甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

素直に慶べない

今日の体温:36.11℃

早いもので今日で2月も終わり。

明日から3月ですね。

徐々に明るい時間が長くなってますものね。

それに、暖かくなってきているし。

春が近づいているってことですよね。



一昨日の金曜日・・・

会社の同僚2人の奥様がおめでただと聞いた。

言葉では慶んだけど、心の中では・・・

素直に慶べない自分が居る。

いつまでこんな思いをしながら、

周りの人を慶んだら良いのだろうか・・・。

σ(=^‥^=)ぷぅこの天使は、

何処で迷子になっているんだろうか・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

今日の体温:未計測

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は1日ステンドグラスに行ってきましたぁ。

1日コツコツ作品作りをしたと言うのに・・・

何か、あまり進んでいないような気がする。

300ピース以上作らなきゃいけないと言うのに、

まだまだ先は長そうです。

と言うのも・・・

今、チューリップのランプを作ってるんだけど、

ガラスをカットして組み合わせてみると、

今一パッとしなくて、カットし直し。

って言うのが多くてね・・・

作り直しをしているからなんです。

やっぱ、良い作品を作りたいし。

妥協は出来ません。

明日は、やっとゆっくり出来そう。

今夜はもうちょっと寛ぎます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不妊治療報告 #2

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

久しぶりに、こんな時間になっちゃった。

今日は、ホントは有給だったのに・・・

と言っても、毎回出勤しているけれど・・・

夕方から倉庫の配置替えがあって、

その後、pm9:30頃から食事会。

で、こんな時間になっちゃった訳です。



午前中は病院に行ってきました。

前回、子宮頸がんの検査をしており、結果が出ました。

結果は・・・

全く問題なし。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でもね・・・

今日は、子宮ガン検診をしました。

念には念を・・・

メッチャ痛かった。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテテ・・・

結果を聞きに行くのは2週間後。

考えても仕方の無い事だけど、気になるよね。

でもね。

ちょっと安心した事があります。

まだ30代前半だから、なるべく注射とか薬は

使わないようにしたいよね。

って先生が言ってくれました。

次回、問題が無かったら、本格的に治療に入ると思います。

仕事を辞めたら、精神的にも落ち着くから、

何とかなるかしら・・・

あまり考えないようにしよっと。

考えても凹むばかりだもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はまだ自宅に居ます。

と言うのも、午前中、産婦人科の診察があるため

これから出掛けるところ。

不安と緊張でいっぱいです。




今日は天気予報どおり、まとまった雨になっています。

出掛ける日に飴が降っちゃうと、

何となく勿体無い感じがするのはσ(=^‥^=) ぷぅこだけ???

道中も混雑するだろうし、荷物も増えちゃうもん。

でも、行かなきゃね。

仕事をするのは実質半日だし。

乗り切るぞ~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日

今日は比較的余裕があって、

普段出来ない事をする予定だったけど・・・

なんか、いつもと変わらない感じでバタバタ・・・

こんなもんか・・・



明日は、産婦人科への通院日。

先日行った子宮ガン検診の結果を聞いて、

今後の治療方法を相談してきます。

また、先の見えない治療が始まります。

でも、会社を辞めたらゆっくり出来るし・・・

前向きに前向きに・・・






今週もあと1日。

が~んばろっと。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ピークだよ・・・

今日の体温:35.84℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週の疲れも、かなりピークに来ています。

体が軋んでいるし、眠くて仕方ない。

もうちょっと早く帰って来れたら、

家でゆっくり出来るのにね。

たとえ1日でも、早く帰って来たい。

全て願望になってます。



今日から引継ぎ書の作成に取り掛かれそう。

引継ぎだけは、しっかりやらなくっちゃね。

来週、面接が実施され、後任が決まる予定。

まだまだしなきゃならないことが沢山ありそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決まったとたん

今日は、午後から会議に行ってきましたぁ。


















と言うはずだったんだけど・・・

今朝、係長にもう、欠席して良いと言われ、

1日中、事務所内で内勤していました。

退社が決まったとたん、全ての予定が変わってきました。

ま、おかげで、事務処理の殆どを片付ける事が出来て、

σ(=^‥^=) ぷぅことしては嬉しい限りです。

明日からは、引継ぎ書の作成が出来そうです。

おまけに・・・

会議メンバーは、既にσ(=^‥^=) ぷぅこが

退社する事を知っている感じ。

別に隠してるわけじゃないからいいんだけど、

まだ、正式になって2週間も経っていないというのに、

何て早いんだろう。

こんなのってあり!?!?!?

