甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定変更

急遽予定変更。

と言うのも・・・

12月8日に予定していたエステを

12月18日に変更しました。

理由は・・・

な、なんと!!!

突然、8日に会議が入っちゃったんです。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも、12月中に空きがあったから良かった。

せっかく始めるんだから、早めに開始したいしね。

今日は比較的余裕もあった。

なのに・・・

結局帰って来たのはpm8:00頃。

はぁ~・・・

いつまで続くの!?

この生活。

おまけに・・・

もう直ぐ止まると思っていた出血も未だ止まらず。

どうなってるの?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再開できる!?

今日の体温:35.68℃

周期11日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっと出血も止まりそう。

って事は・・・















今週末から不妊治療が再開できそうです。

やっと・・・

長かった・・・

でも、まだいつ天使が舞い降りるか分からないけれど、

地道にコツコツ治療が出来たら良いな・・・

いよいよ11月も今日でラスト。

頑張りますか。

でも、憂鬱だなぁ~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

負けちゃった

今日の体温:36.34℃

周期10日目

今夜、内藤vs亀田のボクシングが行われましたね。

でも・・・

チャンピオンの内藤が負けてしまったよ。

個人的には勝って欲しかったな・・・

明日は、何処もこの話題でいっぱいかな・・・


さ。

明日からまた1週間が始まるね。

毎週の事ながら、この時間がとっても憂鬱。

もっともっと休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あぁ~あ・・・

行きたくないな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年最後の・・・

今日の体温:未計測

周期8日目

今日は、夕方から紅葉狩りに行ってきました。

場所は、愛知県で超有名な香嵐渓。

11月3日のゴルフの帰りに寄ったときは、

まだこんな感じで青かった。

紅葉

でも・・・

やく1ヶ月後の今日。

同じところへ主人と行ったら、こんなに真っ赤になってたよ。

紅葉     紅葉

自然って、凄いよね~。

でも・・・

ライトアップは今月いっぱいで終わり。

だから、今年最後の週末に、

今年最後の紅葉狩りに行ったのです。

行きは、ちょっと込んでたから1時間くらいかかったけど、

帰りは車が殆どいなくて30分で帰ってきました。

意外と岡崎から近いのね。

さ。

いよいよ今年ももうすぐ師走です。

ホントに1年が過ぎるのは早いです。

今日は、紅葉の余韻に浸りながら寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定するはずだったの(BlogPet)

きょうぷぅこは、予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わった~

今週もやっと終わりました。

でも・・・

今日は1日中電話が多く・・・

午前が終わった時点で、声が・・・













声が出にくくて・・・

仕事が終わった夕方(!?)いや・・・

夜(pm8:00)には、声が変わってしまい・・・

おまけに、更に出にくくて・・・

さすがに今日は休みます。

明日はゆっくりしなきゃ・・・

でも、せめて紅葉くらい見に行きたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:36.01℃

周期7日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっと週末です。

今週は4日間だったから早かった~

と言いたいところですが・・・















何か、普段と変わらなかった感じ。

とっても長かった。

でも、今週も今日でラスト。

頑張んなきゃ。

早く帰ってこなくっちゃ。

ゆっくり寛ぎたいしね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

えへへ

今日はメーカーさんとの食事会でしたぁ。















と言いたいところですが・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは中止となりました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

と言うのも、夕方、本社で会議があり、

戻りが遅くなるから・・・

と言う事を、係長が所長に話してくれて、

晴れて、σ(=^‥^=) ぷうこと係長は欠席。

おかげで、いつも通り会議終了次第帰宅できました。

何か嬉しいよね。

逆は辛いけど。

今週も何だかんだと、あと1日。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

慌ただしく

今日の体温:35.69℃

周期6日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、昨夜言ったように、

1日中慌ただしい日になりそうです。

朝から晩まで、予定がビッシリ。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もうこんな時間。

出掛けなくっちゃ(゜o゜;

