甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・



ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

しばしの・・・(BlogPet)

ぷぅこの「しばしの・・・」のまねしてかいてみるね

今日は、一旦、天気が微妙ですが微妙です。
では皆様・・待ちに家を出発ですが微妙です。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

しばしの・・・

今日の体温:36.53℃

周期17日目

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

いよいよ、明日からのプーケットに向け出発です。

明日は、am10:30頃、東海地方を出発。

よって・・・

今週は、一旦、ブログを休ませて頂きます。

ちょっと、天気が微妙ですが・・・

今日は、この後、pm1:00過ぎに家を出て、

空港近くのホテルに一泊します。

いよいよ、来ました。

この日が・・・

待ちに待った、旅行です。

のんびり、そして、楽しく過ごして来たいと思います。

では皆様・・・

今週末、またお会いしましょう~~~~~~~。


行って来ま~~~~~~~~す。ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いよいよ・・・

今日の体温:35.28℃

周期17日目

いよいよ明日の午後から・・・

社員旅行に向けて出発します。

と言っても・・・

明日は、空港近くのホテルに一泊します。

だって・・・

25日(火)の集合時間、早いんだも~~~ん。

だから、ちょっとでも負担を軽くするために・・・

よって・・・

明日は、前夜祭となる訳です。ヾ(=^▽^=)ノ

徐々に、テンションも上げ上げとなってきました。

南の島、プーケット・・・

いったい、どんな所だろう・・・?????

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

バセドウ病 治療報告 #21

今日の体温:36.11℃

周期16日目

午前中、通院して来ましたぁ。

検査の結果・・・

********************

TSH ・・・ 21.7475 μU/ml (高すぎ)

フリーT3 ・・・ 2.48 pg/ml (基準値内)

フリーT4 ・・・ 0.12 ng/dl (低すぎ)

********************


診察の結果、現時点では、今までと違って、

結果が逆転しており、今までは、

甲状腺機能亢進症 だったのが、

甲状腺機能低下症 に変化してきています。

よって・・・

今まで、1日5錠飲んでいた薬を、

1日3錠に減らして、様子を見ることになりました。

一体全体、どうなってしまっているのだろうか・・・???

今回は、様子を見る期間を短くする事になり、

1ヶ月に1回の通院だったのですが、

今度は、2週間後に通院する事になりました。

なんか、検査結果がスッキリせず、

モヤモヤ感だけが残ってしまいました。

やっぱ、手術をした方が良いのかな・・・

ま、今すぐでは無いけれど・・・

出来れば、手術したくないな・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最終日は

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

代行最終日の昨日は・・・

週末なので、午後から時間が空くはずだったのに・・・

結局、なかなか自分の仕事が出来ず、

気が付けば、pm10:00まで会社に居たよ。

でも、何とか、無事に代行を勤め上げました。

後は、明日、σ(・・*)ぷぅこの仕事を引き継いできます。



さて、今日は、通院日。

今から病院に行って来ます。

結果はいかに・・・

では、また後ほど・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

最後

今日の体温:35.46℃

周期15日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

さて、やっと金曜日。

今週は、ホント長かったぁ~~~~。

今日1日がんばったら・・・

いよいよ、社員旅行モードに入ります。

今日は、仕事のモレが無いように、全て片付けなくっちゃ。

さて。

ラストの今日、気合を入れて出掛けますか。




では・・・

行って来ま~~~~~~~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと1日・・・

今日の体温:記入忘れ

周期14日目

今週も残すところ、あと1日。

自分でも、ホントによく頑張ったと思います。

毎日毎日・・・

でも・・・

今日は、比較的電話も少なく、落ち着いていました。

あと1日の我慢です。

そしたら・・・




いよいよ、プーケット旅行だ~~~~~~~~~!!!

