甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無事終了~

行って来ました。

ボーリング大会。

結果は・・・














15人中8位でした。

中間賞として、うまい棒の詰め合わせを貰いました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

前回の練習の時とは、何か、違いました。

でも、最下位ではなかったのでホッとしています。

さすがに疲れました。

もう寝ちゃおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気がつけば・・・

今日の体温:35.98℃

周期22日目

おはよ。

気が付けば、今日は週末&月末ですね。

ホントに早いです。


さて。

いよいよ今日はボーリング大会。

くじ引きで決めたメンバー的には、優勝候補。

でも・・・

何が起こるかわからないから楽しいよね。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、成績よりも、ゲームを楽しみます。

マイベースに。

さ。

先ずは、仕事を頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何日ぶり!?

今日は、久しぶりに太陽が顔を出しましたね。

何日ぶりだろう・・・???

最近、ずっと雨だったからね。

体もスッキリしないよねぇ~。


さてさて・・・

明日よ、いよいよボーリング大会。

最下位チームには、罰ゲームがあるらしい。

ま、ふつ~~にしてるんだけどな・・・

あんまり、ああだこうだと言われないようにしなくっちゃ。

また、あとあとめんどっちいからね。



あ”~~~~~~。

今日は、風が無いから暑いよ~。

寝れるかしら・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日の体温:36.22℃

周期21日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は木曜日。

でも・・・

昨日、ボーリングへ行っちゃったものだから

体がだる~~~~~~~~~い( ̄□||||!!

お蔭様で、筋肉痛にはなっていません。

何となく、天気もはれそうですが、

スッキリしませんねぇ~~~~~~~~。

今日は、なるべく早く帰ってこよう。

(⌒^⌒)b うん

って、自分に言い聞かせてるよね。

今日も蒸し暑くなりそう。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

セミたちは、元気に鳴いています。

早く、気持ちよく晴れてくれないかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ボーリング

今日は、仕事が終わってから、

会社の同僚4人でボーリングに行ってきましたぁ。

と言うのも・・・

明後日は、営業所内ボーリング大会なんです。

その練習と言う事で・・・

本来、σ(=^‥^=) ぷぅこと後輩は、ハンデがあるはず。

なのに・・・

たまたま、今日はレーンとの相性がよく、

2ゲーム合計が240くらいだったと言うだけで、

ハンデが無しにされました。

って言うか・・・

たまたま、上司より良いスコアを出してしまいまして・・・

きっと、自分が一番になると思っていたんでしょう。

すっごくムキになって、

『まぐれで、このスコアが出るわけ無いじゃん』

『ハンデなんて無し無し』

って言って来るんです。

せっかく楽しく皆でゲームをしたのに、

カッチ~~~~~~ン(ー'`ー;)ムムッ

ってきちゃったから、

『ハンデなしで良いです!』

って言っちゃった。(*´σー`)エヘヘ

しかも・・・

『なんで、そんなに真っ直ぐ転がるんだ!?』

って言うから、

『心が素直だから』

って、ここぞとばかりに言っちゃった。(^ー^* )フフ♪

でも、ボーリングなんて、10数年振り。

何か、楽しかったよ。(○゜ε^○)v ィェィ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなる???

今日の体温:38.86℃

周期20日目

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今週は、ホント雨がよく降りますねぇ~。

今週末は、岡崎市の花火大会花火が行われる予定。

でも・・・






予報では雨アップロードファイル

だって。

延期になるのかなぁ~・・・

それとも、強引に打ち上げるのだろうか・・・???

今週末の花火大会に行く事を目標に

乗り切っているんだけど・・・

どうなるのだろうか・・・


さて。

今日は折り返しの水曜日。

そろそろ出掛けますか。

天気のおかげでスッキリしないけど、

早めに仕事を終わらせなくっちゃね。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(≧▽≦;)アチャー

今日はσ(=^‥^=) ぷぅこの誕生日。

にもかかわらず・・・



















勉強会があったおかげで、結局、帰りが遅くなっちゃった。

帰り着いたのはpm9:00過ぎ。

誕生日だからって、特に変わりは無いんですけど。

気分的に早く帰ってきたかった。(ノ◇≦。) ビェーン

ま、何事も無く1日過ぎたから、良しとしますか。

最近、仕事が忙しくて、本来したい仕事がなかなか出来ない。

もうちょっと早く出勤しなきゃいけないのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

は太鼓がほしいな(BlogPet)

ぷぅは太鼓がほしいな。
太鼓ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだ続く!?

