甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと行けた

今日は、お昼過ぎまで雨が沢山降りました。

こんなに雨が降ったのは、とっても久しぶり。

でも・・・

月末って事も重なったからか、

母と出掛けても、車が多くて多くて・・・

雨の日は、家に居るのが一番ですね。





とは言え・・・





今日は、やっと整体に行けました。

いつも岡崎で矯正してくれている先生が、今日は豊田に居る。

との事だったので、母も連れて、豊田までドライブ。

おかげさまで、ちょっと良くなった。








と言いたいところですが、

やはり、時間が経つと戻ってしまいます。

また痛みが・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ

でも、今度は日曜日しか行けないのです。

それまで、これ以上悪化しないように

負担かけないように生活しなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再開

今日から内職を再開。

とは言え・・・

腰痛が・・・

でも、内職をしないと終わらないからと、

AM10:00~PM3:00頃まで、

途中、お昼休憩を取りながら、1,300個を

完成させました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

後は、明日からと言う事で・・・





今日は結局、1日、主人が休日出勤をしてしまった為、

整体にも行けず・・・

腰痛は悪化するばかり!?

明日こそは整体に行きたいよ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

99%完成

今日は『さをり織り』 と 『和太鼓』の練習に行って来ました。

午前中は『さをり織り』

教えてくれている人にミシンの事情を話し・・・

(母も伝えてくれました。)

形だけ作ってくれましたぁ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

後は、裾の部分を仕上げれば完成です。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あともう一息・・・

ってところです。

ちゃんと完成したらUPしますね。

さて。

午後からは、月に1度の『和太鼓』の練習。

今日練習したのは、全部で3曲。

人数が増えた為、前半グループ・後半グループに分かれて

何度か交代で練習するのですが・・・

見学中の子供達が、今日は、何故か

σ(=^‥^=) ぷぅこの周りに集まってきてくれて・・・

上手く出来た。ヽ(=´▽`=)ノ

とか、

分からないよ~~~。(_ _。)・・・シュン

とか、

みんな思いを言ってくれるのです。

おまけに、途中の休憩の時も近くに来て、

いろいろな話しをしてくれて・・・

今日のσ(=^‥^=) ぷぅこは、モテモテで

引っ張りだこでした。``r(^^;)ポリポリ

今まであまり話しをした事ない子だっただけに、

とっても嬉しかったぁ~~~。(*^.^*)エヘッ

これからも、もっといろんな子と話しをしたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新作

今日は1日ステンドグラスに行って来ましたぁ。

従姉妹にプレゼントしようと思っているランプ。

先生にお伺いを立てたら、いろいろとアドバイスを頂きました。

おまけに・・・

ランプの土台も、手元にある在庫をいろいろ出してくれて・・・

お陰さまで、気に入った土台をGETする事ができました。

予定では、来週、完成させます。

まぁ。

今回のランプは、ガラスのカット数も少ないし・・・

今日の進み具合から行けば、何とか間に合いそうです。




従姉妹には興味無いかも知れないけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

気持ちだけ。

って事で・・・




さて。

明日は、午前中『さをり織り』で、午後から『和太鼓の練習』。

『さをり織り』は、実家のミシンが故障の為、

先生(母のお友達)にお願いしてしまう予定。

完成したらUPしますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

模様替え

今日は内職の部材が揃っていなかった為、

天気が悪かったけど、部屋の模様替えをしました。

と言っても・・・





正式には、内職がしやすいように

ソファーの位置とか、テーブルの位置を変え、

不要なものを片付けただけですけど。

でも、ちょっと位置が変わっただけでも、

何となく気分が変わりますよね。

さて。

明日から内職本番!!!!!









と言いたいところですけど、

明日は1日、ステンドグラスの日なんです。

明後日は、午前中『さをり織り』で午後は『和太鼓の練習』

よって、日曜日から1日1,000個づつ作業です。

現時点で、至急で6,000個必要。

って言われているから・・・

1日、出来るだけ作ったら、ちょとは早く終わるかも。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

定期的に悪化!?

