甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

未完成

今日の体温:未計測

周期21日目

今日は朝からステンドグラスに行って来ましたぁ。

今日はランブが完成する予定だったのですが・・・













未完成に終わってしまいました。( ̄□||||!!

でも、次回には完成します。

今日は、仮止めまで終わったので、

どんな感じになったか試してみたら、

なかなか良い感じで出来上がりそうです。

どんな感じかは、完成したらUPしますね。

さて、明日はゆっくりしようかな。

さすがに、1日作業をしてくると疲れますね。

ぼちぼちしていたつもりなのですが・・・





手術前には完成させたいな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月末ですね

今日の体温:36.30℃

周期20日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

早いもので、2009年になって、

1ヶ月が終わろうとしていますね。

ホント、働いていると1ヶ月が

(o・。・o)あっ!と言う間に過ぎてしまいます。



さて・・・

今夜は食事会。

pm7:00~のスタート予定です。

と言うことは・・・

定時で終わらせないと・・・

効率良く仕事しなきゃ。

昨日は、ある程度終わらせてきたから、

予定では大丈夫だと思うのですが・・・

では、そろそろ出掛けますか。

気合で乗り切るぞ~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ようやく???

今日の体温:36.15℃

周期19日目

週末&月末になって、

ようやく注文が多くなってきました。

おかげで、今日は予定外の時間外。

帰って来たらpm8:30を回っていた。

その後・・・

あまりにもお腹が空いていたので、

夕食を食べ、ウォーキングに出掛けました。

さすがに今日は疲れました。

ウォーキングを始めて、まだ4日目と言うこともあって、

仕事の疲れも加わり、疲れがピークになっています。

明日は、内々でのお食事会。

果たして、どんな食事会になることやら・・・

今日も、そろそろ寝るとします。







あと1日。

がんばるぞ~~~~~~~~!!!

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

月末なのに・・・???

今日の体温:未計測

周期18日目

今週は月末だと言うのに・・・

とっても平和に毎日が過ぎています。

そろそろ手におえないくらい注文があっても

良い頃なのになぁ・・・・・

大丈夫なんだろうか・・・





最近、今までに増して、夕方になると

目が見えにくくなってきています。

やっぱり、甲状腺の影響なのだろうか・・・

こうして考えてみると、色んな所に影響が出ています。

やっぱり、そろそろ決断しなきゃいけないですね。

全ては来月の通院次第・・・

ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

予定外に

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、結構冷えますねぇ~。

pm6:00~の会議も結局終わったのがpm7:30

その後、後片付けや処理をして会社を出たのが

pm8:00を過ぎていました。

帰ってすぐに、ウォーキングに出掛けました。

今日は、昨日までよりも寒かった。(((p(>◇<)q))) サムイー

途中、ちょこっと走ったりもしましたが、

ちっとも体が温まりませんでした。

何と言っても、まだ1月ですからね。

当たり前か。``r(^^;)ポリポリ

仕事はおおむね順調に進んでいます。

もう一分張りです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうなる?

今日の体温:36.22℃

周期17日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝は久しぶりに体温計測しました。

最近、サボっていたからなぁ~・・・``r(^^;)ポリポリ


さて。

今日も東海地方は良い天気になりそうです。

こんな日は、夜ではなく、昼間のうちに

お散歩したい気分になりますよね~。

でも・・・

昼間は仕事だから仕方ありませんよね。

さてさて、今日も早く終われるようにしなくっちゃ。

果たしてどうなることやら・・・

散歩は何とか日課にしなくっちゃ。

では、そろそろ会社に行きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

2日目

今日の体温:未計測

周期16日目

1週間始まりましたね。

今日は比較的順調に仕事が終わり、

定時で終わりましたぁ。

その後、後輩とバレンタインのチョコを買いに行き、

大急ぎで帰ってきて、

今日も主人とウォーキングしてきました。

今日は40分くらい。

寒いけど、歩くと気分が良いですね。

でも・・・

これだけの時間しか歩いていないのに、

とっても疲れちゃいます。

徐々に体力がつけばよいですよね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

検査(BlogPet)

