甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本日絞め日なり

早いもので、今日で3月も終わりですね。

と同時に・・・

今日は、給料の絞め日でもありますぅ~~~。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3月11日。

そう。

東北大地震の起こった日に働き始め・・・

今日で3週間が経ちました。

給料日は、4月15日。

やっと収入が・・・・・

やっぱ、自由に使えるお小遣いが無いと、

ステンドも、さをり織りも厳しいものがありました。

と言っても、もう少し先ですけどね。


さてさて。

明日は仕事を休んで、ステンドグラスに行って来ます。

新作の下準備も出来たし。

明日から、ガラスカットに入りま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休み明けは・・・

昨日は、久しぶりの休日で、ゆっくりしたせいか、

今日は1日が、ものすご~~~く長く感じました。

まぁ、あまり忙しくなかったって事もあるけどね。

でも・・・

説明したり、問い合わせたり、話しをしたりしているので、

午後になると、声がガラガラで・・・

とてもじゃないけど、店内放送できない状態に・・・

なので、一緒に仕事をしている人に、お願いしています。``r(^^;)ポリポリ

だって~~~~~

音程が取れずに、なまっちゃうんだも~~~ん。

さすがに、そんなガラガラ声じゃ~~~ね~~~。

でも、良い意味で、声帯の訓練になってるかも。うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつになったら、元の声にもどることやら・・・

ぼちぼちですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

今日は休日でした。

久しぶりに、予定の無い休日だったので、

のんびり出来ました。

って言うか・・・

DVD見てたら、こんな時間に!!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そろそろ寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゴメンナサイ

この2週間。

休み無く、仕事したり出掛けたりしていたので、

さすがに疲れちゃいました。

明日は休日。

やっと、ゆっくり出来そうです。

ごめんちゃいm( __ __ )m

今日は、早めに休ませて頂きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さすが休日

今日は、休日とイベントが重なっていた為、

かなりのお客さんが、お店に入っていたようです。

でも・・・

さすが日曜日。

pm6:00頃になると、一気にお客さんの数が減り・・・

差が激しいです。

と言うのも・・・

pm6:00からは、ちびまる子ちゃん。

pm6:30からは、サザエさん が放映されるので、

子供の居る家庭では、皆、帰宅するらしい。

まぁ。

夕ご飯の時間。

って言うのもあるけどね。

さぁ、明日は月曜日。

トヨタ系は、今月いっぱい休業。

って聞いています。

どれくらいの人出となるんだろうか・・・???

明日は、久しぶりの中番(am11:00~pm20:00)。

約、2時間、早めの帰宅となります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

休みのようで・・・

3月11日(金)から働き出して、

2週間が過ぎましたぁ。

が・・・

今のところ、休みがあっても、何かと予定が入っており・・・

休みのようで休みじゃない日が続いているので、

さすがに疲れを感じ始めました。

今日も、仕事はお休みだったんだけど、

『さをり織り』と『和太鼓』の練習に出掛けていたので、

帰って来てからと言うもの、(;´ρ`) グッタリしています。


『さをり織り』は、今日から新作に取り掛かりました。

今日は、まず、糸選び。

その後、ゲージに糸を通して・・・

午前中、2時間なので、ここまでで終わってしまいました。

次回から、織り出せる予定なのですが・・・

先に、仕事のシフトが入ってしまったので、

1ヵ月後くらいにしか行けないかも。( ̄□||||!!

せっかく楽しくなってきたんですけど・・・

でも、ステンドグラスと一緒で、資金が無いと、

習いに行けませんからね。

先ずは、資金稼ぎ。

資金稼ぎ。




ちなみに、明日も午後から出勤です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お疲れ様

皆様。

1週間、お仕事、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

σ(=^‥^=) ぷぅこも、明日は、お休みです。

と言っても・・・

明日は、朝から『さをり織り』 と 『和太鼓の練習』 で、

1日、出掛けます。

休みをもらっても、予定があって休んでいるので、

休日。って感じがしないです。``r(^^;)ポリポリ

ま、それだけ、充実してるって事!?

かしら!?!?!?

