甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりの仕事

今日から仕事再開でした。

が・・・

前半、ペアを組んでいた人とは、問題なかったのですが・・・

後半、ペアを組んだ人とは、苦痛で苦痛で・・・

だってさ。

いつもの事なんだけど、σ(=^‥^=) ぷぅこが

お客さんの対応していても、横から口出しをしてくるし、

いっつも、自分が自分が!!!

って、前に出てくるんです。

じゃあ、σ(=^‥^=) ぷぅこは居なくても問題ないじゃん!

って思っちゃうよね。

まさに、その通り。

だから、無理にお客さんの対応をするのをやめました。

その人が居る時は、雑用をする事にしたんです。

その方が、イライラしなくて済むしね。




さ~てと。

明日は久しぶりの通院日。

どんな結果が出るかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

九州から・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪




am0:00少し前。

無事、九州から自宅に帰ってまいりました。

28日から九州では雨が降っており、

今日は、九州道で、途中、大雨にあいました。

しかも・・・

愛知に帰ってきても雨が・・・

何か、

『九州から雨を連れて帰ってきた。』

って感じ。




さ~てと。

今日から仕事再開です。

しかも、今日はナカ番。

寝過ごさないようにしなくっちゃ。

仕事再開。

とは言いましたが・・・

11月1日は、通院の為、お休みなんです。

ひとまず、今日1日頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本日帰宅

あっという間の4日間でした

現在 博多駅からです

19:30博多発の新幹線で 帰路になります

まだ 一時間近くあります

お土産も沢山買ったし

ちょっと ゆっくりしてから 乗り込みます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ

食材の買い出しが終わったので

いよいよ本格的に実家に向かいます

このあと 電波が繋がらなくなるため

しばらくブログのアップが出来ません

また 電波が繋がる様になったら

アップします

では…

しばし お休みです

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

人吉市

佐賀県を出発して

熊本県の人吉インターを降りました

これから ちょっと買い物をして

いよいよ 主人の実家に到着

と言った感じになります

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

吉野ヶ里

今日は福岡のホテルを出発し

現在 吉野ヶ里遺跡に行って来ました

これから吉野ヶ里遺跡を後にして

熊本県の 主人の実家に向かいます

では…

また後ほど…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

九州突入

今 小倉の駅を出発しました

あと 10分ほどで 博多に到着です

当たり前ですが…



やっぱ はや~いo(*⌒―⌒*)o

天気も良いし 今日は 散策日和です

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出発

おはよーございます

am7:06に名古屋を出発し

現在 新幹線の中です

お陰様で天気も良く

まぶしいくらいです

博多駅の到着は am10:27

しばらく ガイドブックを見ながら

新幹線の旅をスタートします

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かったぁ~~~

無事に5日間の勤務を終える事が出来ました。

そして・・・
















いよいよ明日から、九州に向けて出発です。

朝、am6:00前には家を出発し、

am10:30頃、博多駅に到着予定です。

今回、初めての新幹線での旅です。

いつもは、ゆっくり、時間をかけて車で行っていたからね。




さ~てと。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯物を干して、

一旦、仮眠を取ろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

やっと今日で4日目が終了しました。

今日は、pm7:15~1人だったけれど、

お陰様で、無事、平和に終わる事が出来ました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

あと明日1日仕事に行ったら、

いよいよ九州に向けて出発です。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

さ~てと。

明日の午前中は、荷物を詰め込まなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3日目終了

5勤のうち、やっと3日目が終わりました。

今日は比較的平和でした。

やっぱ、平和なのは良いけれど、

時間が過ぎない、過ぎない・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこには、ちょっと辛い時間です。



3日目が過ぎたのと同時に・・・

九州への出発の日が、だんだん近づいてきました。

週間天気予報だと、何とか雨も降らなさそうだし。

(o・。・o)あっ!!!

そうだ!!!