最後まで気を抜かないようにしなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

影響したの(BlogPet)

きのうぷぅこと、影響したの?
それでみぃすけで内線電話みたいな一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

鳴りっぱなし

今日の体温:35.17℃

周期13日目

今日は1人での留守番2日目。

朝から、ずっと電話が鳴りっぱなし。

通常の我が営業所への電話に加え、

東海4件(岐阜・三重・浜松)からの電話も追加。

さらに加えて、営業さん、内線電話も・・・

おかげで、休むまもなく、自分の仕事をする間もなく、

1日が過ぎていきます。

途中、所長が帰ってきた時も・・・

σ(・・*)ぷぅこが外線電話や内線電話を取っている間に

所長も取ってくれて・・・

2人で電話の対応に追われていました。

さすがに、電話の量の多さに驚いていました。

それを、昨日、今日とこなしている訳でして・・・

輪をかけて、おっちゃんと後輩の仕事もする訳でして・・・

きっと、他の人だったらギブアップしていることだろう。

(な~んて、自画自賛o(*^▽^*)oあはっ♪)

今週末、後輩が帰ってきて、来週1週間留守番をしていても、

ここまで忙しくなる訳も無い。

だって・・・

岐阜・三重・浜松の女の子は、後輩と一緒に

旅行に行っているので、必ず、それぞれ留守番がいるのです。

それに、おっちゃんも居るわけで・・・

σ(・・*)ぷぅこは、1人5役しているんですもの。

今まで、時間外手当をつけていなかったけど、

さすがに、昨日、今日、そして明日、明後日は

しっかり付けさせて頂きます。

でも・・・

今週を乗り切ったら、楽しみにしている旅行になるので、

体調崩さないよう、ほどほどにしなくっちゃね。





もうひと踏ん張りです。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

時間が・・・

今日の体温:未計測

周期12日目

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今、帰り着きましたぁ。

さすがに疲れました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

通常業務だけでも、かなりの量があるのに、

2人分となると、さすがに時間が足りません。

電話も多いし・・・

これでも、残して帰ってきちゃいました。



今日は、帰りに外へ出てビックリ\(◎o◎)/!

とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!!

本格的に、冬って感じになってきましたね。

もう、ストーブが手放せません。

おかげで、結婚指輪もブカブカで、抜けてしまいそう。

落とさないようにしなくっちゃね。(^。^;)

あと・・・

風邪をひいたり、体調を崩さないようにもしなくっちゃ。

気合で、今週乗り切るぞ~~~~~~~~~!!!

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

山場です

今日の体温:未計測

周期11日目

明日からいよいよ2班が出発。

おかげでσ(・・*)ぷぅこは大忙し。

受発注~入荷~検品~入荷処理~売上。

全てをしなきゃいけないんです。( ̄□||||!!

4日間耐えられるだろうか・・・???

体調管理もしなきゃいけないし・・・

じゃないと、来週の旅行に影響しちゃうからね。

ま、ボチボチ行きますか。

そろそろ休んで明日に備えなくっちゃ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

リース完成

今日の体温:35.88℃

周期10日目

見て見てぇ~~~~!

昨日、完成した、ステンドグラスのリース。

クリスマスリース

クリスマスリース

同じものを2パターンで写してみたけど・・・・

わかるかなぁ~~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

分かりにくいかも・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

リボンもヒイラギの葉っぱもガラスで出来ているんだよ。

でもね・・・

実は・・・・・・・・・

ヒイラギの葉っぱは、先生が作成したものの中から、

選んで使わせてもらったの。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

だから、本来なら昨日完成予定じゃなかったけど、

強引に完成することが出来たのであります。

でも、何とかクリスマスに間に合ってよかった。C=(^◇^ ;

次は、バラの花をモチーフにしたものを作るんだって。

なんか、とっても楽しいよ。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

月に2回くらいしか行けないけどね。

しかも・・・

バラの花をモチーフにした壁掛けが終わったら、

な、何と!!!