今日の体温:36.17℃

周期19日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も全国的に雨だって。

って言うか・・・

今週はずっと雨予報。

中国地方~九州地方の方。

災害の状況はいかがですか???

σ(=^‥^=) ぷぅこ達は、テレビ報道でしか

状況を知る事が出来ません。

主人のお兄さん(義兄)も福岡に居るのですが・・・

義兄さんの居る場所は、まだ大丈夫そうです。

ちょっとでも異変があったら、早めに非難してくださいね。


さ。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、そろそろ仕事へ出掛けます。

今日も勉強会があるから、ちょっと遅くなりそうです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こうでなくっちゃ

今日は、pm6:15から30分間、

メーカーさんが来て新商品の説明会がありました。

でもね・・・

今日はpm7:30過ぎに会社を出て帰宅してきました。

やっぱ、こうでなくっちゃ体がもたないよね。

帰って来てゆっくりしたいし・・・



今朝、am9:30過ぎ、地震がありました。

最初・・・

会社がミシミシっていったから、

(^・ω・^).....ンニュニュ???

って思ったら・・・

グラグラグラ・・・

って。

愛知県西三河地方が震源でしたが、

お蔭様で、震度3でおさまりました。

震源地から近かったんですねぇ~。

後からネットで情報をみてびっくりしました。

何事も無く1日が終わって(´▽`) ホッとしています。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

(≧◇≦)エーーー

今日の体温:36.07℃

周期18日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜・・・

眠りについて1時間ほどしたら雨アップロードファイルが・・・

慌てて窓を閉めましたよ。``r(^^;)ポリポリ

暑かったから、窓全開で寝ていたんです。

で、今朝起きてニュースを見たら・・・

愛知県で警報が出てるではないですか!!!

しかも、今週はずっと雨予報。(/≧◇≦\)アチャー!!

道路が混雑しますね。

さ。

今日から1週間のスタートです。

今週は、なるべく早く帰ってこよっと。

さすがに体力が続かなくなっちゃうもんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

わーい

今日の体温:未計測

周期17日目

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

今日は、イ○ンへスーツを買いに行きました。

以前、グレーのスーツを1着購入したんだけど、

何かと、メーカーさんとの食事会やらなんだで、

スーツを着る機会が増えてきたので、

もう1着新調しようと言う事で出掛けたんです。

で・・・

紺色のスーツを試着して、いざ会計。

って時に、ショップから届いていたDMを出したら・・・

もともとの金額から半額の値札が付いていたんです!

で、結局DMを使うより安かった。

スカートとジャケットを購入して、¥10,000でおつりが!

正規の値段だと、スカートだけでも¥6,000~¥7,000

くらいするのに!!!

もの凄く、お値打ちに購入しちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ

おそらく、今日購入したスーツは8月7日が初になります。

ちょっとウキウキ気分です。(*´σー`)エヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

風が・・・

お昼過ぎに自宅を出て実家へ。

太鼓の練習の為、母と妹を迎えに。

いざ、練習場へ向かう途中・・・

もの凄い雨が・・・

まさに、どしゃ降り。

ワイパーを動かしても前が見えない状態。

でも、練習をしている間に雨も上がり、

太陽が顔をだしていました。

そのおかげで・・・

風が止まってしまいました。

暑いよ~~~~~~~~~。

もうちょっと風が出て欲しいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

練習日

今日の体温:未計測

周期16日目

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今日は、風があって涼しい~~~。

って言いたいけど、湿度がメッチャ高いみたい。

なまぬる~い風が吹いています。

汗が後から後から吹き出してきます。


今日はこれから和太鼓の練習です。

場所は体育館なのでエアコンが効いていますが・・・

暑くなりそう。(;´д`)ゞ アチィー

じゃ、そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁ~

何とか1週間おわりました。

結局、きょうも帰りが遅かった。

帰宅してまだ30分。

会議も、pm6:30~の予定だったのに、

始まったのはpm7:00から2時間。

要は、皆、時間にルーズなんだよね・・・

これじゃ、早く帰ろう!

