甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調!?

何か最近・・・

体の浮腫みが・・・

特に手足の浮腫みが酷くて・・・

昨日なんて、ステンドグラスから帰って来たら、

足がパンパンになっちゃってました。

ただ単に、運動不足なのだろうか・・・???

薬はちゃんと飲んでるし・・・

来週、内科の診察の時、先生に話さなくっちゃ。

でも・・・















どうなっちゃったんだろう~~???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(/・_・\)アチャ-・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日ステンドグラスに行って来ましたぁ。

カットが全て完了!!!

















と言いたいところですが・・・

思った以上に手こずってしまい、

10ピース×2を残してしまいました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも・・・

ようやく先が見えてきました。

次回でカットは全て完了。

いよいよ組立てに入ります。

焦らず丁寧に・・・

ね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日もお出掛け

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の雨が嘘の様に良い天気。

今日はこれからステンドグラスに行って来ます。

今日あたりで全てのパーツのカットが終わるはず。

まだ、予定ですが・・・

久しぶりの長距離運転になるから、

ゆっくり行かなくっちゃね。

では、そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

更新手続き

今日は、運転免許の更新に行ってきましたぁ。

早いもので、前回更新をしてから、

もう5年も経ってしまった。

しかも・・・

免許書用の写真を撮ってビックリ!

顔がメッチャ丸くなってるよ~。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

でも・・・

前回は、まだバセドウ病になる前だったから、

今よりもっと太ってた筈なのに・・・

何で、前回の方が顔が細いんだろう・・・

髪型のせい???

な~んて。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日から5年間は今の写真か・・・

(/-\*) ハジュカチ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとうこの日が・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

とうとうこの日がやってきてしまった。

それは・・・
















My Birthdayなんです。

また1つ歳を取ってしまった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

と言っても、何も変わらないんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

せめて、イメチェンしようと思い、

今日は、美容室に行ってきましたぁ。

今までは、カット・カラー・パーマで¥30,000くらい

していたんだけど、今日は初めてのところへ行き、

¥10,000でおつりが来たよ。オオーw(*゜o゜*)w

収入が無くなった今、少しでも節約しなくっちゃね。

結局、イメチェンになっていないんです。

ま、こんなもんかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

緊張も束の間で(BlogPet)

ぷぅこの「緊張も束の間で」のまねしてかいてみるね

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今日はゆっくり・何か、片道1時間にし・何か、PCで職探しし・・何か、今週はちょっとお友達の失業手当の予約を取らなきゃいけないし・その後、片道1時間にも行かなきゃね。
不景気だと言ってから、ハローワークで職探ししているけれど、さすがに備えてから、ピックアップして、次回のところですね!!
今の更新に疲れちゃいましたので、ハローワークへ。
免許の更新にも行かなきゃね♪
ま!
ま。
明日は結構あるんですが多いですが、ハローワークでの予約を取らなきゃね。
ゆっくり出来る時に備えてから、募集してから、ほんの5分ほどでの失業手当の予約を取らなきゃいけないしてきました!
ハローワークへ。
ハローワークでの更新に疲れちゃいましたんですね!
帰ってから、ピックアップして来ました。
ま?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

緊張も束の間で

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は予定通り、ハローワークへ行ってから、

お友達の家へ行って来ましたぁ。


ハローワークでの失業手当の処理は、

ほんの5分ほどで終わってしまったので、

次回の申請日に備えて、PCで職探ししてきました。

不景気だと言っているけれど、

募集している会社は結構あるんですね。

数社、ピックアップしてきました。

ま。

今のところは形だけですが・・・



その後、お友達の家へ。

時間にして、片道1時間の道のり。

帰って来たら、さすがに疲れちゃいました。

明日はゆっくり・・・

と言いたいところですが、

明日は、美容室の予約を入れちゃったんです。

免許の更新にも行かなきゃいけないし・・・

何か、今週はちょっとお出掛けする日が多いです。

ゆっくり出来る時に、休養を取らなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何か緊張~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はこれから、ハローワークに行って、

その後、お友達に会いに行ってきます。

お友達に会うのは、ホント、何年ぶりだろう・・・

何か、緊張して来ちゃった。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今日は、何を食べようか・・・???

ちょっと、下調べしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

数年振りに

今日はた~~~くさん風が吹いていて、

と~~~~~~っても涼しいゎ。

岐阜県で大雨洪水警報が出てるみたいだけど・・・

愛知も降るのかしら・・・???



