甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お世話になりました

周期1日目



2011年も、残すところ1時間を切りました。

今年も、本当にお世話になりました。

今年1年も、無事、このブログを続けてこれたのは、

皆さんが居てくれたからこそです。

本当に、有難うございました。

これからも、引き続き、宜しくお願いします。

また、コメントも、募集しています。

気楽にφ(`∇´)φカキコカキコ♪ して頂けると幸いです。





本当にありがとうございました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再度・・・イメチェン

本日・・・

またまた美容室に行って来ましたぁぁぁ~~~。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

それは・・・

先日、美容室に行って髪を切ってきたんですけど、

仕事をする時、やっぱ、横の髪が邪魔になるので、

更に短く切ってきちゃいましたぁぁぁ。

なので、一気にショートカットになっちゃいました。

ちょっと照れくさいけれど、

まぁ、主人もショートの方が良いって言ってくれたので、

良しとしますか。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも・・・

ちょっと幼くなっちゃったかな。

これも、若返った。

と言う事にしておこうか。




さ~てと。

今年も残すところ、あと1日。

何か、年末って感じしないんだよね~~~。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #46

昨日通院した、結果を報告します。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 2.9753 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.09 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.66 ng/dl (ちょっと高め)

THSレセプター抗体 ・・・ 40以上 IU/L (高すぎ)

********************


相変わらず、TSHレセプター抗体が高いです。

その影響で、目の腫れが治まらないそうです。

よって・・・

2月末頃から、放射線治療をしてみることにしました。

と言っても、目に放射線を当てるんです。

もちろん、目に影響の無いようにね。

でないと、白内障になったりするそうです。

ちょっと怖いけど、今のままだと、

いつまでたっても変わらないですからね。

昨日は、主人も一緒に病院に行ってくれたので、

いろいろ先生に言ってくれて決まったのです。

それに伴い、仕事を休むか、辞めるかも決めようと思います。

でも・・・

休むと、他の人に迷惑がかかるので、

辞める確率の方が高いかな。

ま、次回、2月14日に通院した際、

本決まりとなります。

それまでは、仕事も頑張らなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イメチェ~~~ン

今日は午前中通院をし、

夕方から美容院に行って来ましたぁ。

えっと・・・

病院の報告は、長くなってしまうので、

明日、じっくり報告させていただきます。

ごめんちゃいm( __ __ )m



今まで、肩甲骨あたりまであった長い髪。

思い切って、バッサリ切ってきちゃいましたぁ。

肩に届かないくらいの長さになりましたよ。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おかげで、頭がメッチャ軽くなりました。

まぁ、髪型的には、ボブヘアーって感じかな。

ここまで短くしたのは久しぶり。

と言っても・・・

2009年に手術をした時は、短かったかも・・・???

って事は、2年振りって事かな。

さ~て。

明日はお仕事。

そろそろ寝ますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

止んだけれど・・・

昨夜から降っていた雪は、

お昼過ぎに止んだようです。

だって・・・

pm3:00頃、休憩(お昼ご飯)に行った時、

外は、メッチャ晴れていたもん。

でも・・・

仕事を終え、従業員用の駐車場に戻った時・・・

フロントガラスが、メッチャ凍っていたよ。

雪はやんだものの、外は、冷え切っています。

明日も寒いのかな・・・





そうそう。

明日は通院日。

また、結果報告しま~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初雪

昨日の仕事は、何が何だか分からないうちに時間が過ぎ・・・

完全に、人の多さに飲み込まれてしまっていました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

おかげで、疲れ切ってしまい、

帰ってから、お風呂に入って、即、寝てしまいました。

(*_ _)人ゴメンナサイ



今朝、目を覚ますと・・・

な、何と!!!

初雪です。

太陽が顔を出したかの様にも思えましたが、

今、また吹雪いてきています。

今日はナカ番なので、11時前には家を出ます。

その頃には止んでくれると良いのですが・・・

さすがに、昨日、気温が下がっただけの事はありますね。

今日も冷え切っています。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

さ~てと。

出掛ける準備に入ろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

メリクリ~~~

♪ ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が~鳴る~ ♪

今日はクリスマスイブ。

天気予報では、雪が降るかも。

って言ってたけど、天気が良くて、

全くそんな気配が無かった。

さすがに、外は寒かったけどね。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな中・・・

今日は、今年最後の和太鼓の練習日でした。

まだまだ練習不足が続いているσ(=^‥^=) ぷぅこですが・・・

久しぶりに、『志多ら』さんにも会えました。

しばらく会っていなかったお子さんが

これまた大きくなられていて・・・

年月は、確実に過ぎているんですね~~~。

改めて実感しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ



それでは、素敵なイブをお過ごしください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イブイブ

今日はクリスマスのイブイブですね。

今日から学校も冬休みに入り、

enjoyしている方も多いかと・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは今日もお仕事でした。

さすがに祝日と言う事もあり、

1日中、慌ただしく動き回っていました。

おまけに・・・

まいごちゃんもいて・・・

お母さんがお迎えに来るまで、

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ってず~~~っと泣きずめで困っちゃいました。

たまたま通りかかった警備の人には笑われるし・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこも泣きたい気分でした。

