甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

飽きてきた

今日は朝から雨が降っていた為、

主人が車で出勤してしまい、1日家に居た。

さすがに飽きてきちゃった。

かと言って、正直、働く気も起きず・・・

贅沢な悩みだよね。

でも、明日は1日ステンドグラス。

ちょっとは気分転換になるかな・・・



やっと気温も落ち着いて来ましたね。

今日なんて、雨が降っていたから肌寒くて・・・

今まで暑かったけど、今度は、

一雨ごとに寒くなる一方ですね。

体調管理に気をつけなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

晴天に恵まれて

本日、無事に、おじいちゃんの葬儀が終わりました。

議員さんを始め、本当に沢山の方に参列頂き、

おじいちゃんも喜んで居るんじゃないかな・・・

もう、おじいちゃんに会うことは出来ないけれど、

親族の心の中には、しっかり今も思い出が刻まれています。

慌ただしく終わってしまった様にも感じられますが、

安らかに眠って欲しいです。

お蔭様で、昨日のお通夜から晴天に恵まれ、

おじいちゃんは旅立たれました。

おじいちゃん、いつまでも親族を見守ってください。


こんな形で、親族との再会になってしまいました。

数年振りに、従兄弟達とも会い、

沢山お話しすることも出来ました。

たまには顔を出さなきゃ忘れられちゃいそうです。

次に皆に会うのは、いつだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お別れ・・・

今日はam11:00~お葬式。

午後からは、初七日だって。

とうとう、おじいちゃんとお別れの日になっちゃいました。

夕べもそうだったけど、一晩寝ても、

未だに実感が出てきません。



夕べは、実家にお泊りでした。

今夜は自宅に帰ります。

久しぶりのお泊りだったので、遅くまで

母といっぱいお話ししたり・・・

もうちょっと実家にお泊りしても良いかも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お通夜

今夜、pm7:00~

おじいちゃんのお通夜が行われました。

終了後、おじいちゃんの顔を見たけど、

5~6年前に会ったっきり

って事もあったのかも知れないけど、

もの凄くやせ細ってしまい、全くの別人みたいでした。

写真は昔のおじいちゃんの顔だから

実物もそうだろうと思っていたけど・・・

何か、未だ実感がありません。

明日はam11:00から葬儀です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日からの予定

昨日、おじいちゃんが亡くなった為、

明日は予定通りお通夜。

明後日は、お昼前から告別式。

午後からは、初七日が行われるとの事。

よって、明日は実家にお泊りする事となりそうです。



明後日(29日)は、σ(=^‥^=) ぷぅこの母の誕生日。

もともと、明日は実家に帰る予定をしていたから、

何かお祝いをしようかと考えていたのに・・・

そんな状況じゃなくなってしまいました。

でも、仕方ないよね。

おじいちゃんだって、そんなつもり無かっただろうし・・・

せめて、雨が止みますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとうこの日が・・・

昨夜(夜中)にσ(=^‥^=) ぷぅこの母から、

今朝、σ(=^‥^=) ぷぅこの父から連絡があり、

父方のおじいちゃんが亡くなったと・・・

確かに、ここ数年、ずっと入院していたんだ。

先月末に、危ないかも・・・

って連絡をもらったけど、その後、音沙汰が無く、

まだまだ大丈夫だろうと思って忘れかけていた時でした。

やっぱ、急激に朝晩冷え込むようになってきたからかな。

って言うか・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこ、1回もお見舞いに行ってない。

まぁ、仕事をしていたと言ってしまえばそれまでですが・・・

何か、申し訳ない事しちゃったな。

明日の夜がお通夜で、明後日がお葬式。

もちろん、お手伝いに出掛けます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

今日は午後から雨が降り始め、

気温も下がって、本格的に秋になって来ましたね。

来月には紅葉も見頃になって来そうです。

今年の夏は、本当に暑かった。

これに伴い、冬は厳しい寒さになりそうですね。

体調を崩さないようにしなくっちゃ。

さ~~~~~て!

