甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予約したつもりが・・・

今日は、ステンドグラスに行ってきました。

が・・・

工房に着いてビックリ。

な、なんと・・・

予約していたつもりが、忘れてたみたい。

他の生徒さん達もいっぱい居て、

今日は無理かなぁ~~~~。

って思っていたけど、遠くから来たからと受け入れてくれた。

しかも・・・

通常の工房がいっぱいだからと、別室で作業を行なった為、

資料代等も掛かるはずが、サービスしてもらい、

しかも、ガラスカットを先生がしてくれちゃった。

おかげで、クリスマスの作品が間に合いそうです。

逆に、悪い事をしちゃったかな・・・

って感じでした。

でも、先生に感謝です。

来月中に完成させなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

清清しい

今日の体温:36.63℃

周期25日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はとっても良い天気。

絶好のお出掛け日和ですね。

σ(=^‥^=) ぷぅこはこれから、

ステンドグラスに行って来ます。

今日から新作に取り組みます。

何を作ろうか・・・

では、また後ほど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

開放感

本日、無事、発表が終了しましたぁ。

発表している間、もう、何がなんだか分からなかった。

メッチャ緊張したよ。

こんな緊張感は、久しぶり。

でもね・・・

全員の発表が終わったあと、

営業本部長から、暖かくもあり厳しいお言葉を皆に頂いた。

その時・・・

な、なんと!!!

σ(=^‥^=) ぷぅこは、全員の前で褒められちゃった。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

人前で褒められた事なんて、一度も無いσ(=^‥^=) ぷぅこが、

褒められちゃったんだよ~~~~~~~~~。

辛いけど、頑張ってる甲斐があったのかな。

何か、報われた感じ。

やっと、緊張感から開放され、何ともいえない気分。

来週からも、ボチボチ(!?)頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ当日

今日の体温:36.07℃

周期24日目

いよいよ、発表当日になりました。

時は夕方・・・

だと言うのに、既にピークを迎えています。

ちゃんと発表できるだろうか・・・

緊張と不安が交差しています。

しかも、社長も出席されるとの事。

\(・o・)/ワア!!!

考えただけでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

頑張らなくっちゃ。

さ。

気合を入れて・・・

スーツをビシっと着て・・・

出掛けますか。

いざ出陣!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

緊張!!!

いよいよ明日・・・

上期の反省&下期の目標発表会です。

今日は、前準備で帰ってくるのが遅くなっちゃった。

既に緊張!!!

果たして上手く伝えられるだろうか・・・

パワーポイントで作った資料も使いますが・・・

さらっと終わる事を祈ります。

さすがに疲れた。








聞いて聞いて!!!

やっと出血が止まったよ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

それにしても、今回は長かった・・・

どれくらい休養期間があるか分からないけれど、

暫らくは、(´▽`) ホッと出来そうです。

さ。

明日に備えて寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

きのうは仕事しなかった(BlogPet)

きのうは仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何処に通おうか・・・

今日の体温:35.71℃

周期23日目

長かった出血も、やっと終わりそうです。

ホント、今回は懲りました。



不妊治療を再開するにあたって、

現在、病院を調査中。

何処か、良いところはないかしら・・・

良いな。

って思う病院は、自宅から遠いんですよねぇ~。

やっぱ、近くじゃないと通院するにも億劫だし。

仕事が終わってからも通院。

となるとね・・・

遅くまでやってるところじゃないと通えないし・・・

何処が良いんだろ。

不妊治療は最後にしたいから、じっくり調べなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どれが良いんだ???

最近、クレジットカードを1つか2つに出来ないか悩んでる。

って言うか、もともとそんなに持ってないんだけど、

はっきり言って使ってないし・・・

まぁ、近頃、何かと便利かな???

って思うのはイオンカードくらい???

後は、持っていても役に立たないしね。

いろいろ調べてみてるんだけど、

どうも今一ピンとこないんだよねぇ~。

カードもいろいろ種類がありすぎて困っちゃうよね。

皆さんは、どのカードがオススメ???

