甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

一年間

今日の体温:未計測

周期26日目

あと1時間で2008年も終わりですね。

皆様。

今年も一年間ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

最近は、どうって事ない話題になってしまったり・・・

なかなか写真をUP出来なかったり・・・

(実際、社員旅行の写真も未だUPできておらず・・・)

本当に申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


今後も、日々更新!を目指していきます。

あと・・・

コメント・お友達も大募集しております。

じゃんじゃん“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さい。

尚、相応しくないと思うコメントは削除させて頂きます。



来年も、宜しくお願いします。

それでは・・・

良いお年を・・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

や~めた

今日の体温:記入忘れ

周期25日目

延びに延びていた大掃除。

や~めた。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

腰も痛いし、主人もする気がなさそうだし・・・。

1人でするのも辛いしね。


夕方から風が強くなってきました。

予報では、明日は雪だって。

寒いわけだよね~・・・

でも・・・

雪は、ちょっと楽しみかも。うふ♪(* ̄ー ̄)v

何か、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

しちゃうんですよねぇ~。


今年も、あと1日。

皆さん、体調崩さないようにね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

なかなか・・・

今日の体温:36.07℃

周期24日目

皆さん。

大掃除は、終わりましたか?

σ(=^‥^=)ぷぅこは、腰痛が悪化して、

なかなか掃除が終わりません。

おまけに、めんどっちくなってきたし・・・

でも、終わらせないとね。

明日に備えて、そろそろ寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あ~らら・・・(BlogPet)

ぷぅこの「あ~らら・・・」のまねしてかいてみるね

今日は、温泉とかに持ち越しとなっても終わらないなぁ~・こんなことじゃ、一日中ダラダラしてた。
疲れが取れないなぁ~・もっと、のんびりしたいよ~。明日は、そろそろ寝ようか、大掃除をしたいところですが・明日は、大掃除をするって言ってた?
疲れがとっても億劫で・・こんなことじゃ、動くのが取れないよね!!
( ̄□||||!!何かな・・

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あ~らら・・・

今日の体温;未計測

周期22日目

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、大掃除をしましたぁ~。















と言いたいところですが・・・

結局、一日中ダラダラしてしまいまして・・・

明日に持ち越しとなってしまいました。( ̄□||||!!

何か、動くのがとっても億劫で・・・

こんなことじゃ、いつまで経っても終わらないよね。

疲れが取れないなぁ~・・・

もっと、温泉とかに入って、のんびりしたいよ~。

明日は、早朝から掃除をするって言ってたから、

そろそろ寝ようかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今日から・・・

今日の体温:未計測

周期21日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

am11:00頃、忘年会から帰宅し、

その後、ステンドグラスへ行って来ました。

そして、帰宅時間がこの時間・・・

メッチャ眠い・・・

昨日(今朝)は、寝たのがam3:00頃。

起床はam6:00。

殆ど寝ていないんですよねぇ~・・・

我ながら、感心します。

でも・・・

さすがに辛いですね。

明日は大掃除をする予定ですが、

きっと、起きれないんだろうな・・・

この連休、有意義に過ごさなくっちゃね。

では、そろそろ寝ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんなはずじゃ…

こんにちは~ ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日で仕事納めだから

普段出来ない事をしようと思っていた午前中…



結局 いつもと変わらず バタバタ…

でも 何が何でも終わらせねば( ̄○ ̄;)

今日に限って 営業とも連絡取れないし…

困ったもんだ (`・ω・´)

そろそろ みんな戻って来る頃です

この後は 大掃除

寒そうだな~…

素早く終わらせちゃおっと(*^-^)b

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ラスト

今日の体温:36.07℃

周期20日目

いよいよ、今年も明日で仕事納め。

マジで、全く、そんな実感がありません。

昔は、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪したのに・・・

ここ数年は、休みだ~~~~~~~!!!

