甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

有難う御座いました

2010年も残り2時間と少し。

今年も1年、本当に有難う御座いました。

皆様のお陰で、無事、1年を終える事が出来そうです。


私生活では、会社を辞めたり引越しをしたり・・・

何かと変化のあった1年でした。

まだまだ本調子ではありませんが、

これからも頑張りすぎない様、頑張ります。

1年間お世話になりました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最初で最後に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ今日で2010年も終わりですね。

今日は予報通り、雪がちらついています。

寒い訳ですよね。

って・・・

既に大雪が降っている地域もあるんですよね。

でも、やっと冬らしくなったと言うか・・・

お出掛けされる方は、今後の予報に注意して下さいね。

雪・・・

このまま本降りになるのかな・・・

久しぶりの雪で嬉しかったのか、

妹からも雪が降ってきたと連絡がありました。

妹が小さい頃は、一緒に雪だるまを作ったり、

鎌倉を作って遊んだんだけどな・・・

ふと、昔を思い出しました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

歩き疲れた

今日は朝から愛知県一色町にある『さかな広場』と言うところへ

買出しに行き、その後、イ○ンへも。

1日中、歩き回っていたので、さすがに疲れました。

でも、一応、お正月用品を揃える事が出来ました。

と言っても・・・

明後日の1日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの実家へ行くし、

3日は、先日無くなったおじいちゃんの100日参りがあるので

本家へ行くし・・・

特に買出しはしていないんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

母を連れて行った。

と言う方が正しいかも。

いよいよ明日で今年も終わりですね。

でも・・・

実感無いな~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

買出しに

明日は、母も誘って年末の買出しに行く予定。

でも・・・

正直言って、年末って言う感じがしないんだよね~。

子供の頃は、大掃除をしたり、しめ縄や鏡餅を飾っていたから

実感はあったけど・・・

近頃では、車や玄関先に、しめ縄を飾っている家も少なくなった。

だから、余計に実感が無いのかも・・・




この年末は、主人の実家の熊本には帰省しない為、

比較的ゆっくり過ごせそうです。

元日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの実家に行くくらいかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日から

主人も明日から冬期休暇。

と言う事で・・・

今夜は一緒に『チャングムの誓い』を見ていました。

珍しく主人もはまった様で・・・

メッチャ真剣に見ていました。

さて・・・

明日からどうしようか・・・

ま、のんびり・・・

ってところですかね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

就活のその後

今日は、ハローワークに行って来ました。

PCで求人情報を閲覧してきたのですが・・・

1社、良いかなぁ~~~って思った会社がありました。

ただ・・・

既に冬期休暇に入るであろうタイミングの為、

年明けに再度ハローワークに行って、

それでも求人が出ていたら応募してみようかな~。

って思いました。

ま、家からも近いし。

後は、会社との相性。

と言うか、面接が出来たら、その時に訪問した感じかな。

働くなら、やっぱ正社員!?

なのかなぁ~~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もうちょっと主人と相談してみよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1週間

今年も残すところ、いよいよ1週間となりました。

(o・。・o)あっ!っと言う間にクリスマスも終わり・・・

明日からは大掃除。

と言っても、今年は簡単に。

ですけどね。


明日は最後にハローワークに行こうかと・・・

さて。

何処で働こうかなぁ~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

来なかった

今日は、今年最後の和太鼓の練習日でした。

今日は、前半は1つの曲を中心に練習をしましたが、

後半は、新曲~過去の曲まで、一気に沢山の練習をしました。

やはり皆、何年も練習してきた曲は、上手いものです。

太鼓を叩くときの迫力が違いますから。

新しい曲は、何処か不安というか・・・

ちょっとキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしながら

叩いてるんです。

見ていると、直ぐに分かります。




話しは変わりますが・・・

主人のところには、ぷぅこサンタがやってきたのに、

ぷぅこのところには、サンタが来なかった。

ま、サプライズを全くしない人ですから、

期待も何もしてませんでしたが・・・

でも、ちょっと寂しいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一体何処に・・・

今朝は、とっても晴れているけど、

メッッッッッッッッッッッッッッッチャ風が強い。

風が唸っている感じ。

これじゃ、洗濯物も外に干せないよ~~~。




皆さん。

サンタさんは来ましたか???