その後は、ランプを作らせてくれるんだって。

そしたら、一応、基礎編は終了で、

自由に何でも作ってよいんだって。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


さて、今週は2班が社員旅行。

しかも、後輩と業務をしている、おっちゃんが不在なので、

σ(・・*)ぷぅこが1人でこなさなきゃいけないの。(_ _。)・・・シュン

今週は忙しくなりそう・・・

毎日残業かな・・・。

今週を乗り切ったら、いよいよσ(・・*)ぷぅこの出発。

体調崩さないようにしながら、がんばります。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

祝・突破!

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー

今日は、朝から雨。

昨日は、お昼頃に止みましたのに。


昨夜、ステンドグラスから帰り、

マイブログを覗いたところ・・・

な、何と!!!

訪問者数が、40,000人を突破しましたぁ。

皆さん、本当に有難う御座います。

最近、ネタに困ったり、愚痴になることがありますが、

これから、もっと色んな視点からものごとを見て、

もっともっと色んな事をUP出来たら良いな・・・

って思います。

もちろん、コメントもお待ちしています。

ぜひ、気軽に遊びに来てください。

本当に有難うございます。

そして・・・

これからも宜しくお願いします。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

雨か・・・

今日の体温:36.00℃

周期9日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

せっかくの週末だと言うのに、今日は雨アップロードファイル

σ(・・*)ぷぅこは、これからステンドグラスに行って来ます。

と言っても、お迎えを待っているのですが。

σ(・・*)ぷぅこが出掛ける時は、

比較的天気が良いはずなのですが・・・。

さすがに、自然にはかないません。

さて、作品は、今日でおおむね仕上げる予定です。

でも・・・

何処まで出来るかわかりませんが・・・( ̄□||||!!

あまり、張り切り過ぎないようにしないとね。

結構、疲れるんですよ。(;´д`)トホホ


さ、忘れ物しないように見直さなくっちゃ。

じゃ、行って来ま~~~す。ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

終わったぁ~

今日の体温:未計測

周期8日目

やっと今週も1週間終わりましたぁ。

なんか、今週はとっても長かったよぉ~。



さてさて・・・

明日は、朝からステンドグラスに行ってきます。

何としてでも、クリスマスまでにリースを完成せねば!



そうそう。

今日、会社のそばで事故がありました。

お昼前かな。

救急車が来ていて・・・

帰ってきてからニュースを見たら、

ブラジル人が違反をして、警察から逃れようと逃げていて、

警察が追跡を止めたら事故を起こしたらしく・・・

生後5ヶ月の赤ちゃんは亡くなっちゃったって。

お母さんは重体中らしい。

車はどちらも、ぐちゃぐちゃだったよ。

事故現場を見た会社の人は、

ぶつけられた車は横転していたとの事。

場所は、まっすぐな道路なのに。

こちらがいくら注意をしていても、相手から来られたら・・・

どうにも出来ないよね。

先日も、会社のそばの交差点で事故がありました。

年末に向けて忙しくなるかと思いますが、

みなさん、いつも以上に注意しましょうね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

早いよ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっと金曜日になりましたぁ。

今週は長かったなぁ~・・・

でもね。


今日は、帰りが早いよ~~~。

と言うのも、営業さんはメーカーとの食事会。

今回は、σ(・・*)ぷぅこ達は不参加なので、

定時退社の予定です。

さて、今日1日、気合でがんばろ~~~~~。



今日も良い天気になりそうです。

体調も整えておかなくっちゃね。ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

あと

今日の体温:36.14℃

周期7日目

今日は、とっても暖かかったですねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ

こんな日は、仕事をしているのが、とってもヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

でも・・・

おかげで、手足が冷たくならずにすみました。

夜は、さすがに冷えますけど。


さて。

今週も、残すところあと1日となりましたぁ。

今日は、午前中、とっても暇だったのに、

午後から、上司が帰ってきてからと言うもの、

あれもこれもと頼まれ、結局いつもと変わらず大忙し。

でも、まだ、新人2人が社員旅行に行っているおかげで、

わりとスムーズに終わっていきます。

やっぱ、σ(・・*)ぷぅこが振り回されているのは、

新人2人だと言うことが、改めて分かりました。

σ(・・*)ぷぅこも、そろそろ社員旅行の準備しなくっちゃ。

休みの間に必要なものを買いに行かなきゃいけないしね。

もうすぐだよ。

社員旅行のプーケット。

楽しみだわ~~~~~~~~~~。ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

は社員がほしいな(BlogPet)

ぷぅは社員がほしいな。
ぷぅこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

まだちょっと・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨夜は、予定通り、香嵐渓へ

紅葉のライトアップを見に行ってきました。

が・・・

まだ、ちょっと早かった。( ̄□||||!!

