甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わりですねぇ

今日で11月も終わりですね。

今年もいよいよ残すところ、あと1ヶ月。

いやぁ~、早い早い。

(o・。・o)あっ!っと言う間に1年が終わってしまいます。

12月は、師走と言うだけあって、

何かとバタバタした世の中になりそう。

でも・・・

車の運転だけは、いつも以上に注意しなくっちゃね。

最近、三重県で、立て続けに大きな事故が起こってますからね。

どこか、みんな、運転が荒いような気もするし・・・

落ち着いて運転しなくっちゃ。



今日はハローワークに仕事探しに行って来ました。

が・・・

なかなか、ここだ!!!

って思う会社が無いんですよねぇ~・・・

見つかるまで、まだまだかかりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりのご対面

今日は久しぶりに友達に会ってきました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

会ったのは・・・

4~5ヶ月振り!?

かな!?!?!?

と言っても、4時間くらいしか時間が無かったけどね。

でも、い~~~~~っぱいお話ししてきました。

おかげで、声が・・・

と言うか、喉がガラガラです。(*^.^*)エヘッ

その友達は、相手の不調なところとかが分かるらしく、

入院しているときに、パワーストーンブレスを作ってもらったのです。

今日は、そのブレスのメンテナンスもしてもらい、

いろいろ、すると良い事も教えてもらってきました。

早速、実践したいと思います。

その人は、子供の頃、1型糖尿病を発病し、

かつ、今年、妊娠が分かり、今、妊婦さんなんです。

2ヶ月くらい前、切迫流産になってしまい、

再入院していたけど、その後、安定したようです。

予定日は1月5日だって。

σ(=^‥^=) ぷぅこも楽しみです。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

回復の兆し

今日も午後から整体に行って来ました。

矯正の結果・・・

今回、腰痛が始まってから行き始めてから、

かなり回復してきたとの事。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

よって・・・

腰の痛みと相談しながら、週に1~2回の通院で良いとの事。

まだ、上を向いて寝るのには抵抗があるけれど、

それでも、先週までよりは痛みがなくなってきた。

ただ・・・

筋肉が無い為、矯正しても、

良い状態が長く続かないのです。(_ _。)・・・シュン

筋肉をつけなければ・・・

やはり、腹筋・腕立て・踏み台昇降と言ったところでしょうか・・・

でも、硬い床の上では負担がかかるから(;`O´)oダメーーー!!

って事なんです。

布団をひいてしなければ・・・

ダイエットにもなるかしら・・・???(*^.^*)エヘッ

もちろん、徐々に・・・

ですけどね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハードな1日

今日はハードスケジュールな1日でした。

午前中・・・さをり織りを習いに。

pm3:00~・・・月に1度の和太鼓練習

pm5:30~・・・妹の踊りの発表会

とまぁ、1日あちらこちらへ動き回りました。

さすがにこれだけ動き回ると、

車の運転に気を使うし、疲れますね。

最後の踊りの発表会は、愛知県みよし市で行われました。

動画撮影してきたので、UPしようと思ったのですが・・・

上手く出来ず、本日のUPは断念しました。

もうちょっと、いろいろ触ってみようかと思います。

今しばらくお待ち下され。<(_ _*)X(*_ _)>

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急行した(BlogPet)

