甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初めてかも

母は、もう5~6年ずっと目が不調。

眼科で、ドライアイと診断されているけど、

何か違う様な感じも見られる。

σ(=^‥^=)ぷぅこが会社を辞めて家に居る事もあり、

初めてじゃないかな・・・

買い物に行きたいんだけど、自分で車に乗って行けれないから

乗せていって欲しい。

と連絡がありました。

近くのスーパーかな?

って思ったんだけど、せっかくだからと、

イ○ンに一緒に買い物に行って来ました。

お昼を食べながら・・・

『2人で買い物に来るのって初めてかなぁ~』

って言ったら、

『ぷぅこが結婚してからは初めてかもね。』

って言われた。

確かに、ずっと仕事してたから、

なかなか出掛ける事しなかったしね。

ちょっとでも、母の役に立てたかな・・・

たまには母子2人で出掛けるのも良いものね。

次回は、もっとゆっくり出掛けたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #32

今日は内科の通院日でした。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 0.0963 μU/ml (低め)

フリーT3 ・・・ 2.12 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.59 ng/dl (高め)

********************


入院した時に、チラージンが0.5錠増えたから、

ずっとそのまま飲んでいるんだけど・・・

なかなかT4が思うように基準値内に入ってきません。

おまけに・・・

先日のMRIの結果も聞いてきた。

MRIの結果・・・

2年程前に撮った時と、変わりないとの事。

結局、入院してステロイド点滴して・・・

今尚、薬を服用しているのに、改善が見られない。

一体、なんだったんだか・・・

メッチャ凹むよ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

でもね。

目の神経等には異常は見られないらしい。

どうも、目の腫れを起こしているのは、

目の後ろにある脂肪らしい。

この脂肪をやっつけるのに、放射線治療もあるんだって。

まだ、今すぐ。

って訳じゃないけど、もう暫らく様子を見て、

一向に改善されなかったら、

こちらも視野に入れてみるのもどうか?

と言われました。

一体どうしたら良いものか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

手当するはずだった(BlogPet)

きょうぷぅが申請するはずだったの。
でも、きのう、手当するはずだった。
だけど、きのうぷぅが、みぃすけと予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暑いねぇ(BlogPet)

ぷぅこの「暑いねぇ」のまねしてかいてみるね

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪夜になったら風がもの凄く上がって暑くて仕方ありません。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暑いねぇ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

夜になったら風が止まっちゃった。

暑くて暑くて仕方ありません。

暑さのせいか、心拍数がもの凄く上がっています。

おかげで、体力の消耗が激しくなっています。


気が付けば、明日は内科の通院日。

先日実施した、MRIの結果が出ます。

果たして、良くなっているのか否か・・・

自分で鏡を見ている限りでは、

あまり良くなっている感じがしないのです。

結果はいかに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハローワークへ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日は、とっても蒸し暑いですねぇ~。

まだ、ちょっとだけ風があるからせめてもの救いかな。



今日は、午前中、ハローワークに行って来ましたぁ。

もちろん、失業手当を貰う為の申請です。

沢山の人が来ているんですね。

さすがに、就職難だけあります。

今日の内容は、申請&登録のみ。

これだけなのに、結局2時間かかりました。

帰り際・・・

ハローワークの出口に、沢山の人が居て、

『何をしてるのかなぁ~』

な~んて思いながら駐車場に向かっていたら・・・

突然、後ろから・・・

『仕事を探しているのですか?保険会社なんですけど、

 一緒に働きませんか???』

って声をかけられちゃいました。

もちろん、丁寧にお断りしちゃいました。

なかなか、賢いですね。

無作為にでも声をかけたら、OKする人が居るかもしれませんものね。


次回は7月16日(金)

この日は、雇用保険説明会らしい。

やはり、2時間くらい要するって言ってた。

忘れないようにカレンダーに記入しておかなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

日曜日の夜。

皆様、いかがお過ごしですか???

今日は1日中、とっても蒸し暑く・・・

既に、ダラケ気味になっているσ(=^‥^=)ぷぅこです。


今日は、久しぶりに後輩と会ってきました。

と言っても、2週間ぶりですが・・・

でも、かなり会っていなかった感じで、

メッチャ盛り上がっちゃいました。

もちろん、ランチしながら。(o^-^o) ウフッ

でもね・・・

お店が、メッチャ込んでしまったので、

2時間弱くらいで分かれちゃいました。(_ _。)・・・シュン

次回は、もっとゆっくりしたいな。


あとね。あとね。

約3年振りに、ピアスも付けてみました。

さすがに3年も経っていると、穴が塞がってるかな~。

と思いながらピアスを付けてみると・・・

なんと!!!

