FC2ブログ
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)とともに生きる                   我が家に天使が舞い降りるだろうか・・・

滞りなく

今日の体温:未計測

周期30日目

本日、am10:00から・・・

快晴の中、おばあちゃんの葬儀がはじまり、

pm1:30頃、無事、全て終了しました。

葬儀中は比較的冷静だったσ(・・*)ぷぅこ。

でも・・・

いざ、出棺の前になったら、

色んな感情が込み上げて来て、涙が出だし、

σ(・・*)ぷぅこと妹は、大泣きしてしまった。

まぁ、おばあちゃんにとって、

σ(・・*)ぷぅこは1番孫であり、妹は2番孫。

生前、ほとんど何もしてあげられなかったけど、

σ(・・*)ぷぅこは33年もの間、孫だった訳で・・・

でも、正直、未だに信じられません。

自分も遺骨を納めたはずなのに・・・



おばあちゃん。

天国で、おじいちゃんと、もう会えましたか?

33年間1人で寂しかった???

これからは、また、おじいちゃんと一緒に居られるね。

わがまま勝手で、手の掛かる子供・孫たちだったと、

おじいちゃんと話しているのかな???

本当に、何もしてあげられなくてゴメンネ。

ゆっくり休んでね。

最後にもう一つ・・・

ひ孫の顔を見せてあげられなくてゴメンネ。

本当なら4年前、見せてあげられたのにね。

遊びに来た時、一度、報告したのにね。

覚えてたかな?

駄目になってから、その後、さっぱりだよ。

でも、σ(・・*)ぷぅこは、まだ諦めてないからね。

出来たら、ちゃんと、また報告するからね。

もちろん、おじいちゃんにも。

本当に、今まで、優しくしてくれてありがと。

おばあちゃん、大好きだったよ。
スポンサーサイト




ブログランキング参加中!
~(=^‥^)_。【ON】ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供諦め主婦へ