きょうぷぅこと、急行した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夜は・・・

昼間はとっても暖かかったけど、

やはり夜になると、結構冷えますね。




さて・・・

明日は、ちょっとハードスケジュール。

午前中、『さをり織り』に行って、午後からは『和太鼓』の練習。

途中で切り上げ、妹の参加している、

踊りの団体が、クリスマスイルミネーションの点灯式に

呼ばれているらしく、連れて行かなければなりません。

出来れば、点灯式は写真を撮りたいな・・・

って思ってます。

カメラの準備していかなくっちゃね。

さ。

明日も早いし、そろそろ休みますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

引越し完了

今日はとっても良い天気

テラスに居ると、暑いくらいです。

そんな中・・・

朝から植物のお引越しをしました。

金の成る木     パキラ

一応、大き目の鉢を買ってきたつもりですが・・・

いざ、植え替えをしてみると、まだまだ小さいような・・・

ま、来年の春くらいまでは、このまま様子を見てみます。

お水もたっぷりあげたし。

元気に育ってくれると良いんだけど・・・

何せ、不器用なぷぅこなので・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急な呼び出し

今日は朝から整体に行って来ました。

整体についた途端、携帯が・・・

誰だ!?!?!?

と思って見てみると、母からでした。

どうしたんだ???

と思って出てみると、買い物に行きたいと。

目が痛くて車の運転がままならないので、

乗せて行って欲しい・・・

との事でした。

で、整体が終わってから実家へ急行。

午後からになっちゃったけど、一緒に買い物に行ってきました。

昨日は、飽きた~~~。

って言ったけど、こんな時は、家に居て良かった。

って思いました。

明日はゆっくりしようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

飽きてきた

会社を退職して、早5ヶ月。

今月から新居に移ったものの・・・

家で主婦をしているのにも、飽きてきちゃった。

あぁ~あ・・・

短時間でも良いから、早く何処かで働きたい。

とは言え・・・

まだ失業手当も残ってるし・・・

主人の扶養に入るまでは、待ってるんだけど・・・

でも、病院にも通いたいし・・・

って、とっても我がままだよね。``r(^^;)ポリポリ

何か楽しい事ないかなぁ~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ほんわかと

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日の雨が嘘の様に、今日は1日中良い天気でした。

でも・・・

風がメッチャ強かった。

特に、午前中なんて、北側の部屋に居ると、

風が唸っている様に聞こえるくらい、

ビュービュー・ゴーゴーと言ってました。

でも・・・

リビングに居ると、日差しがとても暖かく、

ほ~~~んわかして、気分もリラックスって感じでした。

明日からも、暫らくは天気が良いらしい。

ただ・・・

朝晩は、かなり気温が下がってくるみたい。

体調管理だけは、十分注意しなくっちゃね。

皆さんも、風邪を引かないように気をつけて下さいね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新しい家族

昨日から我が家に増えた家族をUPしま~す。

パキラ     金のなる木

   パキラ     と    金の成る木

です。

我が家も家族が増えたって感じ。

実際の子供はマダですが・・・( ̄□||||!!

大切に育てたいと思います。

パキラは、そろそろ大きい鉢に植え替えしないと、

ちょっと窮屈そう。

大きい鉢を買ってこなくっちゃ。

早速、明日にでもGETしてこよう。



今日は1日中雨が降っており、肌寒い1日でした。

そろそろストーブが必要になりそうかな???

でも・・・

明日からは、また晴れるって。

暖かくなるといいな~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

のんびりと

今日も1日、ポカポカと暖かく、

過ごしやすかったぁ~~~。ヽ(=´▽`=)ノ

で・・・

主人と、ちょっと近所の散策に行って来ました。

と言っても、特に何も無く・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

近所の園芸屋さんで、植木を2つ購入してきました。

観葉植物って言ってたから、育て易いようですが・・・

何せ、不器用なσ(=^‥^=) ぷぅこですからねぇ~。

ちょっと不安。…o(;-_-;)oドキドキ♪

帰宅したのが遅く、写真が撮れなかったので、

明日、UPしますね。

今後も、成長を報告出来たら・・・

って思ってます。(*^.^*)エヘッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

峠を越えた

何とか、昨日までの辛さの峠を越えました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は、ちょっと買い物に出掛けたんだけど、