どなたか、福岡駅周辺で、

お勧めの観光スポットを教えてください。

出来れば、パワーストーンのお店にも行ってみたいのですが・・・

まぁ、なければ、何処でもOKです。

ネットでいろいろ調べたのですが、

やはり、実際に行かれた事のある人に

聞いた方が、情報が確かかな~~~

って思いまして・・・

よろしくお願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

カウントダウン

いよいよ、カウントダウンに入りました。

なんだっけ????(゜~゜)ヾ

って???

それは・・・

27日から、主人の実家(熊本県)へ里帰りです。

今年の春、おばあさんが亡くなってしまったけれど、

なかなか帰れず・・・

おまけに、初盆も帰れなかったので、

時期をずらしにずらして、今月末になったのです。

そろそろ、本格的に準備をしなきゃいけないんだけど、

洋服だけは、ある程度準備をしたが、

その他が・・・

まだなんですよね~~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

26日までは、遅番勤務で仕事が入っているから、

いい加減、午前中に準備をしなきゃ・・・

って思うのですが・・・

やっぱり、ギリギリにならないと動けないσ(=^‥^=) ぷぅこ。

明日から本格的に、準備に入ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぢがれだ~~~~~

今日は、仕事開始とともに、

メッチャ忙しかったぁ~~~。

一息つく間もなく、一日が終わってしまった。

こんなことは、メッチャ久しぶりだったから、

余計に疲れたのかも・・・

明日は日曜日だから、

今日みたいな事は無いと思うのですが・・・

何とも言えませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

慌ただしかった

今日は1日、慌ただしかったぁ。

朝からpm1:30頃までステンドグラスに行き、

pm3:30~pm7:00頃まで美容室。

ちなみに、ステンドグラスは名古屋市で、

美容室は、家の近所。

さすがに疲れちゃったかな。



そうそう。

ステンドグラスですが、1/3が完成しましたぁ。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やっと、ゴールが見えてきました。

次回は、11月の第1週目。

この日には、2/3が完成するかな・・・

このペースだと、何とか、年内完成も可能かな。




美容室は、イメチェンしてきました。

と言っても、パーマをかけたくらいですが・・・

何か、今までの美容室と違って、

しっかりと、そして、まとまったカールになりました。

今のところ、大満足

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

暫く、様子を見てみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出かけてきます

今日は、これからステンドグラスに行ってきます。

と言っても、午前中だけしか出来ませんが・・・

ま、今日は、一面が完成すれば良し。

ってところかな・・・

いつも、マイペースなσ(=^‥^=) ぷぅこです。

焦って、雑な作品を作るより、

時間がかかっても、素敵な作品を作りたいしね。



ステンドグラスが終わって、

午後からは、美容室にも行ってきます。

せっかくの、貴重な休みですが、

毎回、何かとゆっくり出来ないσ(=^‥^=) ぷぅこ。

疲れをなるべく取る様にしないとね。

来週は、九州に行かなきゃならないし。

さ~てと。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想外

今日の仕事も暇か???

と予想して出かけたのですが・・・




なんのなんの!!!

昨日とは違って、来客数も多く、

皆でバタバタしながら1日が過ぎてしまった。

おかげで、久しぶりに時間の経つのが早かった~~~。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






さ~てと。

明日はお休み。

午前中、ステンドグラスに行って、

午後からは、美容室に行く予定。

なんてったって、明後日の土曜日から、

来週水曜日まで、ず~っと勤務ですから・・・

ま。

木曜日~日曜日まで、主人の実家に帰るから、

お休みになるんです。

ぼさぼさの頭で、義理の両親に会えませんからね。o(*^▽^*)oエヘヘ

イメチェンしてこようかな~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ

今日も、これからお仕事です。

今日も平和でありますように・・・

☆彡     (-人-;) 願い事願い事・・・

では、そろそろ出かけてきます。








あ~あ・・・

ちょっと面倒だな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想以上に・・・

昨日、セリーグでは、ドラゴンズが優勝したので、

我がショッピングセンターでは、

今日から3日間、優勝セールが行われる。

初日の今日。

まぁ、遅番でpm2:00~仕事。

って事もあったのですが、

予想以上に暇でした。(@゜Д゜@;)あら・・・

お店全体としては、来客数が多く感じられましたが・・・

ちょっと期待外れでした。(/∇≦\)アチャー

明日も今日と同じく遅番。

明日も暇なのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ドラゴンズ優勝

今日のプロ野球。

中日ドラゴンズが勝ち、優勝したようですね。

地元なのに、ネットでのニュースを見て知りました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と言う事は・・・

(o・。・o)あっ!!!