良いものがあったら教えてください。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうしたら・・・

今日の体温:35.67℃

周期22日目

早くも今日は水曜日。

1日1日は、過ぎるのがとっても早いのに、

1週間がこんなに長く感じるのは久しぶりかも。

おまけに、最近は、愚痴ばっかりのブログになっちゃってます。

(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントは、もっと楽しい事、嬉しい事を書きたいんだけど、

気持ちが凹んでいるからかな・・・

どうしたらこの気持ちから脱する事ができるだろう。

近頃、分からなくなってきています。

やっぱり、上に立てる立場じゃないのかな・・・

って言うか・・・

昇給してからσ(=^‥^=) ぷぅこの立場が狂ってるのかな。

でも、今更あきらめる事も出来ないし・・・

やっぱ、円滑に退職できる事を考えるしかないですね。

それまでは、現状を乗り切るしかありません。

早く、皆に嬉しい報告がしたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

恋しい季節

めっきり秋らしくなりましたね。

朝晩は冷え込んで来たし。

今からの季節は、お風呂と人肌が恋しくなります。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、メッチャ冷え性だから、

お風呂に入っても、直ぐに手足が冷たくなっちゃいます。

こんな時は、布団に入って主人にくっ付くと、

と~~~~~っても暖かいんですよねぇ~~~。

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、久しぶりに早く寝ようかしら。

でも、しなきゃいけない事もあるし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

葛藤・・・・

でも、全くもってやる気が無い。

ね~ちゃおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなる日本!?

今日の体温:36.08℃

周期21日目

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

やっぱり、晴れると気持ちが良いですね。

台風の影響も無かったし。

今日も頑張りますか。



新型インフルエンザの影響は、かなり大きいですね。

ワクチンも殆ど手に入らないみたいだし・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこは既にインフルエンザになったから

型が変わらない限り大丈夫だと思うけど・・・

民主党の掲げていたマニフェストも・・・

ちょっと心配な気がする。

どうなる???

このままでよいのだろうか・・・???

もう少し様子を見て見ますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

料金割引

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日、年末の高速道路割引について発表された。

年末、また九州へ帰ろうと思っていたのに・・・

28~31日は、通常料金になるらしい。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

折角、愛知から熊本まで片道¥2100だと思ったのに・・・

"く(""0"")>なんてこった!!"

ま、帰りに期待するしかないのかな・・・

って・・・

もう、そんな時期なんだね。

確かに、カレンダーも後2枚しかないもんね。

何だかんだ言って、今年も早かったぁ。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まだ終わってないって。``r(^^;)ポリポリ


今日は、台風の影響で1日中雨だったから、

もの凄く寒く感じたよね。

明日は晴れるのかしら・・・???

暖かい日が恋しいね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

冷たい雨が・・・

今日の体温36.14℃

周期20日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週は雨アップロードファイルでのスタート。

ホント、休日は時間の経つのが早いです。

と言っても、今週は早く帰って来れる筈ですが・・・

って言うか・・・

早く帰ってこないと体の疲れが取れず辛いです。


病院も調べたいし、なるべく整体にも行きたいし・・・

帰ってからもしたいことは沢山あります。

でも、仕事が沢山あるんですよね~・・・

一先ず出掛けます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新調

今日の体温:未計測

周期19日目

今日は午後から整体&イ○ンへ行ってきました。

先ずは整体へ。

生理が未だ止まらない事を伝え、

骨盤の矯正をしてもらいました。

後は、肩から背中にかけてのハリも取ってもらい、

結構、楽になりました。

平日は、なかなか通えないから、また来週かな。

何でも良いけど、早く出血が止まって欲しい。

ちゃんと、真面目に通わなきゃいけないかしら・・・





整体が終わってからイ○ンへ。

目的は、もう1着、スーツを新調する為。

いつも行っている服やさんへ行って、

今度は、ジャケット・スカート・パンツのセットにしました。

今日は、安売りをしていなかったので、

3点で¥21,000でした。

でも、男性用のスーツに比べたら易いのかな・・・???

今日は、ジャケットとスカートだけ持ち帰ってきました。

パンツは丈直しの為、27日以降になるとの事。

多分、貰いに行くのは来週かな・・・

いつまで仕事が続くか分からないけど、

それまでは、スーツでの出勤に変えようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変えたいな・・・

今日の体温:未計測

周期18日目

今日は午後から和太鼓の練習に行ってきました。

何か、こう考えると1ヶ月ってもの凄く早い。

今日も、前半は今までの曲をして、

後半は新曲に取り組みました。

でも・・・

皆、障害を持っているとは思えません。

とっても覚えるのが早いんです。

今日で、新曲に取り組んで三回目だと言うのに、

妹も、すでにほぼ完璧!!!

とても驚かされます。

いくら障害を持っていても、何ら健常児と変わりありません。




今日は、1日中ゴルフクラブの事も頭から離れませんでした。

何せ、昨日の今日ですからね。

既に、また同じ事が起こるのではないかと思い・・・

先月購入したばかりだと言うのに、

もう、新しいのに変えたい気分でいっぱいです。

変えたいな・・・

暫らく考えよっと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハプニング!

