甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

掴んだ!

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日も打ちっぱなしに行ってきましたぁ。

後半になって、やっとコツをゲットした感じ。

とは言うものの、まだまだですけど。

さすがに疲れました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週は今日までの3日間、ずっと帰りが遅いですからね。

明日くらいは早く帰ってこなくっちゃ。

はっきり言って、今週は、主人とまともに話してないし。

今日は、帰って来たら既に(= ̄  ̄=) Zzzz・・・だし。

\(・o・)/ワア!

欠伸が止まらなくなってきた。

早くお風呂に入って寝なくっちゃ。

明日も早朝出勤決定です。

早く寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ハード

今日の体温:35.87℃

周期31日目

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

今週はずっと雨なんですねぇ~

しかも、今日はまだ水曜日。

長いな~~~~~。

しかも、今週末はゴルフ大会。

とってもハードスケジュールって感じ。

今日は最終練習日。

フォームとか、もう一度チェックしてもらわなくっちゃ。




今日は、上半期の締め日。

そう、中間決算日なんです。

仕事もしなきゃいけない事が多々あるし・・・

そろそろ出掛けますか。

雨が降っているので、皆さんも通勤・通学途中

気をつけてくださいね。

\(*⌒0⌒)bがんばりましょっ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぜ~んぜん

今日は急遽打ちっぱなしに行ってきました。

しか~し・・・







ぜ~んぜん思うように行きません。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

こりゃ、土曜日の本番が思いやられそうです。

明日も、一応、練習に行く予定。

やっぱ、続けて練習に行かないとダメかな・・・

仕事もスポーツも、日々努力!

ですね。

さ。

昨日も遅かったから、そろそろ休もうかな・・・

もちろん、勉強しながら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日に日に・・・

今日の体温:未計測

周期30日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も不安定な天気。

なかなか気分が乗りません。



最近、日に日に出勤時間が早くなっています。

今では、自宅に居るより会社に居る時間の方が長い。

主人の顔も、ゆっくり見れていない感じがします。

今日もそろそろ出掛けないと・・・

報告書の修正が出来ないからね。

何せ、自宅にメールが遅れなければ、

USB接続も出来なくなっていますから・・・

全てはセキュリティのせいなんですけど。

仕方ない。

出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

週明け月曜日から・・・

帰りがとっても遅くなっちゃった。( ̄□||||!!

会社を出たのがpm10:00.

まだ、帰宅して1時間30分しか経っていない。

でも・・・

帰りが遅くなっちゃったけど、

上司にいろいろ提案・相談が出来たからOKかな。

特に、突っ込まれる事も無かったし。

逆に、いろいろアドバイスをもらえました。

しか~~~~~~~し!!!!!!!!!!

明日の朝礼で、営業所員に連絡しなきゃいけないから、

早く出社して、計画書(報告書)の

手直しをしなきゃなりません。

やっと、するべき事が見えて来たって感じかな。

会社へ行くのは億劫だけど、がんばらなきゃ。

他の営業マンに負けたくないからね。

何だかんだ言ってるけど、がんばろっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月曜は・・・

今日の体温:36.10℃

周期29日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は全国的に曇りアップロードファイルか雨アップロードファイルだって。

愛知県は風もあって、肌寒く感じます。




月曜日は毎週の事ながら、会社へ行くのが辛いです。

もっとゆっくりしたいよ~~~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

いつまで働かなきゃいけないんだろう・・・

神様も意地悪ですね。

ま、こんな事言っていても始まりませんね。

今は、今を乗り切るしかありません。

一先ず出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はやっ!!!

