甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

今日は、あちこちで花火大会があったので、

夕方から結構暇になるかなぁ~~~

って思ってたんだけど、

なんのなんの!!!

期待を裏切られちゃいました。

と言うのも・・・

我がショッピングセンターの屋上駐車場から

花火がよく見えるらしく、

皆、来店していたようです。

なるほど。

近くまで行くと、迫力があるけれど、

近くに行ったら混雑しているもんね。

ちょっと離れていても、空いてるところで観た方が良いよね。

って事は・・・

来週も、来客数が多いのかも。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

って言うか・・・















σ(=^‥^=) ぷぅこも花火大会に行きた~~~~~い!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

以外と・・・

今日からまた仕事再開です。

イベントをしているので、かなり混雑しているか???

と思いましたが、以外と来客数が少なくて、

結構、暇な時間を過ごしました。



それはそうと・・・

何か、この時間になったら、遠くで稲光が・・・

雷がなってるのかな・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこ。

雷が大嫌いなんです。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

どうか、近くに来ません様に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

帰ってきましたぁ

本日、pm6:00頃。

無事に下呂から帰宅しましたぁ。

車ででかけていたので、帰りは、

妻籠宿・馬籠宿 によってから帰ってきました。

ここは、数年前にも訪れた事があったのですが、

久しぶりに行こうという事で行ってみたのですが・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こんなんだったかなぁ~~~・・・???

ってな具合で、ブラブラ歩いただけで帰ってきちゃいました。

でも・・・

さすがに平日だけの事あって、

道中も、行った先々も、空いていました。

横に乗っていただけでですが、

さすがに疲れてしまいました。

さ~て・・・

明日からまた仕事再開です。

頑張らなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2か目の朝

おはよう(*^_^*)

朝 5時頃に朝風呂へ行き

7時30分頃から朝食を食べ

また うとうとしちゃってました

我が家では ミンミン蝉の声しか聞こえないけど

下呂では ヒグラシの声が聞こえています

ヒグラシの声は落ち着きます

やはり 山間部でしか聞こえないですね

では そろそろ宿を出発して

ドライブしながら帰路につきます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下呂温泉から

今朝 8時30分頃家を出て

途中 田県神社と大県神社に寄って

子宝の祈願をして

15時30分頃 今夜の宿

しょうげつ に到着しました

先程 2種類の温泉に入り

これから夕食です

どんな御飯か楽しみです(*^_^*)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

小旅行

今日、やっと4勤が終了しましたぁ。

と言うのも・・・

明日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの誕生日なんです。

で、岐阜県にある、下呂温泉に行くのです。

結婚して、初めて主人が提案してくれたので、

次があるか分からないから、行っておかないとね。

と言っても・・・

花火シーズンにもかかわらず、

な~~~んにもイベントを行っていないようなんです。

そりゃそうだよね。

メッチャ平日だもん。

ま、今回は、温泉に入って、美味しいものを食べて・・・

ってな具合で、のんびり旅行。

って感じかな。

でも、とっても楽しみです。

まだ、何時に出発するか未定なんだけどね。

起きた都合。

ってところかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日で最終日

明日で4勤も最終日。

と言うのも・・・

今回、4勤になった理由はね。

7月28日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの誕生日で、

かつ、木曜日なので、主人の休みと丁度重なり、

久しぶりに、旅行に行こうと言うことになったのです。

で、σ(=^‥^=) ぷぅこも、木曜日~金曜日に休む為、

4勤となってしまったのであります。

あ~あ・・・

また1つ、歳をとってしまいます。

ま。

当たり前の事なんですけどねぇ~~~。

やっぱ、歳は取りたくないです。



一先ず、明日も頑張ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今日は、昨日とはうって変わって、

メッチャ暇でした。

さすがに、イベントがあると無いとでは、

こうも来客数が違うのですね。

今週末は、また人出が多そうです。

なので、平日には、体力温存しておかなくっちゃ。



話しは変わりますが・・・

今、我が店では、バーゲン中なのです。

いろいろな服を見ると、あれもこれも欲しくなっちゃって・・・

たまには買っちゃおうか・・・

今、買っちゃおうか我慢するか、考え中。

きっと我慢できなくなっちゃうんだろうな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なぜこんなに!!!

