甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休初日

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は、女子会でした。

その名の通り、女の子だけでの食事会。

さすがに疲れました。

今日は病院にも行ったしね。

明日はゆっくり・・・















したいところですが、

ステンドグラスに行って来ます。

でも・・・

明日、1日行ったら今月はお休みです。

連休明けは入院だしね。

たまには休養も必要だし。

今日は、早いところ寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

めちゃ混み

おはよう(^-^*)/

今日は産婦人科の診察のため病院へ来ました

ゴールデンウイークと言う事もあり

1時間30分もかかった
今受付したんたけど 病院内も混みあってます

何時に終わるんだか…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな時間に・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっと歓送迎会が終わり、帰り着きました。

もう、こんな時間だよ。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今から寝たら、一体何時に起きれる事か・・・

今日は、寝ずに起きていようかしら・・・


今日の歓送迎会はサプライズがあり・・・

メッチャビックリしました。

途中、思わず涙しちゃいました。

サプライズに弱いんですよねぇ~・・・

花束と寄せ書きを頂いてきました。

花束は・・・

写真をUPしたいのですが、主人が起きちゃうといけないので

後ほどUPします。

本社や他の営業所から沢山の方が来てくれて、

ホントに幸せでした。

何も出来ず、中途半端に辞める事が

ちょっと心苦しくなっちゃった。

でも、今日で一区切り。

あとは、ちょっと出勤するだけ。

明日からは、ゆっくりして、治療に専念します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラストは・・・

今日の体温:36.17℃

周期40日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

夕べは、帰って来てからどんどん風が強くなり・・・

嵐のような天気になってたよ。

今朝もまだ雨は降り続き・・・

気温も上がらず寒いです。



さて・・・

今日は歓送迎会。

σ(=^‥^=) ぷぅこは明日から一旦連休に入ります。

今日は、2次会まで参加予定なので、

帰りがかなり遅くなりそうです。

ま、それも今日までです。

思いっきり楽しんで来なくっちゃね。

こうなったらヤケだ~~~~~~~!!!

さ。

そろそろ出掛けますか。

お酒もほどほどにしないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久々に・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は、半年振りくらいに、

打ちっぱなしに行ってきましたぁ。

いやぁ~~~~・・・

久しぶりだったけど、なかなか良い調子だった。

上司にも、

『いつの間に練習したの!?!?!?』

って言われちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

以前より、ちょっと飛ぶようになったし。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちょっと有頂天になってます。


さて。

明日で一応、仕事も終わり。

30日は有給取っちゃったからねぇ~。

でも・・・

明日は、σ(=^‥^=) ぷぅこの送別会と

本社から移動して来た人3人の歓迎会。

明日も、帰りが遅くなります。

今日は、早い事寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

慌ただしく

週明けの月曜日から、

帰宅時間はpm9:30・・・

ほぼ最終週だと言うのに、

一向にゆっくり出来ないσ(=^‥^=) ぷぅこ。

ま、今週を乗り切ったら終わりだから、

慌ただしい今週を乗り切らなくっちゃ。




今日は、午前中から気分が優れず、

お昼も食べずに休憩していた。

午後から、胃薬を飲んだら、何とか復活。

朝は、お腹の調子も悪かったし・・・

とんだ週明けでした。

明日は、打ちっぱなし。

いいのかしら・・・???

あとちょっと。

あとちょっと。

毎日、こんな事を考えています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週明けから・・・

今日の体温:36.23℃

周期39日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も1日暖かくなりそう。

W・Gも間近。

今週乗り切ったら連休ですね。

楽しく連休を迎える為、頑張りましょう。

それなのに・・・

週明けから会議です。

今日は、先週急遽延期となったアシスタント会議。

明日は・・・???

まだ未定。

明後日は、歓送迎会。

慌ただしい週になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日は朝から美容室へ行ってきた。

かかった時間は・・・

な、何と4時間!!!

