甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

約2ヶ月振り

今日は、約2ヶ月振りに実家に帰ってきました。

と言うのも・・・

今日は、さをり織りの展示・販売会が行われ、

皆さんの作品を、拝見しに行ったのです。

やはり、皆さん、器用ですねぇ~~~。

糸の色の組み合わせも、とっても上手く、

かつ、とっても素敵な作品ばかりでした。

ワンピースがあったり、ストールがあったり・・・

バッグやストラップ、Tシャツにアレンジが施してあったり。

実は、作品展の様子を、写真に撮りたかったのですが、

沢山の方がいらしていたので、控えさせて頂きました。

やっぱ、写真が無いと、伝わりにくいですよねぇ~。

ごめんちゃいm( __ __ )m

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

次から次へ

今日は1日、事務所のお手伝いでした。

前半は、スムーズに仕事が進んでいたのだけれど、

途中、行き詰ってしまって・・・

と言うのも、金庫内のお金の計算が合わず、

思った以上に時間が掛かってしまったのです。

結果的に、社員の人に間違いを見つけてもらい、

何とか合計が一致しました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

後半は、また、新しい仕事を教えられ・・・

当たり前だけど、次から次へと、

仕事が増えつつあります。

既に、サービスカウンターの仕事が、

あいまいになりつつあります。``r(^^;)ポリポリ



さて・・・

明日は仕事がお休みです。

と言う事で・・・

本日をもって、派遣社員としての在籍が終了しました。

帰りには、新たにお店から、通行証と名札をもらってきました。

今までも名札を付けていたのですが、

明後日からは、若葉マーク(新人と分かる様に)の

名札に変わるのです。

何か、変な感じ~~~~~。

でも、若葉マークの方が、気が楽かな。

ある程度、融通がききそうだもんね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりだと

今日は、1日、本来の持ち場(サービスカウンター)

でのお仕事でした。

何か、数日、業務を行っていなかっただけで、

いろいろな事を忘れかけているような・・・

さ~て。

明日は早番で、事務所のお手伝い。

そろそろ休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初めての試み

今日は、朝から名古屋へ、

自分の足に合った靴 を作りに行って来ました。

実は・・・

4月から、何度も訪れていたのですが、

震災の影響で、材料が入手出来ていない。

との事で、見送りになっていたのです。

朝一番に電話で確認したところ、

材料が揃った。

との事だったので、急遽、出掛けたのです。

先ずは、足型(足の裏)を取り、

骨の具合を見ながら、寸法を測っていました。

立った姿勢と、足を見ただけで、

体のゆがみまで、全て読まれてしまいました。

その他、腰の負担を減らす為の立ち方 とか、

足が疲れた時に、押すと良い場所 や、

更には、爪の切り方までも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの場合、足が疲れた時、

マッサージをするのではなく、

つぼ押し(!?)の方が良いとの事でした。

一応、完成まで2週間かかるそうです。

完成が楽しみ。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



お店に着いた時、少し混み合っており、

思った以上に時間が掛かってしまったので、

今日は、太鼓の練習に参加出来ませんでした。

メンバーの皆さん。

ゴメンナサイ。<(_ _*)>

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

上へ下へと

今日は、サービスカウンターの1人が

急遽、体調不良で休んだので、

午前中は予定通り、事務所のお手伝いをして、

午後は、サービスカウンターへ行き、

メンバーの休憩中、足りない人員補給の為、

お留守番をしていました。

その後、2人体制になったと同時に、

また、事務所へ戻り、お手伝い。

今日は、何度も上(事務所)へ行ったり、

下(サービスカウンター)へ行ったりしていました。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、少しでも役に立っているのだろうか???



明日は、仕事はお休み。

午後からは、月に1度の太鼓の練習日。

午前中、少しは、ゆっくり出来るかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末だ~

今週も、やっと週末になりました。

そろそろ疲れもピークを迎えています。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、サービスカウンターだけの仕事より、

事務所の仕事をするようになってから、

はるかに疲れ方が違います。

皆さん。

今日1日、気合で乗り切りましょう~~~。





では、そろそろσ(=^‥^=) ぷぅこも出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想以上

今日は1日、事務所のお手伝いでした。

月曜日に初めて事務所を体験し、

今日で2回目。

午前中は、何とかスムーズに行ったのですが・・・

午後からは、外線電話にも出たし、

社内の人の対応をしたり・・・

1日、ゆっくりする時間が殆どありません。

やはり、各部門を体験しないと、

全く見えない部分が沢山ありますね。

さ~て・・・

明日も1日事務所のお手伝い。

明日は、今日より少しでも出来るようになるかしら・・・???

