甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日目

今日で4月も終わりですね。

ホントに、早いものです。

当然の事ながら、明日から5月。

今の職場で働きだして、1ヶ月半が経ちました。

仕事は、かなり慣れました。

仕事内容も、殆ど覚えたし。

2日間の連休後、今日で2日目の出勤。

あと2日仕事をしたら、また2日間のお休み。

と同時に・・・

3日後には、結婚記念日も迎えます。

久しぶりに、小旅行の予定をしているのですが・・・

正直、未だに行き先は未定。

果たしてどうなることやら・・・

何か、美味しいものが食べたいなぁ~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休初日

今日からゴールデンウィーク突入ですね。

今日は、お店で、カメンライダー オーズ(!?)

のイベントがあり、大変賑わっていました。

おまけに、落し物も多いし、日柄が良くて、

商品券等の購入者数も多く・・・

pm6:00頃まで、てんてこ舞いでした。

その後は、閉店まで落ち着いていた様に思うけど、

蓋を開けてみると、なんのなんの。

コンスタンスにお客さんが来るので、

休む間もなく、閉店まで過ぎてしまいました。

明日からも、今日に続いて、いろいろなイベントが

催される予定なので、客数が多くなりそうです。

ゆっくり休まなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

世間では

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。

それなのに・・・

販売職に転職したばかりに、

σ(=^‥^=) ぷぅこのゴールデンウィークは、

昨日と今日をもって、終わってしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もちろん、主人も明日からお休みです。

とは言え・・・

5月3日~4日は、改めて連休をもらっています。

それはね・・・

結婚記念日を迎えるからで~~~す。

実は・・・

何処かへ小旅行に行こう。

って言っていたんですけど、

どこもかしこも、金額が高くて・・・

そりゃそうですよね。

で、結局、未だに何処へ行くか、

全くもって未定なんです。

おそらく、家でのんびり・・・

って事になりそうです。

さて。

明日から4連勤です。

連休だから、忙しくなるのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大荒れ

朝はとっても天気が良かったのに、

午後からは、大荒れの天気になっています。

風が強く、雨が窓に打ち付けられ・・・

宮崎県の新燃岳が噴火をしてからと言うもの、

東日本大震災が発生し・・・

天気も、ここのところ不安定だし・・・

異常気象ですよね・・・

これ以上、何も起こらない事を祈るばかりです。



今日は、午前中、面接に行って来ました。

何とか、大丈夫だと思うのですが・・・

健康診断の結果を提出してから、

正式に決まる様です。

そろそろ、ゴールデンウィークに突入してしまうので、

明日、早速、健康診断を受けに行って来ようと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休だぁ~

明日~明後日は、シフトの関係で、

2連休で~~~す。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも・・・

明日は、某ショッピングセンターと

直接契約を結ぶ為の、面接&適正テストを

受けに、少しだけ出勤しなければなりません。

時間は、am11:00からです。

まぁ、その後の予定は、美容室へ行くくらいですけど。

ちょこっとだけ、バタつきそうです。


せっかくの2連休だと言うけれど、

主人は勿論、出勤です。

ここのところ、休みをもらっていても、

何かと予定が入っていたので、

ゆっくり休んでいなかったから、

久しぶりにゆっくり出来そうです。

面接&適正テストの結果は、

また後日、改めて報告しますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然の

pm10:00過ぎ・・・

帰宅したら、突然、主人からの報告が・・・

何かと思ったら・・・

主人の母の母(要するに、お婆ちゃん)が

今日亡くなったと・・・

御歳98歳だったとか。

熊本に帰らなきゃ!!!