おかげで気が楽になって良いか。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステロイド(BlogPet)

きょうぷぅは、みぃすけはステロイドは的中しなかった。
それでリンリンと会議へ予想しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

外出続き

今日の体温:35.94℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近、体の疲れが取れず・・・

まぁ、朝早くから夜遅くまで会社に居るから、

こうなっても仕方ないよね。

でも、実質、あと2ヶ月。

きっと、(o・。・o)あっ!っと言う間だよね。


今日は、pm3:30頃から本社へ向けて出掛けます。

理由は会議の為。

この生活もあと2ヶ月。

全ては、このまま円満に退職する為、仕方ないよね。

このまま惜しまれながら退職したいし・・・

我慢我慢。

さ。

今日もそろそろ出勤しますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #31

今日は午後から病院に行ってきました。

現状報告をし、いろいろ聞いてきました。

約1年前・・・

甲状腺全摘出手術を実施しましたが、

ここ半年くらい、採血の結果が思わしくないのは、

『全摘出と言っても、目に見えている部分だからね。』

だって。

???

って思って聞いていたら、

血管とかにくっついている甲状腺は、さすがに取れないらしく、

いわゆる、芝刈りみたいなものなんだって。

で、残っている甲状腺がまた働き出し、

ホルモン数値を高めているとの事でした。

上手くいけば、薬も飲まなくてもよくなるらしい。

肝心な、目の方は???

と言うと・・・

一度、ステロイド治療を実施する事に。

でもね・・・

1週間くらい入院しなきゃならないんだって。

3日間集中的にステロイドを点滴し、

その後、徐々に減らして・・・

退院後は、暫らく通院となるらしい。

夕方、会社に戻って上司に報告したら、

『出来れば、4月末まで引継ぎに時間を当て、

G・W明けにして欲しい。』

との事。

ま、その予定で行きますか。

来月早々にも、新社員の面接が行われるらしいので、

それによって決まります。

でも、G・W明けって言うのは、ほぼ決定かな。

最後くらい、ちゃんとしたいしね。

本格的に引継書を作らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新規治療

今日の体温:36.22℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は比較的暖かい朝を迎えています。

昨日も暖かかったもんね~。


今日は午後から内科への通院。

新規治療が始まります。

果たしてどんな治療になるんだろう・・・

現時点では、目の煩わしさが無くなればいいんですけど・・・

もうこんな時間です。

そろそろ出掛けなくっちゃ。

今日も1日慌ただしくなりそうな感じ。

早めに出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予想的中

やっぱり今日は予想的中!

帰って来たのはpm9:30。

おまけに、後輩が有給だったものだから、

全てσ(=^‥^=) ぷぅこ1人でこなしたよ。

おっちゃんは居ても、な~んにもならず。

まぁ、期待していたσ(=^‥^=) ぷぅこがいけなかった。

電話も取らず、自分の事しかしない。

来客があっても、ちっとも気付かない。

σ(=^‥^=) ぷぅこは電話応対中。

言わなきゃ、な~んにもしないつもりだったんじゃないかな。

このストレスもあと2ヶ月。

絶えれるだろうか・・・???

明日は、通院日。

どんな治療になるんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新たな

今日の体温:35.89℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は月曜日。

また新たな1週間が始まりますね。

相変わらず、朝は出勤したくありません。

おまけに週明け早々、会議もあります。

こちらも変わらず早く帰れません。

5月末なんて言ってられないかも・・・

ま、ちょっとでも伸ばしてくれるのは、

給料が入ってくるから嬉しいけど・・・

でも、耐えられるかしら・・・

一先ず今日も、そろそろ出勤してきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな感じか・・・

今日は1日中1人で家に居た。

夜になって、なかなか帰ってこない主人を待ちながら、

『会社を辞めたら、こんな感じか・・・』

って、3ヵ月後の事を考えていた。

1日って、こんなに長いんだね。





退社できるのは、現時点で5月末。

まだ3ヶ月もあるよ~~~~~~~~。

ま、その間、引継ぎもあるから、

早く感じるのだろうか・・・

既に、ハローワークで求人が出ているみたいだけど、

いつ面接が実施されるのかは不明。

応募が来ているのかさえ・・・

そろそろ引継ぎ書も作らなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日何を・・・

今日の体温:36.10℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気になりました。

何処かお出掛けしたい!