出血の量も、普通くらいになったし、

生理痛も治まって、かなり楽でした。

まぁ、腰痛の方は未だに・・・

ですけど。

いやぁ~~~。

昨日は、マジ辛かったですからねぇ~。

また、貧血で倒れるんじゃ・・・

と、気が気じゃなかったくらいですから・・・

このまま、順調に終わってくれれば良いのですけど。

まだ何とも言えませんね。

ただ・・・

30分くらい前から、ちょっと頭痛もするんですよね~。

疲れかも知れませんね。

今日も早めに休んで、体調整えなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

絶不調な1日(BlogPet)

ぷぅこの「絶不調な1日」のまねしてかいてみるね

今日は・今回は・出血のも仕方ありませんからね。
マイペース!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!原因は・・・本来なら、切り上げて・本来なら、帰宅し!!1日中、腰痛&出血の多さに行っていて来ましたが気が、腰痛&出血のも仕方ありませんからね。
ヽ(=´▽`=)ノしか~~~~~~~し!!!1日ステンドグラスに行ってしまいました?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

絶不調な1日

今日は1日ステンドグラスに行って来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

しか~~~~~~~し!!!

1日中、絶不調。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

原因は、腰痛&出血多量。

また、貧血で倒れてしまわないか、気が気じゃなかった。

お陰さまで、無事、帰宅しましたが・・・

今回は、まだ生理痛が無いだけ助かっています。

でも・・・

出血の多さには・・・

ステンドグラスに行っていても、

どことな~~~く集中力も無くて・・・

本来なら、今日で完成させる予定だった作品でしたが、

次回、完成させる事になりました。

と言うのも、夕方、何となく切がついたので、

切り上げて来てしまいました。(*^.^*)エヘッ

ま、焦っても仕方ありませんからね。

マイペース、マイペース。

です。

今日は、不調な為、早めに休ませて頂きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またやって来た

一昨日・・・

整体に行って、骨盤から背中にかけて矯正してもらったら、

昨日、ちょっと出血が・・・

たまたまだろう・・・

と思っていたんだけど、

今日、本格的に周期が変わってしまったみたい。

まぁ、周期的にはそろそろだったんだけどね。

でも・・・

ここ数ヶ月、2週間くらい出血が続いて、

2週間くらい止まって・・・

って言うのを繰り返しているんだよね~~~・・・

そろそろ、婦人科の通院を再開しようとしていた矢先。

ε= (´∞` ) ハァー

何だかな~~~・・・

ちょっと生理痛も出てきたし・・・

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

って感じ。

あまりにも痛くなってきたら、

また痛み止めを服用しなくっちゃ。

でないと、痛くて眠れないし、日中も、

な~~~~~んにもしたくなくなっちゃうんだよね~~~。

気が重いな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

色づいてきた

今日は近所のスーパーまで歩いてきました。

あちらこちらで、紅葉が見られます。

今が1番いい時期なのかな・・・???

今週末あたり、紅葉に行けたらな・・・

な~んて思ってます。



朝晩、めっきり冷え込んできました。

昨日、ハローワークへ行った時も、

急に冷え込んできたからか、マスクをしている人が・・・

しかも・・・

PCで、求人閲覧をしている時、

向かいのPCに居たおじ様が・・・

メッチャ咳してたんです。( ̄□ ̄;)ギョッ

一応マスクをしていましたが・・・

何とな~~~~~~く嫌な感じがして、

そそくさと、退席してきちゃいました。

もう、熱でうなされるのは懲り懲りですからね。

今のところ、うつる事無く過ごしています。

日中も、暖かい服を着ているしね。

今年もインフルエンザが万延しだしているようです。

皆さんも気をつけてくださいね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

良くなったのか???

今日は朝からハローワークで2度目の認定を受けました。

予定では、最終認定は、年明けになりそうです。

ま、何とかなりますか。

その後、整体に行って来ましたぁ。

やはり、かなり腰から背中にかけての骨が、

ズレていたみたいです。

一応、矯正してもらいましたが・・・

ちょっと楽になったかしら???