パーマ・カラー・シェービング。

フルコースで行なってきました。

さすがに体力消耗です。

終わった後、実家に帰り・・・

6月に予定している旅行の計画をしてきました。

久しぶりにカラー・パーマをしたから、

何か、変な感じ。

でも、朝のセットが楽になりそうです。

さぁ。

今週の出勤は3日間。

30日は通院する為、1日有給とっちゃった。

3日間だけど、毎日帰りが遅くなりそう。

あとちょっと。

あとちょっと・・・。

頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

へ~んしん

今日の体温:未計測

周期37日目

今日も1日うだうだと過ぎてしまった。

やっぱ、1週間の疲れが一気に吹き出してます。



明日は、美容室に行ってきます。

今まで、営業周りに出るかも・・・

って事で、髪の色も染めず、パーマもかけず・・・

黒髪の天然ストレートだったんだけど、

来月、後輩の結婚式もあるし、

会社も辞める事もあって、

イメチェンしようかと・・・

どんな髪型にしようかしら・・・

ちょっとネットで検索してみよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁ

やっと1週間おわりましたぁ。

皆さん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

何だかんだ言って、今週は早かった。

通院もあったからかな。


仕事後は、エステにエステ(脱毛)に行って、

後輩と食事にも行って来ました。

久しぶりに2人でよくしゃべった事。

おかげで、また声が出なくなってきた。

要するに・・・

しゃべりすぎると声がでなくなるんだよねぇ~・・・

今日はパスタを食べ、パフェまで食べちゃったものだから

お腹の調子が急に悪くなってきちゃった。

普段、あまり食べないのに、いっぱい食べると、

いつもこうなっちゃう。(_ _。)・・・シュン

分かってるんだけど、ついつい食べちゃう。

そして、毎回同じ事に・・・

でも、美味しかったから良しとしますか。

結局、食べたものを全部出しちゃうんだけど・・・

なかなか吸収しきれないσ(=^‥^=) ぷぅこ。

ほどほどにしなきゃね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末(BlogPet)

ぷぅこの「週末」のまねしてかいてみるね

今日もあとちょっとだし。
今日もあとちょっと肌寒い感じ?
気合で乗り切らなくっちゃ。
体が言う事を沢山食べなくっちゃ!
美味しいものを沢山食べなくっちゃ♪
今日くらい良いよね。
美味しいものをききません。
よって・・・・pm7:35.93周期36日目ヾ(@)ノ゛うふふ~昨日、エステに行きます!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~昨日、さすがに行ってなかったから行けてからね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末

今日の体温:35.93℃

周期36日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もちょっと肌寒い感じ。

今日は、さすがに体力も限界に来ています。

体が言う事をききません。

でも、週末です。

週末の今日は、脱毛の為、エステに行きます。

よって・・・

pm7:00には会社を出なきゃ。

ま、今週も帰りが遅かったから、

今日くらい良いよね。

出勤もあとちょっとだし。

エステが終わった後は、後輩と食事に行ってきます。

今年に入ってから行けてなかったからね。

美味しいものを沢山食べなくっちゃ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



昨日、先期の反省も完成したし。

早めに出掛けて提出しなくっちゃ。

さぁ、今週もラスト。

気合で乗り切らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とんだ1日

今日は会議。




の予定でした。

でも・・・

上司達が誰も知らない。

とか、

機材の予約が取れていない。

と言われ・・・

結局、急遽延期。

来週月曜日に変更となりました。

聞いてないよ~~~~~~~~!!!

って感じ。

あとちょっと。

あとちょっと。

グッと我慢しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

カウントダウン

今日の体温:未計測

周期35日目文字色

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は全国的に雨。

昨日と打って変わって肌寒い。

1日中雨だって。

道路も込むから早めに出勤しなくっちゃ。

今日の夕方は会議もあるし・・・

結局帰りは遅くなりそうです。





いよいよ出勤日もカウントダウンになりました。

と言っても・・・

5月末は出勤しなきゃいけないけどね。

カウントダウンになるかしら・・・

一先ず5月は2週間休むからカウントダウンとしよう。

あまり後輩の世話を焼いちゃいけないって分かってるけど、

見てられないところがあるんだよね~~~・・・

大丈夫かしら。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

えらいこっちゃ

今朝、会社へ行ってビックリ!!!

昨日・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは会社に戻らず帰宅したんだけど、

聞いてみたら、新人の子は、pm8:00過ぎまで

会社に居たらしい。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

途中、営業マンと連絡が取れず、

先へ進まなくなってしまったらしく・・・

どうして良いか困っていたらしい。

(/≧◇≦\)アチャー!!!

他の事に手がつかず、止まってしまったとの事。

果たして今後、大丈夫なのだろうか・・・???

