甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

頑張った

今日は、気合を入れて頑張った。

と同時に・・・

今日で4連勤も終了しましたぁ。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明日~明後日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの両親と妹を連れて

三重県に、小旅行に出掛けます。

と言うのも・・・

明日は母の誕生日。

そして・・・

記念すべき、還暦を迎えるのであります。

ささやかですが、お祝いをします。


何だかんだ言って、母も60歳なんですね~~~。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、歳をとるはずです。

そろそろ、σ(=^‥^=) ぷぅこの実家に帰らなきゃいけないのかな・・・

そしたら、主人は、ますおさん状態だね。

どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヤバすぎ!?

結局、休憩後も、

全くもって、やる気が出ず・・・

最後まで、何かと仕事を避けて、雑用してました。

何で、こうなっちゃったかなぁ~~~。

まぁ、メリハリが無いのが、1番の原因かな・・・

こんな事でよいのだろうか・・・???

















いや。

良いはずないよね。

何とか、この、やる気のない状態から脱出せねば!!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休憩中

2時から始まった 今日の仕事

それなのに 既に休憩中

残り 5時間 休憩がありません

おかしな話しですよね~ヾ(゜0゜*)ノ

ま そんなに忙しくないから良いとしますか

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最近・・・

気が抜けちゃったみたいに、

近頃、仕事に行くのが、メッチャ面倒で・・・

全くもって、やる気がなくなっちゃった。

なんか、自分の力も発揮できないと言うか・・・

なんか違うかなぁ~~~って・・・

ま、暫くは、様子見ってところかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おかげさまで

昨日・・・

皆様の訪問のおかげで、

な、何と!!!

訪問者数が、80,000UPしましたぁ。

いつも、遊びに来ていただいている方、

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだまだ、我が家に天使が舞い降りる気配がありませんが、

これからも、他愛のない話が多くなっちゃうけど、

コツコツと、続けていこうと思います。

これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一周忌

今日は、昨年亡くなった、おじいちゃんの一周忌でした。

こうしてみると、1年って、ホント早いものです。

まだまだ・・・

と思っていたのですが・・・

お陰様で、無事、一周忌を終えることが出来ました。



あと・・・

ちょっと羨ましかった話し。

今年の春に結婚した従妹。

今朝会ったら、お腹が大きくて・・・

聞いてみたら、今、8か月だって。

年内には、赤ちゃんが産まれるらしい。

良いな・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、結婚して、

既に9年が経ったと言うのに・・・

未だに天使が舞い降りてくれる気配がない。

神様って意地悪だな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうにも止まらない

一度出だすと、どうにも止まらない咳。

一番つらいのは、仕事中かな。

今日は、一度も店内放送をかけずに終わっちゃいました。

咳止めの薬も飲んでいるのにな・・・


なんだか今日は疲れました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

虹が・・・

この画像 ↓ で分かるかしら???