と言っていたって、ちっとも変わりゃしない。

土日は今週の疲れを癒さなくっちゃ。

明日は、午後から太鼓の練習があるだけ。

笛の練習もしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラストだ~

今日の体温:36.07℃

周期15日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

東海地方の今は晴れています。

今日は、こんな天気が続くと良いな。


今週も今日でラストだ~~~~~~。ヽ(=´▽`=)ノ

今週は、4日間だったにもかかわらず、

ものすご~~~く長く感じました。

でも・・・

今日も1日長そう。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

仕事を周りに振る事も覚えなきゃね。

いくら時間があっても足りなくなって来たから・・・・・

一先ず、昨日、おじちゃんに振るように置いてきたけど・・・

今日は、説明もしなきゃいけないかな・・・

でも、覚えてもらわなきゃ。

暇してるみたいだし・・・

さ。

ラストの金曜日。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定以上

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、メーカーの勉強会があった事もあり、

予定以上に帰りが遅かった。

まだ、帰宅して1時間。

きっと、これからもこんな感じなんだろう・・・




今朝、出掛けにびっくりしちゃった。

止まっていたはずなのに、出血が・・・

量的には、そんなに多くないんだけど・・・

久しぶりに、仲良くなっちゃったからかな???

暫らく様子見です。



明日も夕方は会議。

きっと、今日と同じくらいの帰りになるんだろうな・・・

あt

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スッキリせず

今日の体温:36.17℃

周期14日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

久しぶりに朝からUPします。

今日は、昨日まであまり聞こえなかった

セミの声がよく聞こえています。

天気はスッキリしていませんが、セミたちは

短い命の為か、元気に鳴いています。

夏なんだよなぁ~~~~~~。


今日の夕方は、メーカーさんの勉強会。

もちろん、σ(=^‥^=) ぷぅこも参加しなきゃいけない。

と言う事は・・・

昨日は比較的早く帰ってこれたけど、

今日はそんな訳にいかないな・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう、こんな時間だぁ!

出掛けなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

皆既日食

今日の体温:未計測

周期13日目

見た見たぁ~~~~~~~~~~???

今日の皆既日食!!!

って言うか・・・

会社に行ってると見れないよねぇ~~~~~~。

でもね・・・














σ(=^‥^=) ぷぅこは見たよ

仕事中だったけど。(*≧m≦*)ププッ

丁度、メーカーさんが来て、

『欠けてるよ!』

って教えてくれて、皆で外へ出て見ました。

日食グラスが無かったけど、

良い感じに雲が掛かって、はっきり見えました!

思わず、携帯で写メを撮ったんだけど、

上手く撮れず。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

見たとき、スッゴク感動して、鳥肌立っちゃった。

何てったって、前回の時は、生まれてなかったんだもんね。

次は、20数年後。

こんなに感動したのは、久しぶりだったな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

今日の体温:未計測

周期12日目

今日から本格的に営業に関する仕事がスタートしました。

先ずは、企画提案。

今日は、皆に対しての書類作成。

明後日、提案し、皆に発表し、意見を貰う。

今後は、こんな感じの仕事が増える予定。

コツコツかつ早い時期に結果を出さなきゃいけない。

結果が問われる事になったから・・・

頑張らなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新作品(BlogPet)

ぷぅこの「新作品」のまねしてかいてみるね

今日は仕事再開!!
振り返ってきましたので、結構カットする事が出来ました?
ガンバ!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新作品

今日の体温:未計測

周期11日目

今日は、朝からステンドグラスに行ってきましたぁ。

振り返ってみると、この3連休、

ずっと出掛けっぱなしでした。``r(^^;)ポリポリ


ステンドグラスは、今日から新しい作品作りです。

今回は、ランプを作る予定。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なかなか良いガラスを見つけたので、

今回は、上手く作れると良いな・・・

午前中のうちに、ガラスも決め、型紙を作り、

午後からガラスカットに入ったので、

結構カットする事が出来ました。

上手くいけは、次回、カットも完了して、

縁取りの修正もある程度終了しそう。

今回は、割と速いペースで完成しそう。

かな?????

ま、あくまで予定と言うかイメージですが・・・

早いもので、明日からまた仕事再開。

今週は仕事もスピードアップしなきゃ。

頑張らねば。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今年も・・・

今日の体温:未計測

周期10日目

多かった出血もやっと止まり、

今日は1日快適な日を過ごしましたぁ。

そして・・・

今日は、1年に一度の、和太鼓発表会でした。

『ひびけ 心に みんなのわ』

をテーマに、毎年、愛知県の各地で開催しています。

もちろん主役は、障害児・者の方。

今年は、愛知県尾張地方が中心。

σ(=^‥^=) ぷぅこ達、三河地方のグループは、

ボランティアとして、サポートしてきました。

いつもは、出演する側ですが、

久しぶりにボランティアをして、新鮮でした。

雨にも降られること無く、無事、終える事が出来ました。

(o・。・o)あっ!

