじゃん???

なのに、あれはどうなのか?

これはどうするんだ???

って・・・

いっつもこんな調子。

おまけに・・・

私がお客さんの応対をしているのに、

いっつも横から入ってきて口出ししてくるし・・・

あまりに呆れて怒れたので、

仕事が終わってからは、とっとと1人で帰ってきちゃった。

σ(=^‥^=) ぷぅこも大人げないけどね。ヾ(´ε`*)ゝ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ストレス発散しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

緊張した~~~

昨日は、ステンドグラスに行って来ました。

が・・・

疲れてしまい、UPを忘れてしまいました。

ごめんちゃいm( __ __ )m

なかなか順調に作品が仕上がっています。

2月中には完成しそうです。





今日は、仕事で改善発表の事前発表がありました。

が・・・

あまりに緊張してしまい、頭が真っ白に・・・

こんなことで、来週の発表本番は大丈夫だろうか・・・

もっと練習が必要ですね。

ま、ほどほどに・・・

発表文も、まだまだ変更が必要。

明日、また上司に相談してみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

振り返ってみると・・・

今日は午後から仕事だったのですが・・・







今日1日の仕事内容を振り返ってみると、

な~~~~んにもしてなかった。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何をしていた!?

と言いますと・・・

来週の改善発表地区大会の準備をしていました。

今日しなくても・・・

と言いたくなるかもしれませんが、

実は、明後日、会社内で、再度、発表するんです。

まぁ、σ(=^‥^=) ぷぅこ1人じゃないけどね。

その為に、昨年末に作成した資料を、

作り直していたんです。

それで終わっちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ま、ある意味、仕事。

かな。



さてさて。

明日は、ステンドグラス。

先週の続きをがんばりま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

流行ってるって

毎日寒い日が続いていますが、

皆さん、風邪なんてひいてませんか!?!?!?

今年に入ってから、

いよいよ、インフルエンザが猛威を奮っているらしく、

σ(=^‥^=) ぷぅこの行っている会社でも、

何人かの人が、インフルエンザに罹ったらしく、

休んでいるようです。

今回のインフルエンザは、また厄介者で、

予防接種を受けても、罹っちゃう人が居るらしい。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

意味な~~~いじゃ~~~ん!!!

σ(=^‥^=) ぷぅこは、無料(タダ)だからと言って、

直ぐにもらっちゃうから、気を付けなくっちゃ。

来月には、旅行に行く予定をしているし・・・

おお~~~~っと!!!

これは、まだ ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪



何にしても、うがい&手洗いは、徹底しなくっちゃ。


皆さんも、気をつけましょ~~~ね~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ほんわか~

お陰様で、久しぶりにのんびり出来ました。

溜まっているDVDも

少しずつですが見始めました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

いつの間に、こんなに溜まってしまったのか・・・

もう少し、DVDを見てから休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暖かい

今日は朝から良い天気。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日に比べたら、メッチャ暖かい。

昨夜は雨が降っていたから、

に変わるんじゃ・・・

って心配していたけれど、

お陰様で、洗濯物も良く乾きそう。

さ~てと。

お買い物から帰ったし、ちょっとゆっくりしようかな(*´∇`*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おやまあ

土日はとっても忙しかったのに・・・

今日は、メッチャ暇な時間を過ごしてきました。

特に問題もなく、1人でも全然平気でした。

さすがに気が抜けちゃったけどね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



さ~てと。

明日はやっとお休み。

ゆっくりする予定だったんだけど・・・

改善発表の原稿修正 とか 改善内容の雑用が多くて・・・

ま。

午前中で終わりそうだけどね。

σ(=^‥^=) ぷぅこ・・・

サブリーダーになっちゃったので、

縁の下の力持ち。

ってところかな。

ほどほどなところでやめちゃおうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なぜこんなに!?

