甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ストレスの塊

最近、仕事で改善を行っているのですが・・・

(パートの身でも、改善をしなきゃいけないなんて・・・)

σ(=^‥^=) ぷぅこは、サブリーダーなのに、

リーダーがな~~~~~~んにもしないもんだから、

先輩たちに、σ(=^‥^=) ぷぅこが

ああでもない。

こうでもない。

って言われ続け・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、ストレスの塊です。

リーダーは、ちょっとやり始めたか!?

と思うと、直ぐに違う事をやり始め・・・

全くやろうとしないんです。

来月には、発表会があるというのに・・・

もうσ(=^‥^=) ぷぅこは、仕事に行くのが、

嫌で嫌でなりません。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

年内は既に無理なので、

年明けにでも、改めて考え直さなければ。

何処の会社でも、改善を行っている事は分かってる。

でも、もうちょっと皆、協力し合おうよ。

今のままじゃ、σ(=^‥^=) ぷぅこ1人がやってて、

こんなの、売り場の改善じゃないじゃん。

σ(=^‥^=) ぷぅこが、今のまま仕事を続けるのも、

時間の問題かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いもので・・・

11月も、とうとう明日で終わりですね。

当たり前ですが、

明後日からは、いよいよ12月。

残りのカレンダーも少なくなりました。

と同時に・・・

12月は、クリスマスや、年末。

と言う事で、何かと慌ただしい1か月となりそうです。



今日はお休みの日だったのですが、

特に予定を入れていなかった為、

比較的、ゆっくりと過ごせました。

日頃の疲れを癒したつもりですが・・・

なんか、あんまりスッキリしていません。

( ̄-  ̄ ) ンー。

何でかな~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

落ち着いたかしら?

昨日で、主だった売り出しも終わり、

今日は比較的、平和な1日でした。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっと、平和が訪れました。

が・・・

既に、お歳暮シーズンに突入している為、

商品券を買いにいらっしゃる方が多くて・・・

平和が訪れたものの、何だか慌ただしいです。

(平和とは言えない感じですよね。)

ま、何とかなるかな。

でも・・・

やっぱ、未だに、

仕事へ行くのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

何でこんなに長いんだろう・・・

いつもは、割と早く、気合が入るんだけど・・・

一先ず、年内は我慢して、

年が明けたら、今後、続けるのか否か、

本格的に考えようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

困った事に・・・

ちょっと気の早い話しですが・・・




来年の2月14日のバレンタインデーに

旅行に行こうと、主人と計画をしていたのです。

と言うのも・・・

この日は、主人の誕生日でもあるので、

前後合わせて、2泊3日の予定だったんです。

が・・・

今日、仕事に行ったら、2月15日は、

棚卸し(年度末の棚卸しになります)を行うと!!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!!!!

せっかく、仮予約までしたのに、

予定を全て変更しなくてはいけないのか!?!?!?

まだ、上司に確認を取っていないので、

何とも言えませんが・・・

今日は1日中忙しく、確認できなかったので、

明日、出勤してから、即、

上司に、休んではいけないのか?

と確認をしてみます。

"く(""0"")>なんてこった!!"

せっかくだから、誕生日の日に、

内緒でいろいろしようと考えていたのに・・・

また、後日、どうなったか報告しますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

4か月ぶりかも

今日は、4か月ぶり(!?)に

和太鼓の練習に行って来ましたぁぁぁ。

8月9月は、熱を出したり、法事があったり・・・

10月は、主人の実家(九州)へ帰っていたので・・・

こんなに欠席してしまったのは、

和太鼓グループに参加してから初めての事で、

スッカリ忘れてしまっていました。

(/≧◇≦\)アチャー!!

が・・・

始まってみると、意外と体が覚えているものですね。

(ホントか???)