でも、また明後日あたり行ってみようかな。

動けないのは辛いですから・・・

明日は近所のスーパーまで歩いていってみよう。

運動のうちに入らないけど。``r(^^;)ポリポリ

近所散策。

と言う事で・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今になって悪化???

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日、スッキリしない天気で、

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪しても、

しっかり乾かなかった。( ̄□||||!!

現在、部屋干し中。``r(^^;)ポリポリ



今日は、お散歩に出掛けようかと思ったんだけど・・・

朝から(正確には昨夜から)腰痛が悪化して・・・

午前中は、足がしびれてしまって、

思うように動く事が出来ませんでした。

今尚、ちょっと立ち方が悪かったりすると、

ピキーンって・・・

今になって、疲れから腰に来てしまったのかしら???

明日は午後からハローワーク。

その前後のどちらかで、整体に行ってこようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

50日目

今日は、祖父の50日目の法要が終わりました。

法要の前に、納骨も無事終わりました。

早いですね~。

次回は100日目の法要で、年明け早々となります。




この3日間、ステンド・さをり織り等々、

何かと出歩いていたので、さすがに疲れました。

明日は、元居たアパートの引渡し。

でも、これは主人が行ってくれるとの事なので、

ちょっとゆっくり出来そうです。

何せ、車が無いですからね。

出歩こうにも・・・

近所の散策にでも出掛けようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

さをり織り挑戦

今日は朝から、さをり織りを習いに行って来ました。

10年位前(!?)に一度、織らせてもらった事があるけれど、

もう、全く覚えが無くて・・・

1から再度教えてもらいました。

と言っても・・・

午前中だけだから、下準備までしか出来ませんでしたけど。

さをり織り・・・

昔の機織りと良く似ています。

って言うか・・・

ほぼ一緒!?なのかな???

妹が織っているところを写真撮ってきたんだけど・・・

PCの調子が悪く、USBが使えない為、

後日、改めてUPさせて頂きます。

まだどんな感じのものを作ろうか、

ハッキリしたイメージが湧いていないけど、

色んなものを見て、イメージ作りしなくっちゃ。

順次、工程をUPする予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院ってどこにあるかな(BlogPet)

ぷぅは通院がほしいな。
通院ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

半分!?

今日は朝からステンドグラスへ。

新居になってから出掛けるのは初めてで、

どの道から行ったら・・・

と考えながら出掛けたのですが・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

域も帰りも、あっちもこっちも大渋滞。

次回は、違う道を探さなくっちゃ。



今日から新作に取り掛かりました。

一応、半分(!?)出来たかな???

ってところです。

来週は、ちょっと悪戦苦闘しそうな予感。

でも、上手く作りたいしね。

焦っては居ないですよ。(¬д¬。) ジーーーッ




さて・・・

明日から、さをり織りを習いに行きます。

朝から母と妹を迎えに行かなきゃならないから、

ちょっと早めに出掛けなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これでスッキリ

今日の午前中は、ちょっと慌ただしかった。

元の部屋の電話の取り外し。

光ネットを使用していた為、電話のジャックを

元のジャックに戻す為、立会いが必要だったのです。

予定では、1時間くらい・・・

って聞いていたんだけど、何の何の!!!

15分で終わっちゃったよ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

その後、クリーニングを引き取りに行こうとしていたんだけど、

時間が余っちゃって・・・

(だって、am10:00開店だったんだもん。)

なので、先に、ハローワークに行って、就職探し。

気になる会社が4社程あったので、

一応、印刷して持って帰ってきた。

30分くらいかな~~~。

ハローワークに居たのは・・・

最後に、クリーニングを引き取って帰ってきました。

これで、一応、元のアパートの引渡しは、

無事、完了できそうです。

ま、これは、来週月曜日に、主人が行ってくれるって。

スッキリかな。


明日は久しぶりのステンドグラス。

丁寧に作らなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

準備完了

先日作成していた、ステンドグラスの下絵。

完成しましたぁ~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

印刷もしたし。

無事、型紙作成~ガラスカットに入れそうです。

上手く出来るか不安ですが・・・

ま、何とかなるでしょう~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(笑ってごまかし(*´σー`)エヘヘ)




今日も1日寒かったですねぇ~。

部屋の中に居る時は暖かく感じるのですが・・・

外に出ると・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!!