おまけに・・・

ご飯を食べたりしていたら・・・・・

紅葉を見ながら駐車場へ戻ってくる途中、

pm9:00になって、一斉にライトが消されてしまった。

おかげで、ゆっくり見れませんでした。o(´^`)o ウー

でも・・・

時期的には、今週末~来週くらいが良いのかも。

これから出掛ける方、参考にして下さいね。




さて、今日はまだ木曜日。

今夜は、打ち合わせをする予定なので、

またしても、帰りが遅くなる予感。

ちょっと、体が付いて行かなくなって来た。

早めに終わるように、事前準備が必要ですね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

ややこしい…

こんにちは~

皆さん いかがお過ごしですか

こちら東海地方は とっても良い天気

仕事投げ出して お出掛けしたくなっちゃいます


さて 話しは変わりますが…

auからのモブログ設定は とってもややこしい…

以前から 何度となく挑戦していましたが

先程 やっと 簡単ログイン設定が完了しました

以前DOCOMOを使用していた時は

簡単に設定出来たように思います

でも 一応 設定出来たから良しとしますか

今夜は 予定通り 香嵐渓へ 紅葉を見に行きます

でも とっても寒そうですよね

一度 家に帰って カメラと上着を持って

再度 出掛ける予定です

い~っぱい 写真撮って来るね~




上手く撮れるかしら…

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

朝も早くから・・・

今日の体温:未計測

周期5日目

今日は朝から会議。

おかげで1日がものすご~~~く長かった。( ̄□||||!!

おまけに、次から次へと仕事が舞い込み・・・

結局、今日も残業。( ̄□||||!!

でもね。






明日は、pm6:00(定時)に終わって、

香嵐渓へ紅葉のライトアップを見に行く予定。

何が何でも定時で終わらなくっちゃ。

平日でも込み合っているのかなぁ・・・???

それだけが不安。

どうか、空いていますように・・・

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

何日ぶり!?

今日の体温:35.51℃

周期4日目

(@゜Д゜@;)あら・・・?

今回やっと周期が変わったと言うのに・・・

どうもスッキリしないんだよねぇ~・・・

出血があるのか無いのか・・・



今日は、とっても久しぶり(!?)に

定時退社してきましたぁ。

やっぱ、いいもんですねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ

家に帰ってきてから、のんびり出来て。

やっぱ、こうでなくっちゃね。

もうちょっとテレビみてのんびりしようかな。

でも・・・

明日は、早朝会議があるんです。( ̄□||||!!

am8:00から・・・

ちょっと早めにねなくっちゃね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

今週から

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

週明けにふさわしく、良い天気アップロードファイル

さて・・・

いよいよ今週から3週間にわたって、

社員旅行が始まりま~~~~~す。((o(^∇^)o))わくわく

まず、今週は明日から石垣島。

来週、再来週はプーケットです。

σ(・・*)ぷぅこは、再来週のプーケットです。

既に気分は旅行モード。

もう、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪がとまりません。

そろそろ、準備も始めなくっちゃね。ヾ(=^▽^=)ノ

さて、今週もがんばりますか。

では、そろそろ仕事へ行って来ます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

イルミネーション

今日の体温:35.60℃

周期3日目

今年も既に、クリスマスモードに突入しましたね。

昨日、名古屋駅前もイルミネーションが始まっていました。

一部をUPしま~~~~~~す。ヾ(=^▽^=)ノ

名駅イルミネーション2008

名駅イルミネーション2008

名駅イルミネーション2008

名駅イルミネーション2008

名駅イルミネーション2008

ちょうど、pm5:00から点灯され、同時に

大歓声が上がっていましたよ。ヾ(=^▽^=)ノ

クリスマスまで、1ヶ月ちょっとになったんですねぇ~。

今年の主人へのプレゼントは、何にしようかしら・・・???