でも。

何とか無事に終わりました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さすがに疲れますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定外に・・・

今日も夜は、σ(=^‥^=)ぷぅこ1人での勤務でした。

が・・・

宅急便や商品券や切手の購入に加え、

イベントの応募に来る人が多くて、

上司に電話をして、急遽、応援を依頼しました。

一度、落ち着いた感じがあったので、

上司は事務所へ帰って行ったのですが・・・

その後も、次から次へと来客があり、

結局、閉店まで、バタバタしてました。

やっぱ、この時期に1人勤務は、辛いものがあります。

早く、誰か入社してくれると良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おやおや???

一昨日は、早番で出勤して、

ちょ~~~~~~~忙しかったのに・・・

今日は、遅番出勤だったんだけど、

一昨日が嘘のように、メッチャ穏やかでした。

でも・・・

閉店後、ちょっとバタついちゃったけどね。

おまけに・・・・・








お店の隣にホームセンターが今日OPENしました。

きっと、道路は大渋滞だろうと思い、

いつもより1時間近く早く家を出ました。

が・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー???

渋滞なんて、何処にも◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

おかげで、メッチャ早く着いちゃったので、

OPENしたホームセンターを覗きに行って来ました。

駐車場もガラガラ・・・

まぁ、目玉商品が無かったですからね~~~。

明日も午後から出勤なのですが、

いつも通りに出かけられそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忙しすぎて・・・

昨日は、仕事が忙しすぎて、

休みの間の1日だけの出勤だったけれど、

疲れ切ってしまい、

予定もしていなかったくらい、

早く寝てしまいました。

さすがに年末!!!

って感じ。

今日はお休みだったので、

さすがに、ゆっくり過ごしました。

が・・・

明日、お店の裏に、ホームセンターがOPENするので、

道路の渋滞が考えられるので、早めに出かけなくては・・・

さ~てと。

どうやって時間をつぶそうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

のんびりと

今日は何故か早くに目が覚め・・・・・

朝から、主人と買い物に行ったものの、

着いた途端、購買欲がなくなってしまい、

結局、何も買わずに帰ってきちゃいました。

(/≧◇≦\)アチャー

お昼過ぎに帰って来たので、

その後は、の~~~んびり過ごしちゃいました。

ちょっとは、疲れが取れたはずなんだけど・・・



さ~てと。

明日は久しぶりに早番出勤。

ちゃんと起きれるかしら・・・???

目覚ましを、ちゃんとかけておかなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすが12月

12月に入ってからというもの、

仕事が慌ただしくなっています。

家を出るまでは、行きたくなくて

グズグズしていますが、行ってしまうと、

一気にテンションマックスとなっちゃうくらい

(o・。・o)あっ!っという間に時間が過ぎちゃうし、

なかなか息をつく間がありません。

さすが12月。

忙しさ倍増です。





なんと!

明日は、またお休みです。

明日は主人とデートしてきます。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出来たぁ~~~~

今日は、今年最後のステンドグラスに行って来ましたぁ~~~。

そして・・・

無事、作品を完成させる事が出来ましたぁ~。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

皆さん。

見て頂けますか???

じゃ、じゃ~~~ん

こちらで~~~~~す。

       

     

ちょっと角度を変えて、2枚UPしてみました。

3月頃から作り始めて、途中、夏に2か月休んでしまったので、

結局、1年近くかかって仕上げる事が出来ました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

一応、年内に完成できたので、スッキリしました。

次に教室に行くのは、年明けになります。

もう、何を作ろうか決めちゃった。

休みの間に準備して、教室に行ったら、

直ぐに作品作りに取り掛かれるよう準備する予定です。










ま。

予定は未定なので、どうなる事やら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かったよ~

今日までの4勤。

ナカ番だったから、比較的楽だった筈だけど、

さすがに年末が近づいているだけあって、

何か、ずっと落ち着かず・・・

なかなか、息をつく間が無かった気がする。

やっと明日はお休みだ~~~

って思ったけれど・・・

明日は、1日、ステンドグラスなんですよねぇ~~~。

でも・・・

今年最後の教室になるし、

1年かかった作品が、いよいよ明日、完成します。

何か、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

もちろん、完成したらUPしますね。

もう1日だけ、お待ちください。

さ~てと。

明日は、早くに家を出なきゃいけないので、

今日はそろそろ休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

先日から欲しかった、

旅行のチケットが、本日、無事取れましたぁぁぁぁぁ。




来年、主人の誕生日に合わせて、

(実際には、数日前になってしまいますが・・・)

旅行に出掛けようとしているのです。

いつもと違った旅行にしたい!!!