って叫びたくなっちゃいます。

さて・・・

明日は、今まで居た部屋の電話の取り外し。

am9:00からなんだって。

早めに出掛けなくっちゃね。

その後は、ハローワークも行かなきゃならないし・・・

午前中は、ちょっとだけバタバタしそう。

かな???

仕事・・・

どうしようかな~~~。。。o(゜^ ゜)ウーン

良いかも!?って思う会社はあるんだけど、

通院があるからね~~~。

そう思うと、なかなか面接とかも行き難いんだ・・・

やっぱ、パートかな~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

そろそろかな???

今日は1日中、風がビュービュー吹いて

肌寒い1日でした。

明日も、最低気温が今日より低くなるって。

そろそろかな・・・???

(^・ω・^).....ンニュニュ???

って???

それは・・・















紅葉の時期です。

最低気温が1桁(1~9℃)になると、

紅葉も進むって天気予報で言っていた。

今年は何処かへ見に行けれるかな???

って、全く予定も無いし、主人にも言ってないんだけど。

1年に1度だもんね。

何処かへ見に行きたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

構想まとまった

今日は久しぶりにゆっくり出来たので、

今月から作成する、ステンドグラスの構想を練っていた。

以前、九州へ行った際、お土産屋さんで見た

密かに写真を撮っていた『WELCOMEプレート』

2種類が忘れられず、合体させる事にしました。

で、写真を合成して、こんな感じかな~~~

って具合に型紙作成をしました。

ま、こんな感じに出来たら良いな~~~

ってところです。

パーツの配置は、組立て時の気分次第・・・

と言う事で・・・

クリスマスまでは、2年前に作成したリーズを

飾っておこうかな~~~。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

必要な物は

今日は朝から、今まで居たマンションの

大掃除に行って来ました。

たった4日くらいですが、新居で生活を始めたので、

今まで居た部屋は、とっても古く感じます。

一応、マンションタイプだったのですが、

築年数が古かったので、マンションらしくないし・・・

やはり、新築の新居は良いですね。

その後、足りない物を買いに買い物へ。

やっと全て揃ったって感じです。

先週は、何かと疲れました。

明日くらいは1日ゆっくりしようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暖かく

今日は、ホントに暖かかったぁ。

母と妹を送ってから、主人と買い物に行ったんだけど、

道中、あまりの暖かさに、

車の中で、欠伸が止まらなくて・・・

正直、メッチャ眠かった。``r(^^;)ポリポリ



買い物が終わってから、母と妹を迎えに行った際、

さをり織りの展示会を覗かせてもらいました。

とっても素敵な作品ばかりで、

な、何と!!!

今月から、暫らく、σ(=^‥^=) ぷぅこも

習わせてもらう事にしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

と言っても、数年前、少し習わせてもらったんだけど、

直ぐに辞めちゃって・・・

今度は、暫らく続けようかな~~~~~

な~んて思ってます。

そしたら、母と妹も一緒に行けるしね。

妹も喜んでくれたし。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

また楽しみが増えちゃった。o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらも、1回毎に作品が出来る訳じゃないけど、

出来上がったら、ステンドグラスと同じ様に

作品をUPしますね。

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

真っ青な空

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もとっても良い天気。

雲1つありません。

青空

これは、新居のテラスからの写真です。

近くには、新幹線も通っているんです。

ホント、今日は小春日和。

って感じかな。

これから実家の母と妹は、さをり織りの展示会があるらしく、

会場まで送っていくのです。

暖かすぎて、日向ぼっこをしたくなっちゃうよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