子供達は、なかなか頑張っていました。

(小さい子が、ちょっとグズっていましたけど・・・)



久しぶりに、志多らさんにも会えたし。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いっぱい本音も聞いてもらっちゃいました。



あとは、σ(=^‥^=) ぷぅこの練習不足が問題ですね。

σ(=^‥^=) ぷぅこも頑張んなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

く(""0"")>なんてこった!!!

午後から仕事に行って、休憩になった時・・・

ぜ~んぜん知らないうちに出血が・・・!!!

一応、それっぽかったから準備をしていたんだけど、

急激に出血量が増えており、大変だった。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

慌てて制服のスカートを変え、

事なきを得ましたが・・・

制服が黒で良かった。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもね・・・

出血多量だったのは、その時だけ。

後半、トイレに行っても、

殆ど出血が無いんです。

Σ(^∇^;)えええええ~

って感じですよ。

あの出血は、一体なんだったんだか・・・???

あれで終わってしまったのだろうか・・・???

暫く、様子見が必要です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらぁ~~~

昨日セールが終わり、

今日、仕事に行ってみると・・・







あら~~~~~。

見事ですねぇ~~~。

昨日とは180度違って、メッチャお客さんの数が少なかった。

あまりにも、極端すぎです。

ま、パートの身ですから、

暇な方が、とってもありがたいですけどね。




さ~てと。

明日仕事に行ったら、明後日はお休みです。

気合で乗り切りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁぁぁぁぁぁ

やっと、ドラゴンズバーゲンが終わりましたぁ。

今日は、バーゲン最終日と祝日が重なったため、

メッチャ忙しかった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

おまけに・・・

今日から専門店の、クリスマスイベントが開始され、

それの来客応対にも追われたため、

あれよあれよと時間が過ぎており、

気が付いたら、pm8:00を回っていた。

お陰様で、ドラゴンズの曲も、

今日をもって、暫く聞かなくて良いので、

やっと落ち着けそうです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

何てったって、3日間、ず~~~~っと曲が掛かりっぱなしで・・・

気が狂いそうでした。``r(^^;)ポリポリ

明日は、ちょっとは落ち着けるかな・・・



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もうこんな時間。

疲れたので早めに休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

母と2人で・・・

今日は久しぶりに、

母と2人で買い物に行って来ましたぁ。

( ̄-  ̄ ) ンー

何か月ぶりの事だろう~~~・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、特に買い物をする当てもなかったけれど、

たまたま石屋さんに入って、

いろいろパワーストーンを見ていたら・・・

母が突然!!!

 σ(・・*)わたし買っていこうかな~~~ 

って。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!!

ってビックリしちゃいました。

今まで滅多に、そんな事言った事なかったのに・・・

(過去、何度も石屋さんに入ったことがあったのですが・・・)

で、いろいろ気になる石を選んで、

ブレスレットを作ってもらっていました。

残念ながら、写真をUPすることはできませんが、

とっても素敵なブレスレットに仕上がっていましたよ。(*´∇`*)

思わず、σ(=^‥^=) ぷぅこも欲しいな~~~

って思ったんですけど、

1番欲しい石が残念ながら在庫切れだったのと、

他に、ρ(・・。) コレ!!!

って思う石が無かったので、今日の所は購入しませんでした。

帰ってから早速、改めて今後の使用方法とか、

浄化方法を教えてきたのだけれど・・・

ちゃんと出来るかしら・・・???




