FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

札幌のステンドグラス教室

今日は、先日お世話になった、

札幌市にある、ステンドグラス教室

アトリエ Reveさんをご紹介させて頂きます。

なぜ、こちらの教室を知ったかと言いますと・・・

現在、σ(=^‥^=) ぷぅこが通っている教室では、

作品を作る為の本(型紙付き)の販売をしていないのです。

無知だったσ(=^‥^=) ぷぅこは、

名古屋で購入できないのでは・・・

と思い、本の販売しているところを探していたのです。

そして・・・

丁度、雪まつりの為、札幌に行くのが決まっていたので、

札幌市内とか、小樽辺りで検索していたところ、

こちらの、『アトリエ Reve』さんに辿り着いたのです。

お邪魔する1週間程前に電話連絡させて頂いたところ、

直接購入可能

とのお返事を頂きました。

そして、札幌へ行った際、お邪魔させて頂いたのです。

主宰の中村様も、とっても親切・丁寧な方で、

いろいろ教えて頂き、かつ、大変勝手を申し上げ、

気に入った本を取り寄せ、発送して頂いたのです。

(のちのち聞いたら、名古屋でも購入できるお店があるとか・・・)

今年の秋頃(10月頃)、札幌で作品展を開催されるとの事。

時間を作って、お邪魔できたら・・・

と思っています。

とっても素敵な工房&お店です。

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください。


アトリエ Reveさんのホームページへお邪魔できる様、

← にもリンクを作成しました。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