甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ明日

早いもので、2011年が始まって、

もう1ヶ月が過ぎ去ってしまいました。

ホント、時間の流れが速く感じる今日この頃。

学生の頃は、1日1日が、もの凄く長かったのになぁ~・・・



さて・・・






いよいよ明日。

先日応募書類を提出したところの面接に行きます。

面接時間はPM3:30~。

15分前までに来てください。

と記載があったので、PM3:00少し前に

家を出発する予定です。

さすがに、ちょっと緊張してきました。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

面接なんて・・・

それこそ、約10年振りですからねぇ~。

忘れ物の無いように、出掛けなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1週間経つけれど・・・

今日で『REGZA Phone』が手元に届いて

丁度1週間経つけれど・・・

今のところ、殆ど活躍の場面が無くて・・・

いつも机の上で眠っています。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

もっとしっかり取説を読めば、

活躍する場面が出てくるのだろうか???

再度、取説を読んでみようかしら。


さて・・・

明日からまた1週間が始まりますね。

しかも!!!

明日は、またまた雪になりそうな・・・

今夜もかなり冷え込んでいます。

体調崩さないようにしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

芸術鑑賞

今日は、名古屋市美術館 へ

『ポーラ美術館コレクション展』 に行って来ました。

美術の鑑賞は、もう10数年振り。

ホントに久しぶりでした。

テーマは『印象派とエコール・ド・パリ』

正直、聞いた事のある画家の名前から、知らない画家の名前まで・・・

多くの作品を拝観してきました。

やはり、たまには芸術鑑賞をし、

心(気持ち)の入れ替えも良いものですね。


2月22日からは、 『ゴッホ展』 が開催される模様。

それこそ、10数年前に見たっきりです。

こちらも、時間を見つけて拝観できたら・・・

と思っています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成度:8割

今日は1日、ステンドグラスに行って来ましたぁ。

今日の目標は・・・

『ガラスカットを終わらせる!』

でしたが・・・



















予定通り、ガラスカットが全て完了し、

それでも時間が残っていたので、

ハンダゴテをする前準備として

カパーテープも、全て完了しちゃいましたぁ。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

しか~~~~~~し!!!

カパーテープを巻くと、厚みが出るから・・・

と、今回は、いつもより少し小さめにガラスカットをしていたのですが、

中には、思った以上に小さくしすぎたパーツがありまして・・・

次回、再度ガラスカットのし直しです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも、3ピースだったので助かりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

次回からは、

① 3ピースのやり直し

② 小物入れ部分のガラスカット & カパーテープ巻き

③ ハンダゴテで組立て開始

となります。

いよいよ終わりが見えてきました。



そろそろ、次の作品の図案を考えなくっちゃ。

何にしようかな~~~。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日はね

朝からステンドグラスに行ってきます。

主人のお弁当と一緒に、σ(=^‥^=) ぷぅこの分も作ったし。

って・・・

殆どあり合わせのものですけど。

明日の目標は、カットを全部終わらせる事かな。

まぁ、疲れない程度に、

マイペースで進めているので、

あくまでの目標ですが・・・




さて。

早起きしなきゃいけないから、

そろそろ布団に入るとしますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろ・・・

限界になって来ちゃった。

それは何かと言いますと・・・
















ほぼ毎日家に居る事です。

と言っても、専業主婦は、こんな感じなのでしょうか・・・

何だかんだ言っても、結婚してからも

ずっと働き詰めだったものですから、

家で(  ・ _ ・  )ジーっとしている事が苦手で・・・

そりゃ、憧れた時期もあったけれど、

いざ、体験してみると・・・

一番は、日中、誰とも話していない事かな。

来週の面接試験が通らなかったら、

短時間のパートでも探さなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

面接日程 決定

先日提出した、応募書類について、

今日、面接実施案内が届きましたぁ。

しかも、郵便の書留で。

最初、何が届いたのか、(^・ω・^).....ンニュニュ?

って感じでした。

てっきり、電話で案内があるとばかり思ってて・・・

さて。

日程ですが、

2月1日(火) PM15:35~

スーツを引っ張り出してこなくっちゃ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今回は、気楽に出席してみようと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

修理してきましたぁ

一昨年前のクリスマス時期に購入した、

パワーストーンで作ったストラップ(ちびたん)。

昨日、携帯が変わったので付け替えようとしたら・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの『ちびたん』は何ともなかったけど、

主人の『ちびたん』の足が取れているではないか!!!