明後日は、また仕事だしね。



今日は、あまり忙しくなかったから、

疲れも殆ど無いし。

主人と晩酌でもして寝ようかなぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

波が激しい

ほぼ毎日。

同じ時間帯の勤務なのですが、

日によって、人の波が激しいです。

『平日は、比較的暇なんだろう・・・』

って、仕事をする前は思ってたんだけど、

なんのなんの!!!

日によっては、休日くらい忙しい日(時間帯)があったり、

かと思えば、メッチャ暇な日があったり・・・

今は、学生も春休みに入っているから、

遊びに来ていたり・・・

ショッピングセンター内を走り回っている子も居るから、

(;`O´)oコラー!!!

って言いたいんだけど・・・

言ったら言ったで、苦情が出るらしく・・・

見て見ぬ振りをするしか無いらしい。

今日は、メッチャ平和な1日でした。

(σ(=^‥^=) ぷぅこが出勤する前は、テンヤワンヤだった様です。)

こんな日が続くと良いのだけれど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

毎日楽しく

思いもかけず、突然始めた派遣の仕事。

でも・・・

毎日、楽しく(!?)仕事をしています。

まぁ。

まだまだ覚える事は、沢山あるけどね。

でもでも、マンネリ化した仕事より、

幾分か、遣り甲斐はありそうです。

1つ、難点を言うと、

主人との会話が、ちょっと減っちゃったかな。

でも、σ(=^‥^=) ぷぅこが帰ってくるまで、

起きて待っていてくれるので、

それだけが嬉しいかな。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

殆ど遅番で、pm10:00過ぎに帰るσ(=^‥^=) ぷぅこ。

今は、やりたい事が出来るように、

お金も溜めなきゃね。

準備資金が無いと、中途半端になっちゃうもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #39

今日は通院日でした。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 20.9916 μU/ml (高め)

フリーT3 ・・・ 2.23 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.15 ng/dl (基準値内)

********************


ここ2~3日、服用を忘れちゃった為か、

今日の採決の結果では、機能低下症になってしまいました。

やはり、ちゃんと服用しないといけませんね。``r(^^;)ポリポリ


次回の通院は1ヵ月後。

と言うのも・・・

薬の製造会社が東北地方にあったらしく、

現在、薬の処方も規制されているらしくて、

1か月分しか処方してもらえませんでした。

来月の通院。

と言っても、診察は無く、内分泌外科へ処方箋だけもらいに行きます。

でも、内分泌内科では、採血の予約が入っているから、

診察は行うんですけどね。

来月までは、ちゃんと服用して、

正確な結果を見ないといけませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何だか今日は・・・

今日は、昨日に比べたら、

全然、お客さんが少なかったのに・・・

何だか今日は、休憩が終わった後から声が出にくくて・・・

結局、最終まで治らなかったので、

閉店・閉店後の店内放送は、

一緒に行った人に、かけてもらいました。

家に帰って、お風呂に入ったら、

何とか声が、元通りになってきました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



(o・。・o)あっ!!!

忘れてた!!!

明日は、通院日なんです。

よって、お仕事は、お休み。

ゆっくりしたいんだけど、通院は1日がかり。

ゆっくり出来そうもないかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から

今日から業務時間が変わりました。

pm12:45~pm21:45まで。

よって、家に帰り着く時間はpm10:00過ぎです。

まぁ、月に4~5回は、中番(pm11:00~pm20:00)

の時もありますけど。

でも、殆どが遅番。

それだけ給料も増えるけれど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

微妙な感じですねぇ~。





何となく、主人との会話が減っちゃいそうです。

主人は朝早いし、σ(=^‥^=) ぷぅこは帰りが遅いですからね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さをり織り

今日は午前中、さをり織りに行って来ましたぁ。

そして・・・

早くも、布が織りあがりました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今度は、チュニックと言うか・・・

ワンピースを作る予定。

実家のミシンも直った事だし。

不器用なσ(=^‥^=) ぷぅこにも出来るかしら・・・???



おや???

今、少し揺れたような・・・

地震!?!?!?

さすがに敏感になってるのかなぁ???