画面の真ん中より、チョット下あたりに、

虹が写っているのだけれど・・・

デジカメで撮った写真の方が、もっとハッキリ分かるけど、

USBが行方不明で、現時点で、この画像しかUPできません。

たまたま、洗濯物を干そうとテラスに出たところ、

あまりに綺麗だし、久しぶりに見た虹だったので、

急いでケータイで写真を撮っちゃいました。

朝から虹が見れるなんて・・・



何か、良い事あるかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さほど被害もなく

我が家の地域では、

さほど被害もなく、無事、台風が過ぎ去りました。

今は、雨も上がり、風もおさまっていて、

台風が通り過ぎたのが嘘のように

静かな夜を過ごしています。



お陰様で、熱も下がり、あとは、咳だけが残っています。

一度出だすと止まらない咳。

おかげで、おなか周りが筋肉痛で・・・

あと、また、食事が取れていないため、

先月の発熱時に痩せてしまった体が、

さらに、細くなってしまった様に感じます。

実際、ジーパン等、ボトムのウエストが、

大きくなってしまいました。

無理にでも食事を取ろうと試みるのですが・・・

ダメですね。

お腹が壊れて、食べたものが、全て出てしまいます。

しばらくは仕方ないのかな・・・



少しずつでも、体力だけはつけなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突入しつつ・・・

早朝・・・

紀伊半島が暴風域に入り、

現時点では、東海地方も、暴風域に突入しています。

確かに、風雨が強くなっています。

でも、強くなるのは、まだまだこれから。

かな。

名古屋市では、全ての学校や県・市の施設は休館らしい。

っていうか・・・

この状態じゃ、東海地方は、どこもかしこも休校だよね。

避難勧告も出ているくらいだし・・・

我が家は大丈夫。

かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

思った以上に

台風15号。

既に、東海地方では、思った以上に被害が出ています。

が・・・

お陰様で、σ(=^‥^=) ぷぅこが住んでいる地域では、

未だに被害もなく、今は、雨も降っていません。

明日の夜までには、台風が通過する予定なので、

これからの情報に注意が必要となりそうです。


尚。

タイミングよく、σ(=^‥^=) ぷぅこは、明日、

仕事がお休みの日なんです。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まだ、本調子ではないので、

1日ゆっくり出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出勤したけれど

今日は、人数が少なかったので、

出勤したものの・・・






やはり、不調のため、早退してきちゃいました。

明日もまだ1日出勤しなきゃならないし・・・

もちろん、上司の許可を得てから帰ってきましたよ。

さ~てと。

今日も早く寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下がってきた

今日は、結局、仕事を休んじゃいました。

日中は、一向に熱が下がらなかったのですが、

この時間になって、やっと熱が下がってきました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日は、3人体制だから、

何が何でも出勤しなきゃいけないんです。

もうちょっとだけ、横になろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

上がる一方

今朝、熱を測ったら、

また38.7度まで上がっちゃってた。

何で、こんなに熱が出るのかなぁ・・・

今日も午後から仕事だと言うのに・・・

どうしたら良いものか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またしても・・・

絶不調のσ(=^‥^=) ぷぅこであります。

咳と鼻水が止まらず・・・

かと言って、そうそう仕事も休めず・・・

今日は、風邪薬を服用して出勤したけれど、

ず~~~っと、頭が(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてました。


明日は、早朝から実家に帰り、

母と妹を、イベント会場まで送り迎えしなきゃいけないの。

行けるかしら・・・???

その後、仕事があるし・・・

ひとまず、今日も、早々に休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり不調

風邪薬を服用しているんだけど、

やっぱり不調。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

暑くなったかと思うと、急に寒くなったり・・・

熱があるのかな・・・???

今日も早めに休んで、明日からの仕事に備えます。

さすがに、もう、休めないもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再発

昨日、お友達の家に行ってから、調子が悪かったのですが・・・

本格的に、悪化してきちゃった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

咳が止まらないし、鼻水も出っ放し。

おまけに寒気も・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は、そろそろ休みます。



ちなみに、明日はお休みです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2代目がやってきた

今日。

我が家に、パワーストーンの2代目がやってきました。

もちろん、σ(=^‥^=) ぷぅこと主人の2人分。

プラス・・・

今回は、σ(=^‥^=) ぷぅこの母の分も作ってもらいました。

主人のは、ほぼ、前回と一緒なんだけど、

σ(=^‥^=) ぷぅこのは、メインの石が変わっていました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でも、とっても素敵です。