今日も来客数が多かったぁぁぁ~~~。

特に、食品売り場はず~っとお客が多かったみたいで、

ず~~~っと、レジが込み合ってますの音楽が流れていた。

それに伴い、迷子ちゃんも多くて多くて・・・

2~3件重なって、迷子放送をかけていました。

そんなこんなで、昨日に引き続き、

今日も1日が、あっと言う間に過ぎてしまった。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

帰ってきてから、お風呂に入り、

その後の一杯は、おいしく感じます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さすがに明日は月曜日だから、

落ち着くと思うんだけど・・・

って言うか!!!

明日は、夜、1人だから、平和に過ぎて欲しい!!!

って言うのが本音かな。

さ~てと。

もう少ししたら休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休日の仕事は・・・

土日は、やっぱり来客数が多いですねぇ~~~。

(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎてしまいます。

でも・・・

土日祝日は、主人がお休みで家に居るので、

出掛けるまで、仕事に行くのが嫌で嫌で仕方ありません。

まぁ、この仕事を選んだσ(=^‥^=) ぷぅこが浅はかでした。

(_ _。)・・・シュン

やっぱ、今の仕事を辞めて、何処へ行っても

行きたくなくなるのは一緒だから、

もうしばらく我慢しようか・・・

せっかく、他部署の人達とも、

話せる人が増えてきたことだし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






頑張りすぎちゃうからいけないのかな・・・

もうちょっと、肩の力を抜いてみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再始動

今日からステンドグラスの再開です。

年明けとともに、新しい作品に取り掛かりました。

先ずは・・・
















お~~~っとっと!!!

何を作っているかは、完成するまでの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




やっぱ、好きな事をしている日は、

時間の流れが速いですねぇぇぇ。

今日は、(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎてしまいました。


次回は来週(20日)です。

ある程度、メドがつくと良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日だけじゃなかった

昨日は、pm7:30から1人で、

平和に過ぎたので、(´▽`) ホッっとしていましたが・・・










なんのなんの!!!

今日は2人体制だったんだけど、昨日と変わらず、

超~~~暇でした。

こんな事なら、帰ってきても・・・

って思っちゃったりするけど、

いつ、何が起こるか分からないから不安なんです。





さ~~~てと。

明日は、今年初のステンドグラス。

楽しく作品作りをしてきま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週の半ばは・・・

今日は、またまた夜、1人での勤務でした。

が・・・












水曜日だからかな・・・

出勤した、pm2:00から、

、暇な時間を過ごしてきました。

ま、暇でも出勤していれば、給料を頂けるので良いですが・・・

考え方によっては、忙しいより暇な方が良いですね。

何処で働いても一緒だから、もう少し我慢しようかなぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お正月過ぎたら・・・

昨年のクリスマスから、お正月(3が日)にかけては、

超、忙しかった仕事ですが・・・

既に、暇な日が続き始めています。

まぁ、暇でもお給料が貰えれば御の字ですよね。



2月末頃から目の治療をするにあたって、

休職するか、退職するか、現在検討中。

ただ・・・

退職してしまうと、社割(わずかですが・・・)

が効かなくなってしまうのが・・・

特に、化粧品ですよね。

まだ暫く時間があるので、もうちょっと考えてみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに皆で

昨日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事が終わってから、

σ(=^‥^=) ぷぅこの実家へ行き、

両親・妹と一緒に、久しぶりに食事に行って来ました。

もちろん、運転は主人。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2件くらい回ったんだけど、

成人の日。

って事もあったからか、何処のお店も超満員

3件目で、それでも30分くらい待って、

やっと食事にたどり着きました。

休日は、何処のお店も、超満員なんですね。

何か、久しぶりだったからビックリしちゃいました。



今日は、またまたσ(=^‥^=) ぷぅこの仕事がお休みだったので、

主人と一緒に食材の買い物に行って来ました。

最近、σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事が不規則なため、

夕食を、まともに作れていないんですよね~・・・



さ~てと。

ちょっと仕事探しでもしてみようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2人でのんびり

今日は1日、主人と2人で、

の~~~んびり過ごしました。

こんなにのんびりしたのは、いつ以来だろう・・・???