今日は、メッチャ来客数が多かった。

なぜこんなにも!?!?!?

って思っていたら・・・

子供向けのイベントを、いろいろ行っていたよ。

それで納得。

でも・・・

来客数が多いと、応対数も多くて、

やっと落ち着いたのは、弊店15分前でした。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

一緒にやっていた先輩と、

『今日は、特別感謝デー並みでしたねぇ~』

な~んて話しをしたのも、同じ頃。

それまで、お互い、殆ど話しもせずに、

それぞれ、来客応対をしていました。

さすがに明日は、月曜日だから、

ちょっとは、来客数が減るかな???

んなことないか!!!

よくよく考えたら、夏休みじゃん!!!

しばらくは、こんな日が続くのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに出席

今日は朝から、

『さをり織り』に出席をし、

午後からは、『和太鼓の練習』に出席しました。

さをり織りは、実に、4ヶ月振り!?

何処まで作業を進めていたか、全く覚えていませんでした。

蓋を開けてみると・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

全く進んでいませんでした。

今の作品を完成させるのは、まだまだ時間が掛かりそうです。



午後からは、和太鼓の練習に参加。

な、何と!!!

今日から、『志多ら』の方が練習に参加してもらえる事に!!!

実は・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが篠笛を教えて頂いていた先生でもあるのです。

突然の事だったので、メッチャビックリしました。



こばじゅんさん。

お疲れ様でした。

これからも、宜しくお願いいたします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

入社後初めて

今日は、入社して、初めて怒れちゃった。

と言うのも・・・

警備のおじちゃんに、

全く話しが通じなくて・・・

このおじちゃんは、いつまで経っても

仕事を覚えないんです。


今日は、σ(=^‥^=) ぷぅこが説明しているのに、

全く話しが通じなくて・・・

あまりに訳の分からない事を言うものだから、

頭にきて、電話を切っちゃった。``r(^^;)ポリポリ

ま、他の人には、謝ったけどね。

覚える気が無いのか、覚えられないのか・・・

もう、今日で忘れる事にしました。


明日は、久しぶりに、『さをり織り』と『和太鼓』

に行って来ます。

いつもより早く起きなくっちゃ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

起きれるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何だか今日は

特に何にもしてないんだけど、

疲れちゃった。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

気付かれの方が多いのかな・・・

今日は、早めに休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

被害を受ける事無く

台風6号。

面白い進路予想をしていますねぇ。

日本の東側を這うように北上しています。



お陰さまで、我が家の地域は、

大きな被害を受ける事無く、

無事に台風が通過してくれました。

今日は、午後から太陽も顔を出していたし。

明日は、久しぶりに晴れ間になりそうです。

洗濯物も、しっかり乾きそうです。

皆さんの地域は、大丈夫でしたか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

台風のおかげ!?

