甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

京都から

こんばんは

今夜は京都でお泊まりです

今日は 今まで行きたくて なかなか行けなかった

一澤信三郎ショップに行きました

物凄い種類のバックが沢山あって

迷いに迷って ウエストバックを

主人と色違いで購入しました

明日は 嵐山方面へ行きます

うぅ~…

抹茶パフェが食べた~い

あるかな~

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

しゅっぱ~つ

今日の体温:未計測

周期1日目(?)


手術まであと5日


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

今日は、天気がよくなりそう???

今から、母・妹を迎えに行って、

京都へ向け出発です。o(*^▽^*)oあはっ♪

父親は・・・

仕事が休めず、お留守番。( ̄□||||!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱ、京都は寒いのかな・・・・・

おまけに、何か、出血もあるし・・・

これじゃ、温泉に入れないよ~。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

それでは、また後ほど・・・

行って来ま~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁ~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっと1週間終わりましたね。

いよいよ明日から・・・







京都へ行ってきます。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも・・・

今日は、喉の圧迫が苦しくて、

話しをするのも辛かった。( ̄□||||!!

あと1週間。

1週間・・・

我慢、我慢・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ふと思う・・・

今日の体温:35.89℃

周期14日目


手術まであと6日


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッっと思う。

来週のこの時間には・・・

今の苦しさ、手術への緊張・・・

その他もろもろから開放されているんだな~・・・

今日は、ちょっと寒いから、ハイネックを着てみた。

ただでさえ喉が腫れているから隠れるかな~って。

やっぱり、圧迫されているから無理だった。

苦しくて苦しくて・・・

こんなんじゃ、1日着ていられない。

って事で、変えちゃった。(_ _。)・・・シュン




今日も雨アップロードファイルだって。

明日~明後日は京都へ。

今日は早く帰って来て準備しなくっちゃ。

(o・。・o)あっ!

一緒に、入院の準備もしなくっちゃ。


いよいよなんだな~~~~~~~・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

苦し・・・

今日の体温:記入忘れ

周期13日目


手術まであと7日


朝、ルゴールを飲み始めて1週間。

さすがに、喉の晴れが・・・

喉の圧迫のせいで、息苦しいです。

でも、来週のこの時間には、楽になっているのかな。

あと1週間の辛抱です。

手術は、未だに怖いけど・・・

早く楽になりたい・・・

夕方になると、疲れもピークに・・・


今週末は、京都へ行きます。

お勧めの場所はありますか~???

いつも、ワンパターンになっているので、

たまには違う場所にも行ってみたいかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

色々と・・・

今、主人から~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

って連絡があって、まだ遅くなるんだってさ。

今日は、先に寝ちゃおっと。


この1週間・・・

通常業務から離れて3者的に見ていると、

皆、無駄が多かったり、手際が悪かったり・・・

普段見えない部分がかなり見えますね。

あと、一つ一つの行動が遅かったり・・・

それを見て見ない振りをするのは辛い。

グッと我慢の日々です。

そんな生活も、後3日。

今は、ジッと耐えるしかありません。

これも、勉強かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

気が付けば

今日の体温:36.03℃

周期12日目


手術まであと8日


今日は給料日だ~~~~。ヽ(=´▽`=)ノ

でも・・・

今月の給料は、手術費に飛んでいくんだろうな~・・・



今日も雨ですねぇ~。

ホント、今週は、今まで少なかった雨が、

まとまって降っている感じですよね~。

おかげで、なかなか洗濯も出来なくて・・・

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナ~~~~~~。


気が付けば、2月ももうすぐ終わりですね。

我が社は来月決算月。

何とか、目標売上はクリア出来そうとの事。

今は、なかなかサポート出来ないけど、

出来る範囲でサポートしなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何で!?

今日は、帰り際に起これちゃったよ!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ !

え~ ( ̄ο ̄) 何で~~~???

って???

それはね・・・












本来、営業マンのする仕事を変わりにしていたのに、

営業マン『●●って出来た?』

だってさ。

σ(=^‥^=) ぷぅこは、営業マンからじゃなく、

上司から指示を受けていたし、

明日の発注に間に合えば良い。

って聞いていたから、引き受けたのに・・・

おまけに不備があって、完成どころじゃないのに・・・

いっつも、自分中心なんだよね~~~~~~。

その時、上司二人が応接室にこもって打ち合わせしたいたから、

思わずノックして、

こんな事言われたから怒れちゃった。

って報告しちゃったよ。

もちろん、この営業マンは問題児だから呆れていたけど。

そんなに気になるなら自分でしなよ!