しっかり、ピアスの穴が残っていました。

このまま、痒みが出ないと良いのですが・・・

暫らくこのまま、様子を見て見ます。



さて。

明日は、ハローワークに行く予定。

失業手当の手続きに行かなきゃね。

もらえる物は、もらわなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力が・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も予定通りステンドグラスに行ってまいりました。

今日は、ステンドグラスのあと、

月に1回の和太鼓の練習にも参加。

さすがに体力的に不安があった為、

無理を言って、主人に一緒に行ってもらいました。

ステンドグラスは、am11:00頃~pm3:00まで。

和太鼓の練習は、pm5:30~pm7:00まで。

1日ハードスケジュールでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ステンドグラスの2日連荘は、体力的に、さすがに辛いです。

今後の教訓とします。

来月からは、週1回が限度かな。

と言っても、来月は3回行く予定。

焦っても仕方ないから、ボチボチ進めます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日に引き続き

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は朝から雨が降っています。

風もあって、ジメッとしていますね。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”



昨日に引き続き、今日もステンドグラスに行って来ます。

さすがに2日続けてだと体力が・・・

おまけに夕方は、太鼓の練習もあります。

今日は、pm3:00頃にはステンドを終わらせなくっちゃ。

ま。

昨日、ちょっと頑張ったから今日はのんびりかな・・・

完成までには、もうちょっと時間がかかりそうです。

何て言っても、細かいパーツが多いから・・・

さて。

そろそろ出掛けますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラスへ

今日の体温:35.93℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はこれからステンドグラスへ行って来ます。

ホントは、am8:00には出発する予定だったけど、

やはり遅くなっちゃった。(*^.^*)エヘッ

長距離運転になるから気をつけなくっちゃ。

ゆっくり行きますか。

今日も1日コースです。

帰りはpm7:00頃になるのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
最終日。

6月22日のディズニーシーの写真集です。

こちらも、キャラクター中心です。

ディズニーシー     ディズニーシー     ディズニーシー

ディズニーシー     ディズニーシー     ディズニーシー

ディズニーシー     ディズニーシー

3日間とも、お客さんの数は、かなりのものでした。

おかげで、アトラクションは殆ど乗れませんでした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

次回は、クリスマスの時期に行きたいな・・・

な~んて考えているσ(=^‥^=) ぷぅこです。

しかも・・・

誰にも言わず、主人と(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }で・・・



この3日間は、ホントに(o・。・o)あっ!っと言う間に

過ぎてしまいました。(_ _。)・・・シュン

もっと居たかったな・・・

本音を言ったら、毎日でも行きたいくらい。

でも・・・

たまに行くから良いのかな・・・

今回は3年振りのTDL旅行でした。

前回は、そう。

甲状腺機能亢進症を発症した時です。

リベンジ!

って事で出掛けました。

お蔭様で、体調不良にならず、楽しむ事が出来ました。

このまま症状が緩和してくれると良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日に続き、TDLの写真をUPしま~す。

先ずは、朝食風景から・・・

食事をしている各テーブルに、プーさんと仲間達が・・・

母の念願だったレストランにて。

母も妹も大満足でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪

ディズニーランド     ディズニーランド     ディズニーランド

   ↑ ピグレット         ↑ ティガー     ↑ イーヨ

ディズニーランド     ディズニーランド      

   ↑ プーさん     ↑ ???

このキャラクターの名前がわからないんです。

何という名前のキャラクターですか???

ご存知の方、どうか教えて下さい。<(_ _*)>

続きまして・・・

昼間のパレードの一部です。

ほとんど、ミッキー&ミニーになっちゃいました。

ディズニーランド     ディズニーランド     ディズニーランド

ディズニーランド     ディズニーランド

夜のパレードも素敵でしたよ。

あまりに近くで撮りすぎた為、全てが画面に入りきらず・・・

でも、ほんの一部をUPします。

ディズニーランド     ディズニーランド

こちらは、昼間と夜に写したモニュメント。

雰囲気が全然違いますよね~。

ディズニーランド     ディズニーランド

最後は、ホテルから駅までのバスの中のミッキー。

おまけです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ディズニーランド

ミッキー&ミニーって、いつもラブラブですよね。

羨ましい・・・。(*/∇\*)キャ

σ(=^‥^=) ぷぅこ達も、ミッキー&ミニーみたいに、

いつまでもラブラブで居たいな・・・

って、思っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
昨日までの3日間の写真集です。

膨大な写真の中からピックアップしました。

雰囲気だけでも楽しんでください。

尚、UPしたい写真が多数ある為、

ぼちぼちUPさせて頂きます。

入り口にあった、ミッキー&ミニーのモニュメント!?