今日の体温:未計測

周期28日目

この休みも(o・。・o)あっ!っと言う間に終わってしまった。

また明日から仕事だよ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何か、やってられないなぁ~・・・

とっても逃げ出したい。

望んで総合職になったけど、

やっぱり元のままが良いって思う今日この頃。

こんなに辛いと思わなかった。

もう、どうでも良いや・・・

逃げちゃいけないけど、子供が出来たらな・・・

会社辞めれるのに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだまだ・・・

今日の体温:未計測

周期27日目

今日は、和太鼓の練習に行った後、

主人に乗せてってもらって、父と打ちっぱなしに行ってきました。

しか~~~~~し・・・!!!















やはり、まだまだ全然上手くいきません。

もっともっと練習が必要です。

でも・・・

来週は本コースデビューなんです。

あと1回、平日に練習へ行けたら御の字ってところ。

後は、OBにならないようにするだけです。

明日はゆっくりしよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(≧▽≦;)アチャー

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

会社でBBQをして、2次会に行ったら

こんな時間になっちゃった。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でも、こんなに遅くなったのは久しぶりかも・・・

さすがに眠いや。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

明日(今日)は、和太鼓の練習もあるし、

夕方からは、父と一緒に打ちっぱなしに行く予定。

早めに休まなくっちゃ。

一体、何時に起きれる事やら。

では、一旦休息します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

中間決算

今日の体温:35.73℃

周期26日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は爽やかな朝を迎えました。

昨日は30℃まで気温が上がっていました。

今日も暑くなるのかしら・・・???



今日は中間決算の為、棚卸。

でも、

仕事は、そのまま実施されます。

午後からPCが止まって入力等々できなくなるのです。

その後・・・

会社でBBQが行われます。

今日は何時に終わるのかしら・・・

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大変だ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

午後から、本社へ行ってきましたとも。

でも・・・

何か、とっても大変になりそう。

後輩達の意見を聞いて、まとめて、上司に報告し・・・

やっていけれるのかしら・・・

マジで嫌になってきちゃった。

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

こうなったら、一刻も早く天使が舞い降りるのを祈るしか・・・

かと言って、すぐに出来る体でもなく・・・

年内に出来たら嬉しいけれど・・・

こればっかりは、神のみぞ知る。

って訳ですよね。

今週は、あと1日。

一先ずガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

再開

今日の体温:未計測

周期25日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日から仕事再開。

気持ちを入れ替えて・・・

の筈だったけど、晴れるアップロードファイル予定が曇ってアップロードファイルいます。

今日はpm3:00頃、営業所を出発して本社へ向かいます。

でも・・・

しなきゃいけない仕事が残っているのは事実。

そろそろ出掛けなくっちゃ。

今日は5日ぶりの仕事だから疲れそう。

でも、やらなきゃ。

頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっという間の

今日の体温:36.18℃

周期24日目

早いもので、シルバーウィークも終わってしまいました。

でも、今週は2日出勤したらまたお休み。

何となく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(o・。・o)あっ!

忘れてた!!!

明日は、pm5:00から本社で会議なんだ!!!

行きは係長と一緒に行くけど、

帰りは電車かなぁ~・・・

行くまでは、めんどっちいなぁ~・・・

2日間だから我慢しますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと(BlogPet)

きょうはリンリンであとっぽい転換するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いっぱい

今日の体温:未計測

周期23日目

pm7:00頃、東京から帰宅しました。

(o・。・o)あっ!っと言う間の2日間。

旅行に出掛けると、何でこんなに時間が早いのか・・・

出来れば、もうちょっと居たかった。

でも、もの凄く沢山歩いたから、腰が・・・

以前ほどではないけどね。

さ。

連休も残すところあと1日か・・・

もっと休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

有給もあまり取れないし・・・


明日から主人は仕事。

σ(=^‥^=) ぷぅこは家事して、ちょっとだけ仕事して・・・

あとは、ゆっくりしちゃおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

お台場

先程 有明ワシントンホテルに到着しました

今夜はここで一泊です

今から お台場に行ってきます

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いざ東京へ

今日の体温:36.07℃

周期22日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風はよっと強いけど、よい天気。

これから東京(お台場)へ向けて出発です。

今回はどんな旅になることやら・・・

ちょとでも、気分転換になるかな???