やはり我が家にサンタさんは来ませんでした。

毎年、一体何処で迷子になっているんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★




皆様。




素敵なイブをお過ごし下さい。















サンタさん、来るかな~~~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

クリスマスイブの今日

今日は、クリスマスイブ。

と言っても、我が家では特に予定も無いけれど・・・

もう少ししたら、σ(=^‥^=) ぷぅこの実家に行くくらい。

かな・・・

実は・・・

主人へのクリスマスプレゼント・・・

まだ渡してないんだけど・・・

いつ渡そうか、なかなかタイミングが・・・




義兄は、今朝、中部国際空港(セントレア)まで

送って行きました。

そこから高速船で見えに入り・・・

そろそろ三重を出て、再び中部国際空港(セントレア)に

向かう頃のはずです。

今夜の飛行機で、熊本まで帰宅されます。

風が結構強いけど・・・

飛行機、揺れそうだよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一か月分くらい

今日は、主人の兄が東海地方出張の為、いらしています。

で・・・

犬山城と名古屋城に行って来ました。

普段歩いていないσ(=^‥^=) ぷぅこなので、

一か月分くらい歩いた感じ。

い~っぱい写真も撮ってきました。

後ほど、UP致します。

今日は、そろそろ休ませてもらいます。


今日はイブイブ。

明日はイブ。

どんなクリスマスになることだろうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと揃った

今日は、朝からカウンセリングに行って来ました。

その後、ちょっとレンタルショップへ立ち寄ったら・・・

有ったぁ~~~~~~~~!!!

以前からレンタルをしている作品が、

やっと後半が揃っていました。

タイトルは・・・

『宮廷女官 チャングムの誓い』

なんですけどね。

11巻からが、いっつもレンタルされていて、

なかなか借りれなかったんです。

で・・・

思い切って、ぜ~~~んぶレンタルしてきちゃった。

¥800しなかったかし・・・

さて。

せっせとコピーしなくっちゃ。

ゆっくり、じっくり見たいしね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イメチェンのつもりが・・・

今日は朝からカットに行って来ました。

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

のつもりだったんだけど・・・

美容室の人と相談した挙句、

今回は、パーマを取るために、ストパをかけてきました。

と言うのも・・・

肩下まで髪を伸ばしており、途中、ハネ隠しのつもりで、

デジタルパーマをかけていたのですが・・・

どうも、お昼頃になると広がってしまうので、

ストパをかけるか、ダメージを防ぐ為にショートにするか・・・

で迷っていたんです。

相談したら、まだこれから寒くなるし、かつ、

せっかくここまで伸ばしたのだから・・・

との結論から、この冬は、長いままで。

と決まったのです。

って言うか・・・

もともと、超ストレートなので、元に戻った。

ってところなんですけどね。

主人が帰って来た時、髪型を隠していたの。

で・・・

ジャ、ジャ~~~~~~~ン!! 元に戻ったぁ~。

って言ったら、

その方が、髪が落ち着いて良いじゃん。

だって。

珍しく褒められ(?)ちゃった。(*´σー`)エヘヘ



春頃までは、このままかな・・・

一応の目安です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだちょっと!?

今朝は、痛みが治まってきたかも!

って言ったけど・・・

まだ完全に治まらなかった。

今もまだ、痛みと違和感が・・・

でもね。

出血は、ちょっと落ち着いてきたかも。

まぁ、あまりあてにならないけれどね(_ _。)・・・シュン




さて・・・

明日は気分を入れ替え、髪をカットしてきます。

現在、パーマがかかっているので、ストレートに戻すか、

それともいっその事、ショートにするか、

まだ迷い中。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

美容室に行った気分かな。

でも、ある程度イメージを考えなきゃ。

今は、どんなヘアースタイルが人気なのだろう・・・

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | PC |

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと治まってきた

今朝は、痛みも治まって、かなり楽になってきた。

まだ、出血の量は多いですが・・・

まぁ、これくらいなら我慢できそうな感じ。

今週は、ちょっと予定を入れちゃいました。

明日は朝から髪をカットに行きます。

明後日は、脱毛のカウンセリング。

23日は、主人の兄が我が家に来ます。

と言うのも・・・

24日は、三重県の大学で講習を行うらしい。

なので、23~24日は名古屋を案内するのです。

おまけに、24日は大学まで送っていくらしい。

よって、ゆっくり出来るのは今日だけかも!?