と思って居たんだけど、主人は孫にあたるし、

遠いから、今回は帰ってこなくて良いと・・・

変わりに、お兄さん2人が、お通夜とお葬式に

出席して頂けるとの事でした。

昨年の夏に返った時は、まだ元気だったのに・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこも、元気を装っていますが、

内心、ショックを隠せません。

あまり会う機会が無かったけれど、

安らかに眠ってほしいです。

それよりも、義父と義母の受けている

ショックの方が大きいと思うので、

明朝にでも、連絡してみようと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

提出してきました

先日お話しした、

パート社員の件ですが、

本日、副店長に履歴書を提出してきました。

そして・・・

業務時間中は不可能との事で、

27日に、簡単なテストを行う事に。

まぁ、これは、現在の派遣登録の際にも行いました。

何とかなるでしょう。








多分・・・




その後、指示があったら健康診断を受け、

改めて結果を提出する事になります。

ま。

ダメだったらダメで、改めて職探しをするまでですね。

果たしてどうなる事やら・・・

結果は、後日、改めて報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月に1度の・・・

今週も、無事に仕事を終える事が出来ました。

明日は、月に1度の土曜日休み。

でも・・・

和太鼓の練習日なんですよねぇ~~~。

明日は、久しぶりに休んでしまおうか・・・

先月以来、主人とお出掛けしていないし・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今月初めに、お出掛けしたような・・・

ま。

過ぎた事は置いておいて。

たまには、休みの日にゆっくりしたいし・・・

ここのところ、休みの日も、病院とかステンドグラスで、

ゆっくり休んでいないしね。

明日は1日、ゆっくりさせて頂きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

詳細を聞いてみた

今日、仕事に行ってから、

副店長に連絡をして、時間を頂き、

パート社員について詳しく聞いてみた。

結果・・・

業務内容は、今と一切変わりなし。

大きく変わるとすれば・・・

時給が下がる事。

だけでした。

勤務時間も、シフト制なので、全ての時間が対照だし、

確かに今と何一つ変わらない。

主人に相談したところ、

続けてみたいと思うのであれば、

続けても良いとの事。

確かに、また新たに職を探すのも面倒だし、

1から覚えなおすのもねぇ~・・・

であれば、今のまま続けようかな。

って・・・

一先ず、再度、履歴書を提出しないと

何も始まらないからね。

今週末にでも、提出してみようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうしようか・・・

今。

某ショッピングセンターで働いているのですが・・・

現在の雇用は、派遣社員として働いています。

が・・・

ショッピングセンターの直接契約のパート社員を

募集しておりまして・・・

周りの人に、直接契約に変わったらどうだ???

と、毎日の様に進められているんです。

雇用形態が変わってのデメリットは・・・

時間給が、今より¥200~¥500安くなる事。

一日の労働時間が、8時間から6時間45分になる事。

かな。

メリットは・・・

特にありません。

今も社会保険があるし、有給ももらえる筈だし・・・

いくら考えても、変わる意味が見当たらないんですよね~~~。

ただ、いつ首を切られるかと心配しなくて良いだけかな。

周りの人を見ていると、正社員と同じ様に、

改善提案とかもしなければいけないみたいだし・・・

なんか、めんどくさ。

って感じ。

現時点では、変わるメリットが見当たらないんだよね~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #40

今日は、せっかくのお休みでしたが、

その休みも、通院で1日潰れてしまいました。

採決の結果・・・・・

********************

TSH ・・・ 15.1084 μU/ml (高め)

フリーT3 ・・・ 2.11 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.34 ng/dl (基準値内)

