甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から・・・

6月も、今日で終わりですね。

早いもので、6月は、前の会社を退職してから、

丁度、1年が過ぎました。

この1年は、のんびり過ごしたので、

比較的長かったような・・・

でも、振り返れば、(o・。・o)あっ!っと言う間

だったようにも思います。


さ~てと・・・

明日から7月に突入です。

いよいよ本格的に、今よりも、

もっともっと暑い日が続きますね。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、既に夏バテ気味。

今後に備えて、もっと体力付けなきゃね。



明日はお休み。

でも、先日作った靴(サンダル)の点検に出掛けます。

なるべく涼しいうちに出掛けようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれぇ~~~

今夜は、主人は、会社の歓送迎会。

予定では、PM9:00過ぎに

帰宅しているはずなんだけど・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが帰宅した、

pm10:00過ぎの時点で、未だ帰っておらず・・・

30分くらい前にTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話をしたけど、

応答がなく・・・

未だ帰って来ていません。

迎えに行かなきゃいけないのだろうか・・・???

それすらも分からず、身動きが取れません。

今日も暑かったから、早くお風呂に入りたいんだけど・・・

何処に行っちゃったのだろうか・・・



今夜も暑くて寝苦しそうね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

九州で

今日、九州で梅雨明けしたようです。

6月中に梅雨明けしたのは、

実に、50数年ぶり

って言ってました。

おまけに・・・

各地で既に、真夏日が続いており、

食中毒警報(?!)も出されたようです。

これだけ暑いからねぇ~~~。

確かに、出ても変じゃないよね~~~。

今日は、さすがに、いつも以上に

日焼け止めを塗って出掛けました。

それに加え、長袖を羽織って行ったにもかかわらず、

腕が焼けてしまったみたいで、

痒くて痒くて・・・

掻かないようにしていたんだけど、

赤く、プツプツになってしまった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ここ数年、毎年こうなっちゃうんだぁ~~~。

皮膚が弱くなったのなかぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

台風の影響で

今日は台風の影響で、

風はあったもののジメ~~っとしていて

1日中蒸し暑かった。

おまけに・・・

主人が車で仕事に出掛けてしまったので、

買い物に出る事も出来ず、

予定通り、1日の~~~んびり過ごしちゃいました。

って言うか・・・

正直、な~~~~~~んにもする気が起きなくてね。

既に『夏バテ』って感じ。

さて。

あすからまた3日間お仕事です。

気合いを入れなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日はまた

今日はお仕事に出掛けましたが・・・

明日はまたお休みです。

と言うのも・・・

先輩が火曜日にお休みが欲しいそうで、

休みを交代したんです。

今夜から明日にかけては、

ちょっとゆっくり出来るかな・・・

たまには体も休めないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1ヶ月振りに

今日は、本来、

月に1度の和太鼓の練習日でしたが・・・

先生の都合により、急遽、練習がお休みになりました。

そこで・・・

約、1ヶ月振りに、主人とデートしてきました。

でも・・・

今日は1日、もの凄く暑かった。(;´д`)ゞ アチィー。

車で出掛けたので、腕には、しっかり日焼け止めを塗って、

更に、アームカバーもして行ったのですが・・・

日差しが強かった。

腕が痒くて・・・

きっと焼けたのでしょう。

今後は、もっと強力な日焼け止めを塗らなければ。

さ~てと。

明日はもちろん出勤日。

と言っても、遅番なので、午前中は

ちょっと、ゆっくり出来るかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日に続いて

今日も1日暑かったですねぇ~(;´д`)ゞ アチィー

今日は、午前中、車検の為、ディーラーに行ったのですが・・・

ディーラーは、節電の為、窓が開いていました。

しかし・・・

担当の店員さんは、かなり暑かったらしく、

汗をダラダラ流しながら、対応してくれました。

まぁ、σ(=^‥^=) ぷぅこも、化粧をしている時から、

汗がダラダラ流れて来て、化粧をしても、

全く意味が無かったんですけど。

でも、さすがに途中から、エアコンを入れてくれました。

午後からは、通常通り、仕事に出掛けました。

午後からの勤務は、1番暑い時間帯の出勤なので、

結構辛いですね。``r(^^;)ポリポリ

お店の中に入ったら、外よりは、比較的

快適に過ごせましたが、途中、何度も空調が止まるので、

その度に、汗が・・・

真夏が思いやられますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっちへこっちへ

今日は早番シフトなので、

1日中、事務所でのお手伝い。







のはずでしたが・・・





同僚の方が、体調不良で、急遽欠席。

と言う連絡が入り、σ(=^‥^=) ぷぅこは、

午前中、事務所の仕事を終えた上で、

本来の売り場に戻る事となりました。

とは言え・・・

はっきり言って、仕事になりませんでした。






今日は1日、もの凄く暑かったです。

名古屋で最高気温、34℃って言ってました。

もう、真夏日じゃん!!!