昨夜、寝ていて寝返りを打ったとき・・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ










そうなんです。

また、腰痛が悪化してきてしまったのです。

そこで・・・

今日、整体に行こうと思ったんですけど、

よくよく考えたら、水曜日だったんです。

整体休みじゃん!!!

結局、今日も1日中痛いまま・・・

明日、整体に行こうと思うのですが、

内職の運搬の為に、主人が車を使っちゃうし・・・

結局、週末まで我慢。

かな・・・

特に何もしてないのに・・・

姿勢が悪いのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

札幌のステンドグラス教室

今日は、先日お世話になった、

札幌市にある、ステンドグラス教室

アトリエ Reveさんをご紹介させて頂きます。

なぜ、こちらの教室を知ったかと言いますと・・・

現在、σ(=^‥^=) ぷぅこが通っている教室では、

作品を作る為の本(型紙付き)の販売をしていないのです。

無知だったσ(=^‥^=) ぷぅこは、

名古屋で購入できないのでは・・・

と思い、本の販売しているところを探していたのです。

そして・・・

丁度、雪まつりの為、札幌に行くのが決まっていたので、

札幌市内とか、小樽辺りで検索していたところ、

こちらの、『アトリエ Reve』さんに辿り着いたのです。

お邪魔する1週間程前に電話連絡させて頂いたところ、

直接購入可能

とのお返事を頂きました。

そして、札幌へ行った際、お邪魔させて頂いたのです。

主宰の中村様も、とっても親切・丁寧な方で、

いろいろ教えて頂き、かつ、大変勝手を申し上げ、

気に入った本を取り寄せ、発送して頂いたのです。

(のちのち聞いたら、名古屋でも購入できるお店があるとか・・・)

今年の秋頃(10月頃)、札幌で作品展を開催されるとの事。

時間を作って、お邪魔できたら・・・

と思っています。

とっても素敵な工房&お店です。

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてください。


アトリエ Reveさんのホームページへお邪魔できる様、

← にもリンクを作成しました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から本格始動

先週から始まった内職。

明日から本格的に始動です。

今日、主人が部材をもって帰って来てくれました。

目標は1日1,000個

って言うか・・・




出来れば、それ以上やりたいけどね。

あんまり張り切りすぎても、体調不良になっちゃったら

何ともならないしね。

さ。

明日に備えて、そろそろ寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成品をUPします

遅くなりました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

一昨日完成した、ステンドグラスをUPします。

キースタンド     キースタンド

なかなか良い感じでしょ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

って・・・

殆ど、自己満足ですけど・・・

ただ・・・






トレーに置く物が決まっていなくて・・・

いっその事、パワーストーンブレスレットを

置いてしまおうかと考えています。

σ(=^‥^=) ぷぅこの物と、主人の物があるからね。

今は、以前作成した小物入れに置いているんだけど、

主人がブレスレットを忘れる事があるんです。

なので、ここに置いちゃえば忘れないかなって・・・

一度、試しに置いてみよう。

こんな感じになりました。

キースタンド

( ̄。 ̄)ホーーォ。

なかなか良い感じかも。

これで主人も忘れないであろう。

ただ・・・

これだと、さざれ石をもう少し多めにしなきゃ。

また、GETしなくては・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

北海道から到着

先週、北海道へ行った時、

1件、ステンドグラスのショップに行ったのです。

そこで・・・

ステンドグラスの本(型紙のついたもの)を予約してきました。

そして・・・

本日、北海道から本が到着しました。ヽ(=´▽`=)ノ

しか~し。

合計3~5冊予約したのですが、半分は廃盤になってしまったそうで、

結局、2冊だけ手に入りました。

いろいろ調べたところ・・・

な、何と!!!