早速、今日から付けていました。


しか~し・・・

作ってくれたお友達の家に、頂き(購入)に行ったのですが、

昨年末、赤ちゃんが生まれ、今日は暑かった為、

エアコンがついていたのですが・・・

3時間くらい、お友達の家に居ただけなのに、

どうも、エアコンで『喉』をやられたみたいで、

ずっと咳が止まらないし、なんとなく、

体が思わしくないんですよね~~~。

明日は、胃検診で、バリウムを飲まなきゃいけないのに、

こんな状態じゃ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだよね。

風邪薬でも飲んで、早く寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2回目も・・・

今日もpm7:15~閉店まで1人だったけど、

2回目の今日も、何事もなく、無事終了しました。

と同時に・・・

やっと4連勤が終了し、明日はやっとお休みです。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



お休みなんだけど・・・

午前中、皮膚科に行こうと思っています。

というのも・・・

仕事柄、毎日ストッキングをはいているからか、

日焼けによるものなのかわかりませんが、

脛の部分が、ブツブツになってしまい、痒くて仕方ないのです。

一度、見てもらおうと思って・・・

そして、午後からは、お友達と会って、

2号目のお数珠を頂いてきます。

ここ2か月くらい身に着けていなかったから、

どうも、何かと調子が・・・

微妙~~~なんですよね~~~。

ま。

ちょっとゆっくり出来るかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

少し和らいだ?

日中は、まだまだ暑いですが、

朝晩は、めっきり秋らしく、少し暑さが和らいできました。

寝る時も、窓を開けていると、とても涼しく、

グッスリ眠れるようになりました。

いよいよ秋ですねぇ~~~。

そりゃそうですよね。

もう、9月も10日を過ぎましたから。




今日の仕事は、昨日と180度違って、

1日中、メッチャ暇でした。

が・・・

昼礼に出掛けて、10分くらいで呼び戻され・・・

というのも、その間、同僚の人が1人になっており、

お客が集中してしまったため、

至急、売り場に戻るように。

と、連絡が入ったのです。

売り場に戻ってみると・・・

5~6人の人が、列を作って順番待ちをしていました。

同僚の人は、1人のお客様にかかりっきりになっており、

σ(=^‥^=) ぷぅこが、待っていた人を捌いたのです。

無事、事なきを得ましたが・・・

ちょっとバタついたのは、その時だけかな。

さ~てと。

明日は遅番。

しかも、また、pm7:15~閉店までは、1人です。

ま。

何とかなるか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくりと・・・

今日はam11:30~pm7:15までの勤務でした。

出勤して早々に、MAXの忙しさに、

一気にテンションが上がりましたが、

pm1:00頃になると、忙しさも落ち着き、

いつも通り、時間が過ぎるのを待つばかりとなりました。

ただ・・・

いつもより、帰宅時間が早い為、

家に帰ってから、主人とゆっくり過ごしています。

たまには、この時間の勤務も良いものです。

実は・・・

明日も今日と同じ時間の勤務です。

朝も、ちょっとゆっくりできるし、

帰ってからも、ゆっくりできるし。

いつもこの時間だったらな・・・

って思っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1人だったけど・・・

今日は、pm7:15~ラストまで1人だったけど、

何とか、無事に終えることが出来ました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも、pm9:30の閉店後、ちょっとバタついたけど、