では、そろそろ行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

張り切っちゃった

今日の体温:記入忘れ

周期21日目

今日は夕方からスポーツクラブへ行ってきましたぁ。

久しぶりって事もあって、ちょっと張り切っちゃった。

さすがに体力消耗しすぎ。

終わってからお風呂に入って、

何気な~~~く体重計に乗ったら・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

体重が減ってるよ・・・

しかも3kg近くも・・・

確かに、ここのところ、疲れすぎて、

食欲なかったからなぁ~~~~~・・・

おまけに、スカートやズボンもゆるくなってたし・・・

体力だけでも、しっかり付けておかなくっちゃね。

さて・・・

明日からいよいよ東京へ。

途中の駅で母と妹と待ち合わせ。

(父はお留守番)

早く起きなきゃいけないから、そろそろ寝ようかな。

楽しみだわ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久しぶりに・・・

今日の体温:未計測

周期20日目

連休初日。

皆様、いかがお過ごしですか???

σ(=^‥^=) ぷぅこの初日は・・・

の~~~~~~~んびり過ごしました。

こんなにのんびりしたのは久しぶり。

やっと疲れも取れた感じです。

仕事の事も忘れ・・・

何だか穏やかな気持ちにさえ感じられます。

でも、明日は持ち帰った仕事をしなくっちゃ。

ギリギリまで残したくないからね。

さ。

もうちょっとだけ、寛いじゃおうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

夕方・・・

係長に『利益について』報告した。

何とか、合格がもらえました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

内心、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした。

後は、連休明けにフローチャートを提出です。

ゆっくり出来るかと思ったけど、

なかなかそうも行かないみたい。( ̄□||||!!

でも、有言実行しなくっちゃね。

さて・・・






いよいよシルバーウィーク突入です。

仕事もしなきゃいけないけど、疲れも取らなきゃね。

さすがにバテバテですから・・・

今日も疲れました。

見積作成品目50品目超。

見積依頼の価格調査が100品目弱。

ここんところ、毎日こんな感じ。

きっと、今月で一旦経費を閉める所が多いんだろうね。

明日は寝坊しちゃおっと。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気合だ~

今日の体温:35.43℃

周期19日目

今朝のニュースは、のりピー一色ですね。

それはさておき・・・


今日1日頑張ったら、いよいよ明日から連休。

スッキリとした気持ちで連休を過ごす為にも、

仕事は綺麗に片付けなきゃ。

係長と打ち合わせもしなきゃいけないし・・・

早く出勤して片付けなくっちゃ。

さ。

皆さん、1日がんばりましょ~~~~~~~。

(o・。・o)あっ!

サービス業の皆さんは、明日からは稼ぎ時ですね。

人の出入りが多くなると思いますが、

頑張ってください。

では、そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだまだ

今日は、仕事が終わってから

急遽、打ちっぱなしに行ってきましたぁ。

でもね・・・











なかなか上手く飛んでいきません。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん

やっぱ、練習あるのみ。

ですね。


さて。

あと1日行ったらシルバーウィーク突入です。

この連休中はお台場へ行く予定。

そろそろ、何がオススメが調査しなくっちゃ。

近くにお住まいの方。

オススメスポットありますか???

宜しければ教えてください。

さ。

気合だ~~~~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

利益を得るには

今日の体温:35.68℃

周期18日目

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ・・・

突然ですが・・・
















会社の中に居て『利益を得る』にはどうしたら良いのだろうか?

提案する内容は、ことごとく却下され・・・

なのに、何をしたらよいのか全くヒントももらえない。

そんな日がずっと続いています。

皆さんなら、どんな事をしますか???