そろそろ引越しの準備も始めなくっちゃ。

いつも行動が遅くなっちゃうから・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

和太鼓練習日

今日は、月に1度の和太鼓練習日でしたぁ。

でも、その前に・・・



主人がちょこっと仕事だったので、同席。

ハウ○コムへ行って、正式な入居契約。

午後から和太鼓の練習でした。

今日は、今までの曲の他、

出張演奏でも出来る様、新曲に取り掛かりました。

しかも2曲。

でも、新しい曲に取り掛かり始めたので、

皆、戸惑いながらも((o(^∇^)o))わくわくした感じでしたよ。

σ(=^‥^=) ぷぅこも頑張らなくっちゃ。``r(^^;)ポリポリ

σ(=^‥^=) ぷぅこは、篠笛と締め太鼓担当。

曲によっては、両方しなくちゃならないから・・・

先ずは、篠笛ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと半分

朝からステンドグラスに行って来ましたぁ。

やっとランプが半分出来ました。

年内には完成出来そうです。

やっぱり、クリスマスグッズは出来そうにありません。

今年は断念かな。

そろそろ、次の作品も考えなくっちゃ。



明日は、月に一度の和太鼓の練習日。

新しい曲やりたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ペースアップ(BlogPet)

ぷぅこの「ペースアップ」のまねしてかいてみるね

明日行っているランプを作ったしな!!
だって・・でも、ステンドグラスにしようかな。
新居の進み具合によるか・今作っているランプを作ったしな♪
新居の進み具合によるか・・でも、明日行ってからの進み具合によるか・~ ̄○;)ウーン・今作った!!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ペースアップ

明日は急遽、ステンドグラスに行く事にしました。

だって・・・

今作っているランプを早く仕上げたくて・・・

それに、クリスマスグッズの準備もしたいし・・・

でも、昨年、クリスマスツリーを作ったしな。

新居のネームプレートにしようか・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

迷うところだよ。

σ(=^‥^=) ぷぅこって欲張りかも``r(^^;)ポリポリ

ま、明日行ってからの進み具合によるかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

嵐の前の・・・

日中は風があって涼しかったけれど・・・

夜になったら止まってしまって、

寝苦しい夜になりそうな・・・

明日は雨って言ってるし、

嵐の前の静けさって感じかしら???





昨日話した、いつものもの・・・

気のせいか???

って思ってたけど、やっぱり止まっちゃった感じ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

体温は、まぁまぁ普通だと思うんだけど・・・

甲状腺のホルモン剤が影響しているのかしら???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どっか行っちゃったかも

昨日、周期が変わったはずなのに・・・















(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

何か、どっか行っちゃったって感じがする。

やっぱり、ちゃんと通院しなきゃいけないのかな・・・

何処の病院が良いんだろう・・・???

もう、転院しなくて良い様に、

もう一度、じっくり調べてみようかな・・・

11月には引越しの予定もあるから、

引越してからの事も考えなきゃいけないしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やって来たぁ~

あぁ~あ・・・

今月も、いつものヤツがやって来た。( ̄□||||!!

先月、丁度お盆休みで、主人の実家に行った時、

なんとな~~~く、いつものヤツ!?

って感じはあったけど、直ぐに止まっちゃったから、

ひょっとして!?!?!?

な~~~~~んて期待してたんだけど・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今朝、裏切られちゃった。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



まだまだ先は長そうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

逆戻り!?