と言う事で、少しずつ計画をしているのです。

まずは、第一歩。

ってところです。

さ~~~てと。

次は、どんな計画にしようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに・・・

今日は、仕事中、久しぶりに、また怒れちゃった。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

何とかならないですかねぇ~~~。

もう、60歳にもなろうかと言う、おば様。

自分がされて嫌なら、人の事も考えようよ!!!

って思うのに・・・

まったくもって、そんな気配は感じられず、

全てが自分中心。

それなのに、恩着せがましく、

休憩から戻った時も、

『ちょっと早めに帰ってきたよ。』

だって。

その前に、来客ラッシュが終わったよ!!!

って感じ。

おまけに、

『あれはどうなった?』

『これは取りに来た?』

って、何でも人に聞いてきてさ。

作業台の上に、品物が無いから、

処理が終ってる事くらい、見れば分かるのにさ。

ちょっとくらい、自分でかんがえなよ!!!

って思っちゃう。

(ノ_-;)ハア・・・

こんな私って、人の事、気にしすぎなのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とか出来た

先日の改善の続きですが・・・

何とか、次のステップに進み始めました。

来月末、他店にて、発表会があるのですが、

その為に、先に進まなくては・・・

と言う事で、先週末から再度取り掛かっていたのですが、

週末でバタバタしてしまい、

なかなか進んでいなかったのですが、

やっと、次の段階が見えてきました。

ま、何とかなるかな・・・

って言うか・・・

何が何でもやらねば!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久々デート

今日は、珍しく、σ(=^‥^=) ぷぅこがお休みだったので、

主人とデートしてきましたぁ。(o^-^o) ウフッ

と言っても・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの靴の点検に行って、

名古屋に行っただけですけど。

σ(=^‥^=) ぷぅこの靴の点検。

と言うのも、仕事中に履く靴を、σ(=^‥^=) ぷぅこの

足に合わせて作成したので、

ちゃんと、足の不具合が治ってきているか、

見てもらいに行ったのです。

ちょっと高かったけれど、既製品と違って、

足の疲れも、さほど感じなくなったし、

腰の弱いσ(=^‥^=) ぷぅこですが、

腰痛も、昔ほど出なくなりました。

今では、良かったかな。

って思ってます。

名古屋駅周辺も、ここ数年で、ガラッと変わりました。

何か、昔の面影が無くって・・・

時代は変わってるんだな・・・

って、つくづく感じちゃいました。


さ~てと。

あすから4日間は、ナカ番出勤。

ちょっとは、気分が楽かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

以外な結果に・・・!!!

先日行った、会社の改善発表。

結果が出ました。

結果は・・・
















な、何と!!!

σ(=^‥^=) ぷぅこ達の売場は、優勝してしまいました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今日、仕事に行ったら、副店長が、

『優勝おめでとう』

って言うから、何の事か全くわからなかったのですが、

改善の結果、優勝してしまったそうです。

現在、通常業務だけでも忙しいのに、

そんな中で、改めて、改善の追及をしていかなければなりません。

おまけに・・・

来月、改善の地区大会があるらしく、

約1か月で、まとめ直しです。

おかげで、今日は、仕事の持ち帰り。

これから少し、仕事をしなければなりません。




明日はお休みなのに、お店に出勤して、

リーダーに提出しなければなりません。

ちょっと、張り切っちゃったかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

冷えてきたねぇ~

今日は日中、天気が良かったものの、

風が強くて、強くて・・・

仕事が終わって、外に出てきたら、

寒い事。

寒い事。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

さすがに12月に入った感じがします。

今年は、夏に、2か月続けて熱を出してしまったので、

この冬は、もう風邪をひかない様に、

注意しなくっちゃ。

熱が出ちゃうと、何処にも行けなくて、

つまんないもんね。

さ~てと。

明日1日出勤したら、やっとお休みです。

気合で乗り切らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

改善発表

本日。







無事、改善の発表が終了しました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

何とか、一件落着。

ってところですかね。

でも、まだまだ改善は続いているので、

引き続き、気を抜かないよう、皆のお尻を叩かなくっちゃ。

って!!!!!

これじゃあ、σ(=^‥^=) ぷぅこが中心になっちゃうよぉ~。

いかん、いかん。

ま。

ほどほどに。

って感じかな。



さすがに、気疲れが絶えませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局、σ(=^‥^=) ぷぅこ!?