今日は1日中、風雨が強かった。

それはもちろん・・・

台風6号の影響です。

でも、そのおかげで、今日1日ゆっくり過ごせました。

ホントは、スニーカーの中敷を注文してあったので、

引き取りに行く予定でしたが、

主人が車で通勤した為に、

1日出掛ける事が出来ずにいたのです。

何だかんだ言って、休みの日は出掛けているので、

久しぶりに、ゆっくり休養が出来ました。

会社で申し込みをしていた、通信教育も、

今日、既に、全て終わらせてしまいました。

あとは、時期を見て、郵送するだけです。


さ~てと・・・

明日からまた仕事です。

とは言へ・・・

明日には台風が、東海地方にもっとも接近する予定。

さすがに、お休みにならないよなぁ~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

入り込みました

台風6号。

現在、九州の南に位置しています。

西日本は、完全に、暴風域に入り込みました。

先程、仕事から帰って来た時、

丁度マンションに到着した時に、雨が降り出しました。

今夜から明日にかけては、

風も雨も、かなり強くなりそうです。

明日はお休みでよかった。

1日ゆっくり過ごせそうです。

ま、台風だから、外に出掛けてもねぇ~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

思ったよりも・・・

今日は、予想をしていた程、忙しくなかった。

でも・・・

来客数は、かなり多かったです。

まぁ、間もなく、夏休みに入るし、

暫らくは、バタバタするのかな・・・???

子供達も多いし・・・





さっき、帰りにコンビニに寄ったんだけど、

そこに、妙に怪しい男の子が・・・

と言っても、20歳は過ぎていると思う。

どうみても、万引きをしそうな子でした。

どうなったかは不明ですが・・・


うちの店でも、増えそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

更新できず

夕べは、沢山の事をUPしようと思って、

下書きが完了したのに・・・

『記事を保存する』 を□_ρ゛(^‥^=)~ プチンとした途端、

『緊急メンテナンスを行っております。』

だって・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?!?!?

結局、UPする気がなくなってしまった。




さ~てと・・・

今日も午後からお仕事です。

今日もお店では、朝からイベントを行っているので、

きっと混雑している事であろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

岩屋堂

今日は、主人がお休みだった為、

ステンドグラスは午前中で切り上げて、

午後から、愛知県瀬戸市にある、

『岩屋堂』と言う所に行って来ました。

ホントは、避暑地を目指して・・・

が目的だったんですけど、暑くて暑くて・・・

でも、家族連れが多くて、子供達は、

川に入って遊んでいました。

写真をUPしたいのですが、USBが行方不明のため、

後日改めてUPさせて頂きます。

ごめんちゃいm( __ __ )m

もう1つの目的は・・・

先日まで身につけていた、パワーストーンを自然に返す為。

こちらは、ちゃんと目的を果たす事が出来ました。

ホントは、(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

なんだろうけど、とある滝壺に返してきました。

主人のひと言・・・

『何か、今まで身に付けていたのに、寂しいね・・・』

って。

確かに言うとおりですが、パワーストーンにも

休息を与えてあげないとね。

後日、改めて次の子が我が家にやってくるし・・・

ここでゆっくりするつもりだったけれど、

あまりの暑さに、早めに切り上げてきちゃいました。

その後、岐阜県土岐市にある、アウトレットへ。

到着したものの、目的のお店が無かった為、

軽く食事をしただけで、直ぐに出てきちゃいました。

そしてそして・・・

次は、名古屋駅のJR高島屋へ。

こちらで、な、何と!!!

ちょっと早めの、誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいましたぁ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

実は・・・

付き合っている時からも含めて、この数年。

主人から、プレゼントをもらったのは、2回目なんです。

何を買ってもらったかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


今日は、とってもハードな1日でした。

と言っても、助手席に乗っていただけですが・・・

明日は、遅番出勤で良かった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっとゆっくりできるもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

足りてないかも・・・

今日、つくづく実感した事。

それは・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの体に、血が足りてない。

って事です。

まぁ、もともと、血が足りてないんですけど・・・

だって・・・

病院で採血した時、血液の数値だけが、

毎回 『L』 マークが付いているんですもの・・・

仕事の時、ロッカーが3階にあるんですけど、

(3階と言っても、実際には5階まで上ってる段数です。)

今日は、特に辛くて辛くて・・・

ロッカーについた途端、座り込んでしまうくらいです。

おまけに・・・

立ちくらみも最近酷くて・・・

ちゃんと、病院で言わなきゃいけませんね。

次回の通院は、8月上旬なので、

その時は、ちゃんと先生に伝えます。


さ~てと。

明日は、午前中ステンドグラスに行って、

午後からは、主人とデートするつもりです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日焼け!?