もちろん、志多らさんの協力もありましたから・・・

志多らさん・出演者の方・ボランティアの皆さん。

昨日の準備から、今日の片づけまで、

本当にお疲れ様でした。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

変更

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

只今、自宅からUPしております。``r(^^;)ポリポリ

今日は、一宮市にお泊りの予定でしたが、

高速を使えば、思ったより時間が掛からない!

との事で・・・

急遽、お泊りを中止して、自宅に帰ってきました。



今日は、志多らさんにお会いしましたぁ。

お会いするまで、とっても緊張していましたが、

皆さんの笑顔を見たら、緊張が吹っ飛んでしまいました。

皆さん、快く笑顔で接してくれて・・・

涙が出るくらい、とっても嬉しかった。ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん、明日もお会いします。

って言うか・・・

明日は、朝早くに出発です。

今日は、さすがに早くねなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今から・・・

今日の体温:未計測

周期9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も蒸し暑い朝でスタートです。

今日は、これから愛知県一宮市まで出掛けます。

明日の和太鼓発表会の準備に・・・

今夜は、おそらく一宮市でお泊り。

一応、準備も持ちました。

それにしても暑いです・・・

なるべく薄着していかなくっちゃ。

薬も持ったし。

さ。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今更!?

今日の午前中は、雷もなったりして、

た~~~~くさん雨が降りました。

そしてまた・・・

先ほど、雷が・・・

夜に雷が鳴ると“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

だって・・・



















怖いんだもん・・・

ゆっくり寝れないし・・・



さて。

明後日は、和太鼓の発表会。

今年は、愛知県尾張地方が主なので、

三河地方のσ(=^‥^=) ぷぅこ達はお手伝い。

明日は、前日準備。

もちろん、お友達の志多らさん達もいらっしゃいます。

久しぶりに、皆さんにお会いできるので、

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてるし、緊張も・・・

どんな顔して会ったら良いんだろう???

って、σ(=^‥^=) ぷぅこの顔は、今更変えれませんが・・・

志多らのみなさん。

明日、お会いできるの楽しみにしていま~~~す。ヽ(=´▽`=)ノ

お話ししたい事がいっぱいあって、

いくら時間があっても足りないかも・・・``r(^^;)ポリポリ

でも、準備もしなきゃね。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:未計測

周期8日目

大量だった出血もほぼ止まり・・・

やっと安心しました。

今回も、大変でした。``r(^^;)ポリポリ


今日は雨でのスタートです。

久しぶりの雨だから、もの凄く蒸し暑く感じます。

さ。

何だかんだ言って、今週も今日で終わりですね。

今日、頑張ったら3連休。

でも、この連休は、ちょっと忙しくなりそう。

ま、一応(!?)病み上がりだから、ほどほどに。

ラストの金曜日。

気合を入れて出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

3日目にして

3日目にして、やっと仕事が片付いてきた。

もうひと分張りです。

今日から後輩も出勤してきたし。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

1週間ぶりに、2人で話しが盛り上がっちゃった。

もっぱら、話題はインフルエンザだけど。

昨日・一昨日のうちに、後輩の分の仕事も、

おおむね片付けておいたから、

今日はスムーズに帰って行ったよ。C= (-。- ) フゥー

明日は、後片付けして・・・

乗りかかった仕事も再スタートしなきゃいけないし。

何だかんだと忙しくなりそう。

でも、来年のこの時期までは、試される時だから、

頑張らなくっちゃ。

気なんて抜いてられません。

ちょこっとだけど、昇格させてもらったし。

その分、会社に対して答えなきゃね。

明日も早く出勤して自分のペースを作らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

壊れてる!?

今日の体温:未計測

周期7日目

最近、体温計の調子が悪く、未計測が続いています。

そろそろ、買い替えの時期なのかな・・・

週末くらいに新調しよっかな。


さ。

早いもので今日は木曜日。

今日から後輩も出勤してくるし。

そろそろ出掛けようかな。

まだまだ山の様に仕事が残っているし・・・( ̄□||||!!

ある程度片付け終えなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #28

今日の体温:未計測

周期6日目

今日は、午後から通院日でした。

採血の結果・・・・・・

********************

TSH ・・・ 24.1182 μU/ml (高すぎ)

フリーT3 ・・・ 1.68 pg/ml (低すぎ)

フリーT4 ・・・ 1.18 ng/dl (基準値内)

********************


先日の新型インフルエンザの影響か、

採血の結果はボロボロ・・・

何だろな~~~~~~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

先生も、一緒に(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

結局、次回まで様子を見る事に。

次回は10月。

また、忘れた頃に通院です。

さ。

仕事も忙しくなってきたし。

明日から早く出勤しなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