明日は、改善の発表会。

なのに・・・

一緒に中心となってやっているリーダーは、

σ(=^‥^=) ぷぅこが出勤した時点で、

全く違う事をやっていた。

結局、σ(=^‥^=) ぷぅこが出勤してから、

速攻で、原稿と発表する際に使用する用紙を記入し、

無事、完成させる事が出来ました。

まぁ、予想はしてたんですけどね。

いっつも、良い事ばかり言って、

嫌な事は、全て他人任せ。

こっちの身にもなって欲しいよ。

調子の良い事ばかり言ってさ。

やっぱ、そろそろ限界かな・・・

おかげで、ずっと体調不良が続いています。

ストレス性だよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくりするつもりが・・・

今日は、久しぶりに1日ゆっくりするつもりが・・・

朝、母から連絡があり、

『10日の土曜日に、忘年会があって、

 その時に着て行く洋服を買いに行きたいんだけど・・・』

との事で、結局、

急遽、実家へ行き、母を連れて買い物に行って来ました。

お陰様で、母は、洋服を買う事が出来ました。

が・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、ゆっくりする事が出来ませんでした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

明日から4勤がまっていると言うのに・・・

ま、仕方ありませんね。

母は、もう、何年も目の調子が悪く、

自分で思うように、買い物にも行けないのですから・・・

その為に、σ(=^‥^=) ぷぅこと主人は、

昨年、引っ越しをして、実家の近くに来たんですものね。

は~~~ぁ。

仕事、行きたくないな~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ストレスだらけ

何処に行っても一緒かなぁ~~~。

最近、今の職場で、ストレスが溜りまくり。

何でもかんでも、人任せ。

って人が多くてね・・・

み~んな、σ(=^‥^=) ぷぅこを含めて、

遅番の人にツケが回ってくる。

もう、ヤッテランナイ。

って感じ。

いっその事、ぜ~~~~~んぶ投げ出したいよ。









明日は1日お休みです。

さすがに疲れたので、ストレス発散も兼ねて、

ゆっくりさせてもらいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定外の・・・

今日、仕事に行ったら・・・

1人、知らない人が売場に居ました。

同僚の人に、・・・・・( ̄。 ̄ )ボソっと、

『あの人って、どなたですか?』

と聞いたら・・・

『本部の人』

って教えてくれました。

少しだけ、売り場の様子を見に来たのか?

と思っていたのですが・・・

大違い

ず~っと売場に居て、結局pm7:00頃まで居ました。

おかげで、いつもの様に応対が出来ず、

気疲れしてしまいました。

気が付いたらpm8:00近く、

先輩と、いろいろ話をしたかったのに、

全く出来ない状態でした。

改善の事も、もっといろいろ聞きたかったのに・・・

どうも、先輩も気疲れが多かったみたいで、

いつも以上に疲れていました。

やっぱ、一刻でも、いつもと違う人が加わると、

ペースが乱れるんですね。

もうコリゴリ。

なのに・・・

明日も、誰か来るらしく・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

って感じです。

今日は早めに休んで、明日に備えなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

止まらない~~~

数日前から、かなりの出血多量。

一向に、止まる気配がありません。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

昨年。

一度、あまりの出血多量で、

貧血で倒れた事があるので、かなり敏感になってます。

まぁ。

病院で処方された、鉄剤を服用しているので、

倒れる事はないと思うのですが・・・

それでも、立ちくらみは、たまにあるので、

ちょっと怖いです。

ここ数か月、普段より出血量が少なかったので、

今回、その分が排出されていると思うのですが・・・

それにしても、早く止まって欲しいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

次回完成!?

今日は1日、ステンドグラス教室に行って来ましたぁ。

午前中、1部作品の修正をし、

午後からは、本格的な組み立てに取り掛かりました。

そして・・・

一応、形になりました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日は表面のハンダ付けが、概ね終了したので、

次回は、裏面のハンダ付けをし、

最終的に、改めて表面のハンダ付けをして完成です。

終了間際に、先生が明かりを通してくれたのですが・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

って言うのは嘘で、なかなか良い感じ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

次回の教室が待ち遠しいです。

もちろん、完成したら、UPしますね。

次回まで、今しばらくお待ちください。o(*^▽^*)oエヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

12月です

今日から12月。

今年も、残すところ1か月となりました。

ホントに早いですねぇ~~~~~。

(o・。・o)あっ!っと言う間に1年過ぎてしまいました。

まぁ、パートで働きだしたって言うのも大きいかな。

たぶん、ずっと家に居たら、

ここまで早く感じないんじゃないかな。

でも・・・

やっぱ、そろそろ限界も近いのかな。

主人は、いつ辞めても良い。

って言ってくれているんだけど・・・

働いていないと、なかなか好きに使える

お小遣いが出来ないし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

どうしようか・・・

次を見つけてからって事で・・・

また、新たに職探ししようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
