甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

ちょっとネットを見ていたら、

もうこんな時間になっちゃった。\(・o・)/ワア

明日からまた仕事か・・・

毎週毎週、この時間がとても憂鬱ですね。

今日は、主人と話しをして、

強引に退職する方向で意見がまとまりました。

いっその事、同時に辞表を出そうかしら。

もう、明日から2月だもんね。

明日には言わなくっちゃ。

って言うか・・・

先週も昨日も、上司に言ったんだけど・・・

あとちょっと、あとちょっと・・・

毎日、呪文のように唱える事とします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出来ないよ・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

午後からステンドグラスに行ってきました。

今日は、型紙を切って、

2セット分ガラスを切ったところで終わってしまいました。

合計300ピースちょっとをカットしなきゃいけないのに、

このペースだと、半年くらいかかりそう。

でも、地道にコツコツカットして、

素敵なものを作ろうかと思います。


ステンドグラスの教室が終わって、食事をした後・・・

上司に辞める旨を伝えたのですが・・・








結局、受け入れてもらえずです。

それなのに、無理をしないよう、

体優先にした方がいいって・・・

何か、言ってる事矛盾してる気がする。

こうなったら、辞表を出そうかしら・・・

どうしたら、すんなり辞められる???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

不妊治療報告 #1

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日から不妊治療を再開しました。

と言っても・・・

昨日の診察の内容は、

内診をして、子宮ガン検診と、出血が止まらないから

妊娠検査の2つだけ。

妊娠検査はもちろん陰性。

子宮ガン検診は、次回の診察の時しか結果が分からないとの事。

どちらにしても、全ては次回からになりそうです。

先生は准教授。

とっても優しそうな先生でした。

ちょっと(´▽`) ホッとしました。

今日からしっかり基礎体温を測ってください。

って言われたけど・・・

今朝は、早速計測を忘れちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

次回の通院は2/26(金)

この1カ月は、なるべく考えないようにしよう。

でも、なかなか難しいけどね。

目指せ!年内妊娠!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から再開

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はこれから産婦人科へ行ってきます。

病院は、バセドウ病治療をしている大学病院。

一応、担当医師は准教授。

果たしてどんな治療になっていくのだろうか・・・

ま、どっちにしても会社を辞める事には違いない。

さすがに、あっちもこっちもって出来ないしね。

それに、もし、大学病院での治療で進展がなかったら、

不妊専門の病院に転院も考えてるし。

でも・・・

どっちにしても、一歩前進かな。

前向きに、前向きに・・・



今日は、病院が終わった後、会社へ戻ります。

その後、食事会にも参加。

あと1カ月頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定通り

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は予定通りpm9:00まで仕事してきました。

何だかんだいって、

今日はお昼も取れず・・・

ずっと仕事してました。

何とか落ち着いた!?

かな・・・???

あとは、データ集計だけ。

明日、半日で出来るかしら・・・???

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

めんどっち・・・



明日の午前中は、病院に行ってきます。

果たして今後、どんな治療になるんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

遅いよ~

今日の体温:35.78℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日は、産婦人科へ通院の為、

今日は帰りが遅いと思う。

あとちょっと、あとちょっと・・・

今日中に、出来る事をやって来なきゃいけないからね。

と言っても、だいたい21時頃までかな。

その時間に会社が閉まっちゃうし。

でも、それより前には帰ってくるつもり。

さすがに疲れたよ。

でも、今は踏ん張り時だよね。

さあ準備も出来たし。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

楽しい事を・・・

今日の体温:35.70℃

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

今日も空気は乾燥するけど、天気は良さそう。

こんな日は、何処かへ出掛けてたくなるよね。

今日は、何時に帰ってこれるかしら・・・???

