甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

打ちっぱなし

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

予定通り、雨が降っていたけど、打ちっぱなしに行ってきました。

第一打目・・・

とっても良い感じに当たり、上手くいったのですが・・・

2打目からは思うように行かず・・・

途中、2~3回、空振りしちゃった。(/・ω・\) ハズカシイ♪

でも、その後・・・

上司の教えもあって、まずまずと言ったところでした。

何て言っても、7ヶ月振りですからね~・・・

前回は、昨年の社員旅行の時、

ホテル内にあった打ちっぱなしみたいなところで

ちょこっと打っただけですから・・・

何事もコツコツ練習が必要ですね。

さ、明日も仕事だし、そろそろ休みますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行くのかな???

今日の体温:35.47℃

周期22日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は全国的に雨アップロードファイルですね。

am6:30過ぎまでメッチャ雨が降っていましたが、

今は、ちょっと弱まってる感じがします。

今日は、打ちっぱなしに行く予定なんですけど、

この雨でも行くのかなぁ~・・・

でも、関係ないのかな???



今朝も雨で道路が混雑しているのかな。

早めに出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

マイケル一色・・・・・

先週からずっと・・・

マイケル一色ですね。

こうしてみると、マイケルの存在って大きかったんだね。

確かに、知らず知らずのうちに口ずさんだり・・・

テレビで流れて、

(o・。・o)あっ!この曲知ってる~~~!!!

とか・・・

きっと、皆の心の中に、永遠に残る事でしょう。




さて・・・

突然ですが・・・

明日の夜は、皆でゴルフの打ちっぱなしに行く予定。

一年ぶりくらいかな・・・

果たしてどうなることやら・・・?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

は川原がほしいな(BlogPet)

ぷぅは川原がほしいな。
ぷぅこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

張り切りすぎ

今日の体温:35.77℃

周期21日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はスッキリ晴れました。

昨日、スポーツ品店に行って、

テニスのラケットを購入してきました。

その後・・・

晴れていたので、主人と川原へ。

2時間くらい動き回ってきました。

さすがに張り切りすぎですね。

疲れを取るはずが、余計疲れちゃったよ。

ほどほどにしておかなくっちゃね。

さ、今週も張り切って行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やってしまった・・・

今日の体温:36.03℃

周期20日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は午後から太鼓の練習に行って、

帰りに買い物して・・・

帰って来て、ご飯の時に主人と晩酌したら、

メッチャ酔っ払ってしまいました。``r(^^;)ポリポリ

飲んだのは350mlの缶チューハイだったんですけど。

いつもは、どうってことないのに、

やっぱ、ちょっと疲れがあったのだろうか・・・

ベロンベロンになってしまい、そのままダウン。

まだ、何となく体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

こんなに酔っ払ったのは久しぶり。

ま、最近殆どお酒を飲まなくなったって事もあるかも。

今日は曇っています。

早い時間に買い物だけ行って、ゆっくりしよっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

第2回

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

無事!?第2回目の会議が終了しました。

ま、今年は昨年より進んでる感じ!?

かな・・・???

皆さん、1週間お疲れ様でした。

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

サービス業の方は、土日は稼ぎ時。

ですね。

頑張ってください。<(_ _*)>

今週も長かったぁ~~~~。

明日はゆっくり・・・

と言いたいところですけど、太鼓の練習日なんです。

でも、朝はちょっとゆっくり寝れそうです。

さすがに、ここに来て、疲れがドッと出始めました。

くつろぎタイムに入らせてもらいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一度も・・・

今日の体温:未計測

周期18日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

am6:00頃はメッチャ晴れてアップロードファイルいたのに

今は曇ってアップロードファイルきちゃった。(@゜Д゜@;)あら・・・

でも、雨は降らなさそうです。

今週は、帰りが遅かったり雨が降ったりで、

結局1日もウォーキングが出来なかった。

今日こそ!

って思ったんだけど、pm6:00~pm8:00まで会議だから

今日も出来ないんだよな~~~。( ̄□||||!!


そうそう!

あの有名なマイケルジャクソンが心肺停止で、

アメリカでは死亡が伝えられているらしい。

σ(=^‥^=)ぷぅこ的にはスリラーが好きだったな~。

主に曲の雰囲気でしたが・・・

今後の報道を要チェックですね。

一先ず、仕事に出掛けます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

苦し・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

pm10:30頃帰宅しましたぁ。

もともとスーツのズボンが苦しかった事もあるけど、

食事をしたら、さらにお腹がパンパンに・・・

やばいよね~~~~~~~~~。

これじゃ、何に対しても集中力がなくなっちゃうよ。

先週、ボーナスも入ったし、今のスーツを買ったところから、

40%OFFの案内も来た事だし・・・

もう1着、スーツを新調しちゃおっかなぁ~・・・

今日行ったお店は居酒屋さんだったんだけど、

九州料理がメインらしく、なかなか美味しかったよ。

明日は、金曜日。

でもね・・・

会議があるんです。( ̄□||||!!