母は、とっても嬉しそうでした。

それだけでも、連れて出かけた甲斐があったかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

寒い~~

今日は1日中、気温が低く、

おまけに風も強かったので、メッチャ寒かった。

(((p(>◇<)q))) サムイー

でも、仕事でお店の中に入ったら、

比較的暖かく感じたけど・・・

それでも、寒かった。o(´^`)o ウー

が・・・

そんな事を感じながら売場に行ってみると・・・

着いた途端、お客様の対応に追われ、

気づいた時には、体がメッチャ暑かった。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日から3日間。

日本シリーズが終わったので、セールなんですよぉ~。

おまけに、選手のグッズの応募も始まったから、

余計にお客様が多くて、多くて・・・

さすがに今日も疲れました。

やっと明日はお休みです。

でも、母から連絡があったので、

朝から実家に行ってきます。

早起きして家事もやらなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日間

昨日に引き続き、

今日も1日、メッチャ忙しかったぁ~~~。

(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎていました。

やっと明日から落ち着くか・・・

と思っていたけれど・・・

明日から日本シリーズの売り出しが始まります。

惜しくも、ドラゴンズは負けてしまいましたが、

売り出しは、行うんだって。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

また、暫くは忙しくなりそうです。

(。>0<。)ビェェン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨だったのに・・・

今日は朝から雨が降っていたにもかかわらず、

お客さんの数がメッチャ多くて、

売場に立っているだけで、

人に酔ってしまいそうでした。

が・・・

上司曰く・・・

『来客数は多いけど、売り上げが伸びていないんだよね~』

って・・・

きっと、明後日くらいから始まる、

野球のバーゲンの下見が多いのかな・・・???




野球も、今日、ドラゴンズが勝って、

ソフトバンクと3対3の引き分けになりました。

いよいよ明日で、日本一が決まるんですね。

どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

見えてきた

今日、やっと、全てのパーツが組みあがりましたぁ。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?!?

何の話し??? って???

そ・れ・は・・・

ステンドグラスの話しだよ~ん。

o(*^▽^*)oあはっ♪

いよいよ、次回、本格的に組み立てに入ります。

と言っても、次回は12月に入ってからしか

教室に行けませんが・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あとちょっとなんだけどなぁぁぁぁ~~~。

( ̄-  ̄ ) ンー

ま、マイペースで行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雑用で・・・

今日は久しぶりに、1日が早く終わりました。

と言うのも・・・

イベントの景品づくり(商品券の袋詰め)が

沢山あったため、皆で手分けして完成させました。

まぁ、いわゆる、雑用。

ですよね。

ま、それでも、何もしていないよりはマシですけどね。

おかげで、睡魔に襲われることなく、

時間が過ぎました。



さ~てと。

明日は、朝からステンドグラス。

年内完成!

を目指して、マイペース かつ 急いで

頑張らなくっちゃ。

早く、皆さんにも見てもらいたいしね。(o^-^o)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

極端だなぁ~

近頃の仕事は、

忙しい日と、そうでない日の差がありすぎです。

やはり、平日は、どちらかと言うと後者。

日中、4人も居なくてもいい気がするのですが・・・

メンバーの休みの関係で、

どうしても、4人の日と、3人の日が出来てしまうらしい。

今日も、超、暇な時間を過ごしてきました。

こんなくらいなら、行かなくても・・・・・

って思っちゃうけれど、何だかんだと、

行っていれば、お金がもらえるしね。

ま、割り切って行ってみますか。

それにしても、苦痛の毎日です。

やっぱ、家に居るのが一番ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一気に・・・

今日は天気が良かったものの、

夕方までずっと、北風が強かったです。

一気に寒くなってきましたね。

北海道や、岐阜県では、初雪が降ったとの事。

それでも、通常より2週間程遅いとか。

今夜から明日の朝にかけては、

今日より更に気温が下がって、寒くなるそうです。

愛知県では、最低気温が8℃とか・・・

日に日に寒くなりますね。

おまけに、週末は雨らしく、

更に気温が下がりそう。

冷え性のσ(=^‥^=) ぷぅこにとっては、

つらい季節がやってきました。

あと・・・

これ以上、風邪をひかないようにしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暇すぎて・・・

今日の仕事は、1日中暇すぎて、

ず~~~っと、作業をしていました。

仕事らしい仕事は何もせず・・・``r(^^;)ポリポリ

かなり、気楽に過ごしちゃいました。

おまけに・・・

明日はまた、お休みなんです。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも、明日は1人で、ブラブラ出かけてみようかな~~~