そこで・・・

今日、修理に行って来ました。

石は無くなってしまっていたので、新たに購入。

おかげで、ちゃんと元通りに戻りました。ヽ(=´▽`=)ノ

現在、ストーンの疲れを取るために浄化中。

明朝、太陽の光を浴びせ、再度、願い事を・・・

(o・。・o)あっ!!!

もちろんブレスレットも一緒に浄化中。

また頑張って働いてもらわなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

テスト

スマートフォンからテスト中

ちゃんとUP出来るかな~(>_<)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

電子申告の予定が・・・

今年の確定申告は、¥5,000減税になるからと、

PCから電子申告をしようと思っていたが、

IDカードと機械が要る。

と記載があったので、税務署に電話をして、

どうやって手に入れるのか聞いてみた。

そしたら・・・

市役所(区役所)に行って手続きをしなければならないとのこと。

しかも・・・

両方あわせて¥5,000くらいかかるそうです。

何か、とっても面倒くさそう。

結局、用紙にて提出する事に決めました。

おまけに・・・

過去4年くらい前からの医療費申請もしなきゃいけないし、

昨年、会社を退職し、源泉徴収書をもらっていたのですが、

退職金についても、源泉徴収書があって、

どのように記載したら良いのか不明。(_ _。)・・・シュン

おまけに、市県民税とか、国民年金の支払い済み領収書もあるし・・・

医療費明細だけは、エクセルで一覧表を作成完了したので、

申告期間になったら、税務署に行こうと思います。

確定申告って、ホントに面倒なんですねぇ~~~・・・

事前に、税務署に行って、どのようにしたら良いのか、

相談に行こうと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

来たよ 来たよ

ついに

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!





え~ ( ̄ο ̄)

何が?????

って???

それはね・・・















docomoのREGZA phone です。

予約してから1ヶ月程で届きました。

予定では、2月下旬。

って聞いていたんだけど、大量生産されたらしく、

docomoショップに大量入荷したんだって。

今朝連絡をもらって、午後から引き取りに行って来ました。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



既に、GALAXY Sを持っている主人に聞きながら、

現在、いろいろ勉強&セッティング中。

果たして使いこなせるだろうか・・・

暫らくは、取説とニラメッコになりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さをり織り&和太鼓

今日は午前中、さをり織りを習いに行き、

午後からは、和太鼓の練習に行って来ました。

さをり織りは、前回の作品も未だ完成していないけれど、

今日からは、次の作品を作る為に、

下準備に取り掛かりました。

とは言うものの・・・















次は何を作るか、さ~~~っぱり決まっていないのです。``r(^^;)ポリポリ

一応、チュニックにでもしようかと思っています。

次回は来月。

それまでには、第一作品目を完成させなくては!!!




午後からの和太鼓の練習では、現在、3~4曲を練習中。

皆、はりきって練習しています。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、篠笛、頑張らなくては・・・!!!

皆に負けていられませんからね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと半分

今日は朝からステンドグラスに行って来ました。

今日で、やっと半分が終わったってところです。

ま。

今年は焦らず、マイペースで作ろうと・・・

焦っても、良い作品は出来ませんからね。

他の人は、自宅でも作品を作っているから、

どんどん作品が仕上がっていくけれど、

σ(=^‥^=) ぷぅこは、ステンドグラスの教室に

行った時しか作っていないから、

1つの作品を作るのに、時間がかかるのです。

家でも出来たら・・・

って思うけど、アパートじゃあねぇ~・・・

こんな時、持ち家だったら・・・

って思っちゃいます。

昨年亡くなった、おじいちゃんの相続が終わったら、

実家の空いている土地に、家を作ったら・・・

って、σ(=^‥^=) ぷぅこの両親に言われているのですけど、

σ(=^‥^=) ぷぅこから主人に言ってもねぇ~。

(≧◇≦)エーーーで終わっちゃうし・・・

やっぱ、こういうことは、直接主人に言ってもらわなきゃ。

いつになることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

領収書が・・・

今年に入ってから、確定申告の為に、

昨年までの医療費の領収書をまとめていたら・・・

バセドウ病になってからと言うもの、

毎年、高額な治療費を支払っていました。

まぁ、昨年と一昨年は、入院をしたから、

それだけで高額になっていますが・・・

今年は少しでも減るのかしら・・・???

