甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日・・・

今日は夕方から、賞与前の面接が・・・

しかも、今朝、言われたんだよね~。

いっつも突然なんだもん。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

出来れば、前もって言って欲しいよね~。

ま、普段、その都度、報・連・相をしているから、

はっきり言って、雑談が多かったけど。


さて。

いよいよ残すところ、あと1日。

土曜の早朝からは吸収に向けて出発です。

am3:00頃出発するんだってさ。

夕ご飯の時に主人が言い出した。

明日は、帰りに髪も切りに行って・・・

準備もして・・・

何が何でも、早く帰るようにしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

新型・・・

今日の体温36.24℃

周期6日目

今朝・・・

豚インフルエンザのレベルが『4』→『5』にあがりましたね。

あまり、実感がありませんが・・・

狂牛病の時みたいに、豚肉がなくなるのでしょうか・・・???



さて。

向こう1週間は、良い天気になりそうですね。

WGは、お出掛け日和が続きそうです。

我が家は、2日の早朝から、

主人の実家に向けて出発します。

今日・明日の仕事さえ頑張れば・・・

今日も、気温20℃を越えて↑暖かくなりそうですね。

さ、連休の合間の仕事。

そろそろ出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

還暦祝い(in高山)

先日、4/25(土)~4/26(日)に行った、

還暦祝い(in高山)の写真を沢山UPしま~す。

ちなみに・・・

4/25(土)は、土岐アウトレットモールのみの為、

写真は1枚も撮らず・・・

4/26(日)のみとなっています。

先ずは、宿泊先のホテル。

『高山グリーンホテル』です。

還暦祝い(in高山)

その横にある、『飛騨物産館』。

丁度、オープンの直前で、門が開いたところです。

還暦祝い(in高山)

その後、『古い町並み』を散策。

還暦祝い(in高山)

朝は、曇っていたけど、晴れたり雨がパラついたり・・・

1時間くらい散策し、父が行きたいと『まつりの森』へ。

還暦祝い(in高山)

還暦祝い(in高山)

還暦祝い(in高山)

大きな太鼓に、母も妹も大はしゃぎ。ヽ(=´▽`=)ノ

建物の中には、山車が沢山・・・(ほんの一部です。)

還暦祝い(in高山)

還暦祝い(in高山)

父も、満足し、次なる目的地は、大きな水車。

とその前に・・・!!!

道中、た~~~くさんの綺麗な虹が出現!!!

わかります???

  ↓ ちょうど真ん中あたりに、虹が・・・

還暦祝い(in高山)

  ↓ こっちの方が分かりやすいかな???

還暦祝い(in高山)

私は、興奮してしまいました。

あちらこちらに、こんなに何色もはっきりと見えるなんて・・・

何か、良い事があるかしら・・・???

そして、最後の目的地 『水車』

還暦祝い(in高山)

一番左の水車は、ものすご~く大きいよね。

一番右の水車で、1.5~2mくらいじゃないかな???

そして、帰路へ・・・

途中、もう、5月になろうとしているのに残雪が・・・

還暦祝い(in高山)

なんか、とってものんびりした様な、慌ただしかったような・・・

でも、久しぶりに家族で出掛けられて嬉しかったよ。

家族旅行も、たまには必要ね。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

鈴虫寺

今日の体温:未計測

周期5日目

大変遅くなりましたが、

手術前後に行った、鈴虫寺の写真です。

先ずは、長い階段を上って・・・

鈴虫寺

(ちなみに、こちらを向いてビデオを回しているのは主人です)

鈴虫寺

    ↑ こちらが、鈴虫寺の仏様。

ちゃんと、草履を履いていらっしゃるかしら???

鈴虫寺

わかりにくいかも知れませんが、確かに履いていらっしゃいます。

おかげで、無事、手術を終え・・・

新たに、お願い事をして参りました。

どうか、願いが叶いますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定は・・・

今朝・・・

せっかく早く出掛けて、お昼まで順調だったのに・・・

午後から打ち合わせが入っちゃったもんだから、

結局、帰りが遅くなっちゃったよ。( ̄□||||!!

