甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新政権

今日の体温:35.70℃

周期15日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の選挙の結果・・・

もの凄い事がおこりましたね。

自民党 vs 民主党

大差で民主党が政権を握りました。

しかし・・・

ここからが民主党の見所ですね。

公約をぜひとも実施してもらいたいものです。

日本が変わる事を期待して、見守ってみたいと思います。


さて。

今週も1週間が始まります。

今日は、配達のおじちゃんが有給日なので、

午前中はちょっとバタバタしそうです。

早めに出掛けなきゃ。

プロジェクトの最終報告も上司にしなきゃいけないし。


今日は、会社でも選挙の話題で持ちきりかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

運命の日

今日の体温:未計測

周期14日目

今日は選挙の日。

もちろん、皆さん投票された事と思います。

開票が始まって1時間が過ぎています。

【 TV 】    ( ̄ *) を見ていると、

民主党が圧勝していますね。

民主党が政権を握って行くんだろうと思います。

これで、日本が変わるのでしょうか・・・???

それにしても、凄い差がでていますねぇ~。

もう暫らく、状況を見守っていこうと思います。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

今日はステンドグラスに行ってきましたぁ。

が・・・

予定していたところまで進めませんでした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

予定では、今日、前処理が全て終わるはずだったんだけど

途中でガラスが割れちゃって・・・

やり直し。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なかなか上手くいきませんね。

でも、次回には終了出来るはず。




皆さん。

24時間テレビ見てますか?

おまけに・・・

明日は選挙ですね。

行かなくっちゃ。

さすがに、そろそろ寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あら???

今日の体温:未計測

周期13日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も清清しい1日になりそう。

今日~明日は、名古屋で『ど祭り』が開催されます。

きっと、大賑わいになるんでしょうね。

そんな中・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこはステンドグラスに行って来ます。

でもね・・・

何となく、また出血が・・・

最近、2週間に1回の割合で、ちょっとした出血が・・・

変ですね。

ま、そんな事気にせず、行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は、何とか会議もプロジェクトも無事終了し、

気持ちよく打ちっぱなしにいってきましたぁ。

でもね・・・

最初はなかなか上手くボールに当たらず、

あ~あ・・・

これじゃ、ゴルフ大会に行けないや。

って思っていたんです。

しか~し!!!

上司からアドバイスを貰ってフォームを修正したら・・・

な、なんと!!!

メッチャ綺麗に当たるではありませんか!!!

今までは、フォームがいけなかったって事ですね。

何とか、コースに出れそうな感じ!?!?!?

忘れないうちに、また連れてってもらわなくっちゃ。


さて・・・

明日はステンドグラス。

こちらも頑張らなくっちゃ。

早くランプを仕上げたいしね。

さ。

気分も良いところで、そろそろお風呂に行って休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつになったら・・・

今日の体温:35.75℃

周期12日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝晩涼しくなったせいか・・・

体温が上がりません。(ノ◇≦。) ビェーン

最近は、ちょくちょく主人と仲良くなっているのに、

全然、(^・ω・^).....ンニュニュ???

って感じられません。

いつになったら、天使が舞い降りてくれるのだろうか・・・




今週も、やっと今日で終わり。

夕方からは、会議、報告会等々バタバタしそうです。

時間との戦いです。

仕事に終われてちゃいけないのにね。

さ。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

いよいよ本格的に・・・

ゴルフの練習を始めます。

と言っても・・・

まだクラブが決まっていませんが( ̄□||||!!

明日は、会議が終わった後、

プロジェクトの発表をし、その後、

皆で打ちっぱなしに行って来ます。

(o・。・o)あっ!!!

手袋を用意しておかなくっちゃ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

おいてある場所は、およそ検討が付くのですが・・・

明日は大忙しの一日になりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

クラブセット

今日の体温:35.84℃

周期11日目

おはよ。

昨夜はサーバーメンテか混雑か・・・

UPが出来ませんでした。( ̄□||||!!

昨日は、仕事が終わってから、

ゴルフクラブを見に行ってきました。

お店は、2種類しかお手ごろ価格のものが無く・・・

帰ってからネットで検索。プチ(。・・)σ【ON】

やはりネットは、同じくらいの価格で、

とっても可愛いものが色々・・・

いくつかピックアップしました。

でも・・・

どれが良いのか分からないので、写メをとり、

今日、会社で見てもらう事にしました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

迷っちゃう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決めた???

