甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

上がりつつ・・・

今日は暖かい1日。

の筈だったのに・・・














風邪が悪化して、寒くて寒くて・・・

帰って来てから、まだ1時間くらいしか経っていないのに、

熱も上がりつつ・・・

こりゃヤバイっす!

本格的に早く寝なければ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月末&期末です

今日の体温:36.38℃

周期2日目

今日で3月も終わりですね。

と同時に・・・

多くの会社では決算棚卸が行われるのでは?

我が社も本日、夜、棚卸が実施されます。

でも、殆ど男性陣が行うため、

σ(=^‥^=) ぷぅこと後輩は、早く帰れることでしょう。

何と言っても、pm3:00頃からシステムが

使えなくなりますから・・・

何も出来ないですもんね。

明日からまた、元σ(=^‥^=) ぷぅこが担当していた

ユーザー分が戻ってきます。

午後からは引継ぎもしなきゃ。

いよいよ本格的に仕事復帰って感じ。

と同時に体力も付けていかなきゃ。(;゜(エ)゜) アセアセ

先ずは、風邪を治すのが先かな。

さて。

そろそろ出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今更・・・!?!?!?

周期1日目

今日、会社に行ってから周期が変わってしまったよ。

おまけに・・・

昨日は何とも無かったのに、

風邪が悪化してきたみたい。( ̄□||||!!

咳は出るは、鼻水は出るは・・・

もう散々。(。>0<。)ビェェン

おまけに頭痛も出てきて・・・

今夜は早めに休みます。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと2日で・・・

今日の体温:未計測

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は暖かい1日になりそうですね。

気候とは変わって・・・

腰痛は悪化するばかり・・・

今日は、腰痛ベルトをしていかなきゃ。(^。^;)

休みも(o・。・o)あっ!っと言う間に過ぎてしまったし・・・

3月も残すところ、今日と明日の2日間になりました。

なのに・・・

この天気の変化はどうなっちゃってるんでしょう???

もうちょっと暖かくなって欲しいよ~~~~~。

桜もまだ、チラホラしか咲いていないし・・・

身頃は今週末頃かしら???

また、カメラを持ってお出掛けしたくなっちゃいます。

まだまだ体力的に不安が多いですが・・・

頑張りますか。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

少しは・・・

今日の体温:36.47℃

昨日、1日ゆっくりしたからか、

今日は少し体調が良くなりましたよ。

でも・・・

腰が・・・

今日も整体に行ってきました。

今回は、ちっとも良くならないよ。

また、暫らく通わなきゃいけないのかなぁ~。

整形外科に行った方が良いのだろうか・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

せっかく調子良くなってきたと思ったのに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっちゃった

今日の体温:36.69℃

昨日、食事に行った時・・・

(((p(>◇<)q))) サムイーって場所で

30分以上も、席が空くのを待ってたもんだから、

やっちゃった。( ̄□||||!!

風邪気味だよ。

ちょっとだけ熱っぽいし、喉はイガイガ・・・

おまけに仕事の疲れも出ちゃったもんだから、

今日は1日中(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロンしてた。

頭痛もちょっとあるし・・・

明日はちょっと良くなってくれると良いんだけど・・・

皆は大丈夫???

ゆっくり休んでね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

食べ過ぎ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

脱毛&お食事から帰りましたぁ。

脱毛は・・・

な、なんと!!!

10分で終了。

その後、後輩と2人で食事に。

行ったものの・・・

お店がいっぱいで30分くらい待たされた。

でも、今日までバイキングの日だったので、

お腹いっぱい食べてきましたぁ。

お店はこちら

このお店は、今回で2回目。

最近のお気に入りのお店です。

そんなに広くないお店ですが、

食事はとってもボリュームがあって美味しいです。

ちょっと食べ過ぎで苦しい。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

後輩とも、思いっきり話しをしたし。

さすがに、声が出にくくなってきちゃった。



今日は、とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!