********************


TSHの数値が、今回も高めでした。

内分泌外科は、今日は処方箋をもらっただけでしたが、

内分泌内科では、一応、診察をしてくれました。

診察の結果・・・

1.5錠ではTSHの数値が高くなってしまい、

2錠では、T4の数値が高くなってしまう・・・

おそらく、1.75錠が良いのだろうと言う事で、

本来、来週、通院予定だったので、

薬が1週間分残っているので、ある分だけは、

1.5錠と2錠を、毎日交代で飲む事になりました。

何か、混乱しちゃいそうだよね~~~。

ちゃんと“〆( ̄  ̄*) ササッとメモしておかなくっちゃね。

次回の通院は5月。

さすがに、震災が起こって1ヶ月では元に戻っていないので、

今回も1ヶ月分だけの処方となりました。

果たして、来月の結果はどうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日と大違い

今日は昨日と大違い。

昨日は、殆どバタバタしていたけれど、

今日はとっても平和でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さすがに、休日と平日の違いですね。

いつもこんな感じだと良いのだけれど・・・




さて・・・




明日は通院日。

本来なら6月の予定だったのですが、

東北大震災の影響で、薬が1か月分しか処方してもらえず、

今月、内科でちょっとだけ診察をして、

外科では薬の処方だけをしてもらいます。

まぁ、採血はしてもらいますけどね。

薬をちゃんと服用していても、

数値が未だに安定しないんですよねぇ~~~・・・

明日は、どんな結果が出るんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすが休日

今日は、昨日とうって変わって、大忙し。

落し物は多いわ、商品券の購入は多いわ・・・

その他、多数・・・

昨日も土曜日で休日だったけれど、

今日は1日中バタバタしていた感じがします。

落ち着いたのは、pm7:00頃からかな・・・

それでも、多くの落し物が届きました。

全て記録しなければならないので、

もの凄く時間が掛かってしまいます。

中には、財布を落とされた方も居て・・・

しかも、落し物の問合せも無く・・・

ここ最近、財布の落し物は毎日あります。

これは、もちろん、警備さんを通して、

警察に届出をしていますが・・・

困っちゃいますよね。

明日は月曜日なので、もう少し平和に過ぎるだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに違う時間

今日は、久しぶりに中番(am11:00~pm20:00)でした。

何か、違う時間に勤務をすると、

朝、出勤する時点から、調子が狂っちゃう感じ。

でも、終わる時間が、いつもより早いので、

その分、家に帰ってから、ゆっくり寛いでいます。

久しぶりに(昨日もですが)主人と一緒に

夕ご飯を食べる事も出来たし。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でも・・・

そんな生活も、また来月まで御預けとなります。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

と言うのも・・・

今日、来月のシフト表をもらったのですが、

やっぱり、殆どが遅番(pm12:45~pm21:45)

でして・・・

ま、いつまで契約更新が可能か分からないけど、

その間、働けるだけ良しとしなければね。

あす、1人面接に来るらしいので、

その人が決まったら、契約打ち切りになる可能性もあり・・・

微妙なところで、仕事をしています。``r(^^;)ポリポリ

どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

今日は1日、ステンドグラスに行って来ました。

働き出してからと言うもの、

休みの日でも、ステンドグラスに行ったり、

病院に行ったりしているので、

ゆっくり休んでいないような・・・

ま。

でも、習い事が出来ると言うのは、

幸せな事だよね。

もう1つ、再開しなければいけないものもあるのですが・・・



さて。

ステンドグラスの進み具合は?????

と言うと・・・

まだまだ、かなりの時間が掛かりそうです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

カットも、まだ半分も終わっていない状態ですから・・・

(o・。・o)あっ!

決して、手抜きをしている訳ではありませんよ。

早く、完成品をUPしたい気持ちはあるのですが、

急いで作ってもねぇ~~~。

上手く出来なかったら、心残りに成っちゃうし・・・

さて。

明日からまた仕事です。

明日は、中番なので、am11:00~pm20:00まで。

夜は、いつもより、主人とのんびり出来そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かったぁ~

昨日も今日も、仕事中、

と~~~~~~~~~~っても暇でした。

何をしようか、困ってしまいました。

まぁ、たまたま暇な日が続いただけだと思うけど。




さて・・・

明日は、ステンドグラスです。

前回から始めたランプ作り。

明日はどれくらい、ガラスカットが出来るかしら。

焦らず、丁寧に仕上げる予定。

明日は早起きしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと2日

今日から、また仕事。

今日は、先輩(と言っても、おばちゃんですが・・・)の

機嫌が悪く、最初はどうなる事かと思いましたが、

pm8:00を過ぎた頃から、機嫌が直り、

いつも通りになってくれました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



今日。

派遣会社から郵便が届いており、

『何かなぁ~~~~~?????』

と思って開封してみると・・・

3月分の給料明細が入っていましたぁ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そうなんです。

15日は、給料日なんです。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今の仕事になってからは、初給料。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ざっと計算したより、多かったし。ヽ(=´▽`=)ノ

明後日が楽しみです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初体験

今日は、同じ曜日のステンドグラスの人達と、

ランチに行って来ましたぁ~~~。

しかも!!!