今日の体温:35.66℃

周期10日目

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ホント、朝晩は、めっきり秋模様ですね。

今年の夏は、雨が多かったせいで、

とても短く感じられました。

でも、まだまだ日中は気温が上がるので、

水分補給がかかせません。


さ。

今週も折り返し地点となりました。

1日1日はとても短く感じるのに、

1週間は、とても長~~~~~く思います。

しかも・・・

今週末(日曜日)は、選挙ですね。

もう皆さんは誰に投票するか決めましたか???

もちろん・・・・・・・・・・・・・・ ですよね~~~~~。



じゃ、今日もそろそろ出掛けて来ますか。

でも・・・

まだ朝だと言うのに眠いなぁ~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

プロジェクト

現在進めているプロジェクトも、

何とか形になってきました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週末、アシスタントの会議が終わった後、

部長・所長・係長に最終報告をします。

そして、部長のGOサインが出たら、

いよいよ、本格的にプロジェクトのスタートです。

何だか、ここまでの道のりが

とっても長かったように思います。

でも、ここからが正念場。

辛い日々が続きそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつの間にか(BlogPet)

ぷぅこの「いつの間にか」のまねしてかいてみるね

今日の虫が元気になった商品が元気に注意しましょうがいを振るって感染になって感染に・うがいをしっかりしたけれど、相変わらず納期未定となっていたからちょっとだけ安心したけれど、手洗い・新型インフルエンザが鳴いてきます!
σ(=^‥^=)ぷぅこは、秋の虫が鳴いていたからちょっとだけ安心したようですがスッキリしてきます?
もう秋なの体温:35.80周期9日中は、7月に・・・朝、今朝は~♪\(⌒▽⌒)/何となく気持ちが、3ヶ月ほど前に・新型インフルエンザに思います。
昨日、いっぱい訴えた商品が追いついて感染に・うがいをしっかりしたけれど、相変わらず納期未定となっていないように注意したからかな・新型インフルエンザに思います。
もう秋のかしら・・?昨夜は、3ヶ月ほど前に発注してきます。
もう秋な・新型インフルエンザに新型インフルエンザが追いついてきます。
でも、いっぱい訴えたけれど、いっぱい訴えたけれど、今朝は暑いよね♪
我が社で、今朝は手に鳴いていません。
マスクも、3ヶ月ほど前に注意しましょうね~~~~。おまけに入るようでは~♪\(⌒▽⌒)/何となく気持ちが、日目お店でもそろそろ出掛けて感染に鳴いて感染に注意したけれど、日中は暑いよね~~~~。おまけに入るようで、手洗い・朝、7月に・・・うね~~~~。おまけに鳴いていないようですがスッキリしてきます。
皆さん、いっぱい訴えたように・うね~~~~。おまけに入るようですがスッキリした商品がスッキリした商品がスッキリしましょうがいをしっかりしましょうがいをしっかりしてきます。
皆さん、相変わらず納期未定となっていません!!
マスクも一部の製造が鳴いて感染に入るように入るように・??つい先日まで・・朝、未だ納期未定。
昨日、いっぱい訴えた商品が鳴いて感染に思います。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつの間にか

今日の体温:35.80℃

周期9日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

何となく気持ちがスッキリしています。

昨日、いっぱい訴えたからかな・・・???


つい先日まで・・・

朝、セミたちが元気に鳴いていたけれど、

今朝は既に鳴いていません。

もう秋なのかしら・・・???

昨夜は、秋の虫が鳴いていたように思います。

でも、日中は暑いよね~~~~。

おまけに・・・

新型インフルエンザが猛威を振るっています。

マスクも一部のお店では手に入るようですが、

メーカーの製造が追いついていないようで、

相変わらず納期未定。

我が社でも、3ヶ月ほど前に発注した商品が、

未だ納期未定となっています。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、7月に新型インフルエンザになったから

