甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日が・・・

今日は予定通り定時退社。

メッチャ久しぶりの定時退社でした。

ず~~~~~~~っと遅かったからね。

家に帰ってからの時間が沢山あるので、

メッチャ寛いでます。

やっぱ、早く帰って来ると良いですね。

リラックス出来るし。うふ♪(* ̄ー ̄)v



今日で5月も終わりですね。

月末と言う事も手伝って、1日メッチャ暇だった。

明日から6月か・・・

今年ももう半分過ぎてしまったんですね。

こう考えると、2月に北海道へ旅行に行ったのが、

もの凄く昔のような・・・

って言うか、旅行の余韻に浸ることもなかったよな・・・

来月は、いよいよTDLへの家族旅行。

思いっきり楽しまなくっちゃ。

昨日買ったガイドブックも、穴が開くぐらい見なきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

する事な~い

今日の体温:36.09℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週も1週間がスタートしますね。

今週は、特にする事が無いんだよねぇ~・・・

PCも無いから、な~んにも出来ない。

さて、何をしようか・・・

って言うか・・・

有給を取っても良いんだけど・・・

上司に相談してみようかな。

午後からの出勤でも十分って感じ。

先週2日間休んでいた後輩も、今週は出勤するし。

ちょっと打ち合わせが必要かな。

ま。

至急の仕事が無いから、のんびり過ごしますか。

今日は、早く帰ってこようっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

パーフェクトガイド

今日は本屋さんに行って、

TDLのパーフェクトガイドを購入してきましたぁ。

帰って来てから早速見てみると・・・

まだまだ知らなかった事が、た~くさんありました。

思わず、付箋をペタペタ貼り付けちゃいました。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・


(o・。・o)あっ!

そうそう。

来月、σ(=^‥^=) ぷぅこの両親・妹を連れて、

5人でTDLへ行くんです。O(≧∇≦)O イエイ!!

今回は、いつもお留守番の父も一緒です。

でも・・・

一番張り切っているのは、やはり母。

母も、いろいろチェックしている様です。

と言いつつ・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこも早く行きたくて

((o(> <)o))うずうずしています。

もっといっぱいチェックしなくっちゃ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

良かったよ~

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

コンサートから帰ってきましたぁ。

途中まで主人が迎えに来てくれたので、

母と妹も一緒に食事をし、送り届けてからの帰宅の為、

こんな時間になっちゃいました。

コンサートは最高でしたぁ~。

久しぶりのコンサートだったって事もあるのかな。

あとね。あとね。

今日は、会場に・・・

な、何と!!!

浅田真央ちゃんが来ていたんです。

まぁ。

何てったって、地元だからね。o(*^▽^*)oあはっ♪

メッチャ遠くからだったけど、姿を見かけましたよ。


でも・・・

さすがにちょっと疲れたかな・・・

興奮冷めやらぬ中。

ゆっくり休むとします。

それでは・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

コンサート

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

休日の午後、いかがお過ごしですか?

σ(=^‥^=) ぷぅこはこれから、

コンサートへ行って来ます。

名古屋での、あゆのコンサート。

母と妹と一緒です。

今年初。

って言うか・・・

メッチャ久しぶりのコンサートなので、

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です。

今日、行かれる方いらっしゃいますか?

楽しみましょうね。o(*^▽^*)oあはっ♪

天気が微妙ですが・・・

さぁ。

何着て行こうかしら・・・。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

後輩指導

今日は、またまた後輩と打ち合わせをしました。

あまりにも気になったからね・・・

後輩指導も、かなりの体力が必要です。

果たして、伝えた内容の、

どれくらいを理解してもらえただろうか・・・

上司から言われる前に動いて欲しいから・・・

そんな思いもあって伝えたんだけど・・・

もちろん、後輩に話した内容は、上司に報告済み。

今後は、自分達で行っていってもらわなきゃならない。

逆に言えば、言い過ぎかも知れないけれど・・・

あまりに簡単に、

『知らない。(知らなかった・忘れていた)』

とか、

『自分は関係ないと思った。』

って、勝手に決め付けているから・・・

おかげで、σ(=^‥^=) ぷぅこは、今日も残業。

今週始めまで、入院していたのが嘘のように働いています。

来週も、まだまだ後輩指導は続きそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日に続いて・・・

今日の体温:36.30℃

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も昨日に続いてよい天気

やっぱり、こんな日は気分が良いですね。(*´∇`*)

今週も今日でラスト。

昨日は、何だかんだと帰りが遅くなってしまったけど、

今日こそは!!!