って言いたかったけど我慢しちゃった。

ただでさえ不調なのに・・・

って、体調を言い訳にしちゃだめだよね。

もう、いやになっちゃうよ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ダウン(BlogPet)

ぷぅこの「ダウン」のまねしてかいてみるね

今日の辺りが始まりましたが効いています。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ダウン

今日の体温:36.02℃

周期11日目


手術まであと9日


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

元気良く、朝の挨拶をしてみましたが・・・



今日も雨アップロードファイルですね。

こんな日は、テンションがあがりませんね。ダウン


最近と言うか・・・

【ルゴール】を飲み始めてからと言うもの、

喉の辺りが張っています。

ちゃんと薬が効いて、甲状腺が少しずつ

硬くなってきている証拠でしょうか・・・???

当たり前の事ですが、飲み忘れる事無く、

ちゃんと服用しています。

ただでさえ怖い手術なのに、

何か問題が起こったらイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ですからね。

いよいよカウントダウンが始まりました。

きっと、直前まで、この緊張感は続くんだろう・・・

あとは、先生にお任せするしかありませんね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なが~い!!!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱり、通常業務をしていないと・・・















1日がものすご~~~~~~く長い!!!

でも、今週1週間耐えなきゃ・・・

ちょっと手を出すと怒られるし・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

明日から何しようかな~~~。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週は・・・

今日の体温:36.13℃

周期10日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は雨ですね。

と言うか・・・

今週は、ずっと天気が不安定のようです。

これで、少しづつ暖かくなっていくんですかねぇ~・・・


さて。

手術1週間前となります。

いよいよ仕事もなくなっていきます。

今週は、なが~~~~~~~~~~~~~い

1週間となりそうです。( ̄□||||!!

少しは早く帰れると良いのですが・・・

果たしてどうなることやら・・・

今週も乗り切りますか。

じゃ。

行って来ま~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あ~らら・・・

今朝・・・

張り切って布団を干したのに・・・

お昼前から曇っちゃって・・・

結局、短時間でしまう羽目になってしまった。( ̄□||||!!

起きた時の太陽は何処へ・・・

今は、雨が降っていますよ。(;´д`)トホホ




今日は、入院に備えて買出しに行って来ました。

パジャマと下着(タンクトップね)と靴下と・・・

結構、お金が掛かりますね。(^。^;)

スリッパとタオルは、昨日、実家で貰って来ました。

洗面用具は、旅行用があるし・・・

こんなもんかしら・・・???

今週、もう一度、見直しておかなくっちゃね。

と言っても、毎日、主人が来てくれるらしいから、

足りないものがあったら、持ってきてもらえば良いのかも。

はぁ・・・

未だに決心が付きません。

こんなんで良いのかしら・・・

今週も、引継ぎの日々が続きます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

絶好の・・・・

今日の体温:36.19℃

周期9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は、携帯からUPした後、

主人と夕食の買い物に寄り、帰宅後・・・

食事をして、お風呂に入り・・・

スターウォーズを見るつもりだったのに、

とっても疲れてしまい、早々と寝てしまいました。

おまけに、全力疾走したあとのように、

心臓はバクバクしており・・・

でも、こんな生活も、今週いっぱいかな。

今日は、入院の際、必要な物を見に行ってきます。

ま、パジャマと靴下くらいかな・・・



まずは、天気が良いから洗濯物と布団を干さなくっちゃ。

お洗濯日和ですね。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バッサリ

こんにちはです

今 美容師終わりましたぁ

今まで 肩下まであった髪を…









ボブまで バッサリいっちゃいました
ボブ と言うか…

ほぼ ショートに近いです

頭が軽くなりましたよ~

久しぶりにイメチェンです

主人にビックリされるかな

今は 出勤日だった主人を迎えに来て

終わるのを待っています

何て言われるかな…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

凄いよ~

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、1人だったけど、比較的スムーズに

仕事を終える事ができましたぁ。

何か、久しぶりにいっぱい仕事した感じ。


丁度、帰る時(pm7:00過ぎ)・・・

急に雨が降り出しました。

今では、風も強く・・・

大荒れになっています。

まだ帰宅していない人・・・

大丈夫でしょうか・・・???

明日は、美容院に行ってきます。

バッサリ切っちゃおうかな・・・

正直、まだ髪型が決まっていないのです。

行った都合かな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

大荒れな

今日の体温:36.32℃

周期7日目

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

お目覚め如何ですか~?