ちょっとだけ安心しています。

皆さん、手洗い・うがいをしっかりして

感染に注意しましょうね。

じゃ、今日もそろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

話し合い

夕方から、まず所長と1時間30分くらい話し合い。

その後、pm6:30からpm7:30頃まで会議。

いやぁ~~~~~~。

よく話した。

でも、自分の言いたい事も言ったし、

相手の話も聞いたし。

ようやく、アドバイスがもらえるようになりました。

仕方ない。

もうちょっとやってみるか。

せっかく始めたプロジェクトもあるし。

何て言ったって、中途半端は嫌いだからね。

明日は、いつもより、もっと早く出掛けなくっちゃ。

って言うのもね・・・

pm8:00になったら、強制的にPCが切断されて、

一切使えなくなっちゃったんです。

おかげで、全部中途半端で帰ってきたから・・・

何とか、無事に問題解決しました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気合入れて!

今日の体温:未計測

周期8日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は爽やかな朝でスタートです。

仕事もこんな感じに爽やかに過ぎたら・・・

さて。

今夜は会議。

果たして昨日まとめた事が吉とと出るか凶とでるか・・・

ま、どっちにしてもいいや。

期待に添えなければ身を引くだけだしね。

じゃ、そろそろ行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まとまったような・・・

今日の体温:未計測

周期7日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、スポーツクラブへ行かず・・・

主人に相談しながら、会社の課題をしていました。

もちろん課題は『利益』について。

でも・・・

一言で利益と言っても大きすぎて、

結局答えは出ませんでした。

考えた事を素直に言うつもり。

腹もくくったし。

今の会社にしがみつかなきゃいけない事ないしね。

気楽に行きたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうしたら・・・

今日の体温:未計測

周期6日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

突然ですが・・・

教えてください。

どうしたら、会社の利益を上げる事が出来ますか?

しかも・・・

営業に出ずに会社内で・・・

それが、今σ(=^‥^=) ぷぅこの課題です。

どうしたら良いか、全く検討がつかず・・・

ただただ時間が過ぎるばかりです。

あぁ~あ・・・

こんな事なら、やっぱ、今までどおり

仕事をしていた方が良かったな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はんばあぐ

今日は、メッチャ強引に定時で退社。

その後、後輩と脱毛&食事に行って来ました。

行き先は・・・

岡崎市内のハンバーグ屋さん。

見た目よりも量があって、お腹パンパン。

お腹が壊れそうです。``r(^^;)ポリポリ

でも・・・

久しぶりに、い~~~っぱい話しをしてきたよ。

(o・。・o)あっ!っと言う間に時間が過ぎちゃって・・・

今夜は、メッチャ、ぐっすり寝れそうです。

明日は、午後から和太鼓の練習。

その後、スポーツクラブへ行く予定。

相変わらず、ハードです。

たまには、のんびりしたくなってきた。



さすがに今週は疲れました。

プロジェクトの提出もしてきたし。

暫らく、仕事は忘れます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おいしいものを

今日の体温:35.77℃

周期5日目

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

今週も、やっと今日で最終日。

マジ長かったぁ~~~~~~。

でもね。

今日の夜は、後輩と食事に出掛けます。

その前に・・・

脱毛にも出掛けます。

今回で4回目。

殆どなくなりましたよ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

何て言っても、キャンペーン中で、¥2,500でしたから。

1年で¥2,500は、とってもお値打ちだと思ってます。

次は、足とか腕もしたい!

と言う事で、他でもお値打ちなところが無いか、

検索中なんです。

でも・・・

腕や足は、何処も高いですね~~~~~。

今日は、そろそろ出掛けようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

後悔!?

何か最近・・・

つくづく思う・・・















昇格しなければ良かったかなって・・・

毎日毎日プレッシャーをかけられ・・・

ちょっと耐えられなくなってきた。

でも、簡単に辞める訳にもいかず・・・

やっぱ、こんな理由は良くないけど、

早く、子供が出来たらな・・・

って強く強く思う。

何で、σ(=^‥^=) ぷぅこには子供が出来ないんだろう・・・

主人の事、愛してるのに・・・

((/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・)

会社が苦痛で苦痛で仕方ない。

あ~~~~~~~あ・・・・・

行きたくないな・・・

今日は、心の叫びで、ごめんちゃいm( __ __ )m

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふぁいと

今日の体温:35.46℃

周期5日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気になりそう。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも・・・

朝は、ちょっと涼しく感じられます。

日中は、真夏日になるようですが・・・

さ。

気持ちを切り替えて出掛けるとしますか。

今週は、連休明けと言う事もあってか、

すご~~~~く長く感じます。

がんばんなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日も・・・

今日の体温:35.94℃

周期4日目

あらら?????????