最近、また早く帰ってこれなくなっちゃった。

でも、明日は祝日です。ヽ(=´▽`=)ノ

土日の疲れも、しっかり取らなくっちゃね。

おまけに、今週末の土曜日からは、

主人の実家(熊本)に帰省する予定だし。

もちろん、車で・・・

高速料金¥1000だしね。

体力付けなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

天気良いけど…

こんにちは~

今日も天気は良いけど 事務所は寒い

今 ひなたぼっこしながらお昼休み中

一番ホッと出来る時間

お昼は交代だから いつも1人

誰にも気を使わなくて良いからね~

お昼寝もしちゃったり

あっと言う間の1時間だけど…

さ あと半日頑張ります

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あらら・・・

今日の体温:36.41℃

周期4日目

昨日は1日中寒かったですねぇ~。

午後になっても、事務所内は暖かくならず・・・

ず~~~っと寒く感じました。

今日は、昨日よりも温度が上がるみたいだから

暖かくなるかな~。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


さっき、突然TVが接続切れを起こして、

起動しなくなっちゃったよ。

我が家のTVは、PCを使用しているので、

何度も再起動してみたのですが・・・

何か、最近、また調子悪いんだよね~。

明日、また主人に直してもらわなければ・・・

TVも付かないし。

そろそろ仕事へ行くとしようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふぅ~・・・

今日は、久しぶりに12時間も会社に居たよ。

何で、後輩が休みのときは、

こんなに忙しくなるんだろう・・・

σ(=^‥^=) ぷぅこが休みのときは暇らしいのに・・・

ま、良いけどね。

でも、さすがに疲れたよ。

結局、写真の編集が出来てないし。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちょっと早いけど、そろそろ寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日の体温:36.46℃

周期3日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いよいよGW突入ですね。

でも、我が社には関係ないんです。

カレンダー通りのお仕事ですから・・・

今日は、後輩が有給。

早めに出勤して早く帰ってこなくっちゃ。

さすがに昨日までの疲れが取れてませんからね。

でも、今日・明日出勤したらまたお休み。

何か、調子が狂っちゃいますよね~。

さ。

気合で乗り切りますか。

じゃ、行って来ま~~~~~す。

今日は、忙しくなるのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

還暦祝い

今日の体温:未計測

周期3日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

実父の還暦祝い小旅行から帰りましたぁ。

本当の誕生日は28日なんですけど、

平日の為、この土日で高山へ行ってきました。

昨日は1日中雨アップロードファイル

しかし、途中、土岐市にあるアウトレットモールへ寄り、

その後、高山へ向かいました。

高速料金が¥1000になったにもかかわらず、

雨だったせいか、かなり順調に行きました。

今日は、高山市内の古い町並みを回って、

その後、父が見たいと言った、まつりの森へ。

最後に、日本一(!?)大きいと言われる水車を見に。

正直、かなり疲れてしまい、夕方あたりからは、

目の焦点も合いにくくなってきています。

今日は、早めに休ませて頂きます。

た~~~~~~~くさん写した写真は、

明日以降UPさせていただきます。

毎度毎度ごめんちゃいm( __ __ )m

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もちこたえるか!?

おはよう~

現在、まだホテルに居ます。

この後、高山市内を散策する予定です。

天気も、ちょっと太陽が顔を出し始めました。

昨日は結局、一日中ず~っと雨でしたから、

今日は、曇りでも良いから雨だけは持ちこたえて欲しい。

何とか、温泉にも入れたし。


さて、そろそろ出発の準備に入ります。

今日も、結構歩く予定だから、

また、疲れが出ちゃうかな???

休憩しながら行かなくちゃね。

では、また後ほど。。。。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あ~あ・・・

今日の体温:未計測

周期1日目

今日~明日と高山へ行くというのに・・・

本格的に周期が変わったようです。( ̄□||||!!

これじゃ、温泉にも入れないよ~~~。

おまけに、メッチャ雨降ってるし・・・

雨の日の旅行なんて初めてだよ~。

一先ず、実家へ両親と妹を迎えに行きます。

では、またのちほど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

突入!?