明日から3日間、優勝セールが始まるではないか!!!

我がショッピングセンターでも、

少し前から準備してたっけ!?!?!?

って事は・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

明日は、大忙しになるってか!?!?!?

心して出勤しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

怒れちゃった

今日は、以前から居るおばちゃん(先輩)に対して、

メッチャ怒れちゃった。

だって・・・

皆の意見をぜ~~~んぜん聞かないんだもん。

話しかけられても、殆ど無表情で答えちゃった。

自分の意見ばっかり主張してさ。

まぁ。

内容は???

と言われると、シフトについてなんですけどね。

少人数でシフトを回しているんだから、

もうちょっと、考慮しないとねぇ~~~。

休みの希望も出さずに、ほぼ確定してから、

この日は休みじゃないと困る。

とか言い出すんだから・・・

今後、どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

失敗したぁ~

明後日の火曜日に、美容室に行こうと思ったけれど・・・

よくよく考えたら、火曜日は、お休みの所が多い。

(/≧◇≦\)アチャー!!!

今日、行くべきだったぁ~~~。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも・・・

最終手段!!!

σ(=^‥^=) ぷぅこの働いているショッピングセンターにも

美容室が入っていたんだ!!!

明日、早速、予約をしてこよう。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

火曜日に予約が取れなかったら、

これまた最終手段!!!

仕事の前に行ってもらおう。

それしかない。

でも・・・

パーマをかけようか、ショートカットにしようか・・・

ちょっと、イメージ作りの為に、調べてみよ~~~っと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり良いね

今日、仕事から帰ってきたら、

主人も懇親旅行から帰宅していましたぁ。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

普段、殆ど会話が無いけれど、

やっぱり、居てくれるだけで、安心出来ますね。





明日は、主人もσ(=^‥^=) ぷぅこもお休み。

なので、一緒にお出かけする事にしましたぁ。

どこに行こうか・・・???

でも、今月末に主人の実家に帰るので、

その旅行代だけは、何が何でも支払いに行かなくっちゃ。

何か、o(^O^*=*^O^)o ワクワクです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今夜は1人

今夜は、σ(=^‥^=) ぷぅこ1人での夜を迎えました。

と言うのも・・・

主人は、会社の、毎年恒例の懇親会で、

1泊温泉旅行に出かけているのです。

昨年は、σ(=^‥^=) ぷぅこが仕事をしていなかったのと、

丁度、金曜日でステンドグラスに行っていた為、

実家に泊まっていましたが・・・

今年は、σ(=^‥^=) ぷぅこも働きだし、

明日も仕事が入っている為、実家には帰らず、

我が家で1人の夜を過ごす事になったのです。

やっぱ、仕事から帰った時、

真っ暗な部屋に入り、1人で居るのは、

どうも寂しい感じがします。

話し相手がいないのは、σ(=^‥^=) ぷぅこには耐えられない。

今夜は、早めに寝ようか・・・

でも、1人の夜を、ゆっくり過ごそうか・・・

皆さんなら、どうしますか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あゆのコンサート

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あゆのコンサートに行って来ましたぁ。

メッチャ久しぶりのコンサートだったから、

とっても楽しかったぁ~~~。(*´∇`*)