明日は、ハローワークで失業手当の申請日。

しかも・・・

am9:00なんですよ。

今夜はちゃんと寝なくっちゃ。


ハローワークでの手続きが終わった後、

数年振りに友達に会ってきます。

ランチして・・・

お茶して・・・

い~っぱいお話しして来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暑いからって・・・

はぁ~あ・・・

夜になって風が無く、暑いからと言って、

さっきエアコンを付けようとして

リモコンが見当たらず大探し。

それで・・・
















暑いのも手伝ってか、主人はご立腹。

とっとと寝室に行って寝ちゃったよ。

暑いのはσ(=^‥^=)ぷぅこも一緒なのに・・・

コロッと態度が変わるんだもん。

はぁ~あ。

気分転換しよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バテそうですよね

今日も1日暑かったですねぇ~。

今日は午後から午後から和太鼓の練習があり、

出席してきました。

8月29日(日)は、発表会の為、

確認も含め、皆、集中練習していました。

曲自体は、今までと同じ曲ですが、

振り付けが、ちょっと変わったんです。

発表会前は、あと1回練習があります。

来月の練習まで忘れないようにしないとね。

皆、一生懸命練習してますよ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夕焼け

皆さん。

暑い中、1週間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

特に、昨日・今日は暑かったですね。

じっとしていても汗が・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日も暑い日になりそうですね。

だって・・・

こんなに夕焼けしていたんだもん。

ほら。

夕焼け     夕焼け

とっても綺麗な夕焼けだよね。



明日は、和太鼓の練習日。

来月、発表会があるから頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日バテバテ

いやぁ~~~。

今日は1日暑かったぁ。(;´д`)ゞ アチィー!!

最高37℃くらいまで上がったらしい。

おまけに風も少なく・・・

じ~~~~~っとしていても、汗が・・・

まだ暫らくこの暑さが続くんだよね・・・

でも・・・

pm9:00頃から風が出てきた。

現在、エアコンの試運転中。

今年初だからね。

今夜は涼しい中で寝れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力消耗

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も既に暑いですねぇ~。(;´д`)ゞ アチィー!!

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して、

ゴミを下まで持って行っただけで、汗ダクダク。

昨日みたいに風も吹いていないし・・・

運動していなくても、心拍数も上がってる。

おかげで、体力の消耗が激しすぎます。

今までは、日中、会社に行っていたから、

涼しいところに居れたけど・・・

家に居ると、こんなに汗をかくんですね。

かと言って、1人しか居ないのにエアコンかけるのも・・・

ある程度、我慢もしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

地震だ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

am6:19。

今朝は地震で目が覚めました。

震源地は近畿だって。

我が家の地区は『震度2』だったけど、

5階と言う事もあって、もの凄く揺れたし、

引き戸がガタガタ・・・・・

主人は既に出勤したあとなので、正直怖かった。

一先ず、何事もなく(´▽`) ホッとしました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #34

今日も1日暑かったですねぇ~。

日焼け止めをしっかり塗って、

腕カバーもして病院に行ったのに・・・

それでも日焼けをしたようで、腕が痒くて・・・

お風呂を出てから薬を塗ってみました。

今のところ治まってるけど・・・

でも、何となくまだ痒い。


今日は外科での診察でした。

先生に目の腫れを改めて相談したところ・・・

『痛いとか、以前に比べて腫れて来ているとか

 無い様だったら、個性の1つと考えて、

 まだ焦って治療しなくても、様子見てみた方が良いかも。

 放射線治療とか、色々な治療をして、良くなれば良いけど、

 もし、改善が見られなかったら、ストレスになっちゃうし・・・』

って言われました。

確かに、5月にステロイド治療をしたけど、

いまいち効果が見られず、

『何で???』

って思っちゃったもんね。

ストレスを溜めない事も大切かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

既に暑い(BlogPet)

ぷぅこの「既に暑い」のまねしてかいてみるね

ヾ(@)ノおはよう3連休も汗がダラダラ・・既に暑いん。
せめて、今日はこれから病院なので、準備をしていても汗がスタートしてくれたら・一向に止まりませんですけど!今日はこれから病院なので、今日はこれから病院なので、今日からまた1週間がスタートしましたね?
って言うか・一向に止まりません。
って言うか・・一向に止まりませんですけど!!今日はこれから病院なので、もうちょっと風がダラダラ・・既に暑いん。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

準備(BlogPet)

ぷぅは、写真準備するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

既に暑い

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

3連休も終わってしまい、

今日からまた1週間がスタートしましたね。

って言うか・・・

既に暑いんですけど!!!