ちゃんと時間通りに終わったので、

初めて1人で締め業務を行ったけど、

終わり良ければ全て良し。

ってね。


さ~てと。

明日は中番で、am11:30~pm7:15まで。

明日は、何もする事がないので、

通常業務だけ行えばOKです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ時間です

(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎて、

そろそろ仕事に出掛ける時間になっちゃった。

今日は、1日を3人で回すので、

最後の締めは、σ(=^‥^=) ぷぅこ1人なんです。

入社以来、初めての1人での業務。

しかも・・・

pm7:15~最後まで1人なんです。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

でも、あまり緊張しすぎると、かえってミスが発生しやすいので、

なるべく早め早めに片づけて、

問題が起きたら、副店長に連絡する様にしないとね。

あまり考えすぎずに、気楽にやってみます。

では・・・




======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっと期待外れ

今日は、σ(=^‥^=) ぷぅこは1日お休みだったけど、

主人は、午前中だけ仕事に出かけていたので、

午後から一緒に買い物に行ったけれど・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん









これと言って、目ぼしいものもなく、

30分くらいでお店を出てしまいました。

ショッピングセンターを全館改装した。

って聞いていたから、期待して行ったのですが・・・

ちょっと期待外れかな。

まだ、σ(=^‥^=) ぷぅこがパートをしているお店の方が、

気になる商品が多いやも・・・

結局、家の近くまで帰ってきてから、

食材の買い出しをし、帰宅してしまいました。



その後は・・・

主人は、疲れていたのでしょうね~~~。

pm6:00頃から、今まで寝ていましたよ。

その間、σ(=^‥^=) ぷぅこは、PCでゲームしたり、

CDをコピったり、調べ物をしたり・・・

お互い、自由に時間を使っています。




さ~てと。

そろそろ、σ(=^‥^=) ぷぅこも寝る準備をしようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

虫の声

9月に入って、めっきり秋らしくなってきました。

今でも、外では、秋の虫たちが、

一生懸命に鳴いています。

と同時に・・・

食欲も、モリモリになってきました。

(/≧◇≦\)アチャー!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

これじゃあ、せっかく痩せたのに、

また元に戻っちゃうよねぇ~~~。

ほどほどにしなくっちゃ。



さ~てと。

明日はお休みです。

午後から、主人とお出かけする予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また今日も・・・

1日暇だったぁ~~~。

でも・・・

まだ今日は、イベントの景品作りがあったから

何とか時間を過ごす事が出来ました。

さ~てと。

明日は何をしようか・・・

何か作業のできるものを持って行かなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

原坊の朝顔

久しぶりに、我が家の子供達をUPします。

まずは、原坊の朝顔。

     

5月に種を撒き、7~8月に花が咲くと思いきや、

9月に入ってから、やっと花が咲き始めました。



次は、子宝草・金のなる木・パキラです。

毎年のことながら、今のところ、順調に育っています。



問題は、今からの季節です。

しっかり観察をしていかなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #44

今日は、月に1度の通院日でした。

採血の結果は・・・


********************

TSH ・・・ 6.3511 μU/ml (ちょっと高め)

フリーT3 ・・・ 2.67 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.43 ng/dl (基準値内)

TSHレセプター抗体 ・・・ 40以上 IU/L (高すぎ)

********************



貧血に関係している、血色素量は。10.8Lで、

基準値に、ほんの少し足りませんでしたが、

ちゃんと、薬(フェルムカプセル)が効いているいる様です。

甲状腺は???

と言うと・・・

やはり、TSHが安定しないので、

今後、2錠を2日。

1.5錠を1日。

と言った感じで、薬を服用することになりました。

なので・・・

2錠・2錠・1.5錠・2錠・2錠・1.5錠・・・

の様な感じとなります。

なんか、分かんなくなっちゃいそうです。

1か月分くらいの、ピルケースが無いかと、

病院の帰りに探しに行ったのですが、

なかなか無いですねぇ~~~。(_ _。)・・・シュン

ボチボチ探しますか。

お陰様で、やっと、月に1度の通院が終わったみたいです。

次回は、11月1日です。

薬だけ、注意しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

9月に入ってから!?

昨日の大雨の中・・・

鉢植えの様子を見に、テラスへ出てみると・・・

な、何と!!!

7月~8月には、一向に咲く気配のなかった

『原坊の朝顔』が、やっと花を咲かせていたよ。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今年は、もう、咲かないのかな~~~・・・

って思っていただけに、ビックリです。

明日も花が咲きそうです。

きれいに咲いたら、UPしますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ひと段落!?

朝の風雨が嘘のように、雨もほぼ上がり、

風もかなり落ち着いてきました。

各地では、かなり被害が出ているようです。



今日は、悪天候にもかからわず、

朝からお客さんの数が多く、

久しぶりに大忙しでした。

さ~てと。

明日はいつもどおり遅番です。

今夜は、ちょっとゆっくり出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