な~んて思ってます。

と言っても、行先は未定ですが・・・

とりあえず、掃除をしてからの気分次第かな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

の~んびり

今日は、am10:30頃から出かけ、

靴屋さんに行って、σ(=^‥^=) ぷぅこの

仕事靴を買って来ましたぁ。

思っていたより、価格が高かったですが、

夏用のサンダルに続き、足の負担を減らすために、

冬用(?)のパンプスも作ったんです。

何せ、立ち仕事だからねぇ~~~。



その後は、買い物に行き、

pm3:00頃には帰宅しました。

その後は・・・

の~~~~んびり。

久しぶりに1日が長く感じました。

たまには、こんな日も良いものですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日はお休み

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日はお休みです。

お陰様で天気も良いし、

現在、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク中♪

今日は何処に買い物に行こうかしら・・・???

先ずは、靴屋さんかな。

自分の足に合った靴を作ってもらっているのです。

それを引き取りに行かなくっちゃ。

その後は・・・






未だ未定。

何処が良いかなぁ~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はや~い

今日は早番出勤だったので、

pm6:00には、家に帰ってきましたぁ~~~。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

久しぶりに主人と一緒に夕ご飯を食べましたが、

それでも、まだ、たっぷりと時間が残っています。

たまの早番も良いものですね。

ただ・・・

週末と言う事もあって、仕事中は

何かと慌ただしかったですが・・・(_ _。)・・・シュン

でも、終わってしまえば、なんてことありません。

だって・・・

明日は、お休みなんですもの。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちょっとは、ゆっくりと過ごせるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急に・・・

2~3日前から、急に寒くなりましたね。

まぁ、σ(=^‥^=) ぷぅこは、早くも風邪をひきましたが・・・

おまけに、今日は1日中、

雨が降ったり止んだりして、更に寒さを感じました。

でも、明日からは、また晴れ間が戻ってくるって。

太陽の光で、暖かさを感じる事ができるかしら。

とは言うものの、明日は、久しぶりの早番出勤。

開店からpm5:15までの勤務です。

だから、暖かさを感じる時間が無いと言えば無いのですが・・・

ま、そこは深く触れないこととして。(*^.^*)エヘッ



明日1日出勤したら、

日曜日は、久しぶりに主人と一緒のお休みです。

だから、明日は気合で乗り切らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事じゃなかった

今日は、熱も下がっていたので、

無事に1日、仕事を終えましたぁぁぁぁ~~~。

と言いたいところでしたが・・・・・

















な、何と!!!

昨日、ミスをしていたのが発覚!!!

おかげで、¥210マイナスを出してしまいました。

(/≧◇≦\)アチャー!!!

ミスはミスだから、熱のせいに出来ないしね。

今日、ちゃんと、上司にも報告してきました。

もちろん、どの様に処理をするかも合わせてね。

やっぱ、いつも注意をしているのですが、

昨日はどこか、抜けてしまったんですね。

かなり凹みました。(|||_|||)ガビーン

明日からまた、細心の注意をして応対します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とか下がったよ

昨夜・・・

熱を測ったら、38.5℃あったけれど、

解熱剤を服用したら、何とか熱が下がりました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日も午後から出勤です。

無事に、休まず仕事に出掛けれそうです。

やっぱ、ショッピングセンターは、

換気が上手くできていないし、

いろんな人が、いろんな雑菌を持って出入りするから、

σ(=^‥^=) ぷぅこには、ちょっと酷な場所なのかしら・・・???

こんだけ風邪をひいちゃ~ね~~~。

ま、そのうち、免疫が出来ると思うんだけど・・・

今までじゃ、考えられないくらい熱を出しているもんね。

さ~てと。

そろそろ準備を始めようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

悪化!?!?!?

ヤバイです!!!








風邪が悪化しつつあります!!!