早く帰宅しないと、また上司に怒られるし・・・

かと言って、全てを投げ出すわけにもいかず・・・

何か、楽しい事考えなくっちゃ。

先ずは、来月の北海道旅行かな。

行き先とかも、いっぱい調べなくっちゃ。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

疲れすぎて・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

って・・・

今日も、まだ帰って来て1時間足らず。

さすがに年度末って事だけあって、

見積り依頼が多い多い・・・

おまけに、あれやこれやと・・・

頼まれ事が多くて、なかなか先に進まない。

あとちょっと・・・

って、いっつも心の中で唱え続けてる。

会社に行っている以上、頑張らなくっちゃね。

でも・・・

おかげで食欲があまりない。

ここ1ヶ月くらいで、また2kg減っちゃった。

本来なら、もうちょっと増えなきゃいけないのに。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なかなか・・・(BlogPet)

ぷぅこの「なかなか・・・」のまねしてかいてみるね

今日の体温:35.97ヾ(@)ノおはよう今朝も寒いですね。
今日は暖かくなりそうです!
でも、気分は暖かくなりそう!!
割り切ったはずなのに、帰りが顔を出しているから、太陽が遅くなりそうですね?
あとちょっと。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なかなか・・・

今日の体温:35.97℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝も寒いです。

でも、太陽が顔を出しているから、

日中は暖かくなりそうですね。

今日は、夕方に会議があるから、帰りが遅くなりそう。

割り切ったはずなのに、やはり会社へ行くとなると、

気分はとっても憂鬱。

行ってしまえば何とかなるんだけど・・・

あとちょっと。

あとちょっと・・・

そろそろ行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(/・_・\)アチャ-・・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

出血が止まったぁ~~~~~~。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

って思ったのに・・・

束の間だった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日1日、出血が無かったのに・・・

帰ってきたとたん・・・

やっぱ、ストレスかしら!?!?!?

ま、今週末から治療が始まるから、

病院の先生にお任せするしかありませんね。

一応、担当の先生は准教授だった。

だから良いって事も無いかもしれないけど。

何もしないよりは良いよね!?!?!?

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ある意味・・・

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日から1週間はじまります。

あとちょっと・・・

って思うと、何となく気分がスッキリしています。

もう、何と言われようと、辞める意思を伝えなきゃ。

一応、今週末の病院のあとに・・・

いよいよ本格的になって来ました。

そのせいもあって、今日は気分が良い。

今のうちに出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

せっかく・・・

今日の体温:36.19℃

今日は午後から3時間くらい、上司と話しをしてきた。

何か、言い回しが微妙~~~~~~~なんだよね~~~・・・

体優先にした方が良い。

って言ったり、

辞めて欲しくない。

って言ったり・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが居なくても大丈夫。

って・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、今週末まで保留となりました。

と言うのも・・・

今週末、産婦人科での治療が始まるからです。

治療の内容によって最終決断を伝えます。

ま、今週は、そんな悩みを見せないように

いっちょやってみますか。

でも、せっかく休みの日に伝えたのに・・・

今週は、早めに帰ってこよっと。

昨日、午前中出勤したから、ある程度片付けたし。

何とかなるでしょう。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

抜けきらない

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さすがに疲れが抜けきらない。

しばらくゆっくりしたいですね。



今日は、太鼓の練習に行ってきました。

久しぶりと言う事と、なかなか笛の練習が出来ていないので、

正直ボロボロでした。

途中、1人の子が発作を起こしてしまい、

練習が中断。

発作時間が長かったこともあり、救急車を呼び、

緊急搬送されました。

実際に発作を起こしている子を見たのは初めて。

σ(=^‥^=) ぷぅこはどうしてよいか分からず、

ただただ見守るばかりでした。

そんな中・・・

σ(=^‥^=)ぷぅこの妹は、その子と仲良しなので、

突然、泣き出してしまいました。

でも、何とか発作もおさまりました。

今夜は、一晩、入院なのかも知れません。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、もっといろいろ勉強しておかなくっちゃ。

って、思いました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったはずが・・・

やっと1週間終わったと言うのに・・・

結局、仕事が片付かず・・・

よって、明日の午前中出勤する事にしました。

午前中3時間で一気に終わらせなきゃ。

来週は、もうちょっと余裕をもって仕事をしたいし。

って言うか・・・

いよいよ、本格的にやめる方向に動いてます。

今日、ちょっとだけ上司に伝えたし。

明後日、いよいよ伝えます。

さすがに疲れた。

今の予定としては、3月までかな・・・

それまでは、頑張んなきゃね。


明日は午後から久しぶりに和太鼓の練習もあるし。

あんまりゆっくり出来ないかな・・・

ストレス発散しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日

今日の体温:35.81℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週も、やっと今日1日となりました。

正直、体が辛くて仕方ありません。

今日は、1日内勤。

何とか、今日で仕事を片付けなければ・・・

おまけに、早く帰らなきゃいけないし・・・

最近、遅いからと言われちゃったし。

さ。

そろそろ出掛けますか。

もう、何もかも投げ出したい。

一先ず、今日1日ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日間

今週も、残すところあと1日。

昨日・今日の日中は、会社に居なかった為、

とっても早く時間が過ぎ去った感じがします。

ま、もともと昨日は有給だったんだけど。

それなのに会社へ行って・・・

σ(=^‥^=)ぷぅこ。

何やってんだろう・・・?????