名古屋にもステンドグラス専門のお店がありました。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

早速、明日、出掛けてみようと思ったのですが・・・

日・祝日はお休み。

との事で・・・

来週、1人で出掛けてみる事にします。

名古屋市内の運転は、ちょっと不安ですが・・・

ほぼ、1本道で行けるので、何とかなりそう。

かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

作品完成~~~

今日は1日ステンドグラスに行って来ましたぁ。

そして・・・
















作品が完成しましたぁ~~~。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

そこで・・・

次回から、また新しい作品に取り掛かるため、

急遽、来週もステンドグラスに行く事にしました。

次は、従姉妹の結婚祝いの為のランプを作る予定。

どんなランプにするかは、未だ未定です。

どんな作品にしようかな~~~~~。( ▽ )o〇O

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中継ぎとして

え~~~っと・・・

先日、面接結果がダメだったので、

新たにパートを探そうと思っていたのですが・・・
















中継ぎとして、主人の会社の内職をする事になりました。

本格的に始めるのは、来週くらいからかな。

新規の内職らしく、今日は、一先ず、750個完成。

¥4/1個だから・・・

本日の出来高は ¥3,000

塵も積もれば山となる。

ってね。

予定では、1週間に5,000個くらいかな。

パートは、内職をしながら、焦らず探すことにします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調で・・・

今日は朝から実家に行き、

先日完成した、『さをり織り』の布を加工し、

作品を仕上げようとしたのですが・・・
















ミシンが絶不調~~~ ( ̄□||||!!

何度やっても、下糸が絡まってしまったり、

途中で上糸が切れてしまったり・・・

おまけに、試し縫いした下糸を引っ張ると・・・

ぜ~~~んぶ綺麗に抜けちゃうんです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

結局、完成させる事が出来ませんでした。(_ _。)・・・シュン

一度、ミシンの修理に出す事に・・・

"く(""0"")>なんてこった!!"

早めに修理に持って行かないと、

今後の作品も完成できないと言う事で・・・

UPは、今しばらくお待ち下さい。<(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日は誕生日

昨日は、バレンタインでしたね。

毎年の事ながら・・・

我が家では、バレンタインもイベントの1つですが、

主人の誕生日でもあるのです。

とは言うものの・・・

昨日は特に何もせず・・・

北海道で購入してきたケーキを食べる予定でしたが、

夕ご飯を沢山食べてしまって・・・

今日、ケーキを食べました。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

(o・。・o)あっ!

主人への誕生日プレゼントは毎年ナシ。

クリスマスにプレゼントを渡しているからね。

さすがに続いてだと、プレゼントするものも

底をついてしまうし・・・

なので、誕生日はバレンタインのチョコだけ。

ケーキは、ちゃんと用意するけどね。

今年あたり、本腰を入れて子供の事を考えないと・・・

主人の歳も歳だしね~~~・・・

予定変更で、σ(=^‥^=) ぷぅこのパート先が決まってから

不妊治療を再開しようと思います。

甲状腺の通院もあるから、融通のきくところにする予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

寒いと思ったら・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!!

と思っていたら、午後から雪が・・・

北海道に比べたら暖かい???

と思っていたけど、なんのなんの!!!

やっぱり寒いです。

今は止んだみたいだけど、まだまだ油断出来ないよね。

また先月みたいに積もるのかな・・・

明日は、ちょっとブラブラ出掛けようかと思ってるんだけど、

やっぱ、散歩がてら歩いて出掛けようかな。





(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ハローワークにも行きたいしなぁ・・・

ハローワークを通さずに仕事を探すか否か、

現在考え中・・・( ̄  ̄;) うーん

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

英語だけでも・・・

一昨日、北海道から帰る飛行機の中・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこと主人は、

通路側から2人並んで帰ってきた。

『窓側の1人って、どんな人だろう・・・???』

って思ってたら、男の人だった。

最初は、男の人って言う認識しかなかったけど、

外の景色を見る際、(/▽゜\)チラッって見たら・・・


な、何と!!!


外人さんではないか!!!