ぷぅは検査がほしいな。
検査ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体力づくり

今日の体温:未計測

周期14日目

今日は、体力づくりを始める為、

ウエアーを買ってきましたぁ。

と言っても、冬用のウインドブレーカー上下セットと

歩く為にスニーカーです。

今日は、初日と言うこともあって、

主人と一緒に30分くらい歩いてきました。

でも・・・

さすがに冬ですねぇ~~~~。

1滴の汗も出てきません。

えっと・・・

なぜ今日からウォーキングを始めたかと言うと・・・

3月上旬に手術を控え、あまりにも体力が無く、

それを見かねた主人が言い出しました。

でも。

30分くらい歩いただけですが、

とっても気分が良くなった気がします。

明日からは、仕事から帰ってから歩きます。

よって、仕事を早く終えて帰って来なければなりません。

まだ、1人で歩くわけじゃないし、

自分の体の事だから、しっかり準備しておかなくっちゃね

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

体が・・・

今日の体温:未計測

周期14日目

今日はステンドグラスに行ってきましたぁ。

ちょっと張り切り過ぎちゃって・・・

疲れが取れなくなっちゃった。( ̄□||||!!

やっぱ、体力も落ちていますねぇ~・・・

こんなんじゃ、手術にも耐えられないよね。

でもね・・・














明日から、知力作りを始めます。

と言っても、軽~くウォーキングからですけど。

何事も、体が資本だよね。

今日は、ちょっと早めに休みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初体験!

今日の体温:未計測

周期13日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっと今週も終わりましたぁ。

おまけに・・・

定時でピタッと後輩と仕事を終えて、

この歳になって、初体験してきました。

それは何かと言うと・・・

ちょっと恥ずかしいけど、永久脱毛です。=^-^=うふっ♪

しかも!!!

価格は何と!!!

1年(5回)で¥7500のところ・・・

ペア参加で1人¥2500なんです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

安いでしょ~~~。

お店の雰囲気も良くて、怪しくないと思いますよ。

果たして、上手くいくのか分かりませんが、

まぁ、この価格ならお手ごろですよね。

今年は、2ヶ月に1回の割合で通います。

また、状況報告しますね。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぐっと・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今まで・・・

家であまり会話が無かった気がするのですが、

今年に入ってから、ぐっと増えました。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、以前より話しています。

やっぱ、会話は大切ですね。

もちろん、主人からは、σ(=^‥^=)ぷぅこの足りない部分を

ズバっと言ってくれます。

凹む時もありますが、それはσ(=^‥^=)ぷぅこがいけない事。

もっともっと視野を広く持たなくっちゃ。




さて、今日は・・・

週末だ~~~~~~!!!!!

と同時に・・・

後輩とお出掛けしてきます。

行き先は・・・

まだヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

今夜、改めて行き先を報告しますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

では・・・

行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #24

今日の体温:未計測

周期11日目

今日は、午後から病院に行ってきました。

pm3:00~の診察予約でした。

が・・・

30分くらい待って、検査(超音波検査)をし、

またまた30分くらい待って、やっと順番に。

担当医は、普段通院している、大学病院の

内分泌外科の教授。

超音波の写真と、σ(=^‥^=)ぷぅこの首・目を見て・・・

『早いうちに取り除こう。手術の希望日は?』

と聞かれ・・・

『出来ればゴールデンウイークあたりが・・・』

と伝えたのですが・・・

『仕事と体とどっちが優先なんだ!』

と渇を入れられ、おおよその手術日程が決定しました。

日程は・・・

3月上旬(第1週目あたり)です。

手術は全摘出。

今日は、これだけ決定しました。

その後、心電図・レントゲン・採血・尿検査をしてきました。

次回、外科の予約は2月10日。

内科の予約の4日前です。

その際には、肺活量の検査もしなければなりません。

と同時に、診察時に、手術についての

詳しい説明があるそうです。

あ~ぁ・・・

とうとう本格的になっちゃったよ・・・

正直、怖くて怖くて仕方ありません。

でも・・・

楽になるのであれば・・・

とも思うのですが・・・

まだまだ実感がわきません。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

初診察

今日の体温:未計測

周期10日目

明日は、pm1:30に会社を早退します。

そして・・・

病院に行って、内分泌外科にかかります。

手術の話しが本格的になりそうです。

主人は、

『早いうちに、甲状腺を取り除いてしまえば楽になるから』

と言いますが・・・

正直、未だに決断出来ずに居ます。

でも・・・

海藻類を食べちゃいけない。

とか、

激しい運動をしちゃいけない。

と言った、規制がなくなるのならば・・・

と思いますが・・・

小心者ですよね。``r(^^;)ポリポリ

ま、どうなるか分かりませんが、

ひとまず、明日、診察してもらいます。

また、結果を報告します。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いた電

今日の体温:未計測

周期9日目

今日の夕方・・・

会社にイタ電がありました。

内容は・・・















主人と別れろ














と言う内容でした。

σ(=^‥^=)ぷぅこは何が何だかわからず、

即効で主人に電話しました。

今後の対策を練らねば・・・

でも・・・

一体誰なんだ~~~~~~~!!!