打ちっぱなしに行ってきましたぁ。

でもね・・・

しょっぱなからハプニングが!!!

教えてもらう為に、

上司がσ(=^‥^=) ぷぅこのクラブを3回くらい使った途端、

ボールと一緒に何かが飛んで行った!!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

って思ってクラブを見たら・・・

な、なんと!!!

ヘッドの部分が、スポ~~~~~~ンって飛んでっちゃった。

どうも、そのクラブは、使う前からグラグラだったみたい。

もうビックリ!!!

その後は、何かに付けてその話題ばかり。

こんな事もあるんですね。

でも、誰かに当たったりしなくて良かったよ。

途中、他の方に打つのをやめてもらって、

係りの人に拾いに行ってもらいました。

σ(=^‥^=) ぷぅこの上達ぶりはと言うと・・・

まだまだですね。

でも、少しずつだけど、飛ぶようになっています。

ホントはもっと練習に行きたいんだけどね。

週に1回がやっとかな。

さ。

明日は和太鼓の練習だし。

そろそろ寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

集中して・・・

今日の体温:36.12℃

周期17日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気。

今日は今のところ急ぎの仕事もないし・・・

集中してプロジェクトが進められそうです。

提出物も完成させなきゃいけないし・・・

まだまだする事が沢山あります。

はぁ・・・

気持ちが進まない・・・

逃げちゃいけないとは思うんだけど、

やっぱ、子供が早く出来たらな・・・

って最近さらに思います。

現時点で候補に挙がっているのは、

やっぱ、実家の近くの病院かな・・・

土曜日も診察しているし・・・

5年前に一度妊娠した時も良くしてくれたし。

週末、また主人に相談してみよっと。


さ。

今夜は打ちっぱなしにも行くし。

気分転換できるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ひと段落

今週もやっと落ち着きました。

今週は2回も本社へ行って、昨日は病院。

慌ただしい1週間でした。

でも、何とかひと段落です。

明日は、またまた打ちっぱなしに行って来ます。

なんてったって、来月、また本コースに行くから。

せめて、もうちょっと飛ぶようになりたいし。

それに、200は切りたいしね。

さ。

もうちょっとくつろいでから寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

検査したかも(BlogPet)

きのう、リンリンと休養を営業したかも。
だけど、検査したかもー。
それで仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週2度目

今日の体温36.06℃

周期16日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、今週2度目の本社へ。

夕方から会議があるんです。

今日も、仕事にならない感じ!?!?!?

pm3:30頃、営業所を出発します。

きっと、係長と打ち合わせも入ってくるし・・・

am8:30から、決算報告会もあるし・・・

でも、今日を乗り切れば、明日は何とかなりそう。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もう、こんな時間だ!

出掛けなくっちゃ。

今日は、本社に行く事もあって、

ちゃんとスーツを着ていきます。

もう、怒られたくないからね。

出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #29

今日は、いつもより早く診察が終わりました。

いつもは、診察予定より2時間遅れになるのに、

今日は1時間遅れでした。

では、採決の結果・・・

********************

TSH ・・・ 9.1676 μU/ml (ちょっと高め)

フリーT3 ・・・ 2.41 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.30 ng/dl (基準値内)

********************


TSHがまだちょっと高めと言う事で・・・

今までチラージン50Ug/2Tだったのが、

50ug/2.5Tになってしまいました。

(現状、甲状腺機能低下症になっているんです。)

要は、ホルモンが足りてないって事です。

診察の時、

『疲れると目が腫れちゃうし、最近目ヤニが出るんです』

と伝えたら、

『一度、今後どうするか調べてみる』

と言われたので、来月くらいに診察かな???

