甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

間に合った!?

今日は朝から最終片付け。

一体どうなる事か・・・

と思ったけど、何とか無事終わりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

後は、11月3日を待つばかり。

と言ったところでしょうか・・・???

でも、契約では明日から入居可能なので、

一旦、持ち込めるものは運びます。

ま、明日は、何かと荷物も届くしね。

ガスの開線もあるし・・・

明日~明後日は、小物類の移動ってとこかな。

ただ・・・

天気予報では晴れるって言ってたけど・・・

今、メッチャ雨降ってるよ。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

晴れてくれるんだろうか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと少し

いよいよ引越しまであと数日。

今日は、おじいちゃんの35日法事への

参加が出来なかった為、

妹を連れて、ちょっと買い物へ。

その時・・・

以前、福袋を購入した際入っていたが、

一度も着ていない服と古着を売りに行ってみた。

初めてだったので、かなり緊張したけど、

思っていたより高値で買ってもらう事が出来ました。

おかげで、荷物がかなり減りました。``r(^^;)ポリポリ

さて。

明日はいよいよ大詰めです。

ひょっとしたら、夕方、鍵を受け取れるかもです。

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

のち、ちょっと緊張&不安。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

貧血したかったみたい(BlogPet)

きょう、貧血したかったみたい。
でも、みぃすけとお蔭様予定された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

台風が

pm10:00現在で、四国地方の南側に居ます。

明日は、東海地方にもっとも接近予定。

明日は、先月亡くなったおじいちゃんの

35日法要があると言うのに・・・

と言っても、σ(=^‥^=) ぷぅこと妹と主人は

欠席となっています。

何でも、親戚が多くて、本家に入りきらないので・・・

妹を連れて、ちょっと何処かへ行こうと思っていたけど、

台風が来ているからねぇ~~~~~・・・

今はまだ、風も無く静かな夜となっています。

これからですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ひと段落

急に来ましたねぇ~~~。

一気に寒くなったよ。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝、主人が出勤前にファンヒーターを出して行ってくれたけど、

結局、今日は使わずに我慢しちゃった。

でも・・・

寒くて布団に入ってたよ。``r(^^;)ポリポリ




お蔭様で、出血も、ひと段落したみたい。

マジで貧血になるかと思ったよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

痛みも治まったし。

やっと元気になってきました。

運動不足も原因の1つなのだろうか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日は最悪日

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、最悪の1日でした。

生理痛は酷いは、出血も多くて・・・

ホントは、母と一緒に買い物に行く予定でしたが、

急遽キャンセルし、1日中唸っていた。

今朝、やっと痛みが無くなりました。

出血は・・・

まだ何とも言えないけれど・・・

でも、今から美容院に行かなきゃいけないの。

予約してあるからね。





まだ、貧血で倒れなかっただけ良かったかな。

前例があるから、ちょっと臆病になってました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

治まらないよ~

今日は台風の影響か、

1日中ず~~~~~っと風が強かった。

って言うか、まだまだ風が唸っているけど。

日中は、太陽が出ていたからポカポカで暖かかったけど、

さすがに、太陽が沈んでしまうと肌寒く・・・

上着が必要ですね。




今日も朝から生理痛に悩まされ・・・

結局、殆ど何も出来なかった。( ̄□||||!!

おまけに、出血大サービスと来ちゃって・・・

昨日も、痛み止めを飲んだんだけど、

am1:00頃まで痛みが取れなくて、

なかなか寝れなかったんだよね~・・・

なので、今日は早めに飲んでみました。

早めに通院再開した方が良いのかな・・・

でも、止まらない事には行けないし・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調な1日

実は・・・

今朝から頭痛がしており・・・

夕方、治まったかなぁ~って思ってたら、

今度は、生理痛が・・・

今月始めから出血があり、10日くらい止まってたんだけど、

昨日からまた始まって・・・

最初の出血は、ほとんど無かったんだけど・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱ、ホルモンバランスの関係なのかな・・・

夏から産婦人科への通院も止めちゃったし・・・

引越ししたら、再度、通院を始めなきゃいけないよね。

30分くらい前、ノーシンを服用したんだけど、

まだ痛みが治まらない。

今夜はちゃんと寝れるのかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終週です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ10月も最終週。

と同時に・・・

引越しの為の片付けもラストスパートです。

本当に引越しが出来るのだろうか・・・???