それとも、ただ単に、揺れてるように感じただけかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラスへ

今日は、久しぶりにステンドグラスに行って来ましたぁ。

今日の内容は・・・

今月初めに壊れてしまった、

WELCOMEボードの修理を中心に行いました。

そして・・・















元通り、綺麗に直りました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今度は、壊れないように、飾る位置を考えなくっちゃ。

でも・・・

飾るところが無いんだよねぇ~(_ _。)・・・シュン



午後からは、次の作品の下準備に取り掛かりました。

次は・・・

またまたランプを作る事にしました。

(*^.^*)エヘッ

どんな作品になるかは、出来てからのお楽しみね。

今度は、ちょっと高価なガラスを使ってみようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いもので・・・

東北地方太平洋沖地震が起きてから、

早いもので、1週間が経ちます。

その間にも、あちらこちらで地震が続き・・・

日本は、どうなってしまうのだろう・・・???

何か出来る事が無いだろうか???

と、日々思うばかりで、実際には・・・



地震が発生してから1週間。

と言う事は・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが働き出してからも1週間。

丁度、今の職場に入った初日でしたから・・・

その間、1日しかお休みが無かったけれど、

明日~明後日は連休を頂いています。

明日は、ステンドグラス。

明後日は、さをり織り。

何とか、作品を作ってお役に立ちたいと思うけど、

実際、どうしたら良いのか分からず、

ただただ、気が焦るばかりです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

勤務時間変更

今日の夕方(と言ってもpm7:00頃ですが・・・)

業務副店長から、業務時間の変更依頼がありました。

本来、遅番の時は、pm12:30~pm21:30の

8時間だったのですが、

次の遅番(20日の日曜日)からは、

pm12:45~pm21:45 で勤務して欲しいとの事。

と言う事は・・・

最後の、レジの絞め と 金庫を財務課に届けなければなりません。

結局、やるハメになってしまった。

今週の月曜日までは、やらなくても良いと言われていたのに・・・

ま、何事も経験&勉強 かな。

気楽に、気楽に・・・

来週からは、店内放送も行う予定。

この声で出来るのだろうか・・・???

業務副店長に、

『こんな声なんです。』

って、ひと言、言っておかなくっちゃね。

放送では、なまりが出ちゃいけないんだけど、

声が出にくくなってくると、どうしてもなまっちゃうし・・・

自分では、どうにも出来ない事だしね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結構揺れたよ

pm10:30頃・・・

静岡県東部にて、M6強の地震がありました。

愛知県は、概ね、震度3だったのですが、

6階だからでしょうか・・・






結構揺れました。

PCの液晶も、グラングラン って・・・

丁度、帰宅して30分くらい経った時だったし、

主人も家に居たので、ちょっとは心強かったけど・・・

でも、正直、怖かった。

関東地区の方。

大丈夫ですか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

海外からも

毎日、テレビでは、東北地方太平洋沖地震についての

報道が繰り返されています。

おかげで、σ(=^‥^=) ぷぅこ達は、現状を知る事が

出来るのですが・・・

日々、残念ながら亡くなった方の人数が増えて・・・

何処まで増え続けるの!?!?!?