って思ったけど・・・

主人は今日も休日出勤。( ̄□||||!!

と言うのも、今週は2回通院しなきゃならなくて、

そのうち、1回は新しく治療を始める為、

一緒に行ってもらわなきゃならないから、

出勤してくれているんです。

おまけに主人の会社は、今月が決算月。

忙しいのに、とってもありがたいです。

だから、σ(=^‥^=) ぷぅこは、今日1日、

おとなしく家に居る事にしました。

おかけで、のんびり出来そうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれれ???

今朝・・・

張り切ってステンドグラスに行ったのに・・・

実は、予約が入ってなかった。

(/≧◇≦\)アチャー!!

来週だった。

でも・・・

午前中は空きがあったので、快く受け入れてくれた。

一緒に行った上司の勘違いだった事が判明。

結局、2時間くらいしかできなかったから、

4ピースカットして終わってしまった。

道のりは、まだまだ遠い。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

晴れているけど

今日の体温:未計測

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

最近、体温の計測してないよぉ。

病院に行ったとき、怒られちゃうかしら・・・???

ちゃんと計測しなくっちゃ。




今日は、とっても良い天気。

なのに・・・

気温は低いみたいです。

部屋の中が温まらないもの。

今日は、これからステンドグラス。

am9:30にお迎えの予定だったけど、

先ほど、今起きたと連絡があり、

結局、am10:00ごろになりそうです。

早めに帰らなきゃいけないのに・・・

ま、送り迎えしてもらっているから、

あまり贅沢言えませんけど。

今日は何処まで進めるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急遽

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

先ほど帰ってきましたぁ。

今日は、急遽、食事会に出掛けました。

まぁ、あと残りわずかだからね。

皆と一緒に居る時間も大切にしなくっちゃ。

でも、さすがに疲れましたよ。

今週も、無事終了しました。

今週は、何かと外出する時間が多かったから、

長かったけど、1日1日は、結構早かったかな。

明日は、ステンドグラスへ行きます。

と言っても、夕方、エステに行かなきゃいけないから、

お昼過ぎには帰ってきますけど。

ちょこっとずつでも進めなきゃね。

気分転換になるかな・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラスト

今日の体温:未計測

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

やっと今週も金曜日。

まだまだ寒い日が続いています。

今日は1日内勤が出来るので、片付けなきゃ。

週末は出勤したくないしね。

さすがに疲れました。

もっとのびのび仕事が出来たらいいのにね。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もうこんな時間だぁ!

出掛けなくっちゃ。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定外

会議終了後、営業所に戻ったものの・・・

結局、帰れたのはpm10:00。

こんな事なら、戻らなきゃよかった。

って感じ。

さすがに今週は長かったぁ~。

先週の今頃は、北海道だったのに・・・

余韻なんて、ありゃしない。

一気に現実に戻されました。( ̄□||||!!

何だかんだ言って、やっと今週もあと1日。

明日は、昨日・今日の溜まった仕事を一気に片付けなきゃ。

やっぱり帰りが遅くなりそう。

早く辞めたいよ~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

風強い

これから会議のため 現在 電車で移動中

ものすごく風が強い

天気は良いのに

気分転換と思って行ってきます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ここに来て

今日の体温:35.60℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は寒いと思ったら・・・

関東地方では、雪がチラついているとか・・・

今日は、午後から会議の為外出しなきゃならない。

寒いのに“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

でも、気分転換になるから良いかな。

会議が終わり次第、また営業所に戻らなきゃならないし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

複雑・・・

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

任務完了

今日は、担当営業マンと1日同行してきましたぁ。

まぁ、σ(=^‥^=)ぷぅこの目的は、

毎月配信しているプロジェクトの感想聞き。

やっぱり、直接、お客様の意見を聞くと言うのは、

とっても勉強になります。

今日、聞いた事は、社内で持ち上げなきゃね。

って言うか・・・

もちろん、持ち上げますとも。

久しぶりに、気分転換にもなったし。

会社に戻ったら、山のような仕事が残ってたけど。

先月に続き、とっても貴重な時間を頂きました。

でも・・・

あと2回で終了になりますが・・・

これは、まだオフレコですけど。


明日も、pm3:00頃から外出予定。

明日は、社内会議です。

まだまだ、課題は多そうですが、

あとちょっと頑張んなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今更(BlogPet)