さ。

1日頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まあまあかな

今日は、比較的早く帰ってこれました。

と言ってもpm8:00頃ですが・・・

でも、やっぱ早く帰って来ると良いですね。

ゆっくり出来ると言うか・・・

上手くいえないけど。

そんな感じ。

でも明日は・・・

1日忙しくなりそうです。

朝一番(am8:00頃)会社を出て初ユーザーへ。

その後会社に戻り、pm3:30頃には本社へ向け出発。

終わった後は、地元に戻りメーカーとの食事会。

はぁ・・・

何でこんな風になったのかなぁ~・・・

早めに寝よっと。

最近こればっかりですね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行事なし

今日の体温:36.04℃

周期5日目

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

昨夜は、いつもと変わらない時間に寝たんだけど、

何か、とっても体が重い・・・

今日は特に行事が入っていないから、

早めに帰ってこよう。

ちょっと帰りに買い物へ行くくらいかな。

って・・・

もう、帰ってくることを考えちゃってるよ。``r(^^;)ポリポリ

さ。

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

社長と・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

30分くらい前に帰りましたぁ。

今日は、社長が切り上げてくれたので、

いつもよりとっても早く解散となりました。

でも・・・

週明け初日からの食事会は、

正直辛いものがありますね。

明日も仕事だぁ~

って考えると、メッチャ凹みます。

でも・・・

普段、なかなか話が出来ない社長と、

直接お話しが出来ると言うのは、とてもありがたいですね。

かと言って、要望がなかなか言えませんが・・・

さ。

明日も仕事だし、早めに寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初日から・・・

今日の体温:35.90℃

周期5日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は連休明けの初日だから、マイペースで・・・

と言いたいところだけど、

今日は、社員と社長との食事会。

何で週明けからなんだ~~~~~~。

おまけにとっても眠い。

でも、今日はスーツをピシッと来て気合を入れますか。

今日は帰りが遅くなるんだろうな・・・

pm7:00には始まる予定なんだけど・・・

さて、何時に終わる事やら・・・

では、そろそろ出掛けるとしますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ツリー完成

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はステンドグラスに行き・・・

クリスマスツリーが完成しましたぁ。

見て見て~~~~~~。

クリスマスツリー     クリスマスツリー     クリスマスツリー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やっぱ、写真に撮るといまいち綺麗に見えませんね。

実際に見た方が、とっても綺麗です。

でも良いんだ。

って、ほぼ自己満足。(*´σー`)エヘヘ

今年は見ての通り、3段の小さ目を作成。

次に作るときは、もうちょっと大き目を作りたいな。

ある程度、要領も分かってきたし。

さて、次は何を作ろうかしら・・・

予定では、キャンドル立てを作ろうかと思っています。

でも・・・

主人からは、コースターって希望も出てるんだよな・・・

本を見て考えよっと。

さあ。

明日からまた仕事です。

明日は、営業所員全員と社長との食事会。

おまけに、木曜日は朝一番でユーザーへ行き、

午後から本社で会議。

終わってから地元に戻り、メーカーさんとの食事会。

今週も、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎそうです。

体調だけは崩さないようにしなくっちゃね。

じゃ、そろそろ寝ますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:35.87℃

周期4日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜の雨が嘘のように、とっても良い天気になりました。

こんな日は、行楽日和ですね。

でも・・・

主人は早朝から休日出勤に出掛け・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、これからステンドグラスに行って来ます。