早く帰って来たいな・・・

一応・・・

今週始めまで入院していたσ(=^‥^=) ぷぅこなのに・・・

既に、そんな空気はありません。

ま。

これで良いのかもしれません。

後輩も、もうちょっとペースアップして

仕事をしてくれると良いな・・・

って思いもあります。

とってもマイペースな子ばかりですから・・・

いつまで経っても終わりゃしない。(_ _。)・・・シュン

さ。

今日もそろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週も

何だかんだ言って今週もあと1日。

何せ、3日間しか仕事に行ってないしね。

気分的にかなり楽です。

殆どサポートばかりで、プレッシャーをかけられる事もないし。

いい感じ。

と言っても、最後まで気が抜けません。

まだまだ後輩に、厳しくかつ優しく指導しなきゃならないし。

残す事は多々ありそうです。

今日も、ちょっと厳しく後輩に伝えちゃったし。

σ(=^‥^=) ぷぅこしか言う人いないしね。

今の後輩が先輩になった時、

そういえば・・・

って思い出してくれたらそれで良いかな。

後は、後輩の気持ち次第。

とっても他人事かも知れませんが、

本人がやる気になってくれないことにはね・・・

今後、どんな風に変わっていくのか、ある意味楽しみかも。

良くなるのか。

それとも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

真っ青

今日の体温:36.08℃

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日はとっても良い天気。

こんな日は、お散歩に出掛けたくなっちゃいますね。

とは言っても、今日もお仕事。

今日~明日は後輩の代行だから、

それ程慌ただしくないと思います。

今更あがいてもどうにもなんないしね。

あがくつもりもないし。

張り切りすぎちゃうところもあるから、抑えて抑えて・・・

自分らしくいかなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりの仕事は

今日は2週間ぶりに出勤してきました。

朝、会社に行った時・・・

何故か、ちょっと緊張しちゃった。

でも・・・

何だかんだ言って皆話しかけてくれたから、

直ぐに緊張取れたけど。

そんな反面・・・

今日は1日中な~~~~んにもすることがなく、

と~~~~~~~~っても暇な1日だった。

明日は後輩の代行。

ちょっとは仕事らしい事ができるかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再スタート

今日の体温:36.56℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日から仕事、再スタートです。

と言うのも・・・

明日~明後日は、1人後輩がお休みなんです。

その代行。

って訳なんです。

今更・・・

って感じもするんだけどね。

今日は、一先ず、仕事感を取り戻す為、

ゆっくりした時間を過ごせそうです。

すでに、PCもないから、早く行っても何も出来ないしね。

ゆっくり出掛ける事とします。

出勤までまだ、1時間くらい時間があります。

あと2週間。

いよいよ大詰めです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
久しぶりに我が家の子宝草をUPしま~す。

子宝草     子宝草     子宝草

昨年11月に改めて育て始めた子供達。

元気に育ってくれるか心配をしていましたが、

そんなことを思わせないくらい元気に育っています。

この子達がもっと大きくなる頃には・・・

我が家にも天使が舞い降りると良いんだけど・・・

ボチボチですね。

ゆっくり行かなきゃ。

焦っても仕方ないしね。

先ずは、σ(=^‥^=) ぷぅこの体を

しっかり治さなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あら微妙・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

早朝は天気が良く、お洗濯日和!

って思って(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

していたのに・・・

何か、曇ってきてるかも・・・

晴れてちょうだ~~~い。

お買い物にも行きたいし・・・

今日は、主人が車で出勤しているから、

お買い物も歩いて行かなきゃならないんだ~。

さ。

生活リズムを取り戻しますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆったりと・・・(BlogPet)