午前中は風があって涼しかったのに、

午後になったら、パタッと風が止まってしまい、

また夏に逆戻り!?って感じ。

午後から主人の┏◎-◎┓メガネをもらいに行ったけど、

皆、考える事は同じですねぇ~・・・

メッチャ込んでました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

と言っても、休日は、いつも混雑しているんだけど。

予定通り、他には何も見ず帰宅。

って言うか・・・

本屋さんに立ち寄っただけです。

ま、明日、又、友達と会うから良いんですけど・・・

もうちょっとねぇ~・・・

こう・・・・・

パワースポット的なところとか・・・

調べよ~~~~っと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2人して

今日は天気が良かったのに・・・

主人は1週間の仕事の疲れ、

σ(=^‥^=)ぷぅこは昨日のステンドの疲れがたたり、

2人してい~~~っぱい休養を取っちゃった。

そんな中・・・

久しぶりに友達から連絡があって、

明後日、ランチに行く事になりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

だから、明日はちょっとくらい出掛けたいな・・・

な~んて思ってるんだけど・・・

出掛けるとしたら、先週作った主人のメガネをもらいに

イ○ンくらいかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

見えてきた

今日も朝からステンドグラスに行って来ましたぁ。

何とか、6面中2面が完成。

そして、3面目に取り掛かりました。

やっと・・・

終わりが見えて来たって感じ。

でも・・・

そろそろクリスマスに向けて、

新たな作品が作りたいなぁ~~~~

な~んて思っているσ(=^‥^=) ぷぅこです。

そろそろ取り掛からないと、間に合わないからね。

次回から、ちょっと中断してクリスマス用に

作品を作ろうかな・・・

でも、まだ、どんな作品にするか決めてないし・・・

一昨年はリース。

去年はツリーを作ったし・・・

ちょっと考えよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

仕事探し

今日は久しぶりにハローワークへ行って来ました。

午前中、雨が降っていたから、人が少ないだろう。

と思っていたのに・・・

なんのなんの!!!

多い事!多い事!!!

PCで、求人閲覧をするのに、番号札を取って待ちでした。

でも、丁度タイミングがよく、5分も待たなかった。

1人当たりの持ち時間は30分程。

その間、求人検索をしたところ・・・

4社ほど、いいかも!?

って思うところがあり、一応、印刷して持ち帰って来ました。

まぁ、4社中1社は、6月まで働いていた会社と

同業者だったので、ちょっとねぇ~~~~・・・

何かとやりにくくなりそうだから却下かな。

他の3社は・・・

今回の候補としておきます。

焦って決める事ないしね。


さぁ、明日はステンドグラス。

今夜は早めに休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
ぷぅこと、久しぶりを用意しなかったよ。
でも、専業主婦へ調節したかった。
でも、きのうぷぅこと、予約するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと涼しく

今日は1日、雨が降ったり晴れたり・・・

やっと涼しく、快適に過ごせる様になってきましたね。

今日は、近くの高校で体育祭が開かれていた模様。

生徒の声や、アナウンスが聞こえてきました。

もう、そんな時期なんですねぇ~~~。

仕事を辞めて早3ヶ月。

さすがに家に居るのにも飽きてきました。

そろそろ何処かで働きたい気も・・・

社会人になってからと言うもの、

ずっと働き詰めだったから、時間の使い方も下手で・・・

どうも、専業主婦には向いていないのかも・・・

ま、年内は失業手当をもらうため、

何も出来ないから、しっかり休まなくては・・・

と思うんだけど・・・

パートで働くのは、年明けかな・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

爽やかな1日

一気に来たみたい。

(≧◇≦)エーーー??? って???

秋ですよぉ~~~~~。

今朝は、寒くて目が覚めました。

(((p(>◇<)q))) サムイー。

その後、日中もとっても爽やかで・・・

久しぶりに快適な1日を過ごしたって感じでした。

でも・・・

急に来すぎですよね~~~。

体温調節が上手くいかず、今朝の体温は、

35℃代でしたよ。(@゜Д゜@;)あら・・・

久しぶりに焦りました。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

一枚、用意して寝なきゃいけないかな・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと落ち着いた!?

今朝・・・

雨が降ったおかげか、1日中比較的過ごしやすかった。

と言っても・・・

朝からσ(=^‥^=) ぷぅこの実家に行き、

母を眼科に連れて行き、その後、買い物に行ってました。

実家は平屋。

と言う事もあってか、なかなか風が入らなかったけど、

実家から戻ると、我が家は風がい~~~っぱい入り、

とっても涼しく、快適な夜を過ごしています。

このまま涼しくなっていくのだろうか・・・???

でも・・・

明日は天気も良く、気温も上がりそう。

もうちょっと涼しくなって欲しいよねぇ~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつまで続く?