って思っていたけど、次回も3ヵ月後でした。

ま、いっか。

でも、早く眼鏡の生活からコンタクトにしたい気も・・・


今日は、有給扱いだったのに、結局しっかり仕事してきた。

久しぶりに長距離運転したから疲れちゃった。

明日も早いし寝よっかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

到着

病院に到着し 採血も終わりました

今 マックでお昼ご飯です

ホントは 主人と一緒に来る予定だったけど

仕事のキリが付かないとの事で一人です

私も会社を出る前にバタバタとしてしまったけど

強引に出てきました

今日は何時に呼ばれるかしら

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:35.81℃

周期15日目

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今朝はこの秋一番の冷え込みだって。

確かに、結構寒く感じます。

おまけに、顔もカサカサになってきています。

もっとしっかりケアしなきゃいけないかしら。(*^.^*)エヘッ




さて・・・

昨夜も書きましたが、今日は3ヵ月振りの通院日。

早いもので、手術をしてから7ヶ月が過ぎています。

仕事もプライベートも

(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまった気がします。


今日は、pm12:00頃会社を出て、

主人を迎えに行ってから病院へ向かいます。

いつも、診察予定時間より2時間は遅れます。

診察が終わってから、会社へ戻るか否かは、

終わった時間によって決定したいと思います。

一先ず出掛けますか。

検査結果は、夜、UPします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3ヶ月ぶり

明日は3ヶ月ぶりの通院日。

よって、午後から早退します。

と言っても、半休がないから有給扱いなんだけどね。

前回はインフルエンザ後だったから散々だったけど、

今回はどんな結果になる事でしょう???



でもね・・・

病院に行った後、また会社に戻らなきゃいけないかも。

pm6:00頃になる予定。

ま、時間によっては戻らないけどね。

今日くらい早めに休みますか。

昨日も遅かったし。

たまには休養も必要だもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ねむっ!

今日の体温:未計測

周期14日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は帰りが遅かったにもかかわらず、

今日も朝から会議です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

眠くて眠くて仕方ありません。

それでも行かなきゃならないのは辛いです。

さて。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハプニング

今日は、とんだハプニングがありました。

それは何かと言うと・・・










本社へ行くのは分かっていた事なんだけど、

服装の事まで考えておらず、普段の服で出勤していた。

先発隊として本社へ向かう時・・・

上司に、

『上着は???』

と聞かれ、

『このままです』

と言ったら怒られちゃった。\(`o'") こら-っ

で、結局、後発隊で本社へ向かう事に。

その間、1時間あったから、一旦自宅に戻り、

スーツに着替えて再出勤し、無事出席できました。

おまけに・・・

昨日、整体へ行ったせいか、出血が多くて・・・

まだ、生理痛が無いだけましかな。

まだまだ暫らく続きそうです。

\(・o・)/ワア!!!

もうこんな時間だよ。

明日も朝から会議があると言うのに。

早く寝なくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ありゃ・・・

今日の体温:35.63℃

周期13日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週も良い天気でスタートしました。

今日は午後から本社へ行く為、

まともに仕事が出来ないように思う。

早めに行って、約束した書類も提出しなきゃならないし・・・

早めに出勤して仕上げなくっちゃ。

手直しが沢山あるからね。

そろそろ出掛けるとしますか。

それなりに頑張らなくっちゃ。

でも・・・

辞めたいのが本音。

子作りに集中したいかも・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1人じゃ・・・

今日の体温:36.16℃

周期12日目

今日は、久しぶりに整体へ行ってきました。

全身矯正してもらって、ちょっとだけ楽になった感じ。

やっぱ、週1回でも行かなきゃ、体がガチガチになっちゃうみたい。

骨盤の歪みも矯正してもらいました。

何となく、出血が増えてきた感じ。

2週間も経つのに、まだ止まらないんだよねぇ~・・・

早く止まってくれ~~~~顔文字



整体から帰ってから、今週末発表の反省&目標を下書きしていた。

でも・・・

やっぱ、1人じゃ上手く作れなかった。顔文字


結局、主人にアドバイスを貰いながら、やっと完成できました。

まだまだですね。

明日は、午後から本社へ行きます。

その為、朝は早くに出勤しなきゃなりません。

今日、下書きした内容を清書しなきゃならないし・・・

1日がとても長くなりそう・・・顔文字

ま、やれるだけやりますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(。>0<。)ビェェン

打ちっぱなしに行ってきましたぁ。

なかなかいい感じ。

って思って、気持ちよかったのに・・・

その後、バーチャルゴルフに行ったら・・・

ぜ~んぜんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

相変わらず飛距離もないし・・・

メッチャ凹んだよ。(;´д`)トホホ

まだまだ練習が必要です。

あぁ~あ・・・

もっと飛ぶようになりたい・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

練習

今日の体温:36.34℃

周期11日目

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日は風も強く、かなり冷えています。

そんな中・・・

この後、打ちっぱなしに行ってきます。

寒そう(((p(>◇<)q))) サムイー!!

でも、体を動かしたら、ちょっとは暖かくなるかしら。

あと、一時間くらいあるから、

もうちょっと寛ごうかしら。

今日は、早めに帰ってこれるといいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