って今年か浮かばないよ。

仕事をしていると、そんなもんなのかな・・・



明日は、午後から全員で会社の大掃除。

その後・・・

と言うか、夜は全員で温泉へ行って忘年会。

これは、毎年恒例となっているのです。

温泉に入って、おいしいものを食べて・・・

みんなでお酒を飲みながら語ったり・・・

と言うより、騒いだりって言った方が正解かも。

とっても楽しいんですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

明日は、はっきり言って仕事になりませんね。

ま、それもありかな。

明日に備えて、そろそろ寝ますかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いかがでした?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みなさん、昨夜はいかがでしたか?

素敵なイブを過ごされた事と思います。




さて。

いよいよ大詰めです。

今年も、残りわずかですねぇ~。

でもね。

正直、そんな実感が全くないんですよ。


さ、仕事も今日でほぼ終わり。

気合だ~~~~~~~!!!!!

今日も早く帰れるようにがんばらねば。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

メリクリ~

今日の体温:36.13℃

周期19日目

皆さん・・・


メリ~クリスマ~~~~~~~ス。

いかがお過ごしですか???

家族と、恋人と・・・

もしくは、友達と、楽しく過ごしているのでしょうか???

我が家は・・・

ご飯を食べたあとに、ケーキを食べただけ。

主人は既に夢の中・・・

クリスマスって、こんなんだっけ???







さて、仕事もあと1日(実質2日!?)








では・・・

皆さん、素敵なイブをお過ごしください。




★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イヴです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とうとう、今日はクリスマスイブ。

皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか???

我が家は・・・













普段と変わりありません。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

なんたって、昼間は通常どおり仕事ですからね。

今日は、ケーキだけ予約してあるから、

いつもより、早めに帰ってくる予定ですが・・・

全ては、仕事次第というわけであります。

何事もなく過ぎてくれると良いのですが・・・

ただただ祈るばかりです。

では、ちょっと早めに出勤しますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

こんな時間に・・・

今日の体温:記入忘れ

周期18日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ステンドグラスから帰ってきましたぁ。

今日から、新作になったのですが、

結局、途中で終わってしまいました。

今回の作品は、パネルで、柄はバラの花です。

上手く出来ると良いのですが・・・

また、完成したらUPしますね。

さて、明日から2日間お仕事です。

早めに寝なくっちゃ。

じゃ、お風呂に入ってきます。

また明日・・・

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何処に売ってる???

今日の体温:36.07℃

周期17日目

今日は比較早く帰って来れましたよ。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

いつもこんなんだと良いのにね。


今、長時間歩いても楽なブーツを探しています。

やっぱ、ヒールの低いものが良いですよねぇ。

でも・・・

なかなか見つからないんです。( ̄□||||!!

先程・・・

イノセントラブを見ていて、見つけました!

堀北真希が履いていました!

あんな感じのブーツが良いんだけど・・・

何処かに売ってないかなぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

Last week

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今週で殆どの会社が、今年の仕事納めとなりますね。

皆さん、残している仕事はありませんか???

σ(=^‥^=) わたしは・・・

先週、終わらせたので、

残している仕事はないと思うのですが・・・

今日、行ってみないと、どうなるかわかりません。

学生の皆さんは、もう、休みに入ったのかな?

良いな・・・

σ(=^‥^=) わたしも、もっと休みが欲しいよ~。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ま、今日行ったら、明日またお休みですね。

ボチボチ行きますか。

では、また夜に・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #23

今日の体温:未計測

周期16日目

昨日は、通院日でした。

久しぶりに自分で運転して、

1人で病院に行った為、疲れてしまい、

夕方から寝てしまいまして・・・


結局、朝まで・・・

仕事の疲れもあったのかな・・・

途中、何度も目が覚めたけど、起きる気にならなかった。



では、昨日の採血の結果を報告します。

********************

TSH ・・・ 0.5566 μU/ml (基準値内)

フリーT3 ・・・ 3.24 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 0.23 ng/dl (低すぎ)