また冬に逆戻りしたみたい。

皆、風ひかないように気をつけようね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2回目の・・・

今日の体温:36.01℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日の名古屋地方の天気は・・・

相変わらず雪アップロードファイルマークが出ています。

でも、きっと雨アップロードファイルになるんだろうな~。

さて。

今夜は、後輩と2回目の永久脱毛に行ってきます。

前回、1月に行ってからと言うもの、

早くも効果があるらしく、殆ど伸びて来ませんよ。

5回/年 だから、完全に脱毛出来るか心配だったけど、

このままの調子なら、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)かも。

その後は・・・

後輩と食事に行きます。

楽しく出来たらいいな。


さ。

先ずは、仕事頑張りますか。

なんだかんだ言って、今週も今日で終わりだしね。

では、行って来ま~~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

この時期に!?

今日も1日平和に過ぎましたぁ。

そんな1日でしたが・・・

pm2:00過ぎだったかなぁ~・・・

アップロードファイルがチラホラ・・・

もう3月も終わりですよ!!!???

そう言えば、今年は雪らしい雪が降ってないですね。

予報では、明日も雪が降るって。

やっぱり、気候が変になっているんですかねぇ~。

そろそろ桜が咲く季節だと言うのに・・・

でも・・・

桜が咲いている中に雪が降るのも、

なかなか風情があっていいのかもしれませんね。

さ。

今週もあと1日。

頑張りますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一気に開花???

今日の体温:35.91℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は昨日と違って、気持ち良いくらい晴れアップロードファイルましたぁ。

こんな日、こんな時期は、

お花見桜に行きたくなっちゃいますね。

でも・・・

まだ、つぼみは固いのかなぁ~・・・

皆さんの周りでは、咲き始めましたか???

さくら・・・

今日は、一気に開花しますかねぇ~。

やっぱ、日本は最高ですね~。

関東地方は、この時期に雪アップロードファイルが降ってるって。

(≧◇≦)エーーー

(⌒▽⌒;) オッドロキー

もう、3月下旬だと言うのに・・・



1日中、事務所の中に居るのはもったいないけど、

そろそろ出掛けるとしますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

また悪化・・・???

仕事を始めて2週間・・・

手術で体力を消耗したせいか、

腰痛が悪化しつつあるみたい。

明日は久しぶりに整体へ行って来ようかな。

放っておくと、また大変な事になっちゃうもんね。

もう、昨年みたいなことになりたくないし・・・


仕事の方はと言うと・・・

一先ず、一部分、担当が戻って来たのですが、

戻って早々、あれやこれやと・・・

何処も、今月で予算の締めがあるから、

消化しないといけないらしく、

急ぎの注文が多くて・・・

でも、ボチボチやってるから大丈夫。

今日なんか、途中、やる気が全く無くて、

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしちゃってたし。

ま、少しずつ元に戻れば良いかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

三寒四温

今日の体温:36.10℃

昔の人は、上手い事言ったものですねぇ。

三寒四温。

3日寒い日が続いて4日暖かい日が続く・・・

まさに、今、そんな日が続いているように思う。

日に日に暖かい日が近づいて来ますね。

桜も満開になる日が近いですね。

今日は、近畿地方から天気が崩れるって。

この時期は、相変わらず、どんな格好をしていたらよいか

迷いますよねぇ~~~~~~~~~~~~~。


さて。

今日は週の折り返し&給料日。

昔は・・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪給料日♪

って喜んでいたけど、

最近では、毎月変わらない給料の為、

(o・。・o)あっ!給料日だった。

って感じになっています。


WBCも優勝したみたいだし。

この勢いに乗って、景気も良くなってくれると良いのだが・・・

おかげさまで、我が社はあまり左右されていないけど。

なんとなくねぇ~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初めて見ちゃった

今日、お風呂に入った時・・・

手術をした部分に貼ってあるテープを外しちゃった。

で・・・

お風呂から出てから、初めて傷跡を見ちゃいました。

やっぱ、予想より、かなり大きいです。

少なくても20cmはありますね。

傷跡は赤くなってるし・・・

ちょっと腫れてるし・・・

でも、主人に、しっかりテープでガードしてもらいました。

まだまだ触ると痛いし・・・

そりゃそうだよね。

まだ20日しか経ってないですもんね。

何事もボチボチが肝心ですね。(*´σー`)エヘヘ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

始動(BlogPet)