いよいよ明日からGW突入!?

でも、σ(=^‥^=) ぷぅこの会社はカレンダー通り。

よって、連休もトビトビなんです。(_ _。)・・・シュン

たまには大型連休だ~~~~!!!

って言ってみたいよね~。


我が家は明日から1泊で、

岐阜県高山市に行ってまいります。

もうすぐ実父の誕生日。

とうとう、還暦を迎えるのであります。

ま、2~3日早いけど、そのお祝いも兼ねてね。

なのに・・・

天気予報では雨アップロードファイル模様。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

せっかくだから、晴れて欲しいよ~~~~。

朝、ちょっと早めだから、そろそろ寝なくっちゃ。

ちょっと準備して寝ることにしま~す。ヽ(=´▽`=)ノ

じゃ、オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

日本中が・・・

今日の体温:36.24℃

周期14日目

朝から昨日の草さんの話題で持ちきり。

今、日本中いや韓国でも話題の人物となりました。

聞くところによると、かなりお酒アップロードファイルを飲んでいたみたいね。

やっぱ、お酒って飲みすぎると、人を変えちゃうのかしら???

お酒はほどほどにしなきゃいけませんね。



さて。

また、出血が始まりました。

やっぱ、ホルモンバランスが崩れているのかも。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・困った・・・

やっと体調も戻ってきたと思ったのに・・・

1つ良くなると、1つ悪くなりますね。

やっぱ、また婦人科通院が始まるのかしら・・・

一先ず、7月の内分泌外科の通院日まで

様子を見ることにしています。

でも、あまりに酷いようなら、

早めに婦人科通院を開始しますが・・・

あまり気にしすぎもいけないかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

SMAPは・・・

今日の夕方・・・

SMAPの草さんが逮捕(?)されたって聞いた。

とっても衝撃的だった。

一見、あんなことする様な人に見えないけどねぇ~。

彼の中で、一体何があったのだろうか・・・???

暫らくは、TVにも出ないらしい。

きっと、ストレスとかいっぱい溜まってたんだろう。

ごく一般の人なら、殆どがニュースにならないけど、

さすがに芸能人だし・・・

人気グループSMAPのメンバーだしねぇ~・・・

他のメンバーも、さぞかし驚いた事だろう。

何年か前、稲垣さんも接触事故を起こした事があった。

殆どの人が忘れている。

なのに、主人がポロッと覚えていた。

σ(=^‥^=) ぷぅこも忘れていたよ。

せっかく、稲垣さんも復帰して順調に行っていたのに・・・

この先、SMAPは、一体どうなるんだろう・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力づくり(BlogPet)

ぷぅこの「体力づくり」のまねしてかいてみるね

今日も良い感じ!!
体調も太らなかったけど頑張っていますよ。
ヽ(´`)ノ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力づくり

今日の体温:36.07℃

周期13日目

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も良い天気アップロードファイルね。

天気が良いと気分も良い感じ。

今日は後輩が展示会へ外出。

体調もかなり良くなって来ていますよ。

今までは、どんなに食べても太らなかったけど、

これからは、これ以上太らないように

食べ過ぎに注意が必要だけかな。

その為にも運動が欠かせませんよね。

昨日も帰ってからウォーキングみずたまこをしました。

今日は・・・

主人の帰りが遅くなるみたいだから、

ウォーキングに出掛けるかは、ちょっと微妙。

目標としては、最低でも1時間くらい

ゆっくりでも走り続けれるようになる事。

時間がかかるかも知れないけど頑張ってみます。

昨日は100mくらい、ゆっくり走りました。

まだまだ入り口に差し掛かったところ。

これからも続けま~す。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

良いもんね~

今日は、予定通り展示会に行ってきましたぁ。

所長と出掛けて、お昼ご飯も御茶した時も

ぜ~んぶ払ってもらっちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ

展示会に行って、結構楽しかったですよ。

いつもは、商品名しか聞いてなかったけど、

実際に商品を見れて、大満足。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でも、今日は機器関係が多かったので、