ぷぅこの「ゆったりと・・・」のまねしてかいてみるね

自宅に帰って、会話は殆ど無いんね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ゆったりと・・・

自宅に帰ってからは、まったりと過ごしてました。

今日は、主人も有給を取ってくれて居た為、

久しぶりに2人でまったり・・・

かと言って、会話は殆ど無いんですけどね。

お互い好きな事をして過ごしてましたから。

σ(=^‥^=) ぷぅこは明日まで一応お休み。

と言っても、退社まであと少しです。

出来れば、有給消化をしたいんだけど・・・

なかなか上手くいきませんね。

明日は、ちょっと買い物に出掛けようかな。

さすがに食材をGETしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

帰宅~~~

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

先ほど、病院から帰宅しましたぁ~。

やっぱ、我が家は落ち着きますね。


退院際・・・

同室のおばあちゃんは、診察間際だと言うのに、

見送りまでしてくれちゃいました。

ちょっと、淋しかった・・・

でも、また会えるしね。

いつでも連絡も出来るし。

今日は、一先ずゆっくり過ごさせて頂きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最後の夜は・・・

とうとう、入院最終日の夜を迎えました。

今は、まだ同室の人達とお話ししています。

と言っても・・・

あと5分ほどで消灯となりますが・・・

でも、今夜はみんな元気みたい。

なかなか寝そうにありません。




たった2週間の入院生活でしたが、

同室の人達と、とっても仲良くなり、絆が深まったような・・・

お互い、連絡先も交換し、

みんなが無事退院できて、ちょっと涼しくなったころ、

改めて集まろう~!って計画を立てています。

4歳上のお姉さまは、現在妊娠中。

暑い時期は大変だろう・・・

と言う事なんです。

これからも、末永くお付き合いできたらな・・・

って勝手に思ってます。

今夜は楽しく、ちょっぴり寂しく・・・

長い夜を過ごしそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨の日は・・・

今日は朝から雨模様。顔文字

こんな日は、時間の過ぎるのがとても遅い。

おまけに・・・
お散歩にも出掛けられないから、これまた辛い。顔文字

雨が降ると、何も出来なくなっちゃうんですね~。

明日、退院だから今日は主人も来ないし・・・

と~~~~~~~~~~~っても暇。
おまけに、入院中、慣れないベッドで寝ていたものだから、顔文字

腰が痛くて痛くて・・・

あと、今夜一晩の辛抱ですね。



ホントに、1日ってこんなに長かったのね・・・

この2週間の入院中、初めて知ったような気がします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日です

今日の体温:36.5℃

おはよう~。

いよいよ入院生活も、今日一日となりました。

同室の方達との会話も今日で最後。

いっぱいお話ししなくっちゃ。

って言うか・・・

みんな退院したら、また会おうと言っていますが・・・

73歳のおば様 ・ 50代のおば様(既に退院されました)

ぷぅこより4歳年上のお姉さま。

みんな、良い方ばかりで本当に良かったです。


今日はあいにくの空模様。

午後から雷も鳴るとか・・・

病室内でおとなしくしていよっと・・・

雷 大嫌いだもん。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

いよいよ病院での生活も、

残すところ、明日1日となりました。

長いようで短かった入院生活。

ま。

今回は、手術みたいに大変ではなかったので、

気持ち的に、かなり楽でしたが・・・

でも・・・

一番寂しかったのは、主人と毎日一緒に居れない事。

こんなに1日が長く感じた事は今までになかった。

出来る事なら、入院は、もう勘弁・・・

今回で最後にしなくっちゃ。


月曜日の午前中には退院し、帰宅予定です。

あと、明日1日。

ゆっくりした生活を送らせて頂きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

治療の計画

今日の体温:36.5℃

おはよう。

入院生活13日目の朝を迎えました。

今日~明日は、既に治療もないので、

今後の為に、ゆっくりした時間を過ごす予定です。


昨日、ほぼ、今後の治療計画が出ました。

昨日から始まった薬の服用。

今後、2週間ごとに1錠ずつ服用量を減らして行くとの事です。

この予定だと7月末~8月上旬頃まで、

薬の服用は手放せない感じです。

でも・・・

ちゃんと治るなら・・・

凹みそうになる時もあるだろうけど、

ポジティブに考えなくっちゃね。

せっかく、チャンスがあって治療しているんだもんね。

がんばるゎ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突然の訪問者

今日、突然の訪問者がありました。

それは誰かと言うと・・・




両親と妹でした。

昼食が終わって、寛ぎかけた時、

何気な~く廊下を見たら、見た事のある顔が!!!

よくよく見ると父親でした。

今日は、ダウン症の妹の眼科があったそうで、

妹が、ぷぅこの病院に行く!と、毎日言っていたらしく、

本日、父の運転で病院に来てくれました。

ビックリ & 感謝 でした。

1時間程で帰ってしまいましたが、

久しぶりに、両親&妹の顔を見れて安心しました。

退院したら、何かしなくっちゃ。

もちろん、主人に対しても・・・

何をするのが良いかしら・・・???