ぷぅは、始動したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

違和感が・・・

今日の体温:35.56℃

今朝は、ちょっと冷えました。

おかげで、久しぶりに体温が低く・・・

思わず、ストーブをつけちゃいました。


起きてから、腰の辺りに違和感が・・・

また、腰痛が悪化しつつあるのだろうか・・・???

腿の辺りも、ちょっと痛みが。

昨日は、特に何もしていないんだけどなぁ~・・・


さて。

今日は、営業さんたちは、全員、本社で会議。

よって・・・

定時退社です。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

買い物してきても、pm7:00前には、

家に帰って来れそうです。

午後から引継ぎをしなきゃいけないし。

午前中は、昨日出来なかった仕事を片付けますか。

そろそろ行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

すこ~しずつ・・・

今日、上司からお呼び出しが・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なに!?

って思っていたら・・・

『体調・体力的にどう?』

って聞かれたよ。

『特に問題ありません』

と答えたら・・・

少しずつ、仕事を戻そうかと思ってる。

って言われました。

よって・・・

明日、一部、元に戻す引継ぎをして、

明後日(水曜日)から、本格始動します。

んでもって、来週辺りから、

他のユーザーも戻ってくる予定です。

でもね・・・

σ(=^‥^=)ぷぅこには、目標があって・・・

『営業』と言う部分にも足を踏み出そうかと思ってます。

それを考えると、何処まで元の状態に戻すか、

上司は思案しているとの事。

正直、今のままでは、給料が上がらないから、

新しい事に足を踏み出さないと・・・

もう、どうにもならないのです。

あとは、上司が考えることだから、

σ(=^‥^=)ぷぅこは、それに従うだけなんですけどね。

どうなることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

スタート

今日の体温:36.20℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、またまた昨日と違ってよい天気アップロードファイル

でも・・・

風がものすご~~~~~~く強そう。

今日から、また1週間始まりですね。

ホント休日は時間が経つのが早いです。

今週も仕事はサポートになるのかな・・・

ま、良いか。

今しか出来ない事もあるし。

焦って体調崩すほうが、みんなに迷惑になるしね。

そろそろ出掛けようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あっと言う間に・・・

今日の体温:未計測

あっと言う間に、3連休も終わってしまいました。

(既に過去形・・・)

しかも・・・

昨日は、もの凄く天気が良くアップロードファイルて、

桜本番!!!

って感じだったのに・・・

今日は一転して、1日中、雨アップロードファイル・・・

おまけに風も強くて・・・

結局、今日も1日中、家houseの中に居ました。

明日から、またお仕事。

毎週の事ながら、日曜日のこの時間は、

どうも憂鬱で・・・

社会人を何年もしているのに、未だ変わらず。

何なんでしょうね~~~・・・

でも、今週末は棚卸もあるし・・・

いよいよ決算本番だし。

そろそろ、仕事も戻ってくるのかな・・・

また、1から頑張んなきゃ。

やらなきゃいけない事も沢山あるし。

今後の進むべき道も決めなきゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2時間・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今、京都&実家からかえりましたぁ。

今日は、メチャ、ハードでした。( ̄□||||!!