でも・・・

不妊治療を再開しようとしているので、

きっと今年も高額になるんだろうな・・・

一応、予定では、来月くらいから

不妊治療を再開しようと考えています。

って・・・

主人には、まだ、はっきりと話しをしていませんけど。

今年1年通院して、それでも変化が見られないようなら、

本格的に、諦めも必要かな・・・

ま。

再開しない事には何とも言えないけれどね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

応募書類提出完了

先日、ハローワークへ行った時、

市の臨時職員の募集がありました。

市役所へ行って応募書類をもらって来ていたので、

本日、書類を提出してきました。

応募書類と言っても、履歴書の簡易版みたいなものです。

予定では、2月1日に面接が行われます。

時間はまだ未定。

募集日程が締め切られた後、

改めて、面接時間の連絡をもらえるらしい。

ま、今回で採用されるとは思ってないけどね。

不採用を前提で行かないとね。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが大きくなるといけないし。

一歩踏み出したってところかな。

焦らず、ゆっくり職探しします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #38

今日は、内分泌内科 と 内分泌外科 へ通院してきました。

本日の採血の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 1.3498 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.16 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.92 ng/dl (ちょっと高め)

********************


昨年7月から、TSH(甲状腺刺激ホルモン)は、

基準値内に入ったのですが、

相変わらず、フリーT4(甲状腺ホルモン・自己抗体)は高いまま・・・

2009年に甲状腺全摘手術を行ったのですが、

食道などの器官にくっついているものまでは取れていないので、

おそらく、わずかに残っていた甲状腺が未だに、

『甲状腺ホルモンを作れ~~~!!!』

って命令を出しているのでは・・・

その為に、T4の数値が下がらないのでは・・・

と、先生がおっしゃっていました。

そこで!!!

今回、初の試み。

今まで、1日2錠を服用していたチラージンを

1日1.5錠に減らしてみる事に。

2ヵ月後、再度検査をする事になりました。

要するに、『様子見』。

ですね。

これで、ちゃんと基準値に入ってくれると良いのだけど・・・

あと、ずっと気になっている目の腫れですが、

こちらは、しばらく治療保留状態です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつも通りに

やっと雪も溶け、いつも通りの生活に戻りました。

でも・・・

近所の畑には、まだまだ雪が残っています。




さて・・・

明日は久しぶりの通院日。

今日じゃなくて良かったぁ~~~。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日だったら、電車で行かなきゃならなかったしね。

明日は、pm12:00~内分泌内科。

pm13:00~内分泌外科。

明日、外科の先生に言って、内科1本にしてもらおうか・・・

だって、もう、両方行く必要も無いしね。

また結果報告しま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

白銀だぁ~

朝起きた時・・・

まだ、チラチラ雪が舞っていた。

でも・・・

先程から、やっと太陽が顔を出し始めました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日からの雪で、辺り一面、白銀になっている。

辺り一面白銀     辺り一面白銀

こんな中、主人は原チャで出勤したようです。

もっと太陽が顔を出して、雪が溶けると良いのですけど・・・

普段、雪に無縁なので、あちらこちらで渋滞が出ているのだろう。

皆さん。

事故には注意してくださいね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

辺り一面

今日は朝から雪が・・・

とうとう、普段雪が降らない我が地域でも、雪が降り・・・

おまけに現在、結構積もっています。

新幹線も、1日中、低速運転で・・・

さすがに本数も少なかった様に思います。

お陰で今日は1日中家の中に・・・

あちらこちらでマラソン(駅伝)大会が開催予定でしたが、

果たして行われたのだろうか・・・???

また、現在、雪が降り始めているみたい。

明日はどうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ほぼ完了

今日は朝から『さをり織り』に行って来ました。

前回一度、体調不良で欠席をしてしまったので、

今日は、どれだけ織れるか気にしていたのですが・・・















生地となる部分は、全て完了しましたぁ~。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





後は、一度(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をして、

いよいよ縫製に入ります。

どんな作品が完成するでしょう・・・

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

と言っても、自分で縫製するんですけどね。(*^.^*)エヘッ

実家でミシンを借りて来なくっちゃ。\(・o・)/

ちゃんと作品が完成したらUPしますね。

それまでは・・・










ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週末は全国的に

明日~明後日にかけては、

全国的に雪予報ですね。

名古屋でも雪が降るかも・・・

ここ数年、大雪になっていないからなぁ~。

でも・・・

明日は久しぶりの『さをり織り』

夕方までは降らないと良いのだけれど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

落ち着いてきた

やっと風邪も治まりました。

今回は治るのに、1週間もかかっちゃった。

やっぱり、運動不足とかが関係しているのかしら・・・???