でも、また明日から天気が不安定って言っているし・・・

おまけに、台風も近づいているみたいだし・・・

このジメジメ感が、耐えられないよ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

梅雨らしく

昨日に続き、今日も蒸し暑い1日でした。

とは言え・・・

午後からは仕事だったので、

比較的、快適な中で過ごしましたが・・・

pm7:00過ぎに店内の冷房が切れる為、

その後は暑くて暑くて・・・

ただでさえ、湿度が高いのに、

こうも早く冷房を切られてしまっては、

暑くて仕事をする意欲を失いそうです。

でも、節電(!?)だから仕方ありませんね。


さ~てと・・・

明日は早番なので、そろそろ寝ようかしら。

遅刻しちゃマズイしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #42

今日は朝から病院に行って来ました。

早速ですが、採血の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 11.2905 μU/ml (高すぎ)

フリーT3 ・・・ 2.21 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.42 ng/dl (基準値内)

********************


(^・ω・^).....ンニュニュ???

今月は、TSHが高くなりすぎてしまいました。

確かに、薬を、1.5錠と2錠の交互で服用していたら、

途中でなくなってしまい、足りなくなっていましたから・・・

今日は、不足が起こらない様に、

1日2錠の計算で、処方してくれました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと・・・

6月7日に撮影した、MRIの結果ですが・・・

悪くなっていなければ、良くもなっていない。

との事で・・・

現状維持が妥当であろう。

との結論になってしまいました。( ̄-  ̄ ) ンー

しかし・・・

副鼻空は、直ってるみたいだね。

って言われて、ビックリ!!!

(゜∇゜ ;)エッ!? σ(=^‥^=) ぷぅこ、副鼻空がわるかったの!?

って感じでした。




この先も、主だった治療は無く、

現状維持なのかな・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの目。

もう、元には戻らないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

この2日間

昨日も今日も、一体何が起こったのか、

もの凄くバタバタしてました。

今日なんて、事務所から指名が掛かっちゃって、

お手伝いに出向いちゃいました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結局、休憩(食事)を取ったのが、pm5:00から。

しかも、本来なら1時間の休憩なのに、

30分しか取れず・・・

pm5:30からは、本来の持ち場に戻ったのですが、

次から次へと対応し・・・

結局、最後まで落ち着く事が出来ませんでした。

でも、明日はお休みだから、

ちょっとは、ゆっくりしたいのですが・・・

何の何の。

明日は通院日なんです。

しかも、最初の外科での診察が、

am10:00からなので、am9:00には

採血を終わらせなければなりません。

って事は・・・

am8:00過ぎには家を出なければ!!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

早めに休まなくっちゃ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

結果は、また明日、報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想以上に・・・

昨日は比較的、のんびり仕事をしていたのに、

今日は昨日と大違い。

次から次へとお客さんが来られ・・・

ゆっくりする間もなく、

1日が終わってしまいました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

こればっかりは、予測できない状況なので、

仕方のない事ですよね。

さ~てと・・・

明日1日仕事に行ったらお休みです。

頑張らなくっちゃ。

ちなみに、明日も遅番です。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

目が・・・!!!