********************


フリーT4は、いまいち上がってこないけど、

まぁ、次回まで、また、1日4錠の服用で・・・

という事になりました。

一応、手術するなら・・・

って話しになったので、

『ゴールデンウイークあたりなら休みやすいかな・・・』

と伝えてきました。

外科にかかるなら、3ヶ月くらい前からかからないと

手術も出来ないらしい。

次回は1月の通院。

良くなってくれると良いんだけど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

東海(BlogPet)

ぷぅは東海地方がほしいな。
東海地方ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

やっとこさ

今日の体温:35.78℃

周期14日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっと帰ってこれましたぁ。

何とか、無事、残していた仕事を片付け、

綺麗に出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ~~~~・・・

さすがに疲れました。

でも、これで、土日は気分良く過ごせそうです。



さて、明日はまたまた通院日です。

どんな結果が出ることやら・・・

期待と不安でいっぱいです。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あ~ぁ・・・

今日の体温:記入忘れ

周期13日目

今日は、整形外科へ行ってきましたぁ~。




と言いたいところですが・・・

実は・・・

行けませんでした。( ̄□||||!!

仕事が終わらないのです。

なぜこんなに終わらないのだろうか・・・???

まぁ、今年もあと1週間で仕事納めですからね。

何としてでも、明日には綺麗に片付けなければ・・・

さて、今週も残すところ後1日。

頑張るぞ~~~~~~~~~!!!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

結局

今日の体温:36.15℃

周期12日目

結局定時退社できたのは、昨日1日だけ。

でも、今日はいつもより比較的早かったよ。

さて、腰痛は相変わらず良くなっていません。

明日は、整形外科に行ってこようかな。

でも・・・

まだ終わっていない仕事も残ってるし・・・

何でこんなに忙しいんだろう・・・

やっぱ、年末ってこともあるのかな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あめ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

東海地方は、雨です。

久しぶりの雨って感じ。

空気が乾燥していたから、ちょうど良いのかな。


さて。

今日からまた、気持ちを引き締めなくっちゃ。

って・・・

いつも引き締めているはずなのですが・・・

そろそろ出掛けようかな。

じゃ、また夜に・・・

行って来ま~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あら

今日の体温:36.08℃

周期11日目

今日は、ボーナス日でしたぁ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも・・・

た~~~~くさん税金が引かれたよ。( ̄□||||!!

まぁ、もらえただけ良しとしますか。




今日は朝から波乱万丈でした。

ああだこうだと言われるし・・・

ミスも発覚するし・・・

とんだ1日でした。

途中、打ち合わせも入るし・・・

おかげで、pm9:00まで会社に居たよ。


明日からまた気を引き締めなくっちゃ。

腰痛も良くならないから、

明日は病院に行かなくっちゃ。

早く良くならないかなぁ・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

わーい

今日の体温:記入忘れ

周期10日目

な、何と!!!

今日は、ひっさしぶりに定時退社できましたぁ。

何時ぶりだろう・・・???

思いもかけない事だったので、

家でくつろいでいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも・・・

昨日、一昨日の2日間、歩きっぱなしだったからか、

腰痛が悪化しつつあります。

やっぱ、ちゃんと病院行かなきゃいけないかな。

早めに治療を始めなくっちゃ。

今日はそろそろ寝るとします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

行って来ましたぁ

今日の体温:未計測

周期9日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

pm7:30頃、神戸から帰ってきましたぁ。

昨日は、南京町~ルミナリエ~港町へ。

南京町では、ルミナリエを見る前に食事を。

って、同じことを考えている人が大勢いて、

どのお店も、ものすご~く大賑わい。

って言うか・・・

南京町自体が、大賑わいで、人を見に行った感じ。

その後、ルミナリエを見ようと並んだのですが・・・

タイミングが悪く、同じ場所をグルグル回らされた。

2時間近く並んで、やっと見れました。

正面から見たら、もの凄く感動しました。

が・・・

回廊の中へ入ってしまうと・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

って感じでした。

いっぱい写真を撮ってきました。

先日のプーケット旅行も含め、ボチボチUPしますね。


今日は、午前中、北野方面へ。

こちらも、大賑わい。

午後からは、高架下を通って、再び南京町へ。

昨日よりは、比較的空いている感じでした。

そして、pm4:30頃、神戸を経ち、自宅へ。

もの凄く歩き回ったので、足が棒のようです。

今日は、早めに休ませてもらいます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出発~!(BlogPet)