何だかんだで、今週もあと1日。

今週は結構早かったな・・・

何かバタバタしてたしな・・・


今週末は、また全国で大雪になりそうですね。

北海道では、かなり降り積もっているとか・・・

【 TV 】    ( ̄ *) を見てビックリしました。

普段、雪が降らないので、ちょっとだけ降って欲しいような・・・

でも、ほどほどが良いのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな再会は・・・

今日は、元在籍していた会社の同僚(おじちゃん)の

お通夜に行って来ました。

社長を筆頭に、社員総出のお通夜でした。

もちろん、既に退職した方も大勢出席されていました。

こんな形での再会は・・・

もっと楽しい場での再会なら良いのにね。

でも、こればかりは仕方ありませんね。

先週までは、いつもと変わらず出社されていたそうです。

数年前、おじちゃんと仕事の事で、何度も言い合いをした事、

逆に、お互い助け合った事・・・

ホントに沢山の事が思い出されます。

おじちゃん。

ゆっくり休んでください。( ̄人 ̄)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

手続き完了

本日・・・

無事、全ての手続きが完了しましたぁ。

朝一番でハローワークへ行き、認定を受け、

その後、市役所で転出&転入届をし、

警察署へ行って、免許証の住所変更。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・

主人に運転をして行ってもらったとは言え、

さすがに疲れちゃいました。

風邪が完治していない事もあるのかも・・・




夕方・・・

元の会社の上司から電話が・・・

何だ!?!?!?

と思って話を聞いていたら・・・

メッチャ元気だったおじちゃんが亡くなったと・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?!?!?

明日、お通夜が行われるらしい。

お世話になったおじちゃんだから、

σ(=^‥^=) ぷぅこも出席させてもらう事に。

明日は、夕方から出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと・・・

今日も1日ずっと寝てました。

夕方になって、やっと熱も下がって落ち着いてきた。

結局、5日くらいずっと・・・・・・・・

今日は1日中、風が強かったけど、

メッチャ良い天気だったのに・・・

ま、お出掛けは改めて、いつでも行けるしね。

体が資本!

だよね。



明日は、失業手当の最後の認定日。

よって、ハローワークが終わり次第、

転出・転入申請&免許書の住所変更 等、

いろいろ出掛けなければなりません。

とは言え・・・

さすがにまだ1人で出掛けるには・・・

主人が有給を取ってくれたので、一緒に行ってもらいます。

さ。

準備も出来たし、今日も早めに休ませてもらいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出掛けたけれど・・・

朝から京都へ出掛けたのだけれど・・・

やはり無理がたたり、午後から絶不調。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

咳は出だしたら止まらないし、

鼻水も・・・

おまけに熱っぽくて、頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

っとしてくるし・・・

結局、鈴虫寺と梅宮大社に行っただけ。

あとは何処にも行かず、帰って来ちゃいました。

(_ _。)・・・シュン

もちろん目的は・・・

『子宝』です。

我が家に天使が舞い降りるのは、いつなんだろう・・・


さすがに、熱が上がってきたので、

今日はそろそろ休みます。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日延期

今日は京都へ初詣に行く予定でしたが、

やはり完治しなかったので、1日延期する事に。

今日も薬を服用したから、かなり良くなってきました。

明日は行けそう。

かな???

これ以上悪化しないように早めに休もう。

熱が出きらないので、ちょっと長引いちゃった。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夜になると・・・

明日はいよいよ京都へ初詣~~~。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

と言いたいところなんですが・・・















夕方からまた微熱が・・・

(/∇≦\)アチャ-!

日中は何ともなかったのになぁ~。

でも、まだ喉がイガイガしてるんだけどね。

日にち変更した方が良いのかなぁ~・・・

でも、主人は行く気満々で既に寝ちゃったし。

ま、明日の朝の体調次第かな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何処も行ってないのに・・・

今日は朝から喉の調子が悪く、寒気が・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と思って、生姜湯を飲んだりしたんだけど、

どうやら風邪気味みたい。

ちょっと熱っぽいし・・・

暑くなったり寒気がしたり・・・

昨日、近所のスーパーへ行っただけなのに・・・

今、胃腸風邪が流行ってるって主人が言ってたな・・・

特に出歩いていないのに・・・

今日は厚着して寝て、汗を出さなくっちゃ。

明後日、京都へ初詣に行く予定だもん。

明日には治さなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
新居に引っ越してから、寒くなってきたので

部屋の中に入れていたら、子供達は、

暖かい部屋に入ったおかげで、

グングン成長しています。

パキラ・金の成る木 他

子宝草     子宝草

しかも・・・

見て見て~~~!!!

この寒い時期だと言うのに、

新たな子供が!!!

子宝草     子宝草

今では、鉢を置く棚には収まりきらないくらいに

大きくなってきました。

改めて、鉢置きを購入しなくっちゃ。

もっともっと大きくな~~~れ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