じっくり考えなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から服用

今日の体温:36.5℃

昨日で集中点滴も終わり、今日から薬の服用となりました。

今朝は、飲み忘れもなく、しっかり服用しましたよ。

次は、お昼。

こちらも、飲み忘れの無い様にしなくっちゃ。



今朝、鏡を見て実感。

ちょと、目の腫れが引いてきた感じ。

よかったぁ~。

治療した甲斐がありました。

あとは、何処まで元に戻るか楽しみです。

今日からは体を休めに入ります。

入院生活も、あとちょっとになりました。

早く帰りた~~~~~~い。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今後の治療は

今日で集中点滴が終わりました。

明日からは・・・

朝 : チラージンS錠50ug×2錠

    プレドニゾロン5mg×3錠

    タケプロンOD15×2錠

昼 : プレドニゾロン5mg×1錠

夜 : フェルムカプセル(鉄剤)100mg×1錠

明日から1週間は、これだけの薬を服用します。

ま、夜は、貧血の為の鉄剤なので、あまり気にしていません。

プレドニゾロン(ステロイド)も、

今後の目の状況によって、量が減って行くって。

それに伴い、しばらくは、マスクが手放せない生活になりそう。

免疫が落ちるから、感染防止の為です。

念には念を・・・ です。

ボチボチ頑張りますゎ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

毎日連絡が・・・

6歳年下のダウン症の妹。

私が入院してからと言うもの、

何だかんだと毎日TELをかけてくる。

最初は、お昼に連絡をしてきていた。

しかし、いくらお昼だからと言え仕事中。

そこで・・・

『仕事中は電話してきたら駄目だよ』

って言ったら・・・・

どうしたと思う???

仕事が終わったら即効連絡してくるようになった。

今日も先ほど電話があり。

『仕事終わったよ』

と報告がありました。

何だかんだ言って、私の事を気にしてくれているらしい。

なかなか可愛い妹です。

退院したら、真っ先に会いに行かなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2クール最終日

今日の体温:36.6℃

今日で予定をしていた集中点滴が終わります。

少しずつですが、結果が出ているので、

今回の治療を行ってよかったです。

明日からは、おそらく薬の服用となります。

今日、教授回診等あるので説明があるのかな。

一応、入院中の主治医も来てくれるだろうし・・・

このまま、順調に行って欲しいな。

また、状況報告させて頂きま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中間報告

今日、現在治療中の症状を調べてくれました。

中間報告・・・!!!

現在、目の腫れを取る為に、ステロイドパルス療法をしているのですが、

先週1週間 + 今週2日目が終了した時点で、

目の腫れが 4~5mm程引いているそうです。

ワーイ!!!顔文字

4~5mmって、ほんの僅かな様に感じますが、

ぷぅこにとっては、とっても大きい事です。

2クール目の点滴も、一応、明日で終了します。

その後は、薬の服用で、徐々に量を減らしていきます。

このまま上手く行ってくれる事を期待しつつ。

今夜は、グッスリ眠れると良いな。顔文字

でも・・・

今日は、主人がまだ帰って来ないみたい。

病院にも来れないって連絡が一度あったっきり。

まだ仕事をしているんだろうか・・・

何か、何でも良いから毎日話しをしないと、

寂しくて仕方ありません。

早く帰ってこないかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今になって・・・

朝食も終わり・・・
今になって眠くなってきた。顔文字
今日は、天気も悪そうだから、外に行けないよね。顔文字

1日昼寝三昧になりそうな予感・・・


さっき、別室のおば様で、

今日退院する方にご挨拶に行って来た。

今回で入院2回目だけど、別室の方と、こんな風に

お話し出来るようになるなんて思っても見なかった。

自分で言うのもなんだけど、少しずつ成長してるのかしら。

そのおば様から、

『まず、自分の体をしっかり治して、元気な赤ちゃん生んでね』

って、とっても励みになる言葉を頂きました。

K様。
ありがとうございます。顔文字

焦らず、頑張り過ぎず、頑張ります。

何か変な日本語になっちゃった。

今日でお別れだけど忘れません。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな時間に

今夜はなぜか眠れない。

pm11:00過ぎに一旦寝たんだけど、

am2;00頃に目が覚めちゃって、

それから一向に眠れなくなっちゃった。

ちょっと蒸し暑いって事もあるのかな。

ずっと、横になって目を瞑っていたんだけど駄目でした。

同室の人は、もちろん夢の中。

寝息を立てて寝ているよ。

明日も点滴したら時間があるから

今、強引に寝なくても良いか。

あと2時間で起床時間。

それまで起きていますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

手につかず・・・

毎日、色んな事をネットで調べてる。

資格のこと。

旅行のこと。 etc・・・

でも、なかなかピンと来るものがないんです。

色んな事を広く調べちゃいけませんね。

1つずつ、確実に調べあげなくっちゃ。

私の欠点です。(^^;)

じゃぁ~~~。

まず、資格から調査開始します。

仕事を辞めたら時間が出来るもんね。

その間に、何か今後、役に立つ資格を取得しようと計画中。

何が、自分にあっているんだろうか・・・???

まず、自分を見つめなおすところから入らなくっちゃ。

いっぱい書き出して・・・

時間をかけてでも、洗い出さなきゃ。

有言実行!!!

しなきゃね。

思い立ったら即行動!

早速始めます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