途中、あゆが感極まって、泣いちゃう場面もありましたが、

皆の呼びかけで、耐えてるって感じでした。

つられて、思わずσ(=^‥^=) ぷぅこも

o(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃった。

あいかわらず、あゆは、可愛いねぇ。



コンサート後、母と妹と、

軽く夕食を食べてきたので、

帰宅が、こんな時間になっちゃいました。

主人は既に夢の中。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

σ(=^‥^=) ぷぅこも今日はお仕事なので、

早くお風呂に入って寝よ~~っと。





ちゃんと寝れるかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁ~

本日、無事に5連勤が終わりましたぁ。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

明日は、いよいよコンサート。

実に、久しぶりのコンサートなので、

とっても楽しみです。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

明日は、お昼過ぎに実家へ行き、

母と妹を連れて、車で近くの駅まで向かいます。

とてもじゃないけど、会場までは行けないからね。

行きは良くても、帰りに駐車場から出るのが

大変なことになっちゃうからね。

チケットを忘れないようにしなくっちゃ。




今日は、ちょっと夜更かししちゃおうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あと、明日1日仕事に行ったら、

やっとお休みになりま~~~す。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そして・・

13日は、待ちに待った、あゆのコンサートです。

何てったって、4月の公演が延期になっていましたから・・・

久しぶりのコンサートです。

母と妹と一緒に出掛ける予定です。

だから、仕事も頑張らなくっちゃ。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休最終日

世間では、本日の体育の日を含め、3連休でした。

が・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが働く、ショッピングセンターでは、

連休なんてありません。

(当たり前ですよね~~~。(*^.^*)エヘッ)

世間がお休みの間は、稼ぎ時 ですからね。

でも・・・

連休最終日だから、忙しくなるか!?!?!?

と思っていたけれど、

それほどでも・・・

って感じでした。



我が家では、σ(=^‥^=) ぷぅこが仕事だった為、

主人も、土曜日と今日は、休日出勤をしていました。

昨日は、疲れで1日中寝ていたみたいだけどね。

でも、今度の日曜日は、めずらしく、

σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事がお休みなので、

一緒に出掛ける予定です。

それまでは、数時間、顔を合わせるだけかな・・・

何か、すれ違いだよね・・・

やっぱ、この仕事は、考えものかな???

って思う、今日この頃です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日目終了

今日は遅番でした。

前半は、早番の人達も居たし、

何かとお客さんの数も多く、

以外と早く時間が過ぎたのですが・・・

後半、早番の人が帰ってしまった後は、

お客さんも少なくなり・・・

全く時間が過ぎなかった。

おまけに・・・

一緒にコンビを組んだ人と、会話をすることもなく・・・

さらに輪をかけて時間が過ぎませんでした。

どうも一緒に仕事をするのがねぇ~~~。

こんな事を言ってちゃいけないんですけどね。

何とか、爆発しないようにしなくっちゃ。

明日はナカ番。

それとなく頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から5日間

今日から来週木曜日(13日)までの5日間。

連続しての勤務がスタートしました。

5日間(いわゆる1週間)連続の勤務は、

昨年、会社を辞めるまで働いていた時以来。

しかも・・・

この5日間は、ナカ番と遅番が交互なんです。

勤務時間を間違えないように出勤しなくっちゃ。

今日は、ナカ番。

明日は、遅番。

明後日は、またナカ番。

明々後日からの2日間は、遅番。

シフト表を見ていないと、

分かっていても、間違えてしまいそう。




今夜は、ちょっとゆっくり出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

今日は1日、

久しぶりに、ステンドグラスに行って来ましたぁ。

久しぶりに皆に会ったけど、

変わらずに、いっぱいお話もでき、

とっても楽しい時間を過ごしてきました。

作品は???

と言うと・・・

今日から、いよいよ組み立てにかかりました。

今年の春から取り掛かり、

やっと、形が見えてきた。

ってところです。

今のところ、年内に完成出来たら・・・

ってな具合です。

それまで作品はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

完成したら、もちろん、UPしますね。


さ~てと。

明日から、来週の木曜日まで、

仕事は、お休みがありません。

体調崩さないように、気をつけなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