ぷぅこの「出発~!」のまねしてかいてみるね

今日の体温:35.92周期8日目ヾ(@ー@)ノおはよう今日の体温:35.92周期8日目ヾ(@)ノおはよう今日の体温:35.92周期8日目ヾ(@)ノおはよう今日の体温:35.92周期8日目ヾ(@ー@ー@ー@)ノおはよう今日は、楽しんでは、行ってもルミナリエです!!
では・・・・・・・・・・・・・・なんといって出発ですから。
できま~~~~~~す!!
では・・なんといってもルミナリエですから!
o(*^▽^*)o~♪メインは・・なんといって来ま~~~~~~す。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

出発~!

今日の体温:35.92℃

周期8日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、これから神戸へ向けて出発です。

特に行き先を決めていませんが、

楽しんできま~~~す。o(*^▽^*)o~♪

メインは・・・


なんといってもルミナリエですから。

では、行って来ま~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

明日は

今日の体温:35.81℃

周期7日目

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日は、いよいよ神戸へ行ってきます。

会社メンバーで。

目的は、ルミナミエです。

とっても楽しみだわ~。o(*^▽^*)o~♪

でも・・・

さすがに寒そう。(((p(>◇<)q)))

ひとまず、宿と電車で行く事は決まっているんだけど、

他は全く決まってません。

果たしてどんな旅行になることやら・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

勝手な

今日の体温:36.21℃

周期6日目

うちの主人は、何て勝手なんだろう。

σ(=^‥^=)ぷぅこは今日も帰りが遅かった。

そしたら・・・

ご飯を食べており、σ(=^‥^=)ぷぅこが帰って、

数分しか経っていないのに、

『眠いから、もう寝る』

と言って、とっとと寝に行ってしまった。

いつも、ご飯を食べず、主人が帰ってくるのを待っている

σ(=^‥^=)ぷぅこは、一体何なんだ・・・!?!?!?

最近、会話もこれと言ってないし。

夫婦って、こんなものなのかな・・・???

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

またしても

今日の体温:36.16℃

周期5日目

今日は、主人は送別会。

今、電話があって・・・

また、寝過ごしたらしい・・・

結局、迎えに行かなきゃいけないのかな・・・

"く(""0"")>なんてこった!!"

どうして、こうも、毎回寝過ごすのかなぁ・・・

あきれて何も言えないよ・・・

ちょっくら、現在地を調べてみますか。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

もうこんな・・・

今日の体温:36.55℃

周期4日目

今日は、夕方・・・

久しぶりに打ち合わせをしていたら・・・

(o・。・o)あっ!っというまに時間が過ぎてしまい、

時計を見たら、pm9:00を回っていたよ。

全ての仕事を残したまま帰って来ちゃいました。

おまけに明日はam8:00から会議。

でもね・・・

先週から作っていた見積分の全てを受注し、

合計で¥500万以上と言う金額になりました。

まだ、発注入力していないので、

明日は、全て注文しなくちゃいけません。

明日も、1日バタバタしちゃいそうです。

注文の仕方も変わったし。

上手く時間を使わなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

下がったのか!?

今日の体温:37.90℃

周期3日目

今朝は熱があったが、何とか下がったみたい?

咳・鼻水は相変わらずで、

仕事中、電話をしていても、鼻水がダラダラで・・・

とっても苦しかったよ。( ̄□||||!!

飴を食べたり、お茶を飲んでいないと、

咳が止まらなくなっちゃうし・・・

今日は、1日大変でした。

でもね。

先週、見積を作ったユーザーさんから、

¥500万超の注文がもらえそうです。

もっと、期待に答えられるようにしなくっちゃね。

さて、もう一息の風邪を治すためにも、

今日も早く寝ようかな。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