でも、やってもらわなきゃ困っちゃうし・・・

今日は強引に定時で帰らせました。

後は明日と言う事で・・・

業務内容も、ちょっと変更しました。

まだ入社して3週間だもんね。

σ(=^‥^=) ぷぅこと同じように出来るわけが無い。

頑張ってもらわなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気が重い

今日の体温:36.38℃

周期34日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はとっても良い天気。

東海地方は24℃まで気温があがるらしい。

1日、暖かい日になりそうです。




今日からまた1日仕事。

といっても、実質、あと1週間ちょっと。

こう考えても気が重い。

今日~明日中には、先期の反省も提出しなければ・・・

賞与ももらえないのに・・・

賞与支給日のちょっと前に退職だもん。

ま、一先ず提出だけしておけば、

のちのちの事を考えると良いかな。

悪い印象は与えないようにしなくっちゃ。

さ。

今日はちょっと早めに出勤しようかな。

昨日の後輩の状況も把握したいしね。

あとちょっと。

あとちょっと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不調の原因

今日は午後から通院して来ました。

最近の不調の原因は・・・


先月の大量出血による貧血。

その名の通り、血液が足りないらしい。

正常な人の半分くらいしかないんだって。

だから、体内の水分が吸収しきれず、

脚がパンパンに腫れたり体力がなくなったり・・・

原因が分かって、ちょっと(´▽`) ホッとしました。

先週処方された薬を飲んでいれば大丈夫だって。

正直に、また再発したのかと思った。

って伝えましたよ。

でも、今日は採血してないから何とも言えません。

MIR検査も40分くらいで終わりました。

通院後、会社に戻らなかったので、

今日はとってものんびり出来ました。

さ。

今週もあと3日。

頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今後どうなる?

今日の体温:35.90℃

周期33日目

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

今日から2~3日、天気が悪いって。

まだまだ肌寒い日が続きそうですね。




今日は外科の診察日。

果たして今後どんな治療になるんだろうか・・・

手術の跡は、順調に回復しています。

でも・・・

まだまだ、あちらこちらで不調が見られます。

焦っても仕方ないんだけど、

早く絶好調!になりたいな。

今日はMRI検査も行います。

目の腫れは2年前と比べてどうなっているのか・・・???



先ずは仕事に行かなくっちゃ。

そろそろ出掛けますか。

結果は、また夜に報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定は未定

今日からメンバーが増え・・・

かつ、おっちゃんがお休みだった為、

σ(=^‥^=) ぷぅこは1人で

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

おかげで、お昼頃から声も出ず・・・

ガラガラ声で仕事してたよ。

おまけに・・・

新メンバーの子がオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

してるもんだから、帰るに帰れず・・・

結局帰宅したのはpm9:00頃だった。

はぁ~~~・・・(ノ_-;)ハア

初日から何やってんだか・・・




でも、明日は通院日。

午後から病院に行ってMIRを取ります。

よって。

終わる時間も未定な為、会社には戻りません。

外科の診察もあるし。

ちょっとは早く帰れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気合入れて!!!

今日の体温:36.17℃

周期32日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からメンバーが増える為、

今までと雰囲気が変わりそう。

今まで以上に賑やかになりそうです。

にもかかわらず・・・・

今日は業務のおっちゃんがお休みの為、

後輩の面倒をみながら業務の方も見なきゃいけない。

午前中はちょっと慌ただしくなりそう。

でも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこなら出来る!

って、言い聞かせています。

早めに出勤しなきゃ。(^。^;)

今週も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(/・_・\)アチャ-・・

早いもので、(o・。・o)あっ!っと言う間に

土日の休日が終わってしまった。

何で休みの日は、こんなに早いんだろうね~。

今週は外科の通院の予定があります。

20日(火)。

と同時に、目のMRI検査もあります。

もちろん来月の入院に備えてです。

ステロイドパルス治療の前と後で、

目の腫れがどうなるかを検査するのです。

上手くいくと良いんだけど・・・



今週は、後輩指導もちょっと手荒く行く予定。

だって・・・

ほっといたら、いつまでも同じ事やってるんだもん。

時間がいくらあっても足りやしない。

今の仕事量で、いっぱいいっぱいになっては、

年度末になったらどうなる事か・・・

自分で考えてもらう癖をつけなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

貧血

昨日、病院に行って先月貧血で倒れた事を伝えた。

急遽採血検査をしてみると・・・

貧血持ちだって。

数値が全く足りていないって。

結果・・・

貧血を改善する為のホルモン剤を処方された。

甲状腺のホルモンは抑えなきゃいけないのに、

血液中のホルモンは増やさなきゃって。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

バランスが悪いよね。



今日は、1日中寝ちゃってた。

さすがに疲れが溜まってたみたい。

い~っぱい寝たのに、まだヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日は溜まってる家事をしなくっちゃ。