ディズニーシー     ディズニーシー

夜景の雰囲気を味わってください。``r(^^;)ポリポリ

ディズニーシー     ディズニーシー

ダッフィーのお店にも行ってきました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ディズニーシー

初日は、入場したのがpm5:00を回っていたため、

ちょっと少なめで・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日と違って

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、昨日と違って雨。

TDLに行く前は、予報は雨だったけど、

晴れて良かった。ヽ(=´▽`=)ノ

日頃の心がけがよかったのかな???

な~んて。

都合の良いように考えています。

さて。

写真ですが、現在ピックアップ中です。

今しばらくお待ちください。

あまりにも多すぎて、選別するのが大変です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事帰宅

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

とうとうTDLから帰って来てしまいました。

何か、寂しいかも・・・

やはり、楽しい時間は、

(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまいますね。

九州へ行くより距離的に少ないはずなんだけど、

さすがに疲れました。

お蔭様で3日間、雨にも降られず、逆に、暑い日でした。

でも、日焼け止めを塗ったりしたので、

焼けずにすみました。(´▽`) ホッ

沢山写した写真は、順次UPしていきます。

しばらくお時間ください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出発します

TDLを後にして 今から帰路に着きます

帰り着くのは何時になるか分からないけど

ゆっくり帰ります

今日も いっぱい写真撮りました

帰ったらアップします

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぷぅこもほしいかな(BlogPet)