今日はこれから病院なので、準備をしていても

汗がダラダラ・・・・・

一向に止まりません。

せめて、もうちょっと風が吹いてくれたら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

牧歌の里

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

大変遅くなりました。

昨日行った、牧歌の里の一部をUPします。

20100718-1.jpg     牧歌の里     牧歌の里

牧歌の里     牧歌の里     牧歌の里

ちょっと花が少ない時期でしたけど、

咲いている花はとっても綺麗でしたよ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あと・・・

ラベンダーとミルクのミックスソフトクリームが美味しかったよ。

あとあと・・・

馬や牛も居ました。

馬は引き馬に乗る事も出来るみたいです。

なかなか馬に載れる機会がないので、大変人気でした。

一度訪れて、のんびりするのも良いかも。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日帰り小旅行

今日は、岐阜県にある『牧歌の里』に行って来ましたぁ。

片道2時間弱の道のりです。

まだ近くなった方かな。

昔なら、東名を名古屋経由で岐阜県に入っていたけれど、

東海環状自動車道が出来たおかげで、

豊田から岐阜県に入る事が出来る様になったのです。

大変助かっています。v(。・・。)イエッ♪



現地に到着した時は、雲行きが怪しかったけど、

お昼頃からメッチャ良い天気になって、

暑いくらいでした。

σ(=^‥^=)ぷぅこは日焼けに弱いので、

しっかり日焼け止めを塗って行ったから良かったけど、

主人はしっかり日焼けをし、腕が真っ赤になっています。

2時間くらいで園内を一周できるくらいの広さでしたが、

久しぶりにのんびりと気分転換が出来ました。

主人に感謝です。

いっぱい写真も撮って来ました。

今、どれをUPしようか思案中。

決定したら順次UPします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初日の今日は・・・???

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

3連休の初日。

とっても良い天気に恵まれた1日でした。

天気が良かったので・・・

今日は、三重県長島町にある、

『ジャズドリーム長島』に行って来ました。

午前中は、結構人も少なかったのですが・・・

やはり、暑かったのでしょう。

午後からは、かなりの人が来ていましたよ。

だって・・・

外は暑いけど、お店の中に入ると涼しいもんね。

本日は、ジーパン1着を購入しただけ。

しかも・・・

定価の半額で。

と言っても、¥2,500もしなかった。

暫らくは愛用出来そうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3連休は

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

3連休初日の朝。

メッチャ良い天気でスタートしました。

予報を見る限りでは、この先、ずっと晴れ模様。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

海やプールに行きたくなりますね。

でも・・・






σ(=^‥^=) ぷぅこの場合・・・

昨年の手術の跡が、まだ完全に消えていないので、

今年も海やプールには行けそうもありません。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

学生の方たちは、いよいよ夏休み突入!

かな???

今年の夏もENJOYしよ~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夏模様

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日暑かったです。

一気に夏になったって感じ。

その証拠にほら・・・

夏空

入道雲が出来ていました。



明日から3連休ですね。

いよいよ夏本番。

と同時に・・・

毎週各地で花火大会も開かれますね。

皆さんは何処かに行かれますか?

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今月もやってきた

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風は吹いているけど、蒸し暑い朝を迎えました。

夕べはとっても涼しかったけどね。



今朝起きて、∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зへ行ったら・・・

今月も、やって来た。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

確かに2~3日前からムカツキと下腹部痛があったんだよね。

でも、ひょっとして!?!?!?

な~んて期待していたんだけど、

見事に裏切られました。(。>0<。)ビェェン



今日もセミが鳴き始めています。

暑い1日になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1回目の・・・

明日は1回目雇用保険説明会。

時間はpm1:20~ 約2時間くらい。

ちゃんと説明を聞いてこなくっちゃね。

形だけでも、仕事を探している様にしなくっちゃ。

って・・・

正直、年内は働くつもり無いんですけど・・・

でも・・・

雇用保険をもらわないと、収入が無くて、

何か欲しいものがあった時、買えないしね。

さ。

今日はそろそろ寝ようかな。

話しを聞いている時に、眠くなっちゃいけないしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

鳴き出した!!!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日は雨も上がっていて、(´▽`) ホッとした日になりました。

でも・・・

夏の風物詩『セミ』が鳴き出しました。

数はまだ多くありませんが、遠くのほうで・・・

セミが鳴き始めると、

『いよいよ夏が来たなぁ~・・・』

って実感します。

奄美大島では、梅雨明けしたようですね。

夏本番! です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨の影響で

あちらこちらで、大雨による被害が多発していますね。

皆さんの地域は大丈夫ですか???

我が東海地方も、大雨警報が出て

電車が止まったりしていたようです。

でも、今は警報も解除され、雨も上がり、

ひと段落って感じの様です。

予報では、今週末頃には梅雨が明けるとの事。

早くスッキリ晴れて欲しいですね。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

がなかなか乾かず家の中が・・・

こんな時は、乾燥機がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #33

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

雨も上がり、涼しい風が吹いています。

今夜は、グッスリ眠れそう。うふ♪(* ̄ー ̄)v



今日は、内科へ通院してきましたぁ。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 1.0167 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 2.15 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.43 ng/dl (基準値内)

********************


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

今日は、何年か振りに全ての結果が基準値内に入りました。

1つクリアかな。

でも・・・

まだまだ安心していられませんけど。

後は、目の腫れが引くのを祈るばかり。

前向きに前向きに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨の中

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も雨ですね。

σ(=^‥^=) ぷぅこは今日は、内科の通院日。

雨の日は、道中混雑するからねぇ~・・・

それに、傘と言う荷物も増えるし・・・

こんな日は家 に居たいんですけどね。

でも、そんな事言ってられません。

ちょっと早めに出掛けなくっちゃ。

と言っても、前回は診察時間が2時間も遅れたから、

きっと今日も遅れるだろう・・・

覚悟して行かなくっちゃ。

時間つぶしの為に本も持って・・・

結果は、夜、報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