焦ってミスをするより、

始めは時間が掛かっても、確実にこなさないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆっくりと

今日は4日振りに休日だったので、

ゆっくり(!?)過ごしましたぁ。

と言っても・・・

午前中は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

をしたり、掃除をしたり、買い物に出掛けたり・・・

でも、午後は、のんびり出来ましたよ。

久しぶりに、主人とゆっくり夕ご飯も食べれたし。



明日~明後日は、早番で事務所のお仕事。

いろいろな仕事が出来るのは嬉しいんだけど、

事務所の仕事は、お金の計算が多いので、

とっても慎重になります。

でも、その分、集中しているから、

時間の過ぎるのが、とても早いから、

楽と言えば楽。

かな・・・


さ~て。

寝過ごさないように、早めに休まなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

契約完了

えっと・・・




今月いっぱい、派遣契約でしたが、

6月1日から、某ショッピングセンターとの

直接契約が、やっと完了しました。

まぁ、派遣より、時給がさがり、

1日に働ける時間も、短くなるけれど、

もう、そんなに必死に働かなくても良いかなって・・・

今年あたり、子作りも再挑戦したいしね。

と言っても、主人の協力がないと、

何ともなりませんが・・・``r(^^;)ポリポリ




先週土曜日からの4連勤も、本日終了。

明日は1日お休みです。

明後日から、また、天気が不安定みたいなので、

明日は、思いっきり洗濯日和となりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日からスタート

今日から事務所のお手伝いがスタートしましたぁ。

午前中は主に、専門店の昨日の売上確認が中心。

午後は、売上の中間回収と伝票入力。

ってところかな。

今日は初日だと言うのに、

もの凄く沢山の事を詰め込まれたような・・・

でも、まだ、完全に把握していないので、

次回、改めて聞きながら“〆(゜_゜*)フムフムしなくっちゃ。

大変そうだけど、サービスカウンターにずっと居るより、

時間の経過が、もの凄く早くて、

今日は1日、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまった。

お陰で、昨日、遅番で今日は早番と、

ちょっと辛いスケジュールだったけど、

ヘッチャラで乗り越えられました。

次回、事務所のお手伝いは26日から。

一つ一つ、確実に覚えなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早番スタート

今日は、遅番で、お昼頃出勤したんだけど、

悪天候だったのに、もの凄く忙しくて・・・

先輩方に聞くところによると、

天気が悪い日は、人出が多くなるそうです。

忙しかったけれど、無事、1日終わりました。





いよいよ明日から、早番勤務がスタートします。

通常の早番の場合は、am9:45~なんですが、

σ(=^‥^=) ぷぅこは、事務所のお手伝いになるので、

am9:00~の勤務になるんです。

久しぶりに、早起きをしなきゃいけないので、

いつも早起きの主人に、起こしてもらうよう頼みました。

果たしてσ(=^‥^=) ぷぅこで、役に立つのでしょうか・・・???

ちょっと不安です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休んじゃった

今日は、1日ステンドグラスに行く予定だったけれど、

今週の疲れが出たのか、

朝、起きる事が出来ず・・・

ステンドグラスを休んでしまいました。

一応、先生には、

体調不良。

って事でTELしましたけどね。``r(^^;)ポリポリ




なので、朝から、子宝草達を再度、手入れをして、

今年は、朝顔の種も蒔いてみました。

ちょっと、培養土が少なかったけれど、

ちゃんと芽を出すかしら・・・???

必要とあれば、また、土を用意しなくっちゃ。



さ~てと。

明日から4連勤 & 超早番 がスタートします。

しっかりやらなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いもので

今週は、何か、とても早く過ぎました。

と言っても・・・

土日と平日では、忙しさが全く違い、

昨日も今日も、何事も無く、

とても平和に仕事が終わりました。





明日は、ステンドグラスに行く予定。

でも・・・

土曜日から4連勤のスタートなんですよねぇ~~~。

休んでしまおうかしら・・・???

でもでも、行かないと、先に進まないし・・・

ボチボチ作業をするとして、出掛けますか。

早めに切り上げれば良い事だしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

7月から

昨日、主人から突然の報告が・・・

何かと思ったら、

7月から9月の3ヶ月は、

通常、土日祝がお休みなんだけど、

トヨタ系が、木金を休みとし、土日出勤するらしく、

主人の会社も、トヨタ系にならって、

木・金曜日がお休みとなるらしい。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、現時点で、火・金曜日が休みなので、

7月からの3ヶ月間は、一先ず、主人とお休みが重なりそう。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

平日だし、たまには、お出掛け出来るかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #41

今日は通院日でした。

気になっていた、採決の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 1.1219 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 2.72 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.50 ng/dl (わずかに高め)

