甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

キツイ!!!

今日の体温:36.44℃

周期6日目

ようやく出血も止まった感じ。

今回も、相変わらず微妙~~~な感じだった。


今日は、午後からパンプスを買いに出掛けました。

先日、営業さんと同行した際に、1足買ったんだけど、

靴ズレが酷くて・・・

しかも、2日続けて履いたもんだから、

あっちこっち擦れまくってます。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今週火曜日にメーカーさんと食事会があるのですが、

その時、またスーツを着なきゃいけないので、

この際、また買っちゃったんです。(*´σー`)エヘヘ

で、食事会に行くのに、スカートだと都合が悪いと思い、

スーツを購入した際、パンツも1本購入していたので、

靴と合わせて履いてみたのですが・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ???

キツイではないか!!!

4月上旬に買った時には、丁度良かったのに・・・

2ヶ月で太ってるよ~~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

何となく、そんな気がしていたのですが・・・

スーツのスカートとかパンツって、伸びないからねぇ~。

モロに分かっちゃうんだよね~・・・( ̄□||||!!

明日1日じゃ、痩せる事も出来ないし・・・

多少きつくても、履いていくしかないですね・・・

頑張って、もっと運動しよっと。``r(^^;)ポリポリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あとちょっと

今日の体温:記入忘れ

周期5日目

今日は1日ステンドグラスに行ってきましたぁ。

何とか、カットした部分の修正も終わり、

カパー巻き(縁取りのテープ巻き)もほぼ終わり、

次回には作品が完成しそうです。

おそらく、作品もUP出来ると思います。

スッゴク集中してやってたから、

さすがに疲れちゃいました。

でも、一時期よりは体力付いてる感じ。

次回は、6月の3週目に行く予定。

ちょっと間が開いちゃうけど、頑張るゎ。

では、お風呂に入って休みます。

明日は、我が家の大掃除かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

これから

研修へ行く前に お昼ご飯

1人で ロッテリアに入っています

結構 みんな1人で食べて居るんですね

今 ドキドキもんです

猛ダッシュで食べてます

そろそろ向かわなくっちゃ

では また後ほど…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:35.81℃

周期4日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝は、とってもスッキリ晴れアップロードファイルています。

昨日は午後から、1日体験の営業同行でしたが、

今日は、名古屋まで研修に出掛けます。

何故か最近いろいろな行事があります。

毎日を充実させていかなくっちゃ。

さ、今週も今日で終わりだから、頑張んなくっちゃ。(*゜ο゜)ゞ おっす!

さて、そろそろ出掛けまます。

行って来ま~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大変だ

今日は、午後から営業さんと同行し、

ユーザー見学に行って来ましたぁ。

予想以上に歩き回るし、もちろんお客様とは立ち話し。

知らない所で、色んな事をしているんですね。

想像以上でした。

まだ、今後の仕事はどうなるか分からないけど、

とっても貴重な体験をさせてもらいました。

でも・・・

欲を言えば、もっと回ってみたかったかな・・・

後は、会社の判断にお任せするのみです。

果たして、今後の仕事はどうなる事やら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

今日の体温:36.01℃

周期3日目

今日は午後から上司と同行。

なのに・・・

アップロードファイルだよ。( ̄□||||!!

せっかくの貴重な日だから晴れてほしかったなぁ。

しかも・・・

明日も雨だって・・・

今日も明日も外出するに当たって、早めに出勤しなくっちゃ。

そろそろ出掛けますか・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急遽・・・

今朝・・・

突然、上司に呼ばれ・・・

今週中に一度、ユーザー同行するように言われた。

理由は・・・

今後の仕事をどうするかを決める為。

明後日の金曜日は、前々から社外研修が入って居た為、

急遽、明日、上司とユーザー同行する事となった。

おかげで、明日・明後日とスーツでの出勤です。

さっき、試しに着てみたら・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まだ、1度しか着ていないのに、太ってきたみたい。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

スーツを無駄にしないためにも、

やっぱりダイエットしなきゃいけないみたい。

こりゃ、本格的に、もっと運動しなくっちゃ。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なぜ朝から・・・

今日の体温:35.71℃

周期2日目

今日は、朝から決算報告会。

何故、朝からなんだ・・・

最近、会議も打ち合わせも朝・・・

朝は、出来ればゆっくりしたいのに・・・









周期が変わって2日目だと言うのに、

出血が止まっちゃった!?!?!?

やっと順調になったかな???

って思ったけど、まだまだかな。

ボチボチですな。

では、そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あか~ん!