結局、この3連休、主人と一緒に居れたのは昨日だけ。

でも、何打かんだいって来月は旅行に行ったり出来るから、

我慢しますか。

不妊治療も今週末から再開することだし。



ステンドグラスは今日で完成する予定。

果たしてどんなツリーができることやら・・・

出来てからのお楽しみ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

帰って来たらUPしますね。

では、そろそろお迎えが来るので出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

言ったよ

今日の体温:記入忘れ

周期3日目

今日は、急遽、妹のダンスの練習に連れて行きました。

と言うのも・・・

昨日、母から電話があって、

『目の調子が相変わらず悪いから、車で乗せてって』

との事だったんです。

で、am8:00頃家を出て実家に向かい、

妹を練習会場に送り届け、終了までの間、

名古屋に行ってきました。

でも・・・

結局、何も買わず。

と言っても、パンだけかな。

買ったの。

急いで妹を迎えに行き、予定通り到着。

でも・・・

練習が終わるのが遅く、その間主人と車で待ち中・・・

病院は、やはり実家の近く(一度妊娠できた病院)で、

出来れば、今度の土曜日から通院し始めたい事を伝えました。

ホントに主人との子供が欲しいから・・・

主人は何も言わず了承してくれました。

協力もしてくれると・・・。

もう、涙が出そうでした。

仕事も辞めたい事も言いました。

こちらは、あまり良い返事では無かったけれど・・・

先ずは子作りに向け、一歩を踏み出せそうです。

で。

実家からの帰りに薬局へより、

早速、新たに体温計と体温表を購入。

10月からの体温をブログを見ながら転記し、

28日の初回を迎える準備も出来ました。

明日からは新しい体温計で本格的に計測開始。

早くできると良いな・・・

がんばるぞ~~~~~~~~~!!!!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっぱり・・・

決めた!!!

やっぱり、病院は、実家の近くに行こう。

うん。

決めたからには、来週くらいから開始しよう。

気が変わらないうちに。

善は急げ!

って言うしね。

このタイミングを逃したら、またのびのびになっちゃうし・・・

(o・。・o)あっ!!!

基礎体温表つけなくっちゃ!!!

1週間くらいで大丈夫かなぁ~・・・

最近、さぼってばかりだし・・・

明日、早速体温表買ってこなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
今日の体温:未計測

周期2日目

(〃 ´  ▽  `  )ノ" ちわぁ♪

朝はとっても良い天気だったのに、

お昼が近づくにつれ、曇ってきちゃいました。

暖かくなると思っていたのにな・・・


今日は、朝から子宝草ちゃん達のお引越しをしました。

と言うのも・・・

今年は。めっきり手をかける事が出来ておらず、

大変な事になっていたのです。

子供達が生まれたい放題・・・

手に負えないくらい、大家族になっていたのです。

なので・・・

綺麗にしました。

元気そうな子達を残して・・・

綺麗になった姿を見てやってください。

子宝草     子宝草

子宝草     子宝草

子宝草

丁度、σ(=^‥^=) ぷぅこ自身の周期も変わった事だし、

この5株の子達がもっと大きくなる、来年の春頃には、

σ(=^‥^=) ぷぅこにも、子供が出来る事を信じて・・・

これからは、定期的にUPして行きたいと思います。

どうか皆様。

元気に育つように願ってください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決めてきた

今日は、新たに脱毛を始める為、

仕事が終わってから、後輩と新しいお店に行ってきた。

今日は、まず、話しを聞いて・・・

でも、結局、そのお店で始める事に決めてきた。

今回は、膝下と肘下~指先まで。

合計3箇所で¥39,800(税別)

3箇所に決めたので、¥0で脇もプラス。

脇は、前のお店で1年間経験しているので、

殆どなくなりましたが・・・

でも、無料でやってくれるから、

念には念を入れてしてもらう事に。

6回/年で、どれだけなくなるか分かりませんが、

ま、今より楽になればOKかな。

さて。

明日から3連休です。

仕事の事で考えなくちゃいけないことも沢山あるけど、

一先ず、ゆっくり出来たらいいな・・・

明日は、主人は休日出勤するって言っていたから、

2人でゆっくり出来るのは日曜日だけ。

明日は1人で何をしようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっと・・・

今日の体温:35.65℃

周期1日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっと週末になりました。

今週は、ここ最近で考えると、とっても長かった。


今夜は・・・

後輩と食事に出掛けます。

と言うのも・・・

またまた脱毛を始めるのです。

今まで行っていたところが今月上旬で終わってしまい、

他の箇所もしたい!

って事になって・・・

一先ず今日はカウンセリングのみ。

pm7:00~の予約なので、pm6:30過ぎに終える予定。

って言うか・・・

終えなくっちゃ!!!

さあ。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

たった今・・・

周期が変わっちゃいました。

確かに、今日は1日中・・・

な~んとく排卵!?

って感じがしてたんだよな・・・

でも・・・





折角、出来たかな???

って、ちょっと思ってたのに・・・

思い過ごしだった。( ̄□||||!!

それに・・・

折角、治療再開しようと意気込んだところだったのに・・・

仕方ありませんね。


今日は、まだ主人が帰ってきません。

遅くなるって言ってたけど・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは、pm8:30頃帰宅しました。

あと一日です。

がんばろっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

指輪を出勤された(BlogPet)

きょうぷぅは、指輪を出勤された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早期開始を・・・

今日の体温;未計測

周期44日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

11月も半ばを過ぎました。

いろいろ考えた結果・・・

早期不妊治療を開始しようかな???