お昼前・・・

午後からの出勤の為、準備をしようと顔を洗ったら・・・

め、目がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

ってなったので、

洗顔が目に入っちゃったかな・・・

と思って、何度も目を洗ったのですが、

痛みが取れず、目を開ける事もままならなくなってしまった。

今日は土曜日で、主人が休みだったので、

車の運転が不安だった為、送ってもらいました。

その後、治まるかな・・・

と思って仕事をしていたのですが、

一向に痛みが治まらず、痛みが酷くなる一方でした。

よくよく考えたら、お店の中に眼科が入っていたので、

仕事中に抜けさしてもらって、診察してもらいました。

そしたら・・・

まぶたのところに、何かゴミが入っていたようで、

その影響で、眼球にキズが出来てしまっていました。

一先ず、ゴミを取り除いてもらいましたが、

キズの影響か、未だに痛みや違和感が残っています。

目薬の処方をしてもらったので、

明日、薬局に行かなくっちゃ。

仕事も、泣きながらしてました。

今日は、散々な1日でした。

また、痛みが出てきたので、早めに休んで、

目の事を忘れちゃおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

かなり仕上がってきた

今日は1日、ステンドグラスに行って来ましたぁ。

今日は、結構、簡単なカットが多かったので、

かなり順調に進みました。

このまま順調に進めば、カットは次回で完了!

するかなぁ・・・???

そしたら、いよいよ組立ての準備に

入れるのですが・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まだまだかな・・・

のんびり作業をしちゃってるし。

ま。

焦らな~い。

焦らな~い。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくりと

今日も昨日に続き、

早番だったので、帰ってからのんびり出来ました。

おまけに・・・

主人とレンタルショップへも

出掛ける事が出来ちゃいました。

帰宅後、ご飯を食べ、

早速レンタルをしてきたDVDをコピって、

鑑賞までしちゃった。``r(^^;)ポリポリ

帰宅後に、のんびり出来るのは、

やはり良いものです。

まぁ、来週以降は、未だ未確定だけど、

なかなか、こうもいきませんからね。

だって、殆どが、遅番の予定なんだもん。

ε=(=`・´=) プンスカプン!

ま、仕方ないか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早番の日は

今日は、1週間ぶりに早番出勤でした。

やっぱ、早番出勤は良いですねぇ~~~。

だって・・・

主人と一緒に居る時間が、

た~~~~~~~っぷりあるんだもん。(*^.^*)エヘッ

おまけに・・・

早番は、事務所の仕事なんだけど、

1日が、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎて、

時間が全く気にならないんだもん。

かえって、もうちょっと居ても良いように感じます。

それだけ充実してるって事かな。

ちなみに、明日も早番出勤です。

早起きしなきゃいけないのが難点だけど、

起きてしまえば、どうって事無いしね。

まだ未確定なんだけど、来月のシフトは、

現時点で早番出勤が3日程しかありません。

事務所の仕事を、中途半端に覚えている状態。

何か、歯がゆいんだよね~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日かけて

今日は、掃除・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

をしながら、1日かけて、

久しぶりにカレーを作りました。

ホントは、鶏がらを使いたかったのですが、

そこは、ちょっと手抜きをして・・・

鶏肉をそのまま使っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

鶏肉でダシをとり・・・

実際には3日間くらいかけてゆっくり作りたかったのですが、

さすがにそんな訳にもいかず、

1日で仕上げてしまいました。

じゃがいも・にんじん・たまねぎ・・・

と加えていったら、もの凄い量が出来てしまった。\(・o・)/ワア!

しばらくは、カレーの日が続きそう。

明日には、もっと美味しくなるかな・・・


さてと・・・

明日は早番出勤なので、

そろそろ寝る準備に入ろうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何事も無く

今日からまた1週間が始まりました。

先週の水曜日のイベント開始を皮切りに、

昨日までは、何かと忙しかったのですが・・・

今日は、さすがに買い物を控えていたようで・・・

もの凄く平和な1日を過ごしました。

とは言え・・・

落し物&忘れ物は、相変わらず多いです。

何で購入した物を、忘れて帰ってしまうんでしょうねぇ~。

いつも、不思議でなりません。

さて・・・

明日はお休みです。

特に予定の無い休日なので、

家事をいろいろしなくっちゃ。

でも、のんびり出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新しい靴

今日から、

昨日引き取りに行った靴を履いて仕事をしました。

夕方までは、何ともなかったのですが・・・

予想をしていたとおり、足が痛くなってきた。

主に痛かった場所は、土踏まず。

まぁ、これも3日間くらいの辛抱です。

事前に、筋肉痛になるかも。

って言われていましたから・・・

でも、さすがに、足のブレは感じられませんでした。

履いた時は、土踏まずも刺激をされ、

気持ちよかったですから。

まだ、しばらく履きこなしてみないと

結果は分からないけれどね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夜のドライブ

今日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事が終わってから、

靴屋さんに行って来ました。

(理由は、昨日お話ししたとおりです。)