今日も1日暑かったぁ~。

日中、イ○ンへ涼みに行ったけど、

人が多い事、多い事・・・

皆、考える事は一緒なんですねぇ~。

家に居ても、電気代かかるしね。

って言うか・・・

主人のメガネを作りに行くのが目的だったんです。

結局、他は、何も買わず、

1時間くらいブラブラして帰って来ちゃいました。

出掛けると、どうしても何か欲しくなっちゃうし・・・

今夜も熱帯夜。

いつまで続くんだろう・・・

暑さのあまり、頭痛も・・・



ちょこっとエアコン付けちゃおうか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

物件探し #4

今日は朝から、また2人で物件探しをして来ました。

と言うか・・・

ハウス○ムに、アポの予約をしていたんですけど。

で、行ったら・・・

ネットで見て気になっていた新築物件が、

昨夜、家賃¥8,000ダウンしたとの事。

内装的にもフル装備で、エレベーター付。

なのに、共益費¥4.000なんだって。

速攻で仮予約してきました。

先日、仮予約したエイ○ルの物件と、

今回の物件のどちらにするか検討中。

でも・・・

2社の見積を比べると、家賃は変わらないのに、

初期費用が¥150,000も違うんです。

そりゃ、安い方になるよね~~~~。

明日1日、もう一度検討してみます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりの再会で

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は朝からステンドグラスに行って来ましたぁ。

お蔭様で、ランプの6面中1面が完成しました。

午後からは2面目を作成。

しかし・・・

途中でタイムアップとなり、完成出来ませんでした。

来週は2面目も完成しそうです。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何か、やっと終わりが見えて来たって感じ。

まだまだ時間は掛かるけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ステンドグラスが終わった後、

今春に入院した際、仲良くなった人のお見舞いに。

当時から妊娠が分かっていたんだけど、

よくよく聞いたら、切迫流産となってしまった為、

急遽、入院したとの事でした。

でも、本人は元気だったので一安心。(´▽`) ホッ

話しが盛り上がってしまい、2時間もお邪魔しちゃった。

無理せず、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

σ(=^‥^=) ぷぅことしては、嬉しいんだけど、

ちょっと羨ましい・・・

彼女は、糖尿も持っているので、

かなりナーバスになっちゃうところもあるんです。

あかちゃんは、お腹の中で、元気にスクスク育ってるって。

無理せず、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

σ(=^‥^=) ぷぅこも楽しみです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日はお出掛け

やっと秋らしくなってきました。

心地よい風。

秋の虫たちが歌っています。

(  ・ _ ・  )じ~~~~~っとして聞いていると、

なかなか心が休まります。



さて・・・

明日は久々のステンドグラス。

何とか1面は完成しそうです。

ステンドグラスが終わった後は・・・

今年の春に入院した際、仲良くなった方が、

妊娠をしていたのですが、な、何と・・・

また今週から入院をしてしまったとの事なので、

お見舞いに行って来ようかと思います。

春に作った、プレゼントのステンドグラスを持って。

久しぶりに会うこともあり、

状況を聞きながら、いっぱいお話ししてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はスッキリ晴れましたぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、晴れると気分も良いですね。

それに、爽やかな風も程よく吹いてるし。

1日快適に過ごせそうです。

さて・・・





久しぶりに子宝草の成長振りをUPしま~す。

子宝草     子宝草

なかなか順調に育ってくれています。O(≧▽≦)O ワーイ♪

子宝草って、ホントすごいですよねぇ~。

子株を採っても採っても、次々生まれて来るんだもん。

あまりに多くなりすぎるから、

ちょくちょく手入れしているんだけど・・・

このまま、もっともっと大きくな~~~~れ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

台風去って

台風は温帯低気圧に変わりましたね。

でも・・・

あちらこちらで、被害もあったようですね。

名古屋鉄道本線 他 でも、

一時運転見合わせが続いていた様です。

と言っても、お昼過ぎには全て解除されてましたけど。

土砂災害警報も出されていたみたいだし・・・

岐阜県で洪水があったみたいですが、

東海地方は、他は無事だったみたい。

台風が去って、やっと涼しくなってきました。

今夜は、エアコンを付けなくてもグッスリ眠れそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雷雨が・・・

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
am10;00頃から雷が・・・顔文字

σ(=^‥^=) ぷぅこ・・・

が大嫌い。

と言うか・・・

苦手なんですよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
一度、主人が心配してTELくれました。顔文字

は沢山降って欲しいけど、雷は早く何処かへ行って欲しいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

台風が・・・(BlogPet)

ぷぅこの「台風が・・・」のまねしてかいてみるね

現在、東海地方に居るんです。
今日は、中国地方の影響で、東海地方の北側に居るんものね。
今日は、風があったので過ごしやすかったけど・・雨と窓も、東海地方の北側にもっとも接近し・・やっぱ、台風の影響で、中国地方には逆らえませんものね!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