おまけに・・・

夕方から実家に帰る予定だったけれど、

明日、σ(=^‥^=) ぷぅこは早番で、

ゆっくりしていられないので、

明日、仕事が終わってからに変更しました。

よって、さらに輪をかけての~~んびり・・・

さ~てと。

明日はam8:30に家を出なきゃいけないから、

今夜は早めに休みますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事終了

今日は、pm7:30から1人でした。

が・・・

さすがに、トヨタ系の仕事が始まったので、

結構、暇でした。

お陰様で、無事、仕事を終える事が出来ました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

慣れてきたとは言え、やっぱり1人は不安です。

早く新しい人が入ってくれると良いんだけど・・・

なかなか次の人が決まらないんですよ・・・

さ~てと。

明日はまたお休みです。

明日こそは、日中、ゆっくりできそうです。

と言っても、夜は、また、σ(=^‥^=) ぷぅこの実家に行きます。

久しぶりに、皆で食事に行く予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

取れないなぁ~~~

昨年末から、仕事がお休みの日も、

何かと買い物とかで出掛けているからかな・・・

疲れが、ちっとも取れない。

だから、早く寝れば良いんだけど、

夜になると、眠くても、なかなか寝付けなくて・・・

結局、疲れが取れない状態に加え、

寝不足まで加わっちゃってるから更に悪循環。

ま、明日は遅番だから、ちょっとゆっくり出来るかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初詣

周期5日目(!?)



今日は、やっと初詣に出掛けてきましたぁ。

行先は・・・

愛知県小牧市にある、『田懸神社』です。

昨年の夏にも行ったんですけどね。

めずらしく、主人の出した候補に入っていたので、

一緒に行って来ました。

そして・・・

何年振りかなぁ~~~。

『おみくじ』もひいてきました。

結果は、まぁまぁ。

ってところかな。

先ずは、目の治療を行ってからかな。



さ~てと。

明日はお仕事。

ま、ナカ番なので、気分的に楽です。

ボチボチいきますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おわっちゃった・・・

周期4日目(!?)



(o・。・o)あっ!

と言う間に3ヶ日が終わってしまいました。

31日から出勤していた仕事も、

やっと今日で一旦終わり、明日はお休み。

まだ、初詣にも出掛けていないんですよねぇぇぇ~~~。

明日、初詣に出かけられるかしら・・・???

って言うか・・・

実家にも帰っていないんだよなぁ~~~。

って言うか・・・・・・・・・・









お正月って気分が全くなかったぁ~~~。



サービス業だと、皆、こんな感じなのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

元日から・・・

周期2日目



皆様。

改めまして・・・

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。










と、まぁ、堅苦しい挨拶は、この辺にさせて頂きまして・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、元日の今日から、お仕事してきました。

まぁ、元日にもかかわらず、

来客数の多い事。

多い事。

み~~~んな、何かしら大きな袋を持っていました。

おそらく、福袋を買った方も多かったのではないでしょうか???

あまりにも人が多くて、人に酔いそうでした。

そんな中・・・

元旦の今日。

pm2:30頃、東北地方で地震がありましたね。

σ(=^‥^=) ぷぅこの住む地域は、震度1 だったのですが、

丁度休憩中で座っていたので、揺れがわかりました。

殆どの人は、気づいていなかったようですが・・・

2012年は、明るい日本を願っているのですが・・・

どうか、これ以上、被害が起こりませんように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あけおめ~~~

皆様。




新年、明けましておめでとうございます。





本年もよろしくお願いいたします。





と言いつつ・・・


本日も、午後からお仕事のσ(=^‥^=) ぷぅこです。



ゆっくりしたいなぁぁぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