ぷぅこの「今更」のまねしてかいてみるね

今日の体温:35.99お~oは~♪\(⌒▽⌒)/今日の体温:35.99お~oは、まだ知らない事だよね。
(´▽`)ホッ天気が増えるしね。
さ♪
1日、仕方ないよね♪
さ!
でも・・・・辞めるって感じだから決まっていた事だしね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今更

今日の体温:35.99℃

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は比較的天気が良くなりそう。

1日、ユーザー同行するので良かった。(´▽`) ホッ

天気が悪いと、荷物が増えるしね。

でも・・・

辞めるって決まったのに、今更同行!?

って感じだよね。

これは、今年早々から決まっていた事だし、

同僚は、まだ知らない事だから、仕方ないよね。

さ。

そろそろ気合を入れて出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おおごとに・・・

今日、本格的に会社へ持ち上がった。

そしたら・・・

いくつか、待った!!!が入った。

最終的には、総務部長が営業所にやってきた。

でも・・・

本格的に、退社できる事になりました。

明日から、ハローワークに求人が出るんだって。

はやっ!!!!!

退社の時期は、予定より1カ月程延びそうです。

でもね。

これだけ皆に認められていたんだな・・・

って思っちゃった。

今はまだ、役員しか知らない事だけど、

これが全社に知れ渡ったらどうなるんだろう・・・???

でも、あとは会社が何とかしてくれるだろう。

おまけに・・・

治療に集中して、良くなったら、

また今の会社に復活して良いよ。

って言ってもらった。

多分、ないけど。

でも、嬉しい事だよね。

感謝しなくっちゃ。

一先ず、何とか落ち着きました。

お騒がせしてゴメンネ。

いつも、訪問してくれた方、ありがとう。

もう、大丈夫。

後は、引継ぎが待っています。

しっかりしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日、退職の意思を伝えたから、

そろそろ本格的に(c ̄- ̄) コッソリ引継ぎマニュアルを作らなきゃ。

今日も週に一度の会議がある。

また、帰りが遅くなるのかな・・・

昨日の各営業所のアシスタント会議で、

いろいろ問題点も上がって来たから、

それも、上司に伝えておかなきゃいけないし・・・

まだまだしなきゃいけないことは山のようにあります。

1つずつ問題点を解決していかなきゃね。



そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

言ったよ

今日、とうとう言いました。

希望としては4月10日。

あとは、会社の判断に任せます。

何となくスッキリした感じ。

反面、とうとう言っちゃった。

って感じもある。

でも・・・

やっと気持ち的に落ち着けるかな。

最終日がいつになるか分からないけど、

それまで頑張らなくっちゃ。

そろそろ、次は何をするか考えなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

仕事再開

今日の体温:35.94℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日からまた仕事再開。

仕事が山になっていそうで行くのが怖い。

今日は会議もあるし・・・

でも、あと2ヶ月。

いよいよ時間との戦いです。

そろそろ行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

原因判明!

今日の体温:未計測

何で、携帯から写真のUPが出来ないかわかりました。

画像サイズが大きすぎたみたいです。(* ̄□ ̄*;

これからは、しっかりUPできます。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、10日から13日までの

北海道旅行の写真の一部をUPしま~~す。

旅行記録     旅行記録

旅行記録     旅行記録

旅行記録     旅行記録

旅行記録     旅行記録

この写真は、全て携帯で写したので、

あまり綺麗じゃなくてごめんちゃいm( __ __ )m

ミッキー&ミニーの雪像は、メッチャタイミングが良く、

音楽と共にライトアップされたんです。

もう、大興奮でシャッターを押しまくりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後の2枚は、小樽運河。

運河沿いにキャンドルを灯していたんです。

しかも、もの凄い雪で、メッチャ寒かった~。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!


でも、今回の旅行はとってもゆっくり出来たし、

とっても充実した旅行でした。

明日から仕事再開。

と言っても、あと2ヶ月。

心残り無い様にしなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