先月、出血多量だったから?????

今月は殆ど出血が無いよ。

どうしちゃった???

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

しっかりしろ~~~~~~。



今日は集中してプロジェクトが出来ると思ったのに・・・

結局、今日も進まず・・・

明日の夕方には提出しなきゃいけないのに・・・

さすがに疲れちゃった・・・

明日は、いつも以上に早朝出勤かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本当に・・・

今・・・

会社で、メルマガを作成しています。

今日、やっとメルマガに乗せる商品が揃ったけど、

果たして、本当に出来るのだろうか・・・???

何か、とっても不安・・・

明後日(20日)までに、完成させないといけないんだけど、

昼間はなかなか手に付かず・・・

でも、今日はかなり集中して作成しました。

持って帰ってきたけど、手に付かず・・・

明日、早く出勤しよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

補給(BlogPet)

きのう、リンリンと補給しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ギリギリまで

今日の体温:36.07℃

周期3日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は曇っていて、昨日より気温が下がるかな?

暑さのせいか、体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

今朝もなかなか布団から出れず・・・

ギリギリまで、布団の中でゴロゴロしてました。

まだ、今週も始まったばかりなのにね。



今、会社で行っているプロジェクトも、

一先ず今日で締め切り。

ギリギリだよ~~~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ

なのに・・・

なかなか進まない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今日も出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あら?

今日は、何だか取っても眠い。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

仕事中も・・・

特に午後から眠くて眠くて・・・

何度、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ってなった事やら・・・???

今も、【 TV 】    ( ̄ *) を見ていても、

ところどころ意識が・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・

今日は、もう限界ね。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スタート

今日の体温:未計測

周期2日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

短い短い夏期休暇もおわり、今日から仕事再開です。

今週は、ちょっと忙しくなりそうかな・・・

でも、早く帰ってきたいし・・・

早朝出勤しかありませんね。

残業が出来ない状態になってきたから。

さ、出掛けますか。

今日も暑くなりそうですね。

熱中症に注意しなくっちゃ。

水分補給ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

今日の体温:未計測

周期1日目

今朝・・・

am5:00頃から寝て、起きたらお昼を過ぎていた。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかも、主人に起こされて・・・

その後、スポーツクラブへ行って、

ひと汗流してきました。

そして・・・

汗を流そうと、お風呂へ行ったとき・・・

またまたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

な、なんと!!!

ちょっと出血が・・・

たまたま、準備を持っていたから良かったよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




早いもので、4日間の休暇が終わってしまいました。

明日からまた、仕事の日々が始まります。

辛いな・・・・・・・・・・

さ。

そろそろ寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またもや・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

諏訪湖花火大会から帰り着きました。

でもね・・・














先月の、岡崎花火大会同様

スタートしたら雨が・・・

結局、終わるまで降ったり止んだり・・・

で、結局、今回は写真を撮ることが出来ませんでした。


花火大会が終わって、車に戻る途中、

さらに雨が強くなり・・・

おまけに、大渋滞と来たもんだから、

駐車場で仮眠を取ってきました。

でも、さすがに眠い。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今から、もう一度寝る事にします。

では・・・

もう、朝だけど、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いざ

今日の体温;未計測

周期38日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、微妙な天気になってしまいました。

しか~し!!!

行くと決めたからには、一旦出掛けます。

どうか、晴れますように・・・

では・・・

そろそろ出掛けます。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急遽

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

連休も、残すところ、あと2日となってしまいました。

何か、物足りないなぁ~・・・

もっと休みがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ




えっと・・・

明日は、急遽、諏訪湖の花火大会に行く事になりました。

高速¥1,000だから、きっと込むんだろうなぁ~・・・

なるべく早めに出発する予定ですが・・・



今夜も熱帯夜です。

でもね・・・

我が家は今年、まだ一回もエアコンを付けていません。

とっても健康的だよね。

朝起きると、汗だくですが・・・

汗もかかなきゃね。

さ。

そろそろ寝ますか。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