昨日からFXを始めてみました。

昨日は、何とかプラスで終わったのですが・・・
















今日は最悪||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ドルが下がる一方です。

ま、2日目だからまだまだかな。

今日は、このまましていてもなんともなりません。

気分転換にゲームでもしよっかな。

ドルよ、上がってくれ~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

爽やか~

今日の体温:36.20℃

周期1日目

朝晩は、とっても爽やかですねぇ~。

やっぱり今が一番良い季節ですね。

日中は、ちょっと暑めですけど。

おかげで、首に巻いているスカーフが、さらに暑さを増しています。

でも、今年は我慢我慢です。

傷跡を綺麗に治す為にも・・・


さて。

昨日は、真っ先に帰ってきちゃったから、

その分、今日はちょっと早めに出掛けようかな・・・

うちの会社って矛盾してるんですよねぇ~。

早く帰れる時は帰って良い。

って言われるわりには、早く帰ると、

何かあったのか???

何で早く帰るんだ???

って・・・

疲れるよねぇ~。

早く帰って良いって言ったじゃん!

って感じだよ。

よくわからないよね~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

順調に!?

お風呂に行く前・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ってなっちゃった。

何と・・・

周期が変わった模様。

手術する前は、周期が変わる頃になると

腰がものすご~く痛くなったのに、

今回は、な~~~~~~~~んとも無かったよ。

おまけに・・・

お風呂へ入る2時間くらい前までは、

周期が変わる気配が全く無かったのに・・・

でも、まぁ、31日目で周期が変わったから、

順調になってきたって事かな???

やっぱ、今までの不順は、甲状腺が影響してたのかも。

よく食べ、よく運動して、もっともっと順調にしなくっちゃ。

今年こそは、嬉しい事が起こると良いな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

和(BlogPet)

きょうは、ぷぅこと目的も予報するつもりだった?
でも、ぷぅこと、和太鼓サークルも邪魔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:35.97℃

周期31日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

1週間のスタートは、とっても良い天気。アップロードファイル

でも・・・



天気とは裏腹に・・・

今朝、実感しちゃいました。

それは・・・

太りつつあると言う事。

ウエストが・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。

このままじゃ、先が見えるようで怖い。( ̄□||||!!

しっかり運動しなくっちゃ。

さ。

今日も早く帰って来て運動しなくっちゃ。

では、行って来ま~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

無いよ~~~

今日の体温:36.07℃

周期30日目

今日は名古屋まで行ってきましたぁ。

目的は・・・





















ステンドグラスの本を探しに。

LACHIC行って、丸善行って・・・

結局、丸善で一応買ってきたけど、

思っていた本と違うんだよねぇ~・・・(_ _。)・・・シュン

専門書って、やっぱ、なかなか無いのかな~・・・

一先ず、ネットで下調べしてみなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

約半年振り

今日は午後から和太鼓サークルに行って来ました。

体調が悪かったり、手術があったりで、

約半年振りの参加でした。

いやぁ~・・・

さすがに疲れました。

σ(=^‥^=) ぷぅこがバセドウ病だった事を知っているのは

数人のお母さんだけ。

でも、声が未だに完全復活していないので、

先生と数人のお母さん達には、

『3月に手術してきましたぁ~。』

って伝えました。

σ(=^‥^=) ぷぅこは主に篠笛。

正直、全く練習していなかったけど、

今日は、何とかなりました。

久しぶりに篠笛を吹いてみて

『やっぱりこれだけは続けて上手くなりたい!』

って思いました。

もっともっと練習して、また志多らさんのところへ

レッスンにも通いたい。

元気になった今では、いろ~んなことに挑戦したい。

心からそう思いました。

でも、一気に張り切りすぎは禁物ですね。

徐々に、徐々に・・・

志多らの皆様。

また、お邪魔させていただきます。

その時は、どうか宜しくお願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

街の洋食屋さん

今日の体温:未計測

周期29日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日、後輩と行ったお店を紹介します。

それは・・・

街の洋食屋さん

ここは、もともとチョコレートファウンテンが人気らしい。

でも・・・

食事もなかなか美味しかったですよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

お店が出来た時からずっと気になっていて、

昨日、やっと行けたのです。

喫煙場所と禁煙場所もしっかりわかれていて・・・

喫煙する方は1階。

禁煙の方は2階でした。

普段、どちらかと言うと少食なσ(=^‥^=) ぷぅこでも、

ペロっと食べる事が出来ました。

でも・・・

食事をしてしまうと、デザートまでは・・・

無理でした。( ̄□||||!!