今日は、1日営業マンと同行し、

その後、本社で会議に出席していたので、

会社に戻ったのは、pm8:00。

明日は、溜まってる仕事を片付けなくっちゃ。

週末、出てくるのイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

休みの日くらい、ゆっくりしたいし・・・

明日は、早めに出勤して片付けに入りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やれるだけ

こんにちは(゚▽゚)/

今 電車で移動中なので 久しぶりに

こんな時間にアップします

今日は 皆に貴重な時間を頂いた

やれるだけの事はやって

お返ししなきゃ 怒られちゃうよね

早いうちに 今日聞いた事をまとめて

皆に伝えなくっちゃ

これが 今 私が出来る事かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

外出日・・・

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、1日、他の営業マンと同行日。

と言っても、今日の目的は、

ユーザー様からの生の声を頂く事。

貴重な時間に、貴重な意見を聞いて、

今後の仕事につなげて行きたい。


その後、本社で会議。

1日中、慌ただしくなりそうです。

am11:00頃会社を出て・・・

とても緊張しています。

同行する子がサポートしてくれると思うのですが・・・

さ、気合を入れて出掛けますか。

今日も帰りが遅くなりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #30

今日は、病院に行ってきましたぁ。

採血注射機の結果は・・・

********************

TSH ・・・ 0.2442 μU/ml (低め)

フリーT3 ・・・ 2.80 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 2.08 ng/dl (高め)

********************


なかなか思うように、ホルモンバランスが取れません。

でもね・・・

1つ前進したよ。

来週金曜日(1/29)から産婦人科にかかります。

今日、先生に言ったら、予約を取ってくれました。

やっと、不妊治療も再開出来そうです。

今の目標は・・・

『今年中に子供を作る』

です。

その反面・・・

目の腫れがまだ引かないから、

内科の先生とかと、会議を開き、どうしたらよいか

相談してくれるようです。

ひょっとしたら、他の大学病院に行く事になるかも。

まだ分かりませんが・・・

その結果報告もあって、次回は1か月後の2/9。

会社に戻ってから、その旨を上司に報告したら・・・

そんなに急を要する事なの!?

だって・・・

そりゃ、あんた達には分からないかも知れないけど、

こっちとしては、これでも我慢してるんだから・・・

我慢って言葉は違うかも知れないけど・・・

これを理由に退社出来るかな・・・

今日、それとなく先生に言ったら、

『うん。辞めて良いよ。(⌒▽⌒)アハハ』

だって。

思わず、

『書類書いて~~~』

って言っちゃった。(*´σー`)エヘヘ

そろそろ潮時かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3ヶ月ぶりの・・・

今日の体温;未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は3ヶ月ぶりの通院日。

と言うのに・・・

今日も出勤しなきゃなりません。

昨日は、さすがに疲れました。

寝るのも一瞬でした。

おまけに・・・

今朝は30分も寝坊してしまいました。

でも、朝食を抜いたおかげで、

いつも通り支度ができ、(´▽`) ホッとしています。


今日の予定は・・・

午前中仕事をして、pm12:00頃会社を出て・・・

病院に行って、終わり次第、また会社へ舞い戻り。

毎日、何なんだろうね~~~。

でも、今日は病院で、今後の治療方針を決めてきます。

目の治療も、不妊治療も・・・

場合によっては、仕事を辞められる。

ま、全ては先生との話し合いになるけどね。

一先ず、そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あいや~~~~~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も帰って来て、まだ1時間ほど。