と言うか・・・

朝、名阪で事故渋滞10kmがあり、一旦、一般道へ。

(四日市から鈴鹿の間)

鈴鹿から再度、高速に乗り、いざ京都へ。

さすがに、連休と言う事もあって、

市内は、あっちもこっちも渋滞だらけ・・・

でも、比較的スムーズに進み、

お昼頃、無事、鈴虫寺に到着。

お礼参りをして、お守りを返却し、

再度、新しいお守りを受けてきました。

もちろん、お願い事もしっかりしてきましたよ。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

相変わらず、列を作って並んでました。

今月初めに、お話しは聞いたので、

横から通らせてもらいました。(*´σー`)エヘヘ

その後、嵐山へ。

こちらも、人・人・人・・・

鈴虫寺・嵐山の両方で、滞在時間2時間。

その後、帰路についたわけでして・・・

先ほど、ラジオで・・・

名阪25kmの渋滞。

って言ってました。

早めに帰って来て大正解でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

慌ただしい1日になってしまいました。

明日は、天気が崩れるみたいだから、

おとなしく家に居るのが良いかもね。o(´^`)o ウー

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出発します

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気に恵まれましたぁ。

そろそろ、京都へ向けて出発します。

予定より、遅くなっちゃった。(*´σー`)エヘヘ

途中、UP出来たら写真をUPしますね。

では・・・

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日・・・延期・・・

今日の体温:36.32℃

今日は京都へ行く予定だったけど・・・

起きた時、雨が降っていたから延期。

1日遅れで、明日行く事に・・・

夜は、実家へ行く予定。


今日は結局、1日中家に居たよ。

さすがに病み上がり(?)だから、

1週間の疲れが出たみたい。

な~んにもする気が起きなくて・・・

のんびりしちゃいました。

さて。

明日の朝は早いから、寝る準備に入ろうかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

開花!

本日・・・

名古屋でも桜の開花が発表されました。

岡崎公園でも、チラ、チラ・・・

と桜の花が見られたそうです。

なのに・・・

pm8:00頃から、予報通り雨アップロードファイルが・・・

あ~~~~~~~あ・・・

明日は、早朝から京都へ行く予定なのに・・・

これじゃ、京都でのお花見は無理かな・・・

京都へ行く、第一の目的は、鈴虫寺。

手術前にお願いに行ったから・・・

お礼参りに行かなくっちゃね。

後は・・・

何処へ行くか、全く決まってません。( ̄□||||!!

果たしてどうなることやら・・・

既に主人は夢の中だし・・・

どうするつもりなんだろう。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

連休前は・・・

今日の体温:36.18℃

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ~。

今日は連休前ですね。

でも・・・

この連休は、天気が不安定みたい。( ̄□||||!!

唯一、土曜日がお出掛け日和のようです。

我が家は、お礼参りとして、

京都へ出掛けようと思っているのですが・・・

しかも!

やはり連休と言う事もあって、

宿は、何処もかも満室。

結局、日帰りでのお出掛けとなりそうです。


その前に!!!

今日1日を無事に終わらせなければ。ヽ(*'0'*)ツ

連休前は、何処か気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

してしまうσ(=^‥^=) ぷぅこです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #26

今日は、午後から病院に行ってきましたぁ。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 39.8833 μU/ml (高すぎ)

フリーT3 ・・・ 1.73 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 1.13 ng/dl (基準値内)

********************


手術をしたおかげで、

予定通り、今度は甲状腺機能低下症になりましたぁ。

今後は、一生、【チラージンs】と言う薬を飲み続けます。

診察の際、傷跡に貼ってあるテープも貼り替えてくれました。

が・・・

テープで皮膚が荒れているとの事。

でも、まだこのテープを貼っておかないと、

傷跡が綺麗にならないんだって。

おかげで、手術後から出掛ける時は、

首にスカーフを巻いて出掛けています。

まぁ、あごの下の跡も隠れるから

一石二鳥なんですけどね。(*´σー`)エヘヘ

でも、さすがに暖かくなってきたから、

暑く感じますけど・・・

次回の通院は4月15日。

ようやく、また1回/月の通院で良くなりそう。



こうして思うと、手術をして良かったのかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院日

今日の体温:36.22℃

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日も暖かい1日みたい。

でも・・・

乾燥しているところが多いので、

火の元には要注意ですね。


さて。

今日は通院日。

傷跡のテープの張替えしてくれるかしら???