しかも・・・

お腹まで壊れてしまって・・・

要は、食べ過ぎたって事ですね。(*´σー`)エヘヘ

でも、また行ってみたいお店の1つです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

午後から降るの?

今日の体温:35.87℃

周期28日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日の天気は雨アップロードファイル

の予報なのに・・・

今はまだ太陽アップロードファイルが顔を出しています。

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー???

予報が外れているのかなぁ・・・???

でも、湿っぽい風が吹いているから、

何処かの地域では雨が降っているんだろう・・・

午後から降って来るのかな・・・???


さて。

今夜は、σ(=^‥^=)ぷぅこも主人もそれぞれ食事会。

主人は、新人歓迎会。

σ(=^‥^=) ぷぅこは後輩と2人で食事会。

おかげで、夜は途中まで主人のお迎えに行く羽目に・・・

主人は、いっつも電車denshaで帰って来ると

途中で寝てしまって、降りるべき駅を通り過ぎちゃうんです。

世話が焼けるよねぇ~~。

さ、ラスト1日頑張りましょ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

追いついてな~い

インフルエンザ対策用マスクが追いついていない。

しか~し!!!

追いついていないのはマスクだけじゃなかった・・・

消毒用エタノールも製造が追いついていないみたい。

インフルエンザパニックですね。

ま、こんだけ騒がれてたらパニック状態になっちゃうよね~。

でもね・・・

テレビで麻生さんが言ってるみたいに、

早めに治療すれば、ど~って事ないらしいよ。

ま、出来れば今だけじゃなくても、

インフルエンザにかからないのが理想ですけど。



さて。

早いもので、今週もあと1日。

明日は後輩と食事に行ってきます。

何食べよっかな~~~~~~~~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予防してますか?

今日の体温:35.81℃

周期27日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も朝からテレビで、新型インフルエンザの話題が盛り沢山。

新型と言っても、普通のインフルエンザと変わらないらしいけど。

たまたま、糖尿病を発病している人達が

亡くなったりしているから、大きいニュースになっているのかな?

うがい・手洗いをしっかりしていれば、

かなり予防が出来るらしいよ。

症状も、通常のインフルエンザと変わらないみたいだし・・・

でも・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこも数年前、インフルエンザになったけど、

発熱すると、かなり辛い・・・

熱がなかなか下がらないですからね~・・・

こうは言っていても、慎重すぎるくらい

予防する事に損はないですよね。

マスクまではしていませんが、我が家でも、

うがい・手洗いをしっかりしています。

もう暫らく、様子を見てみますか。

皆さんも、しっかり予防しましょうね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

広がった

今日の体温:36.07℃

周期26日目

1時間30分くらい前・・・

ニュース速報が入ったよ。

それは・・・

とうとう、東京都でも新型インフルエンザ感染者が出たって。

そして・・・

先ほど(30分くらい前)・・・

2人目の感染者が出たって・・・

でもね・・・

これだけマスクが無い!

って言ってるけど、たまたま入ったコンビニに

しっかり売ってたよ。(゜ロ゜;)エェッ!?

ま、残り1個だったけどね。

それを購入しちゃったもんだから、在庫ゼロ。

ギリギリセ~~~~~~~フ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

東海地区に感染者が出るのも時間の問題ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スッタモンダ

今日は何だかスッタモンダしてたよ。

σ(=^‥^=) ぷぅこ自身は、ど~って事無かったんだけどね。

十人十色とは、上手い事言ったもんだ。

最近、周りを見ていると、いろ~んな事が見えてしまって・・・

何で、そこでそんな事しているんだ???

って見てて、目が点(・)になっちゃうよ。

ま、良く言えば、『経験の差』ってヤツかな。

本人達の為にも、口出しはしてませんよ。

聞いてない振りして(  ・ _ ・  )ジーっと聞いてるだけ。

これも、なかなか疲れるもんだよね。

試練ですな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日に日に増加

今日の体温:36.11℃

周期25日目

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー

今日は天気が良くなるって言ってたのに・・・

am6:00頃は、もの凄く晴れアップロードファイルてたけど、

今は、何だか曇ってアップロードファイルいます。

曇っていると、何だか肌寒く感じられます。



現在、注目されている新型インフルエンザ。

日に日に感染者が増えていますね。

でも・・・

不思議な事に、関西以外からは発見されていないですね。

こんだけ広まって来ているんだから、

他の地域でも発見されて良さそうなのにねぇ~・・・

ま、他の地域に広まらない事が望ましいですが・・・

皆さんも、手洗い・うがいを十分にし、

感染予防に心がけましょ~~~~~~~ぉ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

広まりつつ・・・

今日の体温:記入忘れ

周期24日目

関西では、かなり広まっていますねぇ~。

新型インフルエンザ。

我が社でも職種柄、営業さん向けに

マスクが用意されました。

しかし・・・

あちらこちらのお店では、マスクが品切れ中。

それもそのはず・・・

メーカーも品切れで、納期未定ですから・・・

何処に電話しても順番待ち。

どうなっちゃうんでしょう・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

手洗いしなかった(BlogPet)

きょうは、手洗いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

インフルエンザ

今日の体温:記入忘れ

周期23日目

不安定な天気の中・・・

皆さん、週末はいかがでしたか???