今週中に全て片付けておかないといけないのに・・・

ハッキリ言って、主人は何もしてくれません。

(# ̄З ̄) ブツブツ言ってるんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

買っちゃった

今日は朝から家電量販店をハシゴしてきました。

目的は・・・

テレビを購入する為。

と言うのも・・・

今までは、ブラウン管のテレビが有ったのですが、

現在住んでいるマンションが地デジ対応になってから、

PCでテレビを見ていたのです。

何かと不具合が多くて・・・

新居に移るに当たって、テレビが欲しくて・・・

あと、昨日、地元ドラゴンズが買った為、

あちらこちらで、セールを実施していたのです。

やはり、ヤマ○電機が1番安かったかな。

で、購入しちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

もちろん、送料も無料で。

引越しの関係もあって、日付指定も可能だったし。

新居に送ってもらうことにしました。

何だかんだ言っても、あと10日程ですから。




でも・・・

何かとお金が掛かりますね。

やっぱり、早い事、短時間でもパートしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お休みに

今日は和太鼓の練習日でしたぁ~~~。

と、本来なら言うところでしたが・・・

先生が体調不良になってしまったらしく、

急遽、練習がお休みになってしまいました。

妹は、練習があるからと張り切っていましたが、

ちょっと不満そうでした。(_ _。)・・・シュン

でも、練習より体の方が大切ですからね。

無理をされずに、ゆっくり療養して頂きたいですから。



今日は、やっと主人に会えました。

と言っても・・・

昨日一晩、会わなかっただけですけど。

完成したランプも、実家で見せました。

めずらしく褒められちゃった。v(。・・。)イエッ♪

ランプは、引越しで壊れてしまうといけないので、

実家に保管してきました。

落ち着いたら、取りに行く予定です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

使用するつもりだった(BlogPet)

きょうは、使用するつもりだった。
だけど、現象一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

慌しい1日!?

おはよう~。

今日は午後から和太鼓の練習日。

と言っても、今日は前半の1時間しか出席できません。

なぜか???

夕方からは、先月亡くなった、おじいちゃんの

お参りがあるのです。

35日まで、毎週お参りをするらしくて・・・

先週は、ステンドグラスがあったから欠席しちゃったけど。

さすがに今日は行かないとね。


今日は天気も良く、ちょっと暖かくなるかな!?

奄美地方の大雨は、かなり大変な事に!!!

早く、ライフラインも復旧すると良いですよね。

自然現象には、逆らえませんね。

東海大地震が来てもおかしくないと言われています。

ちゃんと準備しておかなくっちゃ。

つくづく実感させられます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成したよ



何とか やっと完成したよ

半年掛かって作成したランプ

完成すると 何か気分がウキウキします

今 実家です

初めて両親と妹に見せました

妹は 手を叩いて褒めてくれた

何か照れ臭い(->_<-)

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スッキリしない

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝も曇り空で、いまいちスッキリしません。

今日は、これからステンドグラスに行って来ます。

今日こそ完成!!!

次に作るものも、おおむね決めました。

新居で使用する、ネームプレートにしようかと・・・

作成可能か、先生に聞いてみてから決定です。



さて・・・

今夜は実家でのお泊り。

引越しに向けて、直ぐに必要で無いものも

持ってのお出掛けです。

実家に帰るのに、何か大荷物。``r(^^;)ポリポリ

ま、その分、引越しが楽になれば・・・

って、スーツケースだけだから、変わらないけどね。

では、そろそろ出掛けてきます。


夜、完成したランプをUPしますね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ明日

明日は1日ステンドグラス。

今年2月頃から作り始めたランプも、

いよいよ明日で完成しそうです。

完成したら、UPしますね。



明日の夜は、実家にお泊りします。

と言うのも・・・

明日は、主人は会社の懇親会でお泊りなんです。

かつ、土曜日は、おじいちゃんのお参りがあって、

ステンドグラスに行く途中に実家があるものだから、

何度も行き来するのも・・・

って事なんです。



ま、これは良いとして。

さて。

ステンドグラス、次は何を作ろうか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

生憎の空模様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は雨模様です。

これから、母と妹(仕事休ませました)と一緒に

買い物に行こうと思っているのに・・・

これじゃ、駐車場もいっぱいかな・・・

そろそろ出掛けなくっちゃ。

なるべく近いところに止めたいしね。

では、行って来ま~~~す。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #36

今日は、通院してきましたぁ。

採決の結果・・・

********************

TSH ・・・ 0.8847 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.18 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 2.00 ng/dl (ちょっと高め)

********************

せっかく、前2回は基準値内に入っていたのに、

今回は、フリーT4が、ちょっと高めでした。

よって・・・

薬の量が0.5錠減りました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

何でかなぁ~~~~~・・・



ハローワークでは、無事、1回目の認定が完了しました。

やっと収入が!!!

苦しかったよ~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出掛けてきます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日とうって変わって、今日は曇り空。

まだ、雨が降っていないだけ良いかな。

そろそろ、ハローワーク&病院に出掛けてきます。

何か、1日、慌ただしく感じます。

余裕を持って出掛けないとね。

大型トラックも多いだろうし・・・

では、また夜に、通院結果を報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3ヶ月振りの

明日は、午後から3ヶ月振りの通院日。

おまけに・・・

午前中はハローワークの認定日。

全く方向が逆なんだよなぁ~・・・

でも、両方とも行かないといけないし・・・

さすがに疲れそう。

病院は、診察時間があって無いようなものだしね。

ま、焦らずゆっくり行く事にします。

果たして、3ヶ月振りの採血結果はどうなることか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からまた1週間の始まりですね。