と、胸が痛くなっております。

そんな中。

今日、ガレキの中から、女子高生が救出された

との報道も見ました。

本当に、嬉しいニュースでした。

しかし・・・

助け出した方の、奥様が行方不明とか・・・

複雑な思いでしょう。


また。

海外からは、多くの人が日本にやってきて、

救助に加わってくれたり、救援物資を送ってくれたり・・・

きっと、今まで日本が、各国に対して行ってきたからこそ、

この様な事態になった日本に、

暖かい手を差し伸べてくれている事と思います。



今日の仕事中の出来事。

我がショッピングセンターにも募金箱が置かれています。

Aさん(女子大生くらいの子)は、

ビニール袋に入った小銭を沢山、寄付してくれました。

Bさん(海外の方)は、カタコトの日本語で、

『地震の募金箱ですか???』

と質問をしてきてくれたので、

『そうです。』

と答えると・・・

¥3,000も寄付して下さいました。



困った時は、お互い様。

国境なんて関係ありませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

靴探し

今日は、久しぶりに主人と買い物に行って来ましたぁ。

目的は・・・















σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事靴を買いに。

と言うのもですねぇ~~~

先日、某ショッピングセンターへ仕事で履く

パンプスを購入してきたのですが、

2日間履いただけで、足がパンパンになってしまい、

おまけに、足が痛くて痛くて・・・

昨日なんて、業務終了の少し前から、

見えないところで、靴を脱いでいないと辛い状態でして・・・



今日は、何軒か、靴屋さんをハシゴして、

やっと、パンプスに近い、ウォーキングシューズを

GETする事が出来ました。

でもね。

ホントは、違う商品が良かったんだけど、在庫切れをしてたので、

メーカーに在庫があるか、明日、確認してもらうようにしてきました。

何処かに在庫があると良いのだけれど・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、腰も弱いので、

いっその事、オーダーで作ってもらおうかとも考えています。

でも、日数もかかるしね。

一先ず、仕事は行かなきゃいけないから、

改めて購入するまでは、足腰に負担のかからないものでないとね。

何処かに良い靴がないかしら???

スニーカーOK

なら、言う事無いのだけれどね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

頻繁に・・・

昨日、東北地方を襲った大地震。

本当に、時間が経つに連れて被害が拡大しています。

自動車関係は、週明けから休業する会社が多数あるとの事。

主人の会社も、東北地方に支店があるので、

週明けは、慌ただしくなりそう。

と言っています。

ライフラインも復旧の目処が立っていない様で・・・

1日。

いや、1時間でも早く、復旧して欲しいものです。

でも・・・

今尚、頻繁に余震や地震が続いているので、

なかなか難しいのでしょうか???

世界中から、救助の手が差し伸べられています。

これは、本当にありがたい事です。

早く、地震がおさまってくれる事を祈ります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

時間が経つにつれて

現在 休憩時間中(*^_^*)

食堂で休憩しています

テレビが付いているのですが………

昨日の地震の被害が

時間が経つにつれて 拡大しています

ホントに 人間は こんな時 無力ですね

こんなにも無力なんて………


今日は 最終までなので 帰宅は22:00頃です

帰宅後 改めてニュースを見たいと思います

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初日の大惨事

今日は、新しい職場での初日

丁度、pm2:40頃から、お昼休憩を取り・・・

食事をし出した時、

『何か揺れてるな~~~。』

『また、体調が悪くなったのかなぁ~~~』

って思っていたら・・・

『(o・。・o)あっ!地震だ!』

と言う、他の従業員の方の声が・・・

と思った次の瞬間。

メッチャ揺れが激しくなった。

丁度、テレビが付いていたので見ていたら、

宮城県沖で地震があり、大惨事になっているとの事。

おまけに、津波警報まで出ていて・・・

慌てて、主人と実家に電話しました。

食堂を含め、お店自体、物音も無く揺れが続き、

みんな、口を揃えて、

『めまいがしているのかと思った』

と言っていました。

σ(=^‥^=) ぷぅこにとっては、仕事始めの日だったのに・・・

でも、考え様によっては、

1人で自宅にいなくて良かった。(´▽`) ホッ

帰宅後、テレビを見ていたら、

津波で家が押し流される映像が映し出された。

こうなっては、本当に、人は、成す術もありません。

自然の恐ろしさを、改めて思い知らされました。

今、まだ、余震が続いているとの事。

ましてや、亡くなった方も大勢いらっしゃるようだし・・・

心から、ご冥福をお祈りいたします。


東海道新幹線は、動き出しているようです。

今も、新幹線が走っています。

(自宅に居ても、音が聞こえるのです。)



仕事は・・・

何とか、続けていけそうです。

明日は遅番(pm12:00~pm21:30)です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初日を迎えました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ今日は、初出勤

既に、緊張はピークを達しています。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

果たして、長く勤める事が出来るだろうか・・・???

既に、そんな事を考えちゃってます。

まぁ、直接雇用の人が入ってきたら、

真っ先に、σ(=^‥^=) ぷぅこ達、派遣社員は

お役御免になるわけですが・・・




なるべく、気楽に行こうと思っています。

暫らくは、覚える事ばかりだしね。

ではでは・・・

夜、今日1日の感想を報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

心機一転

いよいよ明日から、新しい職場での仕事が始まります。

そのせいでしょうか・・・

何か、朝から1日中、緊張~~~~~!!!!!