ぷぅはプレミアムアウトレットがほしいな。
ぷぅこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

TDL最終日

おはようございます。

とうとうTDL最終日の朝を迎えました。

今日は、両方のパークを行く予定。

今回は、主人の運転で来ているので、

帰宅時間はまだ、全く決めていません。

両親・妹の体力が持つまでかな。

まだ、お店もいっぱい見たいし。

アトラクションにも乗りたいし・・・

って言うか、

まだまだ帰りたくないのが本音。

近所に住んでいる人が羨ましい限りです。

現在の天気は曇り。

昨日は、お昼頃から晴れたけど、

今日はどんな天気になることやら・・・

さて。

そろそろ出掛ける準備をしようかな。

今日はmam10:00開門です。

ちょっとゆっくりしています。


目の腫れは、全くひいていません。

薬、ちゃんと飲んでるのにな・・・

なので、自分も入った写真は、ほとんど撮っていません。

なんか、寂しいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディズニーランド

こんばんわ。

今日は1日ディズニーランドに行って来ました。

朝の開門から・・・

さすがに足がパンパンになっています。

でも・・・

今回は、パレード鑑賞を中心に見ていました。

いっぱい写真撮りました。

しか~し・・・

昨日、カメラの充電を忘れたばかりに、

途中で1台充電が切れてしまいました。

不覚でした。

現在、しっかり充電中。

残すところ、あと明日1日となりました。

出掛けている時は、1日がとっても早いです。

あと1日だなんて・・・

もっと居たい感じです。

さて。

明日に備えて、体も充電しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ディズニーシー

初日の今日は、ディズニーシーへ。

入場したのはpm5:00頃でした。

でも・・・

結構、いろいろ見ましたよ。

結局、閉園まで居ましたから。

そんな反面。

風が強いのなんのって・・・

半袖じゃ、肌寒いくらいでした。

えっと・・・

いろいろ写真を撮ったのですが、

現在、USBがない為、帰宅後、

まとめてのUPとさせていただきます。

あ。

でも・・・

携帯で写したものなら、UP出来るかな。

と言っても、携帯で写したのは、ほんの一部。

UP出来る写真があるか微妙です。

昨日は、興奮の為、眠れなかったので、

今日はさすがに、そろそろ寝ようと思います。

明日も、朝から晩までenjoyする予定です。

それでは皆様・・・

おやすみなさい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

御殿場

お昼前に 静岡県の御殿場プレミアムアウトレットに入り

今からTDLに向かいます

御殿場は 先程から雨が降っています

TDLは 晴れているはずですが…

果たして どうだろうか…

夕べは 気分が高まり眠れませんでした

さすがに ちょっと眠くなって来ました

でも 寝るわけに行かないしね

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

準備できました

お待たせしました。

やっと写真のUP準備が完了しました。

先週、ステンドグラスで作成した、

フットランプをUPしま~す。

フットランプ     フットランプ     フットランプ

こんな感じです。

・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁまぁかな。

これなら、1日で完成出来るから、

他の人にもプレゼント出来そう。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて。

いよいよ明日の早朝からTDLに向けて出発です。

今回は、σ(=^‥^=)ぷぅこの両親と妹も一緒。

なので、車で行く事になっています。

ホントは、高速料金¥2,000のはずだったのに・・・

明日は、一先ず¥1,000が利用できます。

3年前・・・

TDLに行ってバセドウ病発症したから、

今回は、リベンジしなくっちゃ。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ちょっとした行き違い

昨日は失礼しました。

MRIをとって帰宅したものの・・・

やっぱ、車の運転は疲れてしまい。

あっという間に寝てしまいました。


昨日は、お友達と食事をする予定でしたが・・・

お友達の診察日が変更になったとの事で、

結局、会えずでした。

お友達も、日にちを勘違いしていたとの事で・・・

来月、ゆっくり会うことになりました。



今日は、朝から出血多量。

また、貧血になりそうな感じです。

明日から、いよいよTDLに行くというのに・・・

一向に止まる気配がありません。( ̄□||||!!

おまけに準備も全く出来ていない。

暑いし、動きたくないし・・・

でも、準備だけはしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

MRI

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は予報どおり雨が降りそう。

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

これから、病院にMRIを取りに行ってきます。

その後は、実家に寄って・・・

夕方帰宅する予定。

と同時に・・・

お昼は、先月入院した時、同室だった人と

病院でランチをしてきます。

久しぶりに会うんです。

ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。

今日は、誕生日プレゼントとして、

先日、ステンドで作ったフットランプを渡す予定。

(o・。・o)あっ!!!

写真UPしてませんでした。( ̄□||||!!

先ほど写したので、夜、UPします。

ごめんちゃいm( __ __ )m

じゃ。

そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

忘れてた!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

何気なく、毎日過ごしていたら・・・

明日は、通院日だった。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

と言っても、明日はMRIを取りに行くんです。

先月の集中治療から、変化があったのか・・・

MRIを取って経過観察をするんです。

自己観察だと、日によって目の腫れ方が違うんだよな・・・

果たしてどうなっている事か・・・

明日のMRIの結果は、29日(火)の診察で明らかになります。



今日は、久しぶりにお友達にメールをしました。

もちろん、会社を退職した報告です。

と同時に・・・

来月、久しぶりに会うことになりました。

いっぱい、募る話しもあるしね。

何か、会社を辞めてゆっくり出来ると思っていたけど、

何かと予定が入りそうです。

ま、たまには良いか。

主人にも

『外へ出掛けといで』

って言われてるし。

『友達と会ってこれば良いじゃん。』

とも言われてる。

確かに、家に居るより気が晴れるよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:35.94℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気になりましたぁ。

爽やかな風が吹いていますが、暑くなりそうですね。


1ヶ月振りに、我が家の子宝草をUPしま~す。

子宝草     子宝草     子宝草

先日の雨を沢山浴びて、少しずつですが、大きくなっています。

今度こそ、もっともっと大きくなぁれ。

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ。

その為に、今回は子供達が産まれたら、

ある程度取り除き、栄養がしっかり行き渡るようにしています。

これからの時期、た~くさん産まれますからね。``r(^^;)ポリポリ

一度で良いから、花を咲かせたいな。

頑張れ子宝草! と σ(=^‥^=) ぷぅこ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なかなか・・・

今日はお部屋のお片づけをしようと思ったんだけど、

なかなか手につきませんでした。

ま、一気にやっても疲れちゃうけどね。

な~んて言ってると、これまた手につかなくなっちゃうよね。

何か、家に居るのも飽きてきちゃった感じ。

明日は、ちょっとお散歩にでも出掛けようかしら。

気が向いたらね。

やりたい事はあるんだけど・・・

どうもいまいち気が乗らないな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お片づけ~

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝は気持ちよく晴れましたぁ。

でも、まだちょっと雲が多めですが・・・

しかし、風もあって今日は1日過ごしやすそうです。



さて。

今日はお家のお片づけをしようかな。

何で我が家は直ぐにグチャグチャになっちゃうんだろ。

片付けても片付けても・・・

早めに始めなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日って

家に居るようになって今日で2日目。

1日って、長いようで早いような・・・

しかも、今日は本を読んでいたら眠くなっちゃって・・・

お昼寝まで出来ちゃいました。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

社会人になってからと言うもの、

ずっと働き詰めだったから、こんな生活が出来るなんて・・・

今はまだ良いけど、日が経つにつれ、

きっと苦痛になってくるんだろうな。

早く何か見つけなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぷぅこと(BlogPet)

きょうぷぅこと、出勤した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