毎年、とっても悩みます。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

1日中

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

約1時間ほど前に帰り着きました。

今日は、久しぶりに友達と会ったと言う事もあって、

もの凄く話しをしたし、もの凄く歩き回ったよ。

さすがに、ちょっと腰が・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです。

でも、最近思うことがあります。

楽しい時って、ホント時間の経つのが早いです。

1日24時間じゃ、足りないよ。

って感じます。

明日は、家事をしなくっちゃ。

では、そろそろ寝るとしますか。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

帰宅時間は・・・

今日の体温:35.56℃

周期2日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は、曇っていますね。( ̄□||||!!

これから名古屋へ友達に会いに行くというのに・・・

前回も雨が降っていたんですよねぇ~・・・

ま、これぱっかは仕方ありませんね。



昨日は結局、pm8:30からスタートし、

結局帰宅した時間は・・・

な、何と!!!

am2:00前でした。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

途中、ほろ酔い気分になって、メッチャ眠かった。

でも、楽しい食事会だと、(o・。・o)あっ!っと言う間に

時間が過ぎてしまいますよね~~~~~~~。

誰一人、途中、時間を気にする人が居ませんでしたから。

さて、あと30分くらいで出掛けます。

今日も話しが盛り上がりそうです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

第2弾

今日の体温:記入忘れ

周期1日目

まだまだ、出血は少ないですが、

やはり周期が変わった模様。

一安心です。


今日は、これから、内々での食事会。

ホントは、pm8:00からの予定だったけど、

変更になり、pm8:30からになりました。

って・・・

既にpm8:00なんですけど。

そろそろ、TELが入るころです。

明日は、友達と半年振りに会うので、

今日は、ホドホドにしなくっちゃね。

では・・・

また後ほど・・・・・・・・

行って来ま~~~~~す。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

来たぁ~~~~~!!!

今日の体温:35.71℃

周期49日目

夕方・・・

∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зへ行った時・・・

思わず、微笑んでしまいました。

い、いや・・・

変な意味ではなく・・・

出血の兆しが!!!

やっと、周期が変わりそうです。ヾ(=^▽^=)ノ

このまま、やってきてくれれば、

25日からの社員旅行は、思いっきり楽しめそうです。

正直、いつ来るか、いつ来るか!?

って、不安で不安で仕方なかったのです。

やっぱ、プーケットと言ったら、青い海。

入らずには居られませんからね。∬´ー`∬ウフ♪

さて、今から主人が帰ってくると言っているし、

帰ってきたら、即、寝れるようにしないとね。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

完成しなかった(BlogPet)

きのうぷぅが、完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ

いまさら!?

今日の体温:35.56℃

周期48日目

今日は、朝からスッタモンダで始まった。

まぁ、σ(・・*)ぷぅこが悪いわけではないんだけど・・・

なんか、疲れちゃったよ・・・

後輩は後輩で、何も報告してこないし・・・

σ(・・*)ぷぅこは、何も知らない振りをしているの。

それでも、何も言ってこない。

まぁ、今週いっぱい我慢かな・・・

いつから、こんな雰囲気になったんだろう・・・

みんな、口を揃えて言ってるよ。

人数が多くなると、まとまりがなくなるんだね。

昔は良かったな・・・

って、浸っていても仕方ないんだけどね。

σ(・・*)ぷぅこは、この4年間、どんだけ耐えてきたことか。

それなのに・・・

『ぷぅこさんは、弱音を吐かない』

なんて言われたら・・・

弱音なんて言える人がいなかったのに、

今になってそんな事言う!?

なんか、アホらしくなってきちゃったよ。

ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ
