甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おかげさま

今日、お蔭様で一年が終了しました。

ふたを開けてみれば・・・

目標数字に対して大幅アップ。

しかも、5億もUPだよぉ。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これも皆、営業マンのおかげだね。

σ(=^‥^=) ぷぅこも営業になったはずなのに、

な~んにもできていないかも。( ̄□||||!!

ま、これも理由の1つかな。

σ(=^‥^=) ぷぅこの退職もあと2ヶ月。

まだまだ、いろいろすることは沢山あるけれど、

最後の日まで頑張んなきゃ。

営業さん。

1年お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

明日からまた1年\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日

今日の体温:36.21℃

周期13日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は比較的暖かくなりそう。

お花見もそろそろ本番かな。



いよいよ今日は棚卸。

pm3:00にPCがストップするので、

以降はPCが使えません。

今日は早めに帰宅できるかしら・・・???

お蔭様で、我が社は売上・利益とも目標を大幅クリア。

この不景気の中、本当にありがたいことです。

何と言っても、毎年右肩上がり。

喜ばしい事です。

でも・・・

毎年年度末に纏め買いを頂いているお客様から

依頼がなく、自分なりの目標をクリア出来ませんでした。

(/・_・\)アチャ-・・

さぁ。

今期も最終日。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大当たり

今日は早く出勤して大正解。

出勤と同時にあれやこれやと・・・

後輩達が出勤した頃には、

すでに直行していた営業マンと連絡を取り

バタバタしちゃってました。

おまけに・・・

昨日売り上げた何億という金額分の

最終確認をしてくれと言われ・・・

殆ど後輩の面倒を見れなかった。

そんな中・・・

新人さんは自分から声をかけてくれたり、

もう1人の後輩に聞いてくれたり・・・

とっても助かりました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

おかげで、何とか乗り切れました。

明日はいよいよ棚卸。

明日こそは早く帰って来れそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日がヤマ

今日の体温:36.45℃

周期12日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はとっても寒い朝を迎えています。

もう4月になろうとしているのに、

またまた冬に逆戻り。

って感じですね。

何てったって、雪が降った地域もあるんですものね。

各地では、桜の開花情報も出ていると言うのに・・・



さぁ。

今期も今日を含め、あと2日。

今日がヤマになりそうです。

明日は棚卸の為、午後からPCが使えない。

今日を乗り切ったら、明日は早く帰って来れそう。

かな。

乗り切らなきゃ。

そろそろ出掛けてきますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大詰め

今週は、いよいよ大詰めです。

え~ ( ̄ο ̄)何が~~~~???

って???

3/31は、決算棚卸の日なんです。

今日は、メッチャ高額商品をわんさか売り上げた。

その反面・・・

先週発注ミスをしちゃった。

でも・・・

過剰発注じゃなかったので、追加注文となり一安心。

最終日に納品手配も取れたので、

何とか、売上に貢献できました。

何だかんだとバタバタしてたもんだから、

今日は帰宅時間がpm9:00を過ぎてた。

まだ、帰って来て1時間余り。

さすがに疲れました。

あとちょっと。

あとちょっと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

このタイミングで!?

今日の体温:36.21℃

周期11日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はスッキリ晴れています。

でも・・・

今日からまた1週間始まりますね。

相変わらず憂鬱で仕方ありません。


先週、給料明細をもらった。

何か用紙ががいっているなぁ~???

っと思って見てみると・・・

このタイミングで有給が加算されていた。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

よって、有給残数は40日。

よって、まるまる2ヶ月くらい休めるよ。

5月に2週間休んだとしても10日減るだけ。

30日も残るけど、どうなるんだろうか・・・???

ま、良いか。

さ。

今週もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

( ̄~ ̄;) ウーン

何か疲れが取れないねぇ~。

買い物に行って、夕方寝ちゃったよ。

でもまだヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

疲れも一向に取れる気配が無い。

明日からまた仕事だというのにねぇ~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

計画通り!?

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日のステンドグラスは、

ほぼ計画通り、花は完成しました。

と言っても・・・

最後の方は、上司に作ってもらっちゃった。

と言うのも・・・

やはり頑張りすぎて、疲れちゃって・・・

体力が続きませんでした。

でも、おかげで次回から葉っぱのカットに入れます。

まだまだ時間はかかりそうですが、

着実に前に進んでいます。


明日は、地区の会議があります。

早めに起きなくっちゃ。

4月から組長なんです。

また、忙しい一年になりそう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

書けなかった

今日の体温:36.47℃

周期9日目

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

今日は、絶好のお花見日和!?

昨日も1日天気良かったもんね~。


昨日は、仕事を早く切り上げられたので、

久しぶりに主人と食事に出掛けたんです。

近くの居酒屋さんへ歩いていったのですが、

帰り、疲れがドッと出てしまって、

帰ってから直ぐに寝てしまいました。

お酒は、殆ど飲んでいないんですけどね。

家に着いたとたん、歩けなくなっちゃって・・・

運動不足もあるのかしら・・・


今日は、これからステンドグラス。

目標は、チューリップのお花を完成させる事。

でも・・・

まだあまり体調が良くないから、

無理はしませんけどね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日本初V

今日の体温:35.97℃

周期8日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

1週間ぶりに気持ち良く晴れました。

やっぱ、晴れの日は気分も良いです。

と同時に・・・

フィギュアスケート見ました!?!?!?

高橋選手が、日本初Vを取りましたぁ。

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今日は、この話題で持ちきりかしら?

でも、スケート選手ってスゴイよね~。

氷の上でクルクル回ったり、走ったり・・・・・

ステップしたり、跳んだり。

感動しました。

もう、リンクと一体って感じですよね。

さて。

何とか今週も今日で終わり。

頑張って出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定通り!?

今日は、ほぼ予定通り定時帰宅。

久しぶりにpm7:30頃帰宅。

主人ともほぼ同時で、

のんびり過ごしています。

やっぱ良いですよね~~~~。

明日も早く帰ってこれるかしら。

貧血も、かなり良くなってきた感じするし。

仕事も、今週はあと1日。

やるだけやらねば。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

めんどっち(BlogPet)

ぷぅこの「めんどっち」のまねしてかいてみるね

今日も時々おきてるし・??21周期7日に倒れた?
おかげで気分も時々おきてるしています♪
でも気分も時々おきてるしたいな。
でも、実質、かなり小さくなった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

めんどっち

今日の体温:36.21℃

周期7日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も雨が降り続いています。

おかげで気分も優れません。

まだ、動悸も時々おきてるし・・・

どうなっちゃったんだろう・・・???

21日に倒れた時のコブは、かなり小さくなった。

休みたい・・・

って言うか・・・

ゆっくりした環境の中で生活したいな。

でも、実質、出勤するのはあと2ヶ月。

頑張らなきゃ!

って言う気持ちもある。

今日も早く帰って来よう。

家でのんびりして・・・

ちょっとでも気分を入れ替えなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もうちょっと

かなり気分は良くなってきた。

でも・・・

まだ息切れ・動悸が・・・

今日も早く帰って来れたから、

気分で機にだいぶ違うかな。

さ。

今日も早めに寝なくっちゃ。

今週も、何だかんだ言ってあと2日。

耐え時だよね。

今日から新人は、新人研修。

久しぶりに後輩とのんびり過ごしてたのに・・・

夕方になってからバタバタ・・・

でも、何とか乗り切った。

明日も頑張らなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

昨日より

今日の体温:36.24℃

周期6日目

今回も一週間で終わる気配がないですね。

まだまだ出血が多め。

でも、昨日の朝より気分は良い。

唇にも血色が戻ってきたし。

昨日は、どうした!?!?!?

ってくらい真っ青だったから・・・



今日は、また寒くなるって。

暖かくして出掛けなくっちゃ。

無理は禁物ね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふらふら

今朝は会社に行っても

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

お昼過ぎまでこんな状態だった。

顔も血の気が無く・・・

まだ、影響があるみたい。

貧血も直ぐには治らないんですね。

今週、1回病院に行ってこようかな・・・

自宅はエレベーターなしの5階。

帰って来たらクタクタで、

玄関で座り込んでしまった。

今日はそんなに忙しくなかったから良かったものの・・・

でも、早めに休むとします。

早く元気にならなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力が

今日の体温:36.24℃

周期5日目

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

この3日間、出血多量だった為か、

もの凄く体力が消耗されたようです。

力が全く入らない。

おまけに、何もする気が無い。

今日からまた仕事だと言うのに・・・

とっても休みたい。

でも・・・

今日は、おっちゃんが1人有給なので、

行かなきゃなんともならない。

一先ず出掛けて、早く帰って来ますか。

倒れないようにだけしなくっちゃね。

ゆっくり出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぶっ倒れ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

昨日の午後・・・

家の中で、ぶっ倒れてしまった。

原因は、出血多量による貧血。

∥WC∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。へ行った時、

(o・。・o)あっ!

何となくヤバイ!!!

早く出なきゃ・・・

って思ってから記憶に無く、気付いたら布団の上だった。

たまたま主人が居てくれたから良かったものの・・・

1人だったら、気付くまで寝ていたんだろう・・・

おまけに、ぶっ倒れた時、何処かで頭を打ったらしく、

この歳になって、たんこぶを作ってしまった。

ホントに、休みで良かった。

あと、主人が居てくれた事にも感謝です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

止まらない

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

どうしよう、どうしよう・・・

現時点で、全く出血が止まる気配がない。

おまけに、ちっとも減らない。

これじゃ、貧血になっちゃいそうだよ。

出掛けたいんだけど、気になってしまって、

ゆっくり出掛けられる気分じゃないし・・・

今回は、何でこんな事になったんだろ。

日ごろのストレス&疲れかしら???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

痛すぎて・・・

突然ですが・・・






生理痛って、こんなに痛かったっけ???

痛くて痛くて・・・

何もする気にならないし、食欲も無い。

まぁ、今日は殆ど動いてないから、

食欲が無いのかも知れないけれど・・・

子宮辺りは、メッチャカチカチ。

下っ腹辺りを押さえると、メッチャ硬いもん。

これから、ずっとこんな風になるんだろうか・・・???

今日はたまたま休日だったから良かったものの、

これで出勤日だったら、きっと仕事どころじゃないよ。

ま、あと2ヶ月ちょっとだけど・・・

先日の、子宮頸がん・子宮がん検診は、

何ともなかったから、大丈夫だと思うけど・・・

でも、これが正常なのかな・・・???

耐えるしかないですね。

皆さんは、生理痛の時、どうやって耐えてますか???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

痛くて・・・

今日の体温:36.44℃

周期2日目

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

3連休初日の今日は、主人は出勤しております。

よって、σ(=^‥^=) ぷぅこは1人で寛いでいます。

でもね・・・

昨夜から生理痛で、何もしたくないんです。

久しぶりの生理痛。

こんなに痛かったっけ・・・???

出血もかなり多いし・・・

病院に行ってるけど、今のところ特に治療してないんだけど。

今回をきっかけに、順調になるのだろうか・・・???

次回の通院は来月なんだよね~。

そのとき、先生に報告しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

えらいこっちゃ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やっと1週間終わったぁ~~~~~~~~~~。

そして・・・

3連休突入~~~~~~~~~~~!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

でもね・・・

1つ大変な事が・・・・・

それは・・・
















出血大サービスになっちゃった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

もう大変。

ま、一先ず、明日は主人は出勤するって言ってたから、

ゆっくり寛ごうかな。

あまり動きたくないし・・・

ストレス発散しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週末きた~

今日の体温:36.04℃

周期1日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

やっと週末になりましたぁ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日頑張ったら3連休。

と言っても、これと言って予定は無いけど・・・

でも、ゆっくり出来そうです。

今日もいろいろ教えなきゃ。

あとちょっと、あとちょっと・・・


σ(=^‥^=) ぷぅこの退社は、

やはり6月10日頃になりそうです。

予定では、長くても4月末だったのに・・・

メッチャ延びてるじゃん!!!

6月と言えば我が社はボーナス月。

だと言うのに・・・

1週間足らずでもらえなさそう。( ̄□||||!!

何の為に働いているんだか・・・

愚痴っても仕方ないですね。

さ。

気合で出掛けなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やってきた

今日も何とか無事に終了。

やっと残すところ1日となりました。

しかも・・・

また、ヤツがやってきた。

帰る前、ちょっと座りなおしたとき、

へ~~~んな違和感が・・・

何となく、ヤバッって思ってトイレへ行ったら・・・

(/≧◇≦\)アチャー!!!

やってきたよ。

今回は2週間の休憩でした。

このまま順調になってくれれば良いのですが・・・

果たしてどうなることやら・・・





さあ。

あと1日。

気合で乗り切らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長いな・・・(BlogPet)

ぷぅこの「長いな・・・」のまねしてかいてみるね

今日の事がはやいしてもらわなくっちゃ?
さすがにならないし・皆、さすがにならないし・今週は午後から後輩のサポートと言う事でよかった方が・今週は、これは、こんな経験を見ながら後輩がやっちゃったら新人のサポートも移していた方が居ませんですね。
ま、初めて分かりました方が・皆、これはとっても長く感じます。
ま、自分でして、さすがに持ちませんですね!
同じ立場に持ちませんですね。
ま、こんな経験をして、来週の面倒を見ながら後輩の初めだと言う事で・でも、来週の初めだと、初めて分かりました。
ま、こんな経験を張り詰めなきゃね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長いな・・・

今日の体温:36.00℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は午後から後輩が居ません。

よって・・・

新人の面倒を見ながら後輩のサポートも・・・

まだ木曜日でよかった。

週の初めだと、さすがに体力が・・・

気持ちを張り詰めなきゃ。

さすがに持ちません。

今日は、来週の準備もしてもらわなくっちゃ。

ま、これは夕方ね。

その間、自分の事ができるかな。

って・・・

徐々に仕事も移していかなきゃね。

σ(=^‥^=) ぷぅこはサポートと言う事で・・・


今週はとっても長く感じます。

やっぱ、自分でしていた方がはやいし・・・

でも、自分がやっちゃったら新人の身にならないし・・・

皆、こんな経験をしているんですね。

同じ立場になって、初めて分かりました。

さ。

今日も1日頑張ろ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力勝負

今日も引き続き引き継ぎ業務が中心。

マジで体力勝負です。

1からじゃなくって0からだもんね。

σ(=^‥^=) ぷぅこが新人の時も、

教えてくれた人って同じ状況だったんだろうか・・・

でも・・・

自分で言うのも何だけど、

こんなに一つ一つ丁寧に教えてもらっただろうか???

ま、最初に新卒で入社した会社では、

先輩達のイジメにあって、2ヶ月で辞めたからね。

それに、ちゃんと教えておかないと、

後から何を言われるかわからないし。

一先ず、4月末までは体力勝負です。

1カ月経てば、少なからず何とかなるからね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

自分勝手すぎ

今日の体温:36.28℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はとっても良い天気の朝を迎えました。

日中、暖かくなりそうな感じです。



昨日、久しぶりに怒れちゃった。ε=(=`・´=) プンスカプン!

月曜日から引継ぎが始まっていると言うのに、

人任せな営業マンは、

『午前中にやってくれ』とか、

言った言わないとブツブツ言ってくる。

今まで、σ(=^‥^=) ぷぅこが甘やかしすぎたのもあるかもだけど、

今後、σ(=^‥^=) ぷぅこが居なくなったら、

自分でしなきゃいけないのに・・・

自分勝手すぎなんだよね。

こんな営業マンの今後が心配です。

ま、σ(=^‥^=) ぷぅこには関係ないけどね。

本人が困るだけだから。


さすがに人に教えるって言うのは体力が必要ですね。

まだ、自分でした方が楽って言うのを実感します。

でも、教えなきゃね。

さ。

今日も頑張りますか。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっちゃった

やっちゃった~( ̄□||||!!

やっちゃった~~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日、発注間違いしちゃったよ。

しかも、今日気付いた時間がpm7:00.

一応、上司に報告して帰宅して来ました。

明日、返品出来るか聞いてみなくっちゃ。




今日から本格的に引き継ぎを開始しました。

ま、何とかなりそうな感じ。

このまま順調に行けます様に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に開始

今日の体温:36.48℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日からの雨がまだ続いています。

日中、雨は上がると言われているけど・・・

日本海~東北地方にかけては、この時期でも

雪が降るかもって!!!

もう、3月も半ばなのに!!!

まだ雪が降るなんて・・・!!!








さぁ。

今日からいよいよ本格的に引き継ぎが始まります。

マニュアルを見ながらでも良いので、

徐々に1人で入力が出来るようになってもらわなきゃ。

新人もそうだけど、σ(=^‥^=) ぷぅこにとっても

頑張り時ですよね。

気合を入れて出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