ここ数年・・・

夏になって、日焼け止めを塗り忘れちゃうと、

赤く、湿疹みたいなのが出来て、

メッチャ痒くなるんです。

今日は、足(すねの部分)に塗るのを忘れちゃったので、

今になって、赤くプツプツになって、痒くなってきた。

昨年までは、腕だけに見られた症状なんだけど、

今年からは、足にも見られるようになってきました。

やっぱり、お手入れを怠ってはいけないって事ですね。

こんな症状になっちゃうので、

出勤時は、メッチャ暑いけど、

カーディガンを1枚羽織って通勤しています。

長いジーパンじゃ無い時は、ちゃんと日焼け止めを塗らなくっちゃ。

バセドウ病になってからと言うもの、

あちらこちらに、色んな症状が出ています。

体質が変わったのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2人揃って!?!?!?

今日は、久しぶりにお友達に会ってきましたぁ。

昨年末に生まれた赤ちゃん。

なまえは『かずや』くん。

と~っても可愛かった。

でも・・・

子育ての現実を、知らされた。

と言うところでしょうか・・・

それはそうと・・・




1年前に作ってもらった、パワーストーンブレスレット

石の状態をチェックしてもらいました。

結果は・・・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこのものも、主人のものも、

共に、既にお疲れで、手の施しようが無い。

との事でした。

(/・_・\)アチャ-・・・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、昨年、一度チェックをしてもらい、

それから約半年ってところかな・・・

知らず知らずのうちに、パワーストーンが、

悪いものを全て吸い取ってくれていたようです。

主人は、約9ヶ月。

ってところでしょうか・・・

主人も同じ様に、全て吸い取ってくれたようです。

これでは意味が無いので、

改めて作ってもらうようにお願いして来ました。

今まで使っていたものは、自然に返す事になります。

その方法も、ちゃんと聞いてきました。


パワーストーン。

最初は、半信半疑だったけど、

今はアクセサリーとしても使えるので、

大切な心の拠りどころ。

って感じかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりの再会

明日は、昨年、

入院した時に知り合った友達に会いに行ってきます。

と言うのも・・・

昨年作ってもらった、パワーストーンのブレスレットに

異常が起こっている為、チェックをしてもらうのです。

水晶が2個、続けて割れてしまって・・・

ここ1週間程、身に付けるのを中止しています。

そのせいか・・・

月のものが、絶不調で・・・

既に2週間たつのですが、未だに止まらないのです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こっちも診てもらいたいですから・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの体・・・

最近、立ちくらみも激しいし、

やっぱ、ちゃんと婦人科に通院しなきゃいけないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年初の・・・

今朝・・・

窓を開けていたら・・・

どこからか、セミの鳴き声が聞こえてきた。

それも、1匹だけですが・・・

いよいよ本格的に  ですねぇ~~~。

最近・・・

暑さのせいか、な~~~~~んにもする気が起きないんです。

仕事に行くのも、家を出るまでが、

億劫で、億劫で・・・

食欲も、あるような、ないような・・・

ここのところ、1日1食の生活が続いています。

既に、夏バテかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事終了

今日はam10:30~pm4:30まで

途中、1時間の休憩を挟んで、

ずっと新人研修を受けました。

どんな研修だろう・・・

と、始まるまで不安でしたが、

始まったら、あらビックリ!!!