さて。

お部屋の片付けでも始めようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

痛くて・・・

今日は、せっかくの休日だったと言うのに、

朝から痛みが酷くて、絶不調な1日でした。

出掛けたのは、本屋さんとスーパーへ行っただけ。

日中は我慢していたけど、先程、痛み止めを服用。

やっと落ち着いてきました。

こんな日は、家事もままならず、何も出来ない。

おまけに、食欲も無いんですよね~・・・

主人には申し訳ないけど、手抜きをしています。



毎月こんな状態だけど、正常になってきているのだろうか?

通院したいんだけど、なかなかタイミングが合わず、

結局、年内は行けそうにありません。(_ _。)・・・シュン

年が明けたら、ちゃんと通院を始めよう。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今月もまた・・・

今月もまたやって来た。( ̄□||||!!

一応、毎月やってくるんだけど、

これがまた、なかなか終わらないんだよねぇ~・・・

おまけに・・・

毎月、初日~3日目くらいまでは、生理痛が酷くて・・・

終わらないのは別として、

本来は、こう言うものなのかな???

この歳になるまで、生理痛って、殆ど経験がなかったから、

辛くて辛くて・・・

おまけに、な~~~んにもする気がなくなっちゃうんだよね~。

おかげで、今日は『さをり織り』に行く予定だったけど、

母に連絡して、欠席しちゃいました。

ただでさえ、採血すると貧血気味なのに、

これ以上、出血多量になると、また倒れちゃうんじゃないか?

と、不安になってしまいます。

今月は楽に終わりますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラスな1日

今日は朝からステンドグラス。

前回、WELCOMEボードが完成したので、

今日からまた新たな作品作りを始めました。

(^・ω・^).....ンニュニュ???

そういえば・・・

WELCOMEボードって、UPしていなかったような・・・

気がするけど・・・








←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→








(/≧◇≦\)アチャー!!!

前回、ステンドグラスに行った事も書いてないよぉ~~~。

改めて写真を撮ってからUPします。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ




話しが脱線しましたが・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日から新しい作品に取り掛かったものの、

今年は今日が最後だったのです。

来週は(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

だしね。

きっと帰りは、大渋滞だろうし。

実家に行く予定もあるし。

なので、続きは年明けとなります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

検査結果

今日は午前中のうちに、近所の総合病院に行って来ました。

リンパ関係だから、耳鼻咽喉科で良いのかな???

と分からず、受診して来ちゃいました。

最初、診察して、目視では特に異常が見られず・・・

採血をする事に。

採血をして、結果が出るまで1時間くらい待ち、

いよいよ検査結果・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら、

再度、診察室に入っていったのですが・・・

血液検査でも、何処も異常が無いとの事。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

風邪とかの菌が、喉や鼻じゃなく、リンパに来たのかも・・・???

との事でした。

今日の時点では、異常が見られない為、診察終了。

今後、痛みが出たり、腫れが大きくなったてきたら、

また診察に来てください。

との事でした。

先ずは、一安心です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変かも・・・

お風呂に入る前に気付いたんだけど・・・

耳の後ろのリンパの辺りにシコリみたいなのが出来ている。

先週、ディズニーへ行った時も出来ていたんだけど、

疲れかなぁ~~~

って思ってた。

その後、何ともなかったんだけど、また・・・

ちょっと触ったりすると痛いんだよね。

主人にも言って見せた。

明日、早速近くの病院に行ってみようと思う。

何ともなければ安心だしね。

甲状腺を悪くしてから、体の不調には

どうも、敏感になっています。



今日は1日、メッチャ寒かったよ。

日中は、太陽が出たりしてたから、まだ良かったけど・・・

夜になって暖房をつけているから、

今は、窓もくもってます。

風引かないようにしないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

認定日

今日は、ハローワークにて認定日でした。

残りは、あと20日となってしまいました。

認定を受けた後、いろいろ就職探しをしてきたのですが・・・

なかなか思うところが見つかりません。

一応、3社くらいピックアップしてきたけど、

どうもねぇ~~~・・・

じっくり一覧を見てみると、将来的に不安というか・・・

まぁ、σ(=^‥^=)ぷぅこの身分で言えた事ではないけれど、

やっぱり気が乗らないと言うか・・・

また、次回の求人広告に期待。

ってところかな。

最終認定は、来年1月11日。

年末~年明け早々にまた、ハローワークへ相談に行ってきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週明けは