今朝は、寒くて目が覚めました。

でも・・・

とっても良い天気です。

洗濯物も、よく乾きそうですね。

今日も既に片付けを始め、ゴミも出しました。

もうひと分張りしようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下見に行って来ました

今日は朝から、新居の下見に行って来ました。

メジャーを持って、図面にサイズを記入し、

おおよその見当がつきました。

今の部屋も、かなり片付いてきました。

と言うのも・・・

今朝、子供会の廃品回収があり、

主人と2人で、雑誌や既にダンボールに入れた、

古着を出したのです。

と言うか・・・

正直、回収してくれるかダメ元で、出してみたのですが・・・

am6:30頃に1階の入り口付近に置いておきました。

で・・・

新居の下見に出掛けるam9:00頃には

既に全て回収してくれていたのです。(´▽`) ホッ

後は、以前購入した福袋に入っていた、

新品で着ない服を、買い取ってくれるお店へ持っていくばかり。

と言っても、主人の服の整理がまだ出来ていませんが・・・

何とか今月末までには片付きそうです。

引越しって、思った以上に大変ですね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あとちょっと

今日は朝からステンドグラスに行って来ました。

そして・・・

やっと、6面全て完成しました。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そしてそして・・・

やっと、形になりました。

まだ、仮接着なので完成ではありませんが・・・

でもね。

来週には完成する予定です。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

結構期間がかかりました。

それも、来週で終了です。

完成したらUPしますね。

やっぱり、長距離運転して行くと疲れます。

今夜は早めに休もうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週も

やっと終わりましたね。

ホント、仕事をしていないと、

1週間がこんなにも長いのですね。

家に居るのは飽きてきたけど、

今は、引越しの準備があるからね・・・

でも、1人だとなかなか進みません。

さて・・・

明日は、2週間ぶりにステンドグラスです。

よって、明日は1日、主人に片付けをしてもらいます。

ちゃんと、してくれるだろうか・・・???

取り掛かるまでに時間がかかる人だからなぁ~・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも、やってもらわないと困っちゃうし・・・

ま、期待しますか。

ステンドグラスは、明日から組立てに取り掛かれると

思うのですが・・・

果たしてどうなる事か・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日は、ちょっと曇っていて、

おまけに風もあるから、肌寒く感じます。

今日も朝からお片づけ。

1人でコツコツしているんだけど、

なかなか捗りません。(_ _。)・・・シュン

さて・・・






月に1度の子宝草をUPしま~~~~~~す。

先月より成長が見られるかしら???

子宝草     子宝草

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ちょっとは成長してくれていると思うんだけど・・・

1番変化が分かるのは、2枚目の左側の子宝草かな。

先月は、もっと小さかったもんね。

このまま元気に育って欲しい。

問題は、今からの季節だよね。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれもこれも・・・(BlogPet)

ぷぅこの「あれもこれも・・・」のまねしてかいてみるね

新居にしようか・思い込みで、購入するタイミングか迷っちゃう!!
いかに、入るかを検討します。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれもこれも・・・

新居に向けて・・・

ソファーとかリビングテーブルを見ているんだけど、

あれもこれも、気に入ったものがありすぎて、

どれにしようか迷っちゃう。``r(^^;)ポリポリ

って言うか・・・

もう、ほぼ決めているんだけどね。

後は、購入するタイミングかな。

いかに、お値打ちに購入するか・・・

ですよね。

今度の日曜日に、再度、部屋の内覧に行きます。

その時、色んなところの大きさを計測し、

今、予定している家具が入るかを検討します。

まぁ、入ると思うんだけど・・・

思い込みで、入らなかったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

だよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっても~た~

夕べ・・・

夕ご飯を食べる時、久しぶりに主人の晩酌をしたら・・・

350mLの缶チューハイ/1本

で酔っ払ってしまった。

゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態になってしまい、

早々と寝たものの・・・

こんな時間に、ハッキリと目が覚めてしまった。(;´д`)トホホ

これでも、何度か、再度寝ようと試みたのですが・・・

車・バイク・猫の鳴き声とかで眠れず、

結局起きてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、こんなに酔っ払ったのは久しぶりでした。

また暫らくは、お酒を飲むのを止めないと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3連休は・・・

(o・。・o)あっ!っと言う間に終わってしまいましたね。

何だか、3日間、慌ただしく過ぎてしまいました。

ま、今日は荷造り中心にしていたので、

家に居ましたけど。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ここのところ、ちょっと張り切り過ぎているのか、

古傷の腰痛が・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

これ以上酷くならないようにしなくっちゃ。

あまり張り切りすぎも要注意ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

食器棚

やっと購入できました。

って言うか・・・

今までは、キッチンの出窓部分に食器を置いていたから

食器棚らしいものを使っていなかったんです。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でも・・・

いろいろ見に行って、やっと決まりました。

サイズは、そんなに大きくないですが、

価格も¥30,000でおつりが来ました。

と言っても、B級品なので・・・

でもでも、キズとかも殆どなくて、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

引越し初日に届くように依頼してきました。

後は、ソファーとベッドかな。

何処かに安くて良い物がないかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