日本料理店へ!!!

今まで仕事一本だったσ(=^‥^=) ぷぅこにとって、

初体験でした。

お店は、愛知県瀬戸市にある、『華菱』と言うお店。

もちろん、来店していた周りは、

主婦ばかりでした。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

皆さん、結構リッチでらっしゃるのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日のランチを写真撮ったんだけど、

保存に失敗していたようで・・・

デザートしか写っていませんでした。

ごめんちゃいm( __ __ )m

なので、UPする事が出来ません。



さて。

また、明日~明後日は、お仕事です。

頑張らなくっちゃ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日は早めに

今日は中番で、pm8:00過ぎに帰ってきましたぁ。

今日は、早めに休もうかな。

明日は、ステンドグラスの人が辞めてしまった為、

内々で送別会を行います。

名古屋まで行かなければなりません。

そろそろ休ませて頂きます。

今日も1日、無事に終わりました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想以上!!!

今日は、とぉ~~~~~~~~っても暖かく、

お花見目的で出かけて来ましたぁ。

でも、その前に・・・

イ○ンへ、ちょっとお買い物に。

かなりの人で賑わっていました。

その後、岡崎城のある、岡崎公園へ向かったのですが・・・















途中から、大渋滞にはまってしまい・・・

今日は諦めようと、渋滞を抜け、目的を変えたのです。

しか~~~し!!!

今日は英傑行列を行っていました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

おかげで、行こうと思った方角は、交通規制で曲がれず、

結局、振り出しに戻ってしまいました。

何してんだか・・・(_д_;)トホホ・・

来た道を帰ろうと言う事で、帰路の途中・・・

出掛けた時よりも、あちらこちらで大渋滞になっていました。

昨年までは、岡崎公園の近くに住んでいたので、

渋滞なんて関係なかったけど、

離れてみて実感しました。

数年、とっても良い環境に住んでいたんだぁ~。

と・・・

明後日、σ(=^‥^=) ぷぅこは、またお休みなので、

今度は、電車で夜桜を目的として出掛ける予定。

果たして行けるだろうか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1週間

やっと1週間が終わりましたぁ~~~。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日は土曜日で、学校がお休みで、かつ、

会社もお休みの所が多いからか、

結構、込み合っていました。

お陰で、今日1日が、比較的早く過ぎました。

昨日・一昨日は、もの凄く長く感じましたが・・・



さて・・・

明日は、久しぶりに主人と一緒にお休み。

何処へ行こうか・・・

明日になってからのお楽しみ。

ってところかしら・・・???

それとも、定番の、岡崎公園かしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

今日も、午後からお仕事に行って来ましたぁ。

今日は何故か、後半(pm5:00~)は、

とっても時間が余ってしまって・・・

まぁ。

チラホラ、売り場を聞きに来る人や、

領収証を書いて欲しいと来る人が居ましたが、

とても平和な1日を終えました。

さすがに、学校が始まりましたからね。

日中の来客数も、幾分、減ったような気もします。

今週は、あと、明日1日出勤したら、お休みです。

何か、久しぶりに主人と休みが重なるような・・・

一応、予定を入れていないので、

主人と久しぶりにデートをする予定です。

でも・・・

何処へ行くかは、未だ未定。

何処へ行こうかなぁ~~~。

やっぱ、メインは、お花見かな・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気温差が・・・

今日も、日中はとても暖かく、

しかも、店内は、とても暑くて、

売り場では、風を回す為に、扇風機を付けています。

それなのに・・・

帰り、外へ出ると風が冷たくて・・・

気温差がありすぎて、調子が狂いそうです。

明日の天気予報は、雨だって。

雨が降ると、肌寒くなるよねぇ~~~。

この時期は、毎年、何を着たら良いか、悩むところです。

皆さん。

体調を崩さないように、注意しましょうね。

今日、同じ職場の人が、体調不良で、

急遽お休みしてましたから・・・

油断禁物。

ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

満開

ここ2~3日。

とっても暖かい日が続いているから、

待ちに待った桜が満開の時期になりましたね。

我が家の近所でも、あちらこちらで、

桜が満開です。

今度の日曜日。

お花見に行く予定なんだけど・・・

でも、その前に雨が降るかもって・・・

耐えてくれるだろうか・・・???