( #` ¬´#) ノコラ!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

それで手術したかも(BlogPet)

きのう、反論された。
それで手術したかも。
でも、ぷぅこと、通院日っぽいスタートしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

駅伝大会

今日の体温:未計測

周期8日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は市が主催の駅伝大会がありましたぁ。

今年は、我が社、初参加でした。

σ(=^‥^=)ぷぅこと後輩は補助員として、参加してきました。

皆、楽しんで走るのかと思っていたら・・・

なんて事はない!!!

皆、真剣勝負でしたよ。

我が社は、即席チームだったので、

4区までは、タスキが繋がったようですが、

惜しくも5区・6区は、繰上げスタートとなったようです。

でも、メンバーは、誰一人棄権する事無く、

最後まで走り切ったので、清清しい顔をしていました。

来年の目標は・・・!!!

全員にタスキを繋ぐこと!

らしいです。

って言うか・・・

毎年の恒例行事となりそうです。

順位は、後ろから数えた方が早かったのですが、

皆、順位には全くこだわっていませんでした。

何はともあれ、選手の皆さん。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #23

今日の体温:未計測

周期7日目

今朝、ブログをUPした後、病院に行ってきましたぁ。

採血の結果は・・・・・

********************

TSH ・・・ 0.0153 μU/ml (低すぎ)

フリーT3 ・・・ 6.50 pg/ml (高すぎ)

フリーT4 ・・・ 0.49 ng/dl (低すぎ)

********************


でした。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん。

そして・・・

本格的に、手術の話しになりました。

と言っても、先生に言われ、主人がいろいろ聞いたのですが・・・

そして・・・

来週水曜日(1/21)pm3:00~

内分泌外科にもかかることになりました。

担当は、一応、教授です。

でもね。

もし、そこで手術が“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

って事になれば止めても良いらしい。

でも、今のところ、手術をする方向で進んでいます。

やっぱ、怖いよ・・・

でも、普通の体に戻りたい・・・

どうしたら良いんだ~~~~~~~。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

通院

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、これから病院に行ってきます。

果たして、どんな結果が出ることやら・・・

手術の話しも進みそうです。

まずは、採血の結果次第です。





昨日は、無事、会議が終わりました。

いつも反論している子も、部長が出席したこともあって、

もの凄く積極的になっていたよ。

人って、上司が出席するか否かで、

態度が一変するんですねぇ~。

つくづく思いました。

σ(=^‥^=) ぷぅこも、まだまだですね。



では、そろそろ時間なので出掛けてきます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まとまらず・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

さて、今日は週末です。

早く帰るぞ~~~~~~!!!