って思う。

やっぱり病院は、実家の近くの、一度妊娠できた病院かな。

主人にはまだ話していないけど・・・

土曜日も午前中営業しているし、

夜もpm7:00までしているし・・・

早めに帰宅すれば間に合う時間かな。

1回、主人に相談してみよっと。

もう、やってらんないし、7年以上も我慢してきたし・・・

そろそろ良いよね???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

聞いてないよ~

今日初めて聞いた。

営業にも出ていないのに・・・

ノルマがあるんだって!!!

な~~~~~~~~に~~~~~~~~!!!

しかも・・・
















利益で700万

売上金額にして単純計算で7000万!?

な~~~~~~~~~~~~~~に~~~~~~~~~!!!

聞いてないよ~~~~~~~~~~~~!!!

何か、マジ嫌になってきちゃった。

どうやってそんな金額つくれって~の???

折角、やる気になったのに

一気に気持ちがダウンしちゃったよ。

はぁ~・・・

辞めたい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暖かく???

今日の体温:未計測

周期43日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、昨日とうって変わってスッキリ晴れています。

でも・・・

風が冷たい1日になるそうです。

みなさん暖かくして出掛けましょうね。



まだまだ新型インフルエンザが蔓延しているようです。

我が社でも、チラホラ発生しているようです。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、型が変わらない間は安心です。

皆さん、公共交通機関を利用するときは、

マスク着用を心がけましょうね。

さ。

今日も早く帰ってこれるかしら。

って、帰ってくるぞ!!!

1日平和に過ぎますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一雨ごとに・・・

今日は1日中、沢山雨が降りました。

これで、また一気に冷え込みそうですね。

昨日から、ちょっと腰に違和感があるので、

早くもカイロを貼って出勤しました。

カイロと暖房のおかげで、あまり体を冷やさず、

なかなか快適に過ごせました。

でもね・・・

昨日から、体に異変が!!!

それは・・・!!!!!

スーツのスカートが、何となくキツイんです。

週末、そんなに食べてないのにな・・・

結婚指輪はガバガバなのに・・・

洗い物をしていると抜けちゃうんです。

お腹まわりだけ栄養が行き届いているのかしら???

今日はまだ火曜日なんだね。

長い一週間になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨の日は

今日の体温:未計測

周期42日目

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

今日は1日中雨アップロードファイルだって。

こんな雨の日は、いつも以上に寒く感じるし、

気分も乗りませんねぇ~。(_ _。)・・・シュン

昨日は帰りが遅くなっちゃったから、

今日は早く帰ってくるぞ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

さすがに眠いです。ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

さ。

雨が降って、道路が込みそうだから出掛けますか。

気合を入れて頑張るぞ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長かった・・・

今日は、マジで1日長かった。

am7:00過ぎから打ち合わせを開始し・・・

日中は仕事をし・・・

夕方は、@m6:30過ぎから勉強会。

おかげで、帰って来たのはpm9:00過ぎ。

はぁ~~~~~。

嫌になっちゃう。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

14時間も会社に居たよ。

でも、今日を乗り切ったから、後はかなり楽かな。

残すところは、明後日のメーカー勉強会のみです。

さすがに今日は休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

週明けは・・・

今日の体温未計測

周期41日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はいつもより更に早く出勤します。

もうam6:30過ぎてしまったのね。

そろそろ出掛けなくっちゃ。

と言っても車で10分くらいで到着するけど・・・

おまけに、夕方は商品勉強会。

帰ってくるのはpm8:00過ぎだろう・・・

1日とっても長そうです。

ま。

今週は今日を乗り切ったら平和に終わる予定。

さて。

そろそろ出掛けてきます。

今週も頑張りましょ~~~~~~~~。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早朝から・・・

今日の体温:未計測

周期40日目

今日は1日ゆっくり出来ました。

そんな日は、(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまいます。

明日は・・・

am7:00から打ち合わせ。

金曜日に問題が発生し、

営業マンに資料作成をさせているので、

そのすり合わせです。

早めに休まなきゃ。

でも・・・

寝るのがもったいないような・・・

もうちょっとだけ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