ちょっと難しく感じました。

これからは、ちょこっとだけ、

商品名を聞いたら商品が浮かぶかなぁ~。

何にしても、まだまだ勉強が必要だと、

改めて思い知りました。

今日1日、とっても早く過ぎました。

明日からはまた、事務所内での仕事。

また機会があったら連れてっても~らおっと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

外出

今日の体温:35.47℃

周期12日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、スッキリ腫れています。

外出日和です。

今日は、予定通りam11:00頃から外出します。

初めての外出なので、

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しています。

新調したスーツも着たし、時計もしたし。

忘れ物は無いはず。

おまけに、ランチも初めてです。

何を食べに連れてってくれるんだろう???

では、そろそろ行って来ま~~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

静かに

夜になって、やっと静かになったよ。

と言うのは、雨も風もおさまりました。

明日の予報は晴れアップロードファイルだって。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

おまけに、明日は展示会へ連れて行ってもらうため、

初めて、仕事中に外出するんです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

社会人になって、1●年。

こんな事は初めてです。

スーツも新調したし、今日は帰りにア○タへ寄って、

ブラウス(正確にはキャミ)も買って来たし。

準備万端。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

予定では、am11:00頃会社を出発して、

pm4:00頃、会社に戻る予定。

時間があったらユーザーさんにも連れてってくれるらしい。

新しい発見が出来ると良いな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

とうとう…

こんにちは~

お昼休みに入りましたぁ

ちょうど PM12:00になった頃から

予報通り雨が降って来ました

風も まだ強いみたいです

雨が バチャバチャいってますから

夜まで ずっとこんな感じなんだろうね

今日はいつもに増して暇すぎなんですよ

昨日に引き続き 資料作成の予定

こんなんで大丈夫だろうか…

かなり不安…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

メチャ強い

今日の体温:36.14℃

周期11日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は朝から、メッチャ風が強いです。

ビュービュー言って、窓がガタガタ・・・・・

風の音で目が覚めました。

今日は、全国的に荒れ模様みたい。

おまけに、この後、雨アップロードファイルも降って来るとか・・・

まるで、台風みたいですよね~。

皆さん。

通学・通勤途中、気をつけましょうね。



そういえば・・・

明日は、仕事中、展示会へ出掛ける予定です。

でも、忘れてました。( ̄□||||!!

スーツは、購入したものの、ブラウスが無かった。

帰りに、購入してこなくっちゃ。(*´σー`)エヘヘ

忘れたら大変な事になっちゃうよね。

さ。

今日もそろそろ出掛けるとしますかね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

始めました

今日の体温:記入忘れ

周期10日目

今日は、予定より帰りが遅くなっちゃった。

でも・・・

主人を引っ張って、ウォーキングしてきました。

時間にして約40分。

ま、再スタートだから、こんなもんからかな。

何事も徐々に・・・

ですよね。

手術の傷跡も、徐々によくなってきています。

でもね。

首の感覚は、まだマヒしたまんま。

お風呂に入っても、あまり洗えないんですよ。( ̄□||||!!

今はまだ、そっと撫でるだけ。

これからは、暑くなって汗もかくから、

早く、しっかり洗いたいのはヤマヤマなんだけど・・・

ちょっとづつですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

曇り空

こんにちは~

お疲れ様です

今日は 朝から曇り空

比較的 爽やかかな~って思って居たけど

ものすごく蒸し暑い(*´Д`)=з

しかも 花粉症の人が多いので なかなか窓も開けれず…

さっき やっと開放出来ました

今日は ものすごく平和

午後からは資料作成をしようかな

今日も早く帰ろっと

本格的にウォーキング再開します

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あちゃ~

今日の体温:記入忘れ

周期9日目

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

日曜日の夜。

皆さん、いかがお過ごしですか???

トヨタ系は、不景気なので、

今月は土日に加え、月曜日もお休みらしいですね。

会社の様子はいかがですか???

今まで、なかなか出来なかった書類を整理したり、

ちょっと、いろんな事を考えてみたりしているのでしょうか?