********************


この1ヶ月、1.5錠と2錠を一日おきに服用し、

今日の採血では、何とか、正常値になってきました。

と言っても・・・

実際には、なかなか交互に服用できず、

まとめて服用してしまった日もありました。

でも。

気持ち的に、かなり(´▽`) ホッとしました。

後は、目の腫れです。

今日、再度、先生に、

①目の焦点が合いにくい時がある。

②目ヤニが結構出る。

③目の腫れが、落ち着いている日もある。

と言う事を伝えました。

そしたら・・・

昨年、ステロイド点滴を受けてから、

丁度1年くらい経つので、再度、MRIを取る事になりました。

日にちは、6月7日(火)。

それを踏まえて、目の放射線治療をするか、

再度、ステロイド点滴を受けるか、

改めて検討しよう。

と言う事になりました。

正直、目の腫れが引いたと実感できません。

現状維持が良いところでしょう。

もう、元の目(顔)に戻るのは、難しいのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

病院だ!!!

今日は、昨日と違って、仕事はとても平和だった。

けれど・・・















何かと問題が多くてねぇ~~~~~・・・

今後、問題児の新人さん(40歳)が、

どうなるのかと、悩みの種が尽きません。






明日は、通院日。

一応、薬は、ちゃんと服用しているけれど・・・

採血の結果が気になるところです。

あぁ~あ・・・

早く、採血の数値が安定しないかなぁ~~~~・・・

手術をして、もう、2年が過ぎたと言うのに・・・

未だ、安定なんて・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いや~な予感

最近、入社してきた方と、先輩と・・・

いつか、何かが起こりそうな、

いや~~~な予感がしてなりません。

今日も1日。

見ている、こちらが冷や冷やしてしまい、

なかなか落ち着きません。

お願いだから、おとなしくしていて欲しい。

(両者とも・・・)






今日は、前半、とても穏やかだったのに・・・

休憩から売り場に戻ってからと言うもの、

お客様が絶えなくて・・・

気が付いたら、pm8:00を回っていた。

おかしいなぁ~・・・

いつもだったら、pm6:30頃には、

落ち着くはずなのに・・・

と思っていたら・・・

何の何の!!!

イベントを行っていたから、人出が多かった様です。

給料が、もうちょっと上がったら良いのにな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

シフト表

本日。

無事に、来月のシフト表が完成しました。

何かと、いろいろありましたが・・・

まぁ、何とか納まった。

と言ったところでしょうか。

それよりも・・・














今後、何かと、いろいろ問題が勃発しそうな予感。

何事も無いと良いのだけれど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ひと月振りの

今日は、約1ヶ月振りに、

朝からステンドグラスに行って来ました。

が・・・

なかなか作業が、はかどりませんでした。

こんな調子なので、

完成までには、まだまだ時間が掛かりそうです。

と言っても・・・

未だ、半分も終わっていませんが・・・``r(^^;)ポリポリ




さ~てと。

明日からまた3日間、お仕事です。

5月21日からのシフト表。

完成したのかなぁ~~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とか落ち着いた!?

昨日のシフトの件。

何とか治まりそうです。

今日、先輩に再度伝え、

改めて、シフトを立て直してもらいました。

その後は、まだ上司から何も言われていないので、

正直、どうなるか分かりませんが・・・

ま。

何とかなるであろう。

そのためにも、なるべく早く、

σ(=^‥^=) ぷぅこが、事務所の仕事を

覚えなくっちゃね。




明日は、久しぶりにステンドグラスへ行きます。

ここらで、気持ちを入れ替えなくっちゃ。

明日は、何処まで作成できるかなぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

問題勃発

今日は、来月(5月21日~6月20日)の

シフトの件で、問題勃発!

と言うのも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこのシフトが、全て遅番に

なっていたものだから、副店長から指摘があり・・・

結局、先輩に立ててもらったシフトが

半分くらいパアになってしまいそう。

明日、再度、シフトの立て直しをしてもらわなくては・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、悪いのか悪くないのか、