条件として、

『社内で出来る事』

です。

現在は、外に出る事が許されていない為、

社内で利益を得る事が第一条件なのです。

今日、もう一度アドバイスをもらって来ようかな・・・

皆さん。

どうか、1つでも2つでもアドバイスを下さい。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

記録(BlogPet)

きょう、記録する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

低いなぁ

今日の体温:35.18℃

周期17日目

朝晩めっきり肌寒くなったおかげで、

既に体温が上がりきらなくなっています。

やっと出血も止まった感じ。(´▽`) ホッ

今回はとっても長かったぁ。

もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ってなっちゃう。


そう言えば・・・

日本の南の方で台風が発生しているんだってね。

連休の前半は雨になるのかしら・・・???

連休中は、母・妹・主人と一泊で出掛ける予定。

父は相変わらず仕事の為お留守番。

でも、1日くらい父と打ちっぱなしにいけたらなぁ~。

って思ってます。

聞いてみなくっちゃ。

さ。

今日の夕方は、またまたメーカーさんの勉強会。

今日は、在籍している営業所での開催だからまだ良いか。

そろそろ出掛けて早く終われるようにしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

目いっぱい

今日は朝から目いっぱい。

全く仕事が片付きませんでした。

やっぱり、半日でも会社にいないと

た~~~~~~~くさん仕事が残っちゃう。

何となく営業さんの状況が見えてきました。

さすがに疲れちゃった。

食欲もないし・・・

早めに休んで体力だけでもつけなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イチロー

今日の体温:未計測

周期16日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

イチロー選手。

凄いよね~。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

9年連続200本安打の記録達成だって。

今や、有名人だよね~。

ニュースを見ていても、イチローの話題で持ちきり。

イチローだから出来る事なのかな・・・


今日は、久しぶりにまとまった雨が降るそうですね。

やっと涼しくなって、過ごしやすくなりました。

でも・・・

今年の夏は、暑いなりにも比較的過ごしやすかった。

さて、そろそろ出掛けますか。

昨日の残ってる仕事も片付けなきゃ。

では、また夜に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

思ったより

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

1時間ほど前に帰宅しましたぁ。

思ったより早かった。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも・・・

メーカーさんとの懇親会は、

場違いなところに入り込んだ感じでした。

でも、3名の方と名刺交換してきました。

メッチャ緊張しちゃったよ。

後は、同僚・上司と一緒に居ました。

たまにはよい経験かも。

でも・・・

まだ月曜日なんですよね。( ̄□||||!!

今日は、朝から忙しかったぁ。

明日は、いつも以上に早く出勤しなくっちゃ。

何せ、仕事が片付いていないからね。

そろそろ寝よっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

止まらない

今日の体温:未計測

周期15日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もとっても良い天気になりました。

今日は、午後から本社へ向けて出掛けます。

と言うのも・・・

pm6:00頃からメーカーさんの勉強会&懇親会があります。

ま、営業所を出るのはpm3:30過ぎ。

メッチャ中途半端な時間だよね~~~~~~。

嫌になっちゃうよ。(;´д`)トホホ

今日はスーツを着ての出勤です。

出掛けるのは面倒だけど、

何となく、気持ちがピシッっとしますね。

そんな気持ちとは裏腹に・・・

出血が未だ止まりません。

どうなっているんだか・・・

ま、自然に任せるしかないのかな・・・

この手で天使を抱く為にも、

まだまだ辛抱が必要みたいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初の・・・

行って来ました。

スポーツクラブへ。

でも・・・

さすがに疲れから、あまり汗をかけませんでした。

ホント、思った以上に体力を使うんですね。

ゴルフって。


さてさて・・・

早いもので、もう休日が終わってしまいます。

明日は・・・

pm4:00頃から本社へ向けて出掛けます。

メーカーさんのセミナー&食事会があるんです。

その為に・・・

な、なんと!!!

名刺まで作ってもらいましたぁ~。

社会人になっての初名刺です。

明日は、名刺を持っての参加です。

これからは、いろんな場面で使用しそうです。

さ。

明日は帰りが遅くなりそうだから、

もうちょっとしたら、早めに休もうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