さすがに夜は、道が空いていて、

思った以上に早く着いてしまいました。



本題です。

仕事用に作ったサンダル。

お店の人が、2パターン作成してくれていて、

両方を試し履きしたところ、

本来欲しかったデザインのものは、膝がぶれてしまい、

結局、違うデザインのものになりました。

明日から早速履いて仕事をします。

7月1日(金)に、歩き方等のチェックをしてもらう様に、

予約もしてきました。

果たして、足への負担が軽くなるだろうか・・・

いやいや。

負担が軽くなる事を、期待しています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日、出直し

今日は、先日、

自分の足に合った靴(サンダル)を予約していたので、

引き取りに行きましたぁ。

が・・・















σ(=^‥^=) ぷぅこは、バセドウ病になって、

手術をした今でも、足の浮腫みが酷いのです。

その結果・・・

靴屋さんは、頭を抱えていたらしく、

今日、事情を説明したのです。

そしたら・・・

説明を聞いて、納得してくれたらしく、

改めて、靴(サンダル)を作り直してくれるとの事。

おまけに・・・

仕事後の足の状態が知りたいからとの事だったので、

急遽、明日、出直す事になりました。

しか~し!!!

明日は遅番で、pm11:00頃にしか

お店に伺えない旨を伝えましたが、

その時間でもOKとの事で、

仕事が終わってから、主人に運転をしてもらって、

足の状態を確認してもらう事にしました。

お店の方には、大変申し訳ないことをしてしまいましたが、

さすがプロですね。

靴底の素材も変え、バックル部分も変えてくれるとの事。

ここまでしてくれるのだから、

ちょっと遠いけど、ひいきのお店にしたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

乗り切ったぁ~

昨日と今日の2日間行われた

イベントが、無事に終了した様です。

平日だと言うのに、本当に、人出の多い事。

今日なんて、おじちゃんに、

『ちょっと、つかぬ事を聞きますが・・・

 ウイークデーだと言うのに、何でこんなに人が多いの?!』

って聞かれちゃいました。

そりゃ、そうですよね~~~。

普段の休日よりも、人が多いんですから。

おかげで、声はガラガラだし、

さすがに疲れ方も、いつも以上です。

でも・・・

明日は、お仕事は、お休みです。

ちょっと、ゆっくり出来そうかな・・・???

疲れを取らなくっちゃ、そろそろバテそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

入社後初の・・・

え~っと・・・

3月から派遣で働き始め、

今月からパート社員となった、

現職場のショッピングセンター。

サービスカウンターでの仕事を始めてからと言うもの、

毎日、平和な日々を送っていましたが・・・

さすがに今日は、イベント日。

と言う事もあり、平日だと言うのに、

朝から、もの凄く沢山のお客様が・・・!!!

いつもなら、休憩後も、長いなぁ~~~。

って思っているところですが、

今日は、時間の流れの速い事、速い事。

さすがに、話しすぎで、声がガラガラです。

(もちろん、お客様の応対で話しすぎですよ。)

こんな状況が、明日も続きます。

今夜は、しっかり疲れを取らなくっちゃ。

明日、耐えられなくなっちゃったら困るしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

MRI撮って来ました

今日は午後から、MRIを撮って来ました。

午後からの予約だったので、

当然、駐車場も空いているだろう・・・

と思って出掛けたのですが・・・

なんのなんの!!!