どうか、耐えてくれ~~~~~~~~。

せめて、1枚でも写真を撮りたいよ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休みの日は・・・

今日は1週間ぶりのお休みでした。

朝から(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をして、

美容室に行って、買い物に行って・・・

途中、桜が咲いていて、とても綺麗でしたよ。

桜の名所では、既に、お花見の人で、

大賑わいな事でしょう。

我が家は・・・

まだ、お花見に出掛けていません。

今日は、とっても暖かかったので、

一気に花が咲き乱れている事でしょう。

お花見・・・

行きたいなぁ~~~。

行けるかしら・・・???

遅番ばかりだからな・・・

次のお休みは、日曜日。

この日は、主人もお休みだから、

それまで咲いていてくれると良いんだけど・・・

どうか、それまで耐えてちょうだ~~~~~い。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事に・・・

昨日の1件は、無事に解決したそうです。

もう、人が手がけている事には、

手を出さないようにする事にします。

じゃないと、σ(=^‥^=) ぷぅこも

責められちゃうもんね。

もう、こりごりです。




今日は、何とか、無事に1日終わりました。

明日は、久しぶりのお休み。

1日ゆっくり出来そうです。

リフレッシュしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

私が悪いの!?

今日、他のパートさんが対応していたお客さんに対して、

ミスが起こりました。

なのに・・・

何故か、σ(=^‥^=) ぷぅこも悪くなっているんです。

なんで~~~~~!!!!!

お客さんが、サービスカウンターを離れて、

少しした時にミスが発覚し、

σ(=^‥^=) ぷぅこは、小・中学校の先輩に似ていたので、

顔を覚えている。

と伝えたら、

『探してきて。』

って事になったから、店内、全て探し回った。

他のパートさんも、何度か、放送で呼び出した。

しかし・・・

そのお客さんは、見つけ切れませんでした。

元々、パートさんが対応していたから、

全て処理が完了していると思っていたら、

終わっていなかったらしく・・・

最後に、チョコッと対応した、σ(=^‥^=) ぷぅこまで、

ミスした事になってしまって・・・

今日は、1日、嫌な思いをしながら仕事してました。

今夜は、ヤケ酒飲んじゃってます。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

春らしく

昨日から4月に入りましたね。

今日の日中は、めっきり春らしくなりましたね。

桜も、そろそろ満開になりそう。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

お花見・・・

行けるかなぁ~・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

今年は微妙かも。

今週が、見頃。

かな。

さ~~~て。

明日も遅番。

そろそろ布団に入らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新作に・・・

今日から新作に取り掛かりましたぁ。

と言っても・・・

1つのパーツを3個ずつカットしなければならないので、

なかなか先に進みませんが・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まぁ、焦っても仕方ないので、

ゆっくり、のんびり、マイペースに仕上げる事になります。

おまけに・・・

先月から、教室に通うのは、月に2回。

と、勝手に決めております。

今のところ・・・

仕事は、休もうと思えば休めるんだけどね。

あまり、根を詰めて取り掛かっても、

疲れてしまうだけだし・・・

教室への往復に、時間も掛かるので、

2回が、ちょうど良いかなって・・・

ま。

今後、通う回数を増やす可能性もあるけれどね。



こんな調子で通っているので、

取り掛かった作品の完成は・・・

今年中に出来れば良いかなって、

ものすご~~~~~く、ラフに考えてます。

1年に、1~2個、良い作品を作れたら良いな。

まぁ、合間に小物をチョコチョコッと・・・

ね。(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