σ(=^‥^=) ぷぅこが議長の・・・

未だに不安だらけだけど頑張りますか。

一先ず睡眠とらなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

長そう・・・

今日の体温;36.12℃

周期17日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も朝は曇っていても午後からは晴れるって。

最近、天気が不安定で困っちゃうね。

さて・・・

今夜はメーカーさんとの食事会。

1日がとっても長くなりそうです。

久しぶりにスーツ着て。

ちょっとOLになった気分!?

って、生粋のOLなんですけど``r(^^;)ポリポリ

さ、そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大当たり~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日の天気は大当たりでしたね。

見事、お昼前から晴れ間が・・・

天気も良くなったからのんびり・・・

の予定だったけど・・・

そんな事言ってられませんでした。( ̄□||||!!

おまけに・・・

今朝、国道一号線でタンクローリー?の事故があったらしく、

あっちもこっちもメチャ込みでした。

ただでさえ、雨の日は込むのに、輪をかけて大渋滞。

抜け道を右へ左へ・・・

でも、早めに出勤したから大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ



明日は、メーカーさんとの食事会。

pm7:30からのスタートですが・・・

何時に帰ってこれることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いつから?

今日の体温:36.31℃

周期16日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も元気に!

って言いたいけど・・・

何時頃からか、大雨になっていますね。

でも、午後は晴れるって。

(¬¬)ホント????????????

今日は、あちらこちら混雑しているかも・・・

いつもと違った道を行かなくっちゃ。

雨だと、いっつも混雑する交差点があるんですよ。

さ、今日は折り返しの水曜日。

定時退社日でもあるから、早く帰ってこよっと。

その分、早く行かなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

めが・・・

今日は1日中、目が絶不調。

ゴロゴロするし、目ヤニが出るし・・・

結膜炎かしら???

それとも、単なる疲れ???

アイボンで洗ってみたり、目薬さしてるげど、

一向に良くならないろ・・・

何打かんだいって、いつも寝るのが遅いからかしら???

今日こそは、ブログUP終わったら、

速攻寝てみようかな・・・

昨日は、夜中に雷雨で起きちゃったし・・・

今夜は、グッスリ寝れるかしら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら???

今日の体温:35.72℃

周期15日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は天気が良くなるかと思ったけど、

何となく曇ってきちゃったよ。(@゜Д゜@;)あら・・・

毎日、蒸し暑い日が続いています。

脱水症状にならない様、水分補給しなくっちゃね。

さて・・・

今夜はメーカーの勉強会。

帰りがちょっと遅くなりそうです。

体調だけは崩さないようにしないとね。


(o・。・o)あっ!

もうこんな時間!

行かなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月曜から

まだ、1週間が始まったばかりなのに・・・

昨日、暑くて寝れなかったせいかバテ気味。

今週は何かと帰りが遅くなるのに・・・

早く寝れる時は、早く休もうかな・・・

昨年もこんな感じだったのかなぁ~・・・



聞いて聞いて!!!

やっと出血が止まったよぉ~~~。(○゜ε^○)v ィェィ♪

何だかんだ言って、1か月くらい続いていたもんな・・・

気分を入れ替えて頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

はテープがほしいな(BlogPet)

ぷぅはテープがほしいな。
テープってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

真っ暗!

今日の体温:35.46℃

周期14日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今朝の東海地方は真っ暗。

今にも雨アップロードファイルが振り出しそう。

今週は、ずっと雨だって。

ジメジメして、洗濯物も乾かず、困っちゃうよね~。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


さて。

今日は、業務のおじちゃんが有給。

その分、他の人に指示しなくっちゃ。

今日は月曜日だからのんびり仕事したいけど、

そんな事言ってられませんね。

早めに出掛けなくっちゃ。

今日の夕方は何も予定がないから、

早く帰って来れるかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

張り切りすぎ

今日の体温:記入忘れ

周期14日目

今日の東海地方は、メッチャ蒸し暑かったです。

皆さんの地域ではいかがでしたか???


午後からイ○ンへ行って、ぶらぶらしていたら・・・

ABCマート(靴屋さん)で、サンダルが2速で¥3000!

思わず、衝動買いをしてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

後は、スポーツ用品店で、バトミントンの羽根を買って・・・

イ○ンは、一度で全ての用が済ます事が出来るので、

やっぱ、便利ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

帰って来てから早速、川原へ行ってバトミントンを。

風は多少あったものの、暑くて暑くて・・・

おかげで、思いっきり汗をかきました。(;´д`)ゞ アチィー

シャワーを浴びても、汗がダラダラ・・・

一時、汗が止まらなかった。

でも・・・

主人も私も張り切りすぎたのか、疲れが・・・

主人なんて、既に夢の中、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


さ。

明日からまた仕事です。

今日は早めに休もうかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成~

ステンドグラス。

完成しましたぁ~~~~~~~~~~~~。

作品はこちら・・・

   ダウン

ステンドグラス

ステンドグラス

今回の作品は、曲線が多かったので、結構大変でした。``r(^^;)ポリポリ

でも、初心者コースを卒業して、初めての作品なので、

だ~~~~~~い満足です。ヽ(=´▽`=)ノ

それに、何だかんだ言って、

初心者コースから数えると6作品目ですからね。

さて、来月から何作ろっかな~~~~~~。

次回までにある程度、準備を進めておかなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

薄くなった

今日の体温:36.18℃

周期13日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は爽やかになりそう???