あと2週間出勤したらほぼ終わりだし。

我慢我慢。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またまた

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

結局、今日も食事会に参加しちゃいました。

と言っても、今日は突然の食事会だったんですけど。

ま、残りあと僅かだからね。

さすがに疲れました。

何だかんだいって、今月は毎週食事会の予定。

今月を乗り切れば・・・

今のうちにENJOYしておこう。

今日~明日は予定もないし。

久しぶりにゆっくり出来そうです。

でも、買い物くらい行きたいかな。



今日、初めて知ったんだけど、

5月は出社してもしなくても良い感じ。

どうでもいいや。

いっその事、有給消化したいな・・・

何せ、40日もあるんだし。

まるまる消化出来ないのがちょっと残念。

でも、いいや。

辞めるんだし。

気分入れ替え、スッキリしよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:36.43℃

周期29日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はこれから通院日。

診療科は産婦人科。

もちろん、先月貧血になった事を言わなくっちゃね。

さぁ。

このまま治療を続けるか転院するか・・・

今日は主人も一緒に行ってくれるんですけど、

きっとこのまま大学病院での治療になりそうな・・・

あぁ~あ・・・

今年くらいには子供作りたかったな・・・


通院の後は、また会社に戻ります。

昨日はpm10:00の帰宅だったから、

今日こそ早く帰りたいな・・・

有給だしね。

あまり手を出してしまっては、

後輩の為にもならないし。

あとちょっと。

あとちょっと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

サイズも加工した(BlogPet)

きのうぷぅこの、サイズも加工した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まいった

いやぁ~~~~~まいった。

新人さん。

やっぱり、エクセルが苦手と見た。

σ(=^‥^=) ぷぅこも人の事言えないけど、

ちょっと表を加工するだけで、

2時間もかかってるよ。

ちゃんと見本もサイズも記載してあるのに・・・

おかげで、ちっとも仕事が進まない。

おまけに、途中で色んな事が舞い込んでくるのに・・・

はぁ・・・

どうしたものか。

でも、あとちょっとの辛抱辛抱。

正直、途中、切れそうになっちゃった。

でも、ぐっと我慢したよ。

明日は午前中、病院なので不在になるけど、

逆に、σ(=^‥^=) ぷぅこが居なくて

本人が困った方がよいのかもね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行けるかな・・・???

今日の体温:35.83℃

周期28日目

今日も天気はスッキリせず、

冬の様な気温となっていますね。

暖かくして出掛けなくっちゃ。



我が家では6月にTDLへ行こう計画がある。

でも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこの仕事が6月までなので、

現在保留中となっています。

行けるだろうか・・・???

3年前のTDL旅行で体調を崩した為、

リベンジの予定なんだけど・・・

そろそろ計画を立てなくっちゃ。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もうこんな時間。

出掛けなくっちゃ。

ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中国で・・・

今朝・・・

中国西部でマグニチュード7.1なる

地震が起こったようですね・・・

一体どうなるんだろうか・・・

もし日本で大地震が起こったら・・・







今日も比較的平和に終わったはず。

でも・・・

今まで半日で行っていた事を、

新人さんだから1日かかっちゃうんだよね~・・・

仕方ないか。

説明しながらだから、余計疲れちゃう。

明日の夕方は、引継ぎ会議。

アシスタントはもちろんσ(=^‥^=) ぷぅこの後輩。

しかも・・・

営業マンも変わるんです。

大丈夫なんだろうか・・・

営業マンも頼りないし・・・

ま、関係ないか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

原因は・・・

今日の体温:35.99℃

周期27日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は肌寒い朝です。

風も結構吹いているようで、窓がガタガタ言っています。




ここ2日程、海藻類を食べるのを辞めたら、

脚の浮腫みが減ってきた。

やっぱり、海藻類が影響していた感じ。

まだまだ食べちゃ駄目みたい。


さてさて・・・

今週も折り返し。

後輩への考えも改めて教えなくっちゃ。

さ。

そろそろ出掛けますか。

今日も早く帰って来たいしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

聞いてないよ~

今日はやっと予定通り帰宅。

でもね・・・

新しく入った子・・・

言ってる事が違うよ~~~~~~~~~。

『EXCELとかの検定持ってる』

って言ってたから、もの凄く出来るんだと思ってた。

でも・・・

ふたを開けたら全く・・・(ノ_-;)ハア・・・

いくらバージョンが違っていても、

基本は一緒の筈なのに・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこより出来ないよ。

って言うか・・・

聞いてないよ~~~~~。

逆に色々教えてもらおうと思っていたのに・・・

一つ一つ教えなきゃならなくなった。

"く(""0"")>なんてこった!!"

これじゃ、時間がいくらあっても足りないよ。

でも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが辞めても

後輩がスムーズに仕事が出来るようにだけ

してあげなくっちゃね。

明日からまた大変だぁ~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