とっても微妙な立場です。

どうなっちゃうんだろ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日からしばらく

今日は、久しぶりに、まとまった雨が降りました。

この雨は、金曜日まで続くらしい。

おかげで、部屋の中が、蒸し暑く感じます。

梅雨に入ったら、どうなるんだろう・・・

ムシムシ・ジメジメなんだろうか・・・

昨年末に、引っ越したので、

未知なんですよねぇ~~~。




そうそう。

今日から、制服が、夏服に変わりました。

冬は、ベストがあるので、ポケットが沢山なのですが、

夏は、ベストが無いので、何かと不便です。

おまけに・・・

スカートが、メッチャ長いし・・・

ひざ下ですよ。

ひざ下。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、身長が低いので、

ふくらはぎの半分くらいまで、長さがあるんです。

何とかして~~~~~~。

って感じです。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

のんびり

今日は、やっと1日のんびり過ごせましたぁ。

と言っても・・・

午前中、市役所へ住民票の確認印をもらいに行き、

午後からは、残っていた内職を完成させました。

まぁ、のんびり。

と言えば、のんびりですよね。``r(^^;)ポリポリ



明日は、いよいよ、パート契約の書類を提出します。

その為に、市役所へ行って来たんです。

書類も記入したし。(⌒^⌒)b

あとは、記入方法の不明な箇所を、

聞きながら記入して完成。

本契約は、6月1日からです。

よって、今月中は、派遣社員なので、

まるまる、派遣契約での給料がもらえます。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

来月からは、勤務時間も時給も下がっちゃうんです。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん。

でも、家に居るより、外に出掛けていたいし、

以外とスムーズに、再就職できたから、

良しとしますか。o(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと終わった

本日をもって、

やっと4連勤が終わりましたぁ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

明日、主人は仕事だけれど、

σ(=^‥^=) ぷぅこは、やっとお休みです。

ゆっくりしたいのは、ヤマヤマなんだけど、

入社手続きの為に、山のような書類を記入し、

おまけに、市役所に行って、

書類をもらって来なければならないのです。

でも・・・

いつもより、ちょっとだけ寝坊できるかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

何だかんだ言って、

4連勤もあと1日。

この3日間、ものすご~~~~~~~~く

暇で暇で、何をして時間を過ごそうか、

本気で困ってしまいました。

果たして明日は、どうなることやら・・・

でも、忙しすぎるより、たまには、

こんな日があっても良いかもしれませんね。

明日もほどほどに、頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早めに

今日も1日出勤したけれど・・・

今日から出勤の会社があった為か、

ものすご~~~~く平和な時間を過ごした。

あまりにも平和すぎたからか、

逆に疲れてしまいました。

今週は、まだ2日勤務が残っています。

今日は、早めに休ませていただきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定変更

今日、2日ぶりに出勤したら・・・

来週以降のシフトが一部変更となっていた。

と言うのも・・・

am11:00~pm20:00までの

勤務の日が、全て遅番(pm12:45~ラストまで)

になっていたんです。

おまけに・・・

直接契約になったら、早番で事務所の手伝い。

って言う話しだったのですが、

なんのなんの!!!

早番で事務所に行ってしまったら、

遅番をする人が足りなくなってしまう。

と言う理由から、今月20日以降、

全て遅番でシフトが組まれていました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まぁ。

σ(=^‥^=) ぷぅことしては、

どちらでも構わないんですけどね。

ただ・・・

副店長が知っているのか否かが心配。

明日か明後日に、一度確認してみようと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっと言う間に

楽しい(!?)休日は、

(o・。・o)あっ!っと言う間に終わってしまいました。

また明日から仕事再開です。

また暫らく、主人と一緒に過ごす時間が

なかなか取れない日が続きます。

まぁ。

相談して、自分で決めた事だから

仕方ない事ですけどね。

やっぱり、どこか悲しいような・・・

でも、そんな事ばかり言っていてはなりませんね。

もうすぐ、新しい仕事も覚えなければならないし、

おまけに、新しい人も入ってくるし。

与えられた仕事は、キッチリしなきゃね。

明日からまた、4連勤のスタートです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

9回目の・・・

本日。

2011年5月3日。

我が家にとって、

9回目の結婚記念日を迎える事が出来ました。

9年もの間、いろいろな事がありましたが、

無事、今年も結婚記念日を迎える事が出来、

本当に幸せに思っています。



結婚記念日と言う事もあり、

今日は1日、お出掛けをしてきました。

と言っても、新たな家具の買出しですけど。

夜は、久しぶりに、20~30分かけて

歩いて外食をしてきました。

車だと、一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

出来ませんからね。

ちょっと、酔ってしまいました。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、明日もお休みをもらっているので、

明日も何処かへお出掛けしたいな~~~。

な~んて思っちゃってます。

多分、食料の買出しだけになりそうですが・・・

久しぶりに、主人との連休を、満喫しています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今後の予定

本日。

仕事の、今後の予定が決定しました。

現在の派遣会社での契約は、今月(5月)末まで。

そして・・・

6月1日からは、某ショッピングセンターとの

直接契約となります。

ちなみに・・・

担当部署は、今まで通り、

サービスカウンターでの仕事のはずが、

事務所の人数が不足しているとの事で、

σ(=^‥^=) ぷぅこが、両方を兼任する事になりそうです。

まぁ、事務所のお仕事は、

殆どが、お手伝い。

って感じになると思いますが・・・

今の仕事を始めた時、心機一転、新しい仕事に。

と思って、サービスカウンターで仕事を始めたのに、

どうやら、σ(=^‥^=) ぷぅこは、事務職からは

離れられないみたいです。

まぁ、やれるだけやってみますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