どうも、自分でしようと思っても、

ぺた~~~~~っとくっついていて、

なかなか剥がれないんですよねぇ~・・・

採血もあるし・・・

少しは結果が良くなっていると良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

退院後・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、午前中で仕事を終え・・・

午後からはの~んびり、溜まっていた

営業さんの日報を読んだりしていましたぁ。

やはり、会社へ行くと話しすぎてしまいますね。

喉の痛みが、かなり酷くなって来ています。

帰りに買い物へ行ったから、のど飴購入しました。

少しは和らいでくれるといいんだけど・・・・・



さて。

明日の午後からは、退院後、初の診察日。

よって、午前中で仕事を切り上げ早退です。

採血もあるからね。

最低でも1時間前には終わらせなくっちゃ。


あとね。

今日、やっと病院から、入院していた時の

請求書が出来たと連絡が入ったよ。

診療費 : ¥199,010

食事代 :   ¥5,980

病理費 :     ¥70

合計  : ¥205,060


結構掛かってますねぇ~・・・

高額医療費申請手続きが送れちゃって、

一旦、明日、全額支払わなきゃいけないんです。( ̄□||||!!

まぁ、後々、戻ってくるけど。

もう、入院はこりごりだ~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

荷物ってどこにあるかな(BlogPet)

ぷぅは荷物がほしいな。
荷物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

急激に・・・!?

今日の体温:36.31℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気で、暖かくなりそうですね。

1日1日、春に近づいています。

気分も穏やかになりそうですよねぇ~。


昨日から仕事を始め、急激に話す機会が増えたせいか、

喉の痛みがぶり返しています。

やっぱり、まだまだ無理は禁物ですね。

しかも・・・

夜、主人の両親から電話があり・・・

『今日から仕事へ行くって聞いていたけど、

 無理して体調くずしてな~い???』

って、連絡を頂いてしまいました。

もう、(⌒▽⌒;) オッドロキー

昨日は、ホント、サプラ~イズの多い1日だったよ。

今日も1日おとなしくしていようかな・・・

なるべく事務処理に徹して・・・

かと言って、決して無理はしませんよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

サプラ~イズ

今朝、会社に出勤し・・・

通常なら掃除時間があるんだけど、

掃除は明日になり、今日は朝礼に。

一応、改めて挨拶し・・・

朝礼も終わり、ひと段落した時・・・

何故か花屋さんが・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ???

と思っていたら・・・

な、なんと!!!

σ(=^‥^=) ぷぅこ宛ではありませんか!!!

そしたら、営業所員全員から、退院祝いで、

お花が届いたのですぅ~~~~~~~~!!!

もう、サプラ~イズに感動し・・・

ちょっと、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

思わず席を外したのは言うまでもありません。

おまけに机上には、ホワイトデーのプレゼントが・・・

今日は、大荷物で帰ってきました。

つくづく、恵まれた環境で仕事してるんだなぁ~・・・

って思いました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2週間ぶりに

今日の体温:36.31℃

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もとっても良い天気アップロードファイル

再出発に相応しい天気となりました。

やっぱ、何か緊張するなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

何だろう・・・

この気持ち・・・

傷跡は、まだまだ消えないけど、

もう、以前まであった、手術に対する恐怖も無くなったし。

今日からは、休んでいた分のブランクを

1日でも早く取り戻すだけかな。

さて。

初日の今日は、早めに出掛けますか。

皆に、復帰メールも送らなきゃいけないし。

じゃ、気持ちを入れ込みすぎない程度に行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