研修とは言え、殆ど、DVDをみて、

テキストの穴埋めをしたり、実際に、

挨拶の練習をしただけでした。

正直、DVDを観ている途中、眠くて眠くて・・・

睡魔との闘いには、何とか打ち勝つ事が出来ました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

これで、一応、研修が終わったので、

あとは、後日、上司に応対態度等のチェックをしてもらい、

それに合格したら、若葉マークが取れるのです。

まぁ、チェックを受けるまでには、1ヶ月ほどかかるのかな。



さ~てと・・・

明日はまた遅番勤務。

最近、何だかんだと寝不足だから、

今日こそは、そろそろ休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

小物入れ

今日はステンドグラスに行って来ました。

本来なら、ランプの続きを行う予定でしたが、

急遽、小物入れを作りました。

と言うのも・・・

来週、お友達に、σ(=^‥^=) ぷぅこの母の為に、

パワーストーンのブレスレットを作ってもらうのです。

この友達は、昨年、入院した際に知り合ったのですが、

相手の不調の部分が分かるのです。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、それが元で、

パワーストーンブレスレットを作ってもらったのです。

母は、約10年、目が不調なので、

それに伴ったものを、作ってもらう予定なのです。

で・・・

ブレスレットと同時に、浄化用のさざれ石を渡し、

ブレスレット置き場として、使用してもらおうと思うのです。

何せ、すぐに紛失しかねないものですから・・・``r(^^;)ポリポリ

今日作った小物入れは、後日、

ブレスレット と さざれ石 が揃ったら、一緒にUPしますね。




さ~てと・・・

明日は久々の早番出勤。

と言っても、am10:30~pm4:30までは、

研修を受けるので、仕事らしい仕事ではありませんが・・・

寝過ごさないように、今日は早めに休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

東海地方から中国●四国地方にかけて

梅雨明けしたそうです

いよいよ本格的に 夏 になりますね

栄養を付けて 夏バテしないように注意しなきゃ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年もまた・・・

♪ 笹の葉さ~らさら~・・・ ♪

今日は七夕でしたね。

でも・・・・















今年もまた」、雨の為、

天の川が見れませんでした。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

天の川が見れる年が来るのでしょうか・・・???

一度くらい、七夕の日に、

天の川が見たいものです。



さ~てと・・・

明日は、1日、ステンドグラスに行きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっと快適

今日は、暑いなりにも、湿度が低く、

1日、快適に過ごせました。

と言っても・・・

午後からは仕事だったので、

快適な状況下に居ましたが・・・

PM9:00頃は、外の湿度が低かった為か、

空調がよく効いていて、肌寒く感じるくらいでした。

帰宅の為、駐車場へ向かう途中、

雨も降り出し、風もあったので、外でも

肌寒く感じました。

とはいえ・・・

明日は、1年に1度の七夕。

現在の天気予報では、1日中、雨 の予報。

また今年も、天の川が見れないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

杉本美術館

今日は、ステンドグラスの人達(5人)で、

杉本美術館に行って来ました。

( 詳しくは、こちら )

第一の目的は・・・

こちらの美術館の扉を、

ステンド教室の先生が手掛けられたそうなので、

皆で、勉強の為に拝見に行ったのです。

シンプルな中にも、暖かみがあり、

美術館にピッタリな作品で、一同揃って、

何枚も写真を撮ったものです。

その後、美術館の中を拝観してきました。

それほど大きな美術館ではありませんでしたが、

1時間ほど滞在したでしょうか・・・・・

美術館を後にして、海辺でランチを食べ、

帰路に着きました。

σ(=^‥^=) ぷぅこが最年少で、最年長は65歳くらいでしょうか。

世代も個性もバラバラですが、皆、息がピッタリなんです。

この5人は、いつも同じ金曜日に教室に通っているんです。

他人から見たら、どんなつながりなのか、

きっと不思議に思うことでしょう。

今後も、楽しく教室に通えたら・・・

と、つくづく思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は・・・

唯一のお休みなんですが・・・

同じ金曜日のステンドグラスの人達と

お出掛けするのです。

まぁ、早い時間に帰って来れると思うのですが・・・

やはり、お休みの日は、

ちょっとでも、ゆっくりしたいです。

でも、せっかくだから、

楽しんでこなくっちゃね。

さ~てと。

今日も疲れました。

そろそろ布団に入ろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