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からまた1週間の始まりですね。

それなのに、生憎の曇り空

太陽が出ていないと、肌寒く感じます。

先週はディズニーリゾートへ行っていたのに、

どうももの悲しくて・・・

また行きたくなっちゃいます。

こんな時・・・

もっと近くに住んでいたら、毎日でも行けるのにな・・・

って思っちゃう。

近くに住んでいる人が羨ましい。

でも、次に行くまでの楽しみにしておこう。

な~んて言い聞かせています。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何にしよう・・・

あと2週間でクリスマスですね。

と言うのに・・・

主人へのクリスマスプレゼントが決まらな~~~い。

何にしよう・・・

って言うか・・・

大体は決まったんだけど、なかなか良いものが無くて・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そろそろ準備しておかないといけないかな?って・・・

皆さんは、大切な人へのプレゼント決まりました???

差し支えなければ、どんなものか教えて下さ~~~い。

(o・。・o)あっ!

なるべく、お値打ちな物で・・・

(○ `人´ ○) タノンマスー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #37

今日は内分泌内科の通院日でした。

採血の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 1.4494 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.13 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.65 ng/dl (ちょっと高め)

********************


でした。

フリーT4が安定しないのは、

どうやら薬を飲む時間が一定していないからかも・・・

との事でした。

本来なら、朝食後に服用しなきゃいけないんだけど、

仕事を辞めてから、朝食を殆ど食べていないので、

お昼ご飯を食べた後か、夕食後に服用しているんです。

せめて、昼食後に飲むようにしないと、

数値が安定しないらしい。

明日からは、服用時間を一定にして、

来月の診察の時、再度、薬の量を検討するとの事でした。

ちゃんと結果的に出ちゃうんですねぇ~~~。

ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

貯金した(BlogPet)

ぷぅこと、貯金した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

知らなかった・・・

今日は主人の会社は賞与支給日でした。

って言うか・・・

知らなかったよ~~~!!!

まぁ、本人も忘れていたらしいんだけどね。

夕方電話があって、

『今日、買い物に行こう』

な~んて言うから、明日でも良いのにな・・・

って思ってたんだ。

そして、帰って来たら・・・

ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

って、封筒を渡すものだから、

(^・ω・^).....ンニュニュ???

って思ったら、な、何と!!!

賞与の1部をくれました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

今週は、思いもよらない旅行での出費があったから、

すっごく助かっちゃった。(*´σー`)エヘヘ

次は、いつ行くか分からない旅行の為に、

ちゃんとヘソクリ貯金しておかなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディズニーランド写真集

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

遅くなりましたが、

ディズニーランドの写真の1部をUPしま~す。

イルミネーションも、とっても綺麗でしたよ。

(o・。・o)あっ!

1枚、ディズニーシーも混ざっています。``r(^^;)ポリポリ

ディズニーシー

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド


今回は、殆ど動画撮影をした為、

あまり写りの良い写真がありませんでした。

次回は、いつ行けるか分からないけど、その時は、

もっともっと沢山写真も撮りたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディズニーシー写真集

12月6日(月)のディズニーシーの写真集。

先ずは、ほんの1部をUPします。

雰囲気だけでも味わって下さい。

伝わるかしら・・・???

ディズニーシー

ディズニーシー

ディズニーシー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

現在編集中

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

夕べは、主人に駅まで迎えに来てもらって、

実家へ母と妹を送って行き、父と合流をし、

夕食だけしてから帰ってきました。

さすがに疲れましたね。

帰って来たら、速攻で寝ちゃいました。(*^.^*)エヘッ




えっと・・・

TDLの写真ですが、現在編集中でございます。

片付けしながらの編集中のため、

完了次第、UPします。

もう暫らくお待ち下され。(シ_ _)シ  ハハァーー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