病院に着いたら、門と駐車場の中間ぐらいから、

メッチャ渋滞していて・・・

病院に1番近い駐車場は諦めて、

別のところに止めようと思い、

『確か裏にもあったような・・・』

と、かすかな記憶を辿って、病院の敷地を一周してみましたが、

思い違いでした。(/・_・\)アチャ-・・

病院関係者の駐車場しかなく、

結局、振り出しに戻ってしまいました。

しかし、戻った時には、結構空いていて、

すんなり駐車場に入る事が出来ました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



えっと・・・

MRIは、今回で3回目。

もう慣れたもので、あの、うるさい機械の中でも、

数分寝ちゃってました。``r(^^;)ポリポリ

まぁ、目だけの検査なので、

時間にして、30分くらいで撮影終了でした。

今回のMRI検査の結果は、再来週(6/21)の

診察の時に教えてもらいます。

少しでも、腫れが引いていると良いのだけれど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

疲れちゃった

今日はam9:00から

事務所での仕事のお手伝いでした。

昨日は遅番で、今日は早番。

さすがに、このシフトはキツイですね。

でも、こんなシフトは、今日で終わり。

明日はお休みで、

明後日からは、しばらく、サービスカウンターでの

仕事の為、遅番の日が続きます。

今週は、何かとイベントが行われるので、

事務所へは、なかなか行けれないのです。

でも・・・

正直、サービスカウンターの仕事より、

事務所の仕事の方が、

時間の経つのが早いんですよねぇ~~~・・・

まぁ。

そんな事ばかり、言ってられませんけど。

働けるなら、何処でも対応出来るつもりなので・・・


さてさて・・・

明日は、病院でMRI検査をしてきます。

丁度、昨年、ステロイド点滴を受けてから、

1年が経ちましたからね。

目の状況を検査してきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日より

今日は遅番だった為、

pm2:00からの仕事でした。

昨日よりは、ボチボチ売上もあるなぁ~

って思っていたら・・・

事務所からのSOSが!!!

1時間だけですが、お手伝いに行き、

休憩後、持ち場に戻ったら、

σ(=^‥^=) ぷぅこが事務所の手伝いに行った途端、

メッチャ忙しくなったとの事でした。

まぁ、σ(=^‥^=) ぷぅこが戻ってからは、

何かと平和でしたが・・・


さ~てと。

明日は早番で、am9:00~です。

午前中、2人だけ。

と聞いているので、出来る事から順に、

仕事を片付けたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休日だよね!?!?!?

今日って・・・

土曜日で休日だったよね?!?!?!

今日は遅番(pm2:00~)の仕事だったんだけど、

お客さんの数は多かったはずなのに、

売上がほとんどなかったんだよねぇ~~~。

メッチャだったし。

と言うのも・・・

もう直ぐ、特別感謝デーがあるので、

皆さん、何を購入しようかと、

今日は下見に来ている人が多かったようです。

みんな、いろいろ考えておりますなぁ~~~。



って事は・・・

明日もなのかしら?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日は行って来ました

今日は、ちゃんと、

朝から1日、ステンドグラスに行って来ました。

マイペースで作業をしていたと言う事もありますが、

今日は、細かい部分が多くて、

あまり捗りませんでした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも・・・

次回には、ランプの模様のバックに入れそうです。

それが終わったら、

ある程度、完成の目標が見えてきそうです。

月2回だから・・・

現時点では、秋頃に完成出来れば良いところかな。

こんな感じで、の~んびり進めております。

作品が完成するまで、いましばらくお待ち下さい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

6日目にして

事務所のお手伝いに行きだして、

今日で6日目を迎えました。

と言っても・・・

飛び飛びで、お手伝いに行っていたので、

覚える速度としては、遅いですが・・・

やっと、1連の流れを1人でもこなせるようになりました。

でも、これくらい日数が掛かるのは、

誰でも同じかな・・・???

後は、電話の応対がスムーズに出来る様になる事と、

お金の計算が、もっとスムーズに出来る様になる事。

現時点での目標は、この2つかな。

明日は、お休みなので、ステンドグラスに行く予定。

休み明けの土・日曜日は、サービスカウンターでの仕事。

事務所に行ったり、サービスカウンターに行ったり、

現時点で、どちらも仕事が中途半端になってる感じ。

何か、スッキリしないんだよねぇ~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

6月ですね

早いもので、今日から6月。

と同時に・・・

今日から、契約形態が変わり、

派遣会社を通さず、直接契約になりました。

名札も、今までは、通常の名札を付けていたのですが、

今日からは、初心者マーク(新人研修中)の名札です。

何か、とっても変な感じ。``r(^^;)ポリポリ

でも、まぁ、仕事内容は、全く変わりないんですけどね。

一応、形式上。

って感じかな。

おまけに、1日当たりの勤務時間も短くなったので、

pm5:00過ぎには帰宅します。

(早番の時はね。)

何か、家でのんびり出来るのは、

やっぱり良いですね~~~~~。(o^-^o) ウフッ

事務所の仕事も、何とか出来る様になってきました。

1日1日、出来る事を増やせばよいかな。

って思ってます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