我が社は、おかげさまで、

今のところ、不況の波に乗らずに耐えています。

とても有難いことです。


今日は、イオンへスーツを引き取りに行ってきましたぁ。

先週購入したスーツの丈直しが終わっていたので。

今週水曜日に着用予定です。

スーツなんて、就活していた時以来だから、

かれこれ、8年位前に来て以来。

何か、どうって事無いはずなのに、

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しております。

さて。

今週を乗り切ったら、いよいよGWに突入しますね。

気合を入れてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2ヶ月振り

今日の体温:35.94℃

周期8日目

今日は朝からステンドグラスに行ってきましたぁ。

手術もあったから、今日は2ヶ月振り。

今日から、新しい作品に取り掛かりました。

午前中は型紙作り。

午後からは、どのガラスを使うか決めたり、

型紙に合わせてガラスに方を取ったり、

カットをしたり・・・

あまり根を詰めないようにしていたんだけど、

やっぱり神経を使うせいか、疲れますねぇ~・・・

のんびり作業をしないとね。

次は5月かな。

明日はゆっくりしよっと。

(o・。・o)あっ!

でも・・・

先週購入したスーツの丈直しが出来ているから、

引き取りにだけ行かなくっちゃ。

早めに出掛けて、あとはのんびり・・・

しっかり疲れを癒さなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は、予定より早く帰ってこれ増したぁ。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

営業さんの発表が、1人5分くらいだと思っていたら、

1人当たり3分の持ち時間だったらしく、

pm6:30頃には全て終了したようです。

pm6:20頃・・・

後輩と、そろそろ参加しようかと話していた矢先、

会議室がザワザワしだしたので、

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

って思っていたら、終了したとの事。

おかげで、すんなり帰ってくる事が出来ました。



さて。

明日は、2ヶ月振りにステンドグラスへ出掛けます。

一応、作品は決めています。

果たしてどんな作品が出来上がることだろう・・・

今から楽しみです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

え~ん

結局…

今日は定時退社が不可能になりました

所属している部門全体会議が実施される為

電話番になってしまいました

ある程度したら 放置しちゃえば良いのにね~

自宅に帰り着くのはPM8:00過ぎかな…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もうすぐ!?

今日の体温:36.05℃

周期7日目

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いまいち、出血がとまらない・・・???

手術&薬が影響しているのだろうか???

こんなんじゃ、困ってしまうよ~。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


さ、何だかんだと週末ですね。

今日は一体何時に帰って来れるだろうか???

でも・・・

もう、体調が良くなって来たから、

あまりわがままばかり言って早く帰ってこれないよね~。

ちょっと微妙~・・・

働いている以上仕方ないか。

リストラ対象になったら、もっと辛いしね。

何が何でもしがみついていなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

遅くまで・・・

家の近くにある『●ギ薬局』

pm10:00まで営業していて助かったぁ~。

今日は、打ち合わせをしたりしていて、

会社を出たのがpm9:00過ぎでした。

それでも、『●ギ薬局』の弊店までに、

余裕で間に合いました。

夜遅くまで営業していて助かります。

って言うか・・・

帰りがこんなに遅くなる予定では無かったのに~。

薬局で、ドレーニングテープとチラージンを受け取り帰宅。

ドレーニングテープとは、ステロイド剤で、

湿疹等の皮膚の炎症をしずめる作用があります。

確かに、今までのサージカルテープで、

ちょっと、かぶれたみたいになっていたからね。

チラージンは、不足している甲状腺ホルモンを補給して、

低下している甲状腺の機能を改善するもの。

こちらは、以前にもお話ししたかもしれないけど、

今後、一生涯のみ続ける薬。

副作用としては、発疹・かゆみ・じんましん・発熱

体のだるさ・動悸・不整脈・ふるえ・不眠・めまい

むかつき・筋肉痛・月経異常・体重の減少が現れるかも。

現に今、月経異常が見られます。

それもあって、他の薬を中止してくれました。

かなり傷跡も小さくなり、後は、時間が解決してくれます。

やっぱ、何事もボチボチですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