しまくってます。(*^.^*)エヘッ

忘れ物は無いと思うのですが・・・

まぁ、それ程忙しい場所では無いと思うので、

今まで居た会社みたいに、

我武者羅にしなきゃいけない事も無いと思うけど・・・

暫らくは、気疲れが多そうです。

ま。

気楽にやってみたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

治りが悪くて

一昨日からの風邪熱。

実は、まだ微熱が下がりきらないんです。

母の具合は???

と思ったので、電話をしてみたら・・・

な、何と!!!

妹が、インフルエンザA型にかかってしまったらしい。

母も完全には治り切っていないようですが・・・

まぁ、σ(=^‥^=) ぷぅこも母も、それ程、熱は高くないけど・・・

妹は、月曜の夜から昨日にかけて、39℃の熱があったらしいが、

今日は1日中、起きていて、ゲームしたりテレビを見ていたらしい。

妹が熱を出す事自体が珍しいんですけどね。

インフルエンザって事もあって、

今週いっぱいは、作業所を休む事にしたそうです。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、明後日から仕事が始まると言うのに・・・

何としてでも、明日中には治さないと!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定違うよ~

本日。

研修に行って来ましたぁ。

当初の予定では、3~4時間。

って聞いていたのに、蓋を開けてみたら、

結局、1日研修でした。

まぁ、一通り教えてもらって来ましたが・・・

でも、やっぱ、実際に体験しないと、

なかなか理解出来ない部分もありますね。

しかも!!!

初の出勤日は、11日(金)です。

しかも、早出なので、am9:15までに

待ち合わせ場所に行かなくてはなりません。

終わりは、pm6:45。

ホントに1日勤務ですよね~~~。

σ(=^‥^=) ぷぅことしては、1日3~4時間勤務でも

良かった様な気がしますが・・・

ま。

しばらく働いてみて、続けるか否かを考えて行きたいと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本日研修日

今日は、昨日面接へ行った、

某派遣会社での研修を行ってきます。

熱は、まだちょっと微熱が残っていますが、

昨日よりは、かなり楽になりました。

さて。

もう少ししたら、出掛けてきます。

また、研修の結果を報告しますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然

お昼頃、面接から帰って来てから、

何か寒いな~~~

と思っていたら、ちょっと熱っぽく・・・

突然、咳も出だしちゃいました。

昨日、実家に行った時、母が風邪ひいていたからなぁ~。

ちゃんとマスクをしてくれていたんだけど・・・

どうやら、うつってしまったらしい。

明日は朝から研修に出掛けなければいけないのに・・・

今日は早めに休んで、明日に備えます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

面接行って来ました

先程、面接へ行って来ました。

一応・・・

採用。

なのかな???

明日、1日研修を受けに、名古屋まで行って来ます。

仕事先は、某ショッピングセンターの

サービスカウンターなんです。

週5日勤務。

どうなるか分からないけど、

一先ず、3ヶ月は働くつもりで行ってみます。

ま、勤務先は、車で10分かからないくらいですからね。

こちらの希望も伝えたし。

後は、派遣会社任せ。

ってところかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

履歴書の記入

今日は、約10年振りに履歴書を記入しました。

と言うのも実は・・・・・・・

















明日、派遣会社の面接なんですぅ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

先週、たまたまネットの求人を見ていて、

ちょっと気になったから電話をしてみたら、

その日は担当者が休みだったらしく、

早速、翌日(先週の金曜日)に連絡があったのです。

ホントは、ちょっと業務内容を聞こうと思っただけなんだけど、

話しが進んじゃって、急遽、明日、面接をする事に・・・

おまけに、明後日は、既に研修の予定が・・・

Σ('◇'*)エェッ!?!?!?

って感じなんだけどね。

一先ず、明日、面接に行って、こちらの希望も伝えるつもり。







何年か振りに履歴書を記入したんだけど、

なんか、学生時代を思い出しちゃいました。

何枚、履歴書を書いた事か・・・

バブルが弾けた後だったから、就職が難しかったけど、

今思えば、懐かしく思い出されます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