見て見て~~~~~~~!!!

3月に手術した傷跡が、今朝はかなり薄くなったよ。

       矢印

傷跡

傷跡

もう、1か月くらい傷跡にテープを貼っていないけど、

しっかりスカーフでガードしているおかげかな。ヽ(=´▽`=)ノ

生理以外は体調も良いし。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もうひと分張りってところかな。(*´σー`)エヘヘ


さて。

今日はこれからステンドグラスに行ってきます。

完成するように頑張らなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

久々に!?

今日は、久々に(!?)定時で帰ってきましたぁ。

暑さのせいもあるのか・・・

今週は、とっても疲れました。

明日・明後日はゆっくり出来る!

と言いたいのですが・・・

明日はステンドグラスへ行くんです。

予定では、明日でまた作品が完成のはず。

行ってみなきゃわかんないけどね。(*´σー`)エヘヘ

でも、ペース的に終わらせたいなぁ~・・・

明日の為にも、早めに寝ますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行かなくっちゃ

今日の体温:35.85℃

周期12日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はスッキリ晴れアップロードファイルましたぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

こんな日は、気持ちもちょっとは晴れやかになります。


さて・・・

今日は、朝から会社の草取り。

暑くなりそうですね。(;´д`)ゞ アチィー

日焼け止めをしっかり塗っていかなくっちゃ。

さ。

今週も何とか今日でラストです。

頑張んなくっちゃ。

では、そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

だめだ~

何か、やっぱり疲れが取れないよ・・・

会社に居る時は、何とかなってるんだけど、

やっぱ、帰って来ると、疲れがド~~~~ッと出ちゃう。

体も熱くなってくるし・・・

でも、今週は、まだ1日残ってるんだよね~・・・

今週はとっても長い・・・

早い事寝よっと・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おもい・・・

今日の体温:35.68℃

周期11日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は、曇っていてアップロードファイルかつ、風があるので、

今のところ、とっても過ごしやすそう。

でも・・・

何だか今朝は、いつも以上に疲れが取れていないよ。

体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



我が社は昨日、ボーナス日でしたぁ。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

でも・・・

相変わらず、い~~~~~~~~っぱい税金が引かれてる。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何だかな~~~~~~~~~・・・



もうこんな時間か・・・

今日もそろそろ行きますか。

ちょっと気合が乗らないな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おあずけ

聞いたところによると・・・

昨日の昇給・昇格会議の結果・・・

論議をして頂いたにもかかわらず・・・
















結果は、おあずけになったそうです。

社長決済に委ねられるそうです。

何か、テンション下がるアップロードファイルよね~~~。

どうなるんだか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

うへぇ~

今日の体温:35.77℃

周期10日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の雷雨アップロードファイルが嘘のように晴れアップロードファイルています。

その影響で、今日は暑くなりそうです。

たまんないな~~~~~~~~。

気合で行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夕立の後は・・・

先ほどブログをUPしたあと・・・

一瞬、ザ~~って雨が降ったけど、直ぐ止んじゃった。

良かった~~~~~~。

でも・・・

雨が止んだあとからスッゴク蒸し暑い。

主人もまだ帰ってこないし・・・

pm10:00頃・・・

『今から伊那(長野県)を出る』

と連絡があった。

今日は、先に1人で寝ます。


あ”~~~~~~~~~~~~。

今日の昇格会議、どうだったんだろう・・・???

未だ連絡が無いって事は、

今年は見送りになったのかな・・・

今日は、早く帰ってきちゃったから、

明日からまた頑張んなきゃ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

夕立

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は、早く帰ってこれ増したぁ。

しかし・・・

夕立の気配・・・

遠くで光ってるアップロードファイルし雷も鳴ってる。

雲行きも怪しい・・・

今日に限って、主人の帰りが遅いんだよなぁ~・・・

1人で、テレビでも付けて、気を紛らわせなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早めに・・・

今日の体温:35.85℃

周期9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、勉強会の為、帰りが遅かった。

でも・・・

今週は、もう行事が無いから早めに帰ってこれるかな?

ま、雰囲気にもよるけれど・・・





相変わらず、出血多量の為、

最近、ちょっとしゃがんでいてスッと立つと

立ちくらみがするんですよ・・・

鉄分がかなり不足しているのかな・・・

何となく頭もスッキリしないし・・・

こんなんじゃ、夏が乗り切れなくなっちゃうよね。

もっと栄養を取らなくっちゃ。(^。^;)

さ、そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ・・・

今日の体温:35.93℃

周期8日目

いよいよ明日・・・

今後の仕事が決まります。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

と言うのも・・・

今後、今のまま仕事を続けていくのか、

新しい仕事も取り入れていくのか・・・

果たしてどうなる事やら・・・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

ま、どうなっても自分が決めた事だから

頑張んなくっちゃ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

早ければ、明日・明後日には分かる事。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~。

何か、緊張してきちゃったよ~~~~~~~~~~~。

どっちになっても報告するね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