明日はいよいよ通院日。

有給扱いだと言うのに・・・

朝から会議の為、出勤せねば。

おまけに、病院が終わり次第、会社に戻って・・・

な~にやってんだか・・・

疲れると、声も出なくなってくるし・・・

さすがに限界が近いですね。


主人も明日は有給を撮ってくれる事もあり、

まだ会社に居る。

今夜は遅くなりそうだって。

先に、ご飯食べてお風呂に入って寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

仕事するつもりだった(BlogPet)

きょうぷぅは、仕事するつもりだった?
それできのう、みぃすけリンリンの主催っぽい拍手しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早めに・・・

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は後輩がお休みの為、σ(=^‥^=)ぷぅこがサポート。

テキパキこなさなくっちゃ。

誰にも何も言わさないくらいにならなきゃね。

最近、σ(=^‥^=)ぷぅこのイメージが

ダウンしつつあるらしい。

別に良いんだけどさ。

悔しいよね。

早いけど、そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ま~た

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

初日から帰宅時間はpm9:30

一体何なんだろう・・・

おまけに・・・

『出来ないなら出来ないって言って』

と言われ・・・

いろいろ考え

『出来ない』

と言うと、後からお叱りが・・・(;`O´)oコラー!

何て矛盾してるんだ!?!?!?

おまけに、

全くもってやる気が見られない。

な~んて言われ・・・

どうすりゃいいんだ~~~~~~~~~~!!!!!



明日は後輩が有給。

ま、何とかなるか。

いい加減、腹をくくらなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ・・・

今日の体温:36.04℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよ本格的に5日体制で仕事再開。

でも・・・

今週は通院日もあって、実質的には4日間。

と言っても、通院日は有給扱いだけど

仕事に行かなきゃなりません。

それって、どうよ!!!

ま、そんな事言っていても始まりませんね。

水曜日に病院に行った後、

辞める事も告げなきゃいけないし。

今のままじゃ、不妊治療もままならないしね。

今年の我が家の目標は、子供を作る事。

頑張らなきゃ。

さ。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

健闘空しく・・・

今日の体温:未計測

今日は、市の主催の駅伝大会がありましたぁ。

しかし・・・

3区まではたすきがつながったのですが、

4区にたどり着く前に、繰上げスタートとなってしまいました。

でも・・・

3区で走った子は、不調を訴えながらも、

4区の撤収が終わってしまっても、

最後まで走り続けたそうです。

頑張った彼に、拍手を送りたいです。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



さぁ。

明日からまた仕事。

毎週の事ながら、この時間が一番憂鬱。

また、気分が悪くなってきた。

早い事、結論を出さなくっちゃ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何とかなりそう!?

今日の体温:未計測

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は1日良い天気でした。

でも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは早く起きれず・・・

結局、ちょっと買い物に行っただけでした。

と言うのも・・・

何とか、仕事に手が付けられるよう、

主人に教えてもらう為・・・

いろいろやり方を教えてもらったので、

来週からは、何とかなりそう・・・!?

ま、これをやってから辞める日を決めます。



さて・・・

明日は、市民駅伝大会。

なんと!!!

我が社も参加するんです。

昨年に引き続き2回目。

σ(=^‥^=)ぷぅこは、応援ですが・・・

何とか、昨年より順位を上げてもらいたいものです。

しっかり応援しなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと

終わったぁ~~~~~~~。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

やっと今週も終わりました。

長かったぁ~~~~~。

でも・・・

最後の最後に怒られちゃったけど。

でも、ま、良いか。

ちゃんと提出物も出したし。

今夜だけでも仕事の事を忘れよう。

まだまだしなきゃいけないことは沢山あるけれど。

何とかなるかな。

もうちょっと寛いでから寝ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

前向きに

今日の体温:36.08℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週もやっと今日で終わり。

何だかんだ言って、4日間でも長かった。

今日も帰りが遅くなるのかな・・・



昨日、聞いた話し。

卵巣機能が低下すると、エストロゲンが分泌され、

やる気が無くなったり、うつ状態になったりするんだって。

まさに、今のσ(=^‥^=) ぷぅこの状態と一緒かも。

出血も止まってないし・・・

昨日、会社を辞めたら逃げになる。

って言われたけど、皆に迷惑をかけるよりは良いのかな。

って思ったりもする。

いろいろ調べてみなくっちゃ。

あと、来週、通院した時に、病院で聞いてみよう。

一先ず、前向きに!!!!!

やれるだけやってみますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