今朝から、鼻水が止まらないし、

頭も一日中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます。

せっかく、喉の違和感を抑えたと思ったのに・・・

なんだか今年は、絶不調です。

今まで、こんなに風邪をひいた事なんてなかったのに・・・

仕事の環境が変わったせいかしら・・・???

今、生姜湯を飲んでいるので、

飲み終わったら速攻寝ます。

もちろん、汗をかく準備万端です。

早く熱を下げなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

流行っているらしいよ

2~3日前くらいから、急に肌寒くなってきましたよね。

その為に、風邪をひいている人が増えているらしい。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、そのうちの1人ってとこかな。

今年は何故か、夏頃から絶不調。

今回で、既に3度目の風邪ひきです。

昨日までの、喉のイガイガは治まりましたが、

次は、鼻水が・・・

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

かなり乾燥してますからね。

昨日は、マスクをして寝たのが良かったみたい。

早く治らないかな・・・

もうコリゴリ。(。>0<。)ビェェン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またしても!?

昨日からの、喉のイガイガが治まりません。

仕事中、何度も、のどスプレーをしたり、

のど飴やトローチを舐めてみたのですが・・・

治まるどころか、更に悪化しているような・・・

今日は、ちゃんと、帰宅後、うがいをしました。

まぁ、今日だけしてもダメですよね。

さすがに、もう、熱を出して休むわけにいかないし・・・

何とか、未然に防がなくては!!!

なんとなく、ちょっと熱っぽさも出てきたので、

風邪薬を飲んで休みます。

明日は、お休みなので、ゆっくり過ごします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

風邪!?!?!?

夕方・・・

突然、喉に違和感を感じ・・・

仕事中だったけれど、急いで薬局へ行き、

どのスプレーとトローチを買ってきました。

ひょっとして、風邪!?!?!?

もう、仕事を休むわけにはいかないので、

何としてでも、未然に防がなくては・・・

なので、のどスプレーとトローチを何度も口にし、

違和感を防いでいるのですが・・・

未だ、違和感が無くなりません。

今日は暖かくして、早めに休もうかな。

何か、ちょっと汗が出てきた。

熱が上がってきたのかしら???

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また一つ咲いた

今朝、また1つ、朝顔が咲きましたぁ。



朝顔って、この時期でも咲くんでしたっけ???

やっぱり、何だかんだ言っても、

まだまだ暖かいからですかねぇ~~~。

こんなに咲くんですから、

『原坊のあさがお』にあやかって、

我が家にも、天使が舞い降りてくれると良いのですが・・・

なかなか上手くいきませんね。

(_ _。)・・・シュン

さ~てと。

今日も午後からお仕事です。

何か、疲れが全く取れません。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暇な筈なのに・・・

11月2日と3日の

大売り出しが終わったので、

今週末は、暇な筈なのに・・・





皆、何を買いに来ているのでしょうねぇ~~~。

何か、バタバタと、落ち着かない時間を過ごしてきました。

皆さん、お金が有り余っているのでしょうか・・・???

羨ましい限りです。






何か、また、仕事に行くのが億劫になってきた。

イヤイヤ病の始まりです。

前職の時も、最後の方は、

かなり頻繁に、イヤイヤ病が出ていた。

家が大好きなσ(=^‥^=) ぷぅこです。

でも・・・

少しでもパートに出ないと、

お小遣いが無くなっちゃうしね。

微妙~~~~~なところなんですよね~~~~~。

また、職探しでもしようかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

7割完成

今日は2週間振りに、ステンドグラスに行ってきました。

朝から作業を開始し、

夕方には、2パーツ目が完成しました。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これで、やっと7割が完成。

ってところかな。

次回は、3パーツ目の組み立てに取り掛かります。




今年の春から作品作りに取り掛かり、

途中、2か月、お休みしてしまった為、

年内に完成が、ちょっと微妙~~~~になってきた。

当初の目標は、年内完成だったんだけどね。

完成するまで、作品のUPは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

もうしばらく、お待ちください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