今日は、大荒れの1日になりそうですね。

今朝は、主人の出勤と強風の音で目が覚めました。

am6:00頃は、ピューピューいってましたよ。

今は、ちょっと落ち着いているみたいですが・・・

久しぶりに、まとまった雨模様になりそうです。

皆さん。

気をつけて出掛けましょ~。


さて。

今日は、1人なので、そろそろ出掛けますか。

いつもより早いですが・・・

発注時間に間に合わないといけないですからね。

マイペースを崩さないようにもしなくっちゃ。

じゃ。

乗り切ってきま~~~~す。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

暇なのに・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、とっても暇だったのに・・・

明日、後輩が有給の為、

一緒に残っていたらpm8:00になっちゃった。

さすがに、先に帰ってくる訳にいかないしね。

ま、いいんだけど。



やっぱ、疲れが取れないんだよなぁ~・・・

でも、今週も残すところ、あと1日。

手術までは15日。

今週末は、入院に備えて美容室へ行ってこようかな。

きっと、毎日お風呂にも入れないだろうし・・・

あぁ~あ・・・

せっかく、肩の下まで伸ばしたのにな。

この際、バッサリいっちゃおうかしら。

ヘアカタログでも見て、参考にしよ~っと。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

薬の影響!?

今日の体温:36.07度

周期6日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も寒い1日になりそうですね。

昼間は天気が良さそうですが・・・

午後からは雨になるかもしれません。

傘があると安心かも知れませんね。ヽ(=´▽`=)ノ







今日もちゃんと【ルゴール】を飲んでいます。

飲み出した昨日から・・・

目が今まで以上に不調な感じ。

疲れも取れないし・・・

目は、昨日から涙が止まらず。

目の周りがカサカサになってしまうのです。

今日は体も重く・・・

でも気合で乗り切らなきゃ・・・

まぁ、仕事の大半は、後輩に引き継いだから、

かなりゆっくりした時間を過ごしていますが・・・

一先ず出掛けますか。

マイペースで行かなきゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

決定

こんにちは

天気は良いのに風が強くて…

事務所内は ひなたぼっこが出来そうですよ

さて…

とうとう確定しました

手術の日程は…






内定していた通り

3月5日です

あと2週間…

やっぱり不安…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

紛れてる???

今日の体温:35.99℃

周期5日目

今日から、【ルゴール】を飲み始めました。

まさに、今、飲んでいます。

コーヒーに混ぜて・・・

でも・・・

想像していた以上に平気かも。( ̄‥ ̄)=3 フン

どんな飲み物に混ぜても、もっと苦いのかと・・・

これなら、2週間ちゃんと飲めそうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと、コーヒーが変な味になっちゃったけど。

でも、大丈夫。

いよいよ2週間後だからね。

もう、後戻りも出来ないし。

しっかりしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

待ってみたけど・・・

今日一日、携帯を持って待ってみたけど・・・

結局、病院からの連絡が入りませんでした。

と言うことは・・・

やはり、手術は3月5日(木)で決定のようです。

明日の朝からは、【ルゴール】と言う薬を服用します。

これは、

ヨードの一種らしく、甲状腺の昨日を短期的に押さえ、

手術に備えて必要な薬らしいです。

この薬を飲むことによって、

甲状腺が硬くなるらしい。

結果的に・・・

手術の際、出血を少量に防ぐことが出来るようです。

少量と言っても、ある程度は出るのだろうけど・・・

しかも・・・

ものすご~~~~~~~~~く苦いらしいです。( ̄□||||!!

1日1回。

毎朝4mlらしいのですが・・・

感覚としては、うがい薬みたい。

との事です。

ちゃんと飲めるかなぁ・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日こそ!?(BlogPet)

ぷぅこの「今日こそ!?」のまねしてかいてみるね

今日のほうは・仕事の引継ぎが始まりますかなぁ~・??明日の朝からまた、病院からまた、そろそろ会社へ行きますかなぁ~・視野をもっと広げなきゃね。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日こそ!?

今日の体温:35.85℃

周期4日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

空は晴れているのに、今日も風が強そうですね。

早く暖かくならないかなぁ~・・・


さて。

今日こそ、病院から電話がかかってくるのだろうか・・・???

明日の朝から手術に備えて薬を飲まなきゃいけないのに・・・

かかってこなかったら、こちらから電話してみようかな・・・


仕事のほうは・・・

今日からまた、後輩への引継ぎが始まります。

その分、余裕が出来るので、今まで見えなかった部分を

フォロー出来たら良いな・・・

視野をもっと広げなきゃね。

じゃ、そろそろ会社へ行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あれれ???

今日の体温:35.95℃

周期3日目

周期が変わったはずなのに・・・

トイレに行った時だけ出血があって、

その他は全く出血がないよ~~~~。(o・ω・o)?ホエ?

一体どうなっちゃってるんだ~???






明日(17日)までに・・・

手術の詳しい日程の連絡が入るはずなのに・・・

未だに連絡が無いよ~。( ̄□||||!!

こちらも、一体どうなっているんだ~~~???

明日には連絡が入るのだろうか・・・

って言うか!!!

連絡が無いと、いつから薬を飲んだら良いのか・・・

分からないよ~~~~~~。

早く連絡ちょうだ~~~い。(* ̄o ̄)ゝオーイ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

主人の・・・

今日の体温:36.59℃

周期2日目(???)

昨日は、バレンタインデー&主人の誕生日でした。

そこで・・・

お店を予約して、外食に行って来ましたぁ。

お店はこちら

なかなか雰囲気も良く、料理も美味しかったですよ。

お酒を飲むから・・・

と言う理由で、片道約1時間かけて歩いて行きました。

でも、最近、毎日歩いているからか、

あまり気にならない距離でしたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

お近くの方、一度訪れてみてはいかがでしょう?


そして、今日は・・・

父に手術・入院の保証人の記入をしてもらいに

夕方から実家に行って来ました。

多くを語らない父ですが・・・

どんな心境だったんだろう・・・

いよいよ本格的に準備が整いつつあります。

今週半ばからは、甲状腺を硬くする為の

薬を飲み始めなければなりません。

もう、後戻りも出来ません。

先生を信じて、頼るしかありませんね。

そろそろ割り切らなくっちゃ。





って思うのですが・・・

なかなかそうもいきませんね・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #26

今日の体温:36.49℃

周期1日目

今日は、もの凄く暖かかったですねぇ~。

とある橋の傍に温度計があり、気温18℃でした。

暖かいはずですよね~。

ちょっと歩くだけで汗ばんできましたから。

そんな中、今日は内科の診察へ行ってきました。

採血の結果・・・

********************

TSH ・・・ 0.0070 μU/ml (低すぎ)

フリーT3 ・・・ 4.31 pg/ml (高すぎ)

フリーT4 ・・・ 0.17 ng/dl (低すぎ)

********************


まぁ、前回よりは多少良くなっています。

でも、既に手術が決定しているから、

それ以上は何もありません。

あとは、薬を処方してもらっておしまいでした。

一応、手術前まで、今まで通り服用しなきゃいけないんだって。

あと、次回通院予定がなくなっちゃうから、

3月7日(土)に予約を入れてもらいました。

まぁ、次回は手術後で入院しているから、

採血もしなくて良いんだって。

いよいよもって、本格的になってきちゃったよ。

次に病院に行くのは、手術2日前。

不安と緊張で複雑です。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は・・・

今日の体温:記入忘れ

周期34日目

明日は、最終!?の通院日。

と言っても、内科なので、おそらく最終になるんだろう。

先日、外科に通院して手術日が内定してからと言うもの、

手術のことを考えると、緊張するというか・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなんです。

来週からは、後輩への引継ぎも本格的になるし・・・

いよいよ・・・

って感じがして、さらに(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。

当日までこの緊張感が続くのかしら・・・



さて、明日はバレンタインデー&主人の誕生日。

明日の夜は、ちょっとした食事に出掛けます。

今は、それが楽しみかな・・・

果たして、明日の採血の結果はいかに・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと・・・

今日の体温:記入忘れ

周期33日目

今日は、ものすご~く久しぶりに、

定時で終われたよ~。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

帰ってきてから、もの凄く時間があって、

とってもいい感じ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱ、毎日、こんな感じがいいなぁ~・・・


さて。

今週も、残すところ後1日。

何と言っても、今週は、3日しか出勤していないから、

比較的、体が楽です。

でも・・・

何故か、腰痛が悪化しつつあります。

昨日、寝すぎたのかなぁ・・・

明日も早く帰れるようにがんばろっと。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっちゃった・・・

今日の体温:36.45℃

周期32日目

今日は今までの疲れが出たのか、

ほぼ一日中寝ていました。( ̄□||||!!

知らず知らずのうちに、疲れって溜まるんですねぇ。

正直、自分じゃ気付いていませんでした。

さて、今週はあと2日。

何とか乗り切れそうです。

昨日は有給で病院に行っていたから、

明日は早く出勤して、片付けなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