我が家は最近、日曜日は1日中

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしたり、

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))したり・・・

でも、疲れが取れないんですよね~~~~~。



神戸だっけ???

インフルエンザが広まっているみたいです。

本格的に予防が必要ですね。

マスク・うがい・手洗い???

だけで大丈夫なのだろうか・・・???

予防のために、調べてみなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ステンドグラス

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は1日、ステンドグラスへ行ってきました。

が・・・

予定が狂っちゃった。( ̄□||||!!

今朝、お迎えの予定がam9:30の筈だったのに、

寝坊したと連絡が入り、結局am11:00頃に家を出て、

教室に着いたのがpm12:00頃。

準備だけして、一先ずお昼に。

pm1:00頃から本格的にスタートしたもんだから、

予定していたところまで出来なかったよ。( ̄□||||!!

でも、何とか、あと2回で完成しそうかな。

順調に行けばですけど。

今回は、なかなか良い感じに出来上がりそうです。

それまでは、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

さすがに疲れたので、そろそろ寝ようかな。

もちろん、完成したらUPしますね。

それまでお楽しみに♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おはよ

今日の体温:未計測

周期22日目

今日は、あいにくの雨模様。

これから、ステンドグラスに行って来ます。

今日で一応、カットとカットした部分の調整が終わるはず。

でも、無理しないようにほどほどにします。

結構、神経使うんですよ。(;´д`)トホホ

そろそろお迎えが来るはずなのですが・・・

未だ、連絡なし。

どうしちゃったんだろ???

一先ず、行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

増えつつ・・・

今日の体温:35.84℃

周期21日目

手術を終え、2ケ月ちょっと経ち・・・

動悸もほぼ無くなったせいか、

最近、体重が増えつつあります。

バセドウ病が発覚する半年ほど前から

体重が10kgほど減り・・・

食べても食べても体重が増えない生活が

2年も続いていたのですが・・・

治療したおかげで、今まで通りの生活をしていると、

どんどん体重が増えてしまいそうです。

今週から主人と一緒にウォーキングを始めたので

運動しているように思うけど・・・

今の体重&体型をキープしないと、

また、洋服の買い替えをしなきゃいけなくなっちゃうもんね。

ま、間食していない(?)からまだ良いかな。

仕事の合間に、キャンディー食べるくらいだし・・・

でも、油断禁物ですよね。

飲み物も、お茶かお水を飲むようにしています。

皆さんは、どの様に体重キープしていますか???

何か、良い方法があったら教えてください。<(_ _*)>


さあ週末です。

早めに仕事を終えて、早めに帰宅するぞ~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

SMAP

今朝のニュースで・・・

SMAPの剛君が28日に復帰するって言ってた。

この日はスマスマの収録で、

テレビに出るのは29日らしいが・・・

世間の人も言っていたが、

一般人なら、それ程ニュースにならないけど、

たまたまSMAPのメンバーで、

たまたま芸能人で、

たまたま顔と名前が知れていただけで・・・

たまたま仕事がお休みで・・・

それだけで、大きなニュースになっちゃったんだもんね。

誰だって、ハメを外しちゃう時だってあるよね???

でも、1ヶ月ぶりに5人が揃うんだね。

剛君、良かったね。


皆さんも、お酒は程々にね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初参加

今日の体温:36.18℃

周期20日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は朝から天気も良くアップロードファイル気分爽快!

と言いたいところなのですが・・・

昨日の疲れが取れず・・・

ちょっと辛いかも。( ̄□||||!!


さ。

今日は朝一番から勉強会に圧参加します。

当初の予定では営業さんだけの筈だったのですが、

今後の仕事の為にも・・・

と言う事で2~3日前に急遽決定しました。

あぁ~・・・

後輩は参加しませんけどね。

ま、参加するからには、わからないところは質問して

自分の『モノ』にしなくちゃね。

さ、発注もしなくちゃいけないから早めに出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