っと言いたいところですが・・・

今日は、pm6:00からアシスタント会議があるのです。

昨年末実施したアンケート結果もまとめきれず・・・

今日はボロボロの会議になりそうです。

会議終了後、会社で新年会もあります。

時間厳守で実施しなくっちゃ。


明日は通院日となります。

あまり食べ過ぎないようにしなくっちゃ。

さて、会社に出掛けますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1週間

今日の体温:未計測

周期4日目

主人と言い合いを始めてから1週間経ちました。

でも・・・

未だ、状況は変わらず・・・

かと言って、σ(=^‥^=)ぷぅこも実家に戻る事無く、

相変わらず、自宅に居るわけでして・・・

この先、σ(=^‥^=)ぷぅこが幸せに暮らしていくには、

一体、どの様な結果を出すのが良いのだろうか・・・

今、主人と別れた方が良いのか・・・

それとも、もう一度『ゼロ』から始めた方が良いのか・・・






答えは、神様のみぞ知る・・・

って事ですよね・・・









神様・・・

どうしたらよいのでしょうか・・・

出来る事なら教えて下さい・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

どうすっかなぁ~

今日の体温:未計測

周期3日目

今日は、ものすご~く久しぶりに、

定時退社してきましたぁ。ヽ(=´▽`=)ノ

pm6:30には家に帰り着きましたよ。



さてさて・・・

今後、主人との関係をどうしたら良いのだろう・・・

正直、未だ答えがでていません。

どうすっかなぁ~~~~~~~~~~。

先週末された事を思うと・・・












皆様ならどうします???????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

怒涛の・・・

今日の体温;未計測

周期2日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今週末は、怒涛の週末でした。

そんな中・・・

σ(=^‥^=)ぷぅこは、今日もステンドグラスへ行ってきました。

何と言っても、作業をしている間は、

何にも考えなくてすみますから・・・

帰って来てからも、また、主人といろいろ話しました。

そして・・・

今日は、σ(=^‥^=)ぷぅこの両親にも話しをしに行ったとか。

この先、一体どうなるのだろう・・・

σ(=^‥^=)ぷぅこにとって、幸せになるには、

どうしたら良いのだろう・・・

未だ、答えが出ていません。





さて。

明日からまた仕事ですね。

会社の皆には、迷惑をかけないようにしなくっちゃ。

負けないぞ~~~~~~~~~~!!!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

履歴も了解(BlogPet)

きょうぷぅこと、履歴も了解ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結果がでました。

今日の体温:未計測

周期1日目


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

4日ぶりの更新になります。

この間、主人といろいろ話し合ったり、

家を追い出されたり・・・

会社の上司が主人と話しをしてくれたり・・・

ホントに、いろんな人に迷惑・お世話をかけてしまいました。

でも・・・

もう一度、2人で『ゼロ』から始めてみたいと思います。

主人に対しての不満も言いました。

この先、どうなるか分からないけれど・・・

もうしばらく・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ぎこちなく

今日の体温:35.87℃

周期33日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆さん。

お元気ですか~~~~~~~???

σ(=^‥^=)ぷぅこは、元気じゃありません。

理由は・・・・・・・・・














昨日、主人と言い合いになりました。

何でも、σ(=^‥^=)ぷぅこが浮気をしているんじゃ・・・

って事になったんです。

何処からそんな事が出たんだか・・・

何でも、σ(=^‥^=)ぷぅこの携帯メール履歴を見たとか。

って言うか・・・

普通、いくら夫婦でも、携帯見るか!?!?!?

何か、どうでも良くなって来ちゃったよ。

一度見た。って事は、何度も見てるって事???

になりませんか???

いくら夫婦でも、そこはプライバシーって言うか・・・

暗黙の了解で、見ないんじゃないかな?

って思うのは、σ(=^‥^=)ぷぅこだけ???

何か、怒れてきちゃってね。

話しも出来なくなっちゃったよ。

この先、一体、どうなるんだろう・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

おや?

今日の体温:35.90℃

周期32日目

今日は、忙しかったぁ~。( ̄□||||!!


















って言うはずだったのに・・・

な~んてことない、比較的余裕あったよ。

かと言って、σ(=^‥^=)ぷぅこはどうする事も・・・

お尻を叩くしかありませんよね。

さて、明日から叩きますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

本格的に

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日も良い天気アップロードファイル

こんな日は、お出掛けしたくなっちゃいますよね。




さて。

今日から本格的に忙しくなりそうです。

今日も、ちょっと遅くなりそうかな・・・

無駄なく仕事をしなくっちゃね。

でも・・・

こんな時にミスが多くなりそうだから、

常に慎重な対応を心がけなくっちゃ。

ちょっと早いけど、そろそろ出掛けようかな。

じゃ、また夜に・・・・・・・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

始まりました

今日の体温:記入忘れ

周期30日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日から仕事が始まりましたぁ。

でもね・・・

さすがに、とっても暇だったよ。

なのに・・・

帰り際に、何だかんだとしていたら、

結局、いつもと同じくらいの時間になっちゃった。

さすがに明日は、ちょっと忙しくなるのかな・・・・・

忙しくなってくれないと、困るけど。

今期も、残すところ、3ヶ月だからね。

何としてでも、売上&利益目標を達成してもらわないと。

さて、どうなることやら・・・

久しぶりの仕事は、何となく、気疲れしますね。

昨日、調子良かった腰も、今日は不調だし・・・

そろそろ寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

それとも焚き火する(BlogPet)

きょうはぷぅと準備する?
それとも焚き火する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