『話しかけられたらどうしよう・・・』

『英語なんて話せないし・・・』


って不安に思っていたら・・・

案の定、話しかけられた。

最初は自己紹介から・・・

でもね・・・

カタコトだったけど、日本語で話してくれて・・・

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

彼は、アメリカのテキサス州から、滋賀県に留学中らしい。

そんな中で、1人で雪まつりを見に行ったみたいだよ。

でも・・・

驚いた事に、飛行機が苦手なんだって。

アメリカからの長時間、飛行機に乗ってくるのがo(;-_-;)oドキドキだったらしい。

おまけに、とっても丁寧な彼は、

飛行機を降りる間際、

『こんな僕と話しをしてくれてありがとうございました。

 気をつけて帰ってくださいね。』

って、日本語で言ってくれました。

pm11:00過ぎに、中部国際空港(セントレア)に到着し、

彼は、そこから滋賀県まで新幹線で帰ると言っていたが・・・

無事に帰れたのだろうか・・・

せめて英語が少しでも話せたら、

日本語と英語で、もう少し沢山話しが出来たのかな・・・。

こんな時、

英語を習うべきだろな・・・

って思う今日この頃です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

面接結果

今月1日に受けた、面接結果が届きました。

結果は・・・






















残念~。





(。>0<。)ビェェン

また仕事探しをしなくては・・・

何処かに仕事、あるかなぁ~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事帰宅

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事、北海道から帰宅しましたぁ。

北海道に比べたら、自宅は暖かい方かも・・・

とにかく、寒かった。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

おまけに・・・
















1年分と言っても良いくらい歩き回った。

お陰で、腰痛が悪化しつつあって・・・

明日(すでにam0:00を回ってるから今日か)は、

さすがに、ゆっくりさせてもらいます。



そうそう・・・

先日、面接を行ったところから、結果が来た模様。

しかし・・・

簡易書留で届いた為、明日、再配達をしてもらいます。

果たして結果は・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

早く知りたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

苫小牧は…

苫小牧に来てみたものの












寒すぎて 見るところがなかった(>.<)

3:25苫小牧発のバスで 新千歳空港に戻ります

ちょー寒すぎ(>o<)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

札幌を後に

おはよう


札幌を後にして 今から苫小牧に行ってみます

何があるか定かではないですが……

飛行機は夜なので ぶらり旅をして来ます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最後の夜

今夜で北海道も最後の夜です

今日は日中 ツドーム会場や円山動物園にも行って来ました

最後は 大通り会場のライトアップで締めくくりました

いよいよ明日の夜には帰路に着きます

明日1日 エンジョイします

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

小樽の写真

小樽のつきあかりの写真です

メッチャ吹雪いて 雪まみれ





今から 札幌に戻ります

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

小樽へ

今 小樽へ向かう電車の中

途中 メッチャ吹雪いてた

車窓の様子です



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日目です

おはよう(≧∀≦)

昨日は初日から歩き疲れて 早く寝てしまった(^_^;)

氷像(すすきの)の一部です

2枚目の写真が 横向いちゃってますが……






今日は 小樽へ行く予定

また 途中でUP予定です

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再アップ

1枚だけ?????


ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雪祭り

昼間の雪像の一部です

やっぱ ライトアップされた夜の方が綺麗かも!?

アップしようとしたけど 失敗


後ほど?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

景色

ホテルからの景色
[景色]の続きを読む

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

着陸

千歳空港到着しました(^-^)

今から軽く朝食を取ります


天気 晴れ

気温 マイナス13度

今のところ それ程寒く感じないです

でも 夜は寒そう(>_<)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いざ出発

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝の起床時間が気になってしまい、

夕べはグッスリ眠る事が出来ませんでした。

でも、お陰で、寝坊する事無く、

無事、準備が完了しました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

では、そろそろセントレア空港へ向けて

出発するとします。

また、途中、写真を撮ったらUPしていきますね。

楽しみだゎ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から旅行~

突然ですが・・・

明日から、北海道に行って来ま~~~す。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

目的はもちろん・・・

さっぽろ雪祭り です。

メッチャ寒そう・・・(((p(>◇<)q)))

ホッカイロも持っていかなくっちゃ。

明日は、am7:00に中部空港(セントレア)を出発。

今夜は早く寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
